メディア蚘事

「ぜったいにゆるさなヌい」図曞通のトむレ個宀の惚状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

バズる指数ピヌク 448

 twitterコメント 107件䞭 1100件
昔䞭孊の時、謎に隣のアパヌトに濡れたトレペ投げ぀けお他や぀いたな、これ也くず逆に取れなくおマゞ倧倉なんだよね、、、むラむラしおるね〜むラむラしたら〜深呌吞😮‍💚
トむレの出入りは無理だろうけど、トむレに続く道に監芖カメラ付けたら

工倫しお付けたら分かるでしょ。

2回やられたら回目もあるよ。
個宀が䜿えなくなったら倧の時困りたすね・・・
こういう奎がいるから、トむレが䜿甚犁止ずかなっおしたう
いたずらした人には、「普段からスポヌツをしおいるかしおいないか、お酒を飲むか飲たないか、煙草を喫うか喫わないか」を聞きたいずころです
これは明らかに悪戯で良くないなぁ:
これず同じの秋葉原のトむレで芋たこずありたす。
同じ人かもしれたせん。
ふわ・・・
今朝、店の(客甚)トむレを掃陀しようず新しいトむレットペヌパヌを取りに事務所に入るず、先週の(金)には新品のトむレットペヌパヌ6個入りが2袋あったのに、最埌の1袋に3個しかなく。
おかしいず思い぀぀、男子トむレの䟿噚埌ろ(タンク䞋)を芋るず、4個隠されおた💢
日本を代衚する倧䌁業の珟堎によく入るのですが、そこのトむレに「䟿噚にガムを捚おないように」「唟やタンを吐かないでください」「萜曞きをしないでください」などずどこの䌁業でも曞かれおあるので、色んな堎所の公共トむレでマナヌが悪いようですね🀣

図曞通のトむレ個宀の惚状に

投皿したのは茚城県立図曞通茚城県氎戞垂。3月5日の閉通間際、「2階の男子トむレが氎浞し」ずいう声を受けお職員が向かうず、トむレの床党䜓が氎浞しになっおおり、個宀のうちの1぀が目も圓おられない状態になっおいたした。
トむレの出口が映るカメラを蚭眮したしょう!
これは床を越しおいる
萜曞き皋床ならただ蚱せるが、䜿甚できないようにするのは絶察にダメ
トむレ受難
男子トむレのモラル🙄がこのレベルなら女性、子䟛、障碍者は共甚出来ないよね
ヒトではなく畜生の仕業。
「ぜったいにゆるさなヌい」茚城県立図曞通茚城県氎戞垂のトむレ個宀の惚状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到
安定の茚城県😰😰😰
防犯カメラずかで特定出来ないのかな
業務劚害で捕たえようぜ‌
本を読むからっお知性が付いおくるわけじゃない ( ˘ω˘ )
犯人が芋぀かったら、そい぀の郚屋ずトむレを同じようにしおやりたい。どれだけ苊劎するか、身を持っお知るがいいず思う。
シェアハりス枅掃しおるけど、シェアハりスでこれやったら、入居者は党員「匷制退去」やで。いやマゞで。
昔、蚭備屋やっおた時
トむレの修理䟝頌でむタズラで故障ずか蚱せないっおなる

トむレずかい぀もお䞖話になるものじゃない
それをわざず壊すずか
これやった人、い぀か同じこずを自分がされたらいいず思うよ 。
トむレを笑うもには、トむレに泣く🚜🌊
家がトむレより汚い䜎所埗者、貧乏、䞍现工の仕業やろ
パチ屋のトむレも 䟿噚に
トむレットペヌパヌぶち蟌たれおた
事あるなぁ
トむレを借りおるっお認識
無いのかな🀔
今日も小䟿噚の䞭にもガムずか
入れられおるし
ほんずマナヌを守っお欲しいなぁ
🀮🀮
トむレの入り口や通行路に監芖カメラは無いのかね、1000人䞭人がこういう奎が居たら利甚者党員に迷惑がかかる蚳で、しっかり捕たえる事が倧事。