メディア蚘事

名叀屋垂・河村たかし垂長 高玚干し柿“ガブリ”波王 生産者は「䟮蟱されたずも 」

バズる指数ピヌク 787

 twitterコメント 551件䞭 1100件
オモコロりォッチで取り䞊げられおたニュヌス。
ダフヌのコメント欄がちゃんず「堂䞊蜂屋柿の生産者偎がおかしくない」ずいう流れになっおるの良いね
䜕か“ガブる”ず波王を呌ぶ男 その分総理倧臣ぞの道は遠退く 
むチャモンっお囜政だけじゃないんやな笑🀣
あたしゃこの人達が奜きになれないが、それでもこれで批刀されおはちず可哀想な気がするよ。金メダル霧ったのずは違うよね。
単に食い方が䞋品っおだけで、䟮蟱なんお気は普通ないでしょ。ずにかく批刀したいだけのよヌに聞こえるんだがな。
正しい食べ方があるんだ 知らなかったわ、にしおも干し柿高いよねぇ
コレか 
柿ヌトラップw
いくらなんでも蚀いがかりで笑う
のおおかみのガブは、友達になったダギのメむを食べなかった。
なのになぜ垂長さんはガブで、嵐を巻き起こす(笑)
こんな感じ。食べ物ではあるけれど、既にこびり぀いた悪いむメヌゞはもう拭えないよね 。
別にどう食べおもいいずは思うけど。ただ単に難癖぀けたいだけに感じる。食べ方違えど食べた方が矎味しく食べるこずできおれば問題ないのでは
金鯱金メダル高玚干し柿  次は鉄道車䞡の車䜓リニ鉄送りのや぀にでもガブリしそう。
炎䞊商法? 知名床を䞊げたいずきは、垂長のずころにお土産持っおかじり぀いおもらうず、あらふしぎ党囜区の知名床に。泚意:食品以倖にも噛み぀きたす。
倚分・・・
アノ垫匠なら
普通に食べようもんなら
『かじらんかい、かじらんかい』
・・・おおっしゃるでしょう
(⌒‐⌒)
 サッパリわからん。
矎味しそうに食べられお䟮蟱ずか。
食べたいように食べられない干し柿なんかいらん。
アホかずバカかず
干し柿の食べ方なんか、自由でええやろw
正盎、䜕が悪いのか分からなかったニュヌス
ちゃんず段取りしなきゃ普通のオッサンはコレやるよ😓
金メダルはかじらんけど
堂䞊蜂屋柿、食べ方ずか面倒くさいから他のを食べるずするか
○Ž∀)ノオハ (。☉_☉)えっ 生産者の意に沿わない食べ方したら議䌚で非難される 干し柿っおそんな面倒くさい食べ物だたのか
金メダルず同じ扱いをされおしたった、ず 。正しい食べ方を教えおたずしおも、そうしたかは疑問だけどなあ。
矎濃加茂垂長が、食べ方教えなかった  
たあ、私もガブリ行きそう❗
そうそう、信玄逅の食べ方を「ゆるキャンΔ」で玹介したように、「のうりん」2期をやっお、アニメ内で食べ方䌝授するのだ。
これは河村垂長がわざずやったんだよ。「(金メダルはダメだけど食べ物ならかじっおもいいだがや」ずいう自虐的な感じで笑いを取ろうずしたんでしょ。生産者はわかっおやらないず。
これ「正匏な食べ方しないず怒られるク゜面倒臭い干し柿」っおネガキャンになっおるよね。
かじりグセのある犬みたいな 
他所の名産品をおいしそうに食べたら宣䌝にならずネガティブむメヌゞで非難される銖長っおそうそう居ないよねえ 
生産者がワザず食べ方を知らない垂長に金メダルのように霧らせお炎䞊狙った釣りずしか思えんのだが
菓子屋は垂長を嫌いなのか、これは因瞁぀けおるだけに思う。正しい食べ方䜕かカトラリヌ䜿うのかな→
いや、先に教えおやれよ→ 『この柿は、ぞたを取っお8぀に割いお食べるのが、おいしい食べ方ずされおいたすが、河村垂長はそのたたガブリ  しかし、今回問題芖されたのは 藀井浩人垂長 』
川村垂長奜きではないけど、䜕でも叩けばいいずも思わない。干し柿の食べ方など自由でしょう䟮蟱生産者の啓蒙䞍足ずしか思えない。僕も知らなかったよ。そんな食べ方
え、普通の干し柿の食べ方しおるだけだよね。
私も昔最近は売っおるの芋ないはこういう食べ方しおたけど。
バロックギタヌのラむブ終了埌、舞台に来たおじさんに「自分はミュヌゞシャン、楜噚芋せお」ず蚀われ、泚意深く枡した18䞖玀ギタヌがいきなり乱暎にかき鳎らされた時のこずを思いだした😡
<河村垂長 高玚干し柿“ガブリ”波王 生産者は「䟮蟱されたずも 」
柿を霧るのは別に悪くないのは分かる

ただ、メダル霧っお怒られた過去があるのに、同じパフォヌマンスを繰り返すのは、私ならやらないかな ず思うな

食べるシヌンは食べるシヌンでちゃんず食べればいいず思うんだが こういう蚘念撮圱ではなく 
岐阜県出身ですが、ヘタを取っお8぀に割いお食べるなんお初めお聞きたした。
金メダルのずきず被せたいだけだなっお感じ
この柿はぞたを取っお8぀に割いお食べるのが矎味しい食べ方だが河村垂長はそのたたガブリ柿のPRに来た藀井垂長「河村垂長にはPRのための察応をしおいた」
PR䞭に急に食べられたのだろう。メダルをかじった河村垂長だからニュヌスにしたず思う。メディアがやりそう。
たったく他愛もない蚘事。
別によくない
メディアはないずころに火を焚いお煜るのが仕事か。
もういらないっお。
この干し柿の生産者は正しいず䞻匵する食べ方以倖は䟮蟱されたず思うのか・・・よりおいしい食べ方の提案ならわかるけど、よくわからんね。
PR成功しおる気がするんだよな。
メディアで取り䞊げおもらっおいるし。ふるさず玍皎の返瀌品なんかに繋がりそう。
コレは流石に蚀いがかり感あるなぁ。矎味しく頂いおんだから、正しい食べ方もヘチマも無かろうよ 。
食する前には掗瀌でもしろず
正装しナむフフォヌクで食べようず奜みの味付けをしおから食べようず奜きな方法でいいでしょ
生産者お勧めの食べ方が䞇人に合う蚳でもないし味芚も人倫々

>䟮蟱されたず感じられた人も
他人の食べ方に過干枉するなんお異垞者の1歩手前だよ
えっ
干し柿っお どんな高玚な物でも
ガフッずかぶり぀いお食べるものじゃないの
食べ方にクレヌムを぀けるっお ただのむチャモンじゃん
>生産者は䟮蟱されたず感じられた人も
あの垂長だからっお少し穿ち過ぎでは生産者が本圓にそう感じおいるなら私にずっお敷居が高すぎるのでこの干し柿はご遠慮するかな
食い物そのたた食われたら䟮蟱行為っお( ÂŽ_ゝ`)
その生産者の驕りだろそりゃ
孊習しない無胜垂長
ほんずこのオッサンは・・・・。
悪気は無いのよ。
ただ若干無知で銬鹿なオッサンなんよ。
もうこの歳だから治らんからタチが悪い。
若い子は銬鹿はダメなんだなず反面教垫にしおほしい。
ただ単に河村たかし氏が嫌いなだけでしょ
䟋えば、高橋尚子さんだったら「䟮蟱された 」蚀う❓
こい぀孊ばねぇな倱敗を䜕床も繰り返したり他の人に責任取らせたりで今の時代にありえない人ずしおも問題アリ
これは流石に気の毒すぎる😱
「受ける」ず思っおるのかな
柿は良いだろwwwww
もう河村垂長がいろんなもの霧っお毎回怒られるコントやっお欲しいwwwww
なんだかなぁ ( ˘ω˘ )
蟲氎省、地元のJA、りィキのどこにも、
「぀に裂いお食べる」なんお
蚘茉はないぞ。
それを「䟮蟱」ずたで蚀う
呚知䞍足では...
意味わからん
河村が食ったらいかんのか
食べ方なんか個人の自由だろう
䜕むキっずんねんボケ
食い方指図される干し柿なんか誰も食わねえよタコ
なんやねん正しい食い方っお
流石に柿は霧っおも良かろうよ。そこたで嫌う気持ちはわからんでもないがそれなら断れよ。
干し柿に正しい食べ方ずかあるのか
マゞでこれは蚀いがかり過ぎるず思うけどね。
なにやっおもクレヌム入れられるな、この人。
䌝統的な食べ方があるにせよ、いちいち食べ方にたで指瀺、苊情入れる生産者っお䜕様よず思うが。
はあ
正匏な食べ方
知らねヌよそんなの
生産者に絡たれたくないからずりあえず今埌買うのはやめるわ
これは流石に河村さん悪くないwww
柿かじっおも文句蚀われるの぀らすぎ
干柿の食べ方なんか知らんよ。
難しいこず蚀うず食べたくなくなるよ。
たぁどうでも良いけどキッカケで知った人が増えお賌入者増えたら良いのではないかな 
あずは買った人が箱開けお説明曞芋おどう食べるか迄 (ry
倧喜利のネタになりそう。
・かじっおも蚱されるもの
・次にかじっお炎䞊するもの
切り方䞀぀でグチグチ蚀われるのめんどくさい食い物だな
干し柿っお、食べ方がどうの蚀っおる䜙裕あるんかもう10幎以䞊食っおない(^^;)
これで炎䞊は流石に蚀いがかり。
芋苊しい食べ方をしおいるなら話は別ですが、そうでなければ食べ方を指摘する必芁はないのでは。
正匏な食べ方を䌝えられおいなかったようですし。
さすがに干し柿ず金メダルは䞀緒にしたらあかんやろ
䜕やっおも䞋品で醜い。
叀くからあるものですし、䜜法があるようですね

こんなに゚゚もんなかなか食べる機䌚はなさそうですけど😊
「たかが干し柿の癖にもったい぀けるな」旚のコメント倚いけど、「特別な干し柿を䜜ろうず粟魂蟌めおる」生産者に敬意を払っお、䜜法に埓う方が良くない
河村たかし垂長 高玚干し柿“ガブリ”波王 生産者は「䟮蟱されたずも」
単に因瞁ふっかけおるだけやん。
草

干し柿い぀も䞞かじりしお食っおたからなんずも
これは段取りを敎えなかったのがダメだな
いや、食べ物のPR協力をお願いしお、䞞ごずかぶり付いおくれるのは申し分ない察応だろ。それで、ぞたを取っお八぀に割いお食べる正しい食べ方をしなかったから「䟮蟱」ずか、流石にそれは。
こうやっおマスゎミに叩かれる政治家・著名人ほど、囜民にずっお良い人なんだず思う。

マスゎミに絶賛されおる人は、芁泚意人物かもず慎重になる。
回転寿叞のペロリ君ず倉わらないガブリ゚ル。䞋品極たりない。
怒られおる〜おもしろい〜
今日も平和だなヌ
いや、食いもんだから別に良いだろ
メダルじゃ無いんだからさぁ。
いくら䜕でも過剰反応しすぎ。
りケるw

藀井垂長「河村垂長には、PRのための察応をしおいただいただけで、撮圱時に食べ方を改めおお䌝えしきれなかった私の萜ち床です」
完党に生産者のむチャモン
この垂長がやるず䜕でも䟮蟱された気になるっおのは非垞によくわかるけど、ここたでリンチにするほどかねえ。
いや、気持ちはわかるが  
䞋品ずかはあるけど食い物だからよくね食べ方があるらしいが・・・。
なにヌたた霧っおたんかヌ
河村垂長を擁護する蚳ではありたせんが、干柿はがぶりず食べるのが矎味しいです。
食べ方を指図するのはいいずしお、それに反したら䟮蟱されたず思うなんお生産者の奢りもいいずころ😡
藀井垂長も食べ方を䌝えなかったず萜ち床を認め謝眪するこずないのに🀔
なんか倉だよ
河村さんの干し柿の食べ方劂きでわざわざ垂議䌚で文句蚀った垂議が炎䞊商法で草。

干し柿は食べるものだからかじるのは圓たり前だし高玚干し柿だかなんだか知らないけど、䞀番矎味しい正しい食べ方なんか普通の人は知らんのよ。クレヌマヌすぎるでしょ。
たたか〰😭

䞞かじりテロ〰‌
これ、金メダルの件があった河村たかし垂長がお盞手じゃなければ、99%話題にもならず終わったず思うんだが   
めちゃくちゃ矎味そうに食っおるから、むしろ食べおみたいし良いPRじゃん
城もかじるDr.スランプのがっちゃんみたいな男だし。でも結果的に宣䌝になった。
たかし可哀想
この人のずころに持っお行く時点でかぶり぀いお䞋さいっお蚀っおるようなもの

干し柿にかぶり぀いお䜕が悪い

他人の金メダルをは絶察ダメよ
これネタだず思っおた笑笑
䜕だこのニュヌス
こんなこずたで、干し柿生産者は文句を蚀うの
矎味しそうに食べおいるのに。
藀井垂長叩ければ䜕でもやるのか矎濃加茂垂議䌚は。
くだらない。
本来なら、䜕を蚀われるべき物でもないんだろうけど、この人の䜕かにかじり぀くっお行為自䜓にマむナスむメヌゞがあり過ぎるので人前では控えた方が良いんだろうな。
難癖぀けおるだけでしょ。
自分から地雷を螏みに行く未熟垂長。それやられたらどうなるのか、想像もしおないんだろうよ。
金メダルの件はおいずいお、干し柿くらい奜きに食わせろ😮‍💚
たたやっおんのか。いやはや、日本人お食べ物の話題ほんずに盛り䞊がるわ。
これは可哀盞だよな。
食べなければ良かったんだろうな🙄
これはただのいちゃもん付けおるだけだな。食べ方なんお奜きなように食べさせろや。おか生産者が䟮蟱されたなんおこれっぜっちも思っおないず思う。
くだらない事を報道するなテレビ朝日ず、Yahoo!Japan
タむトルずURLをコピヌしたした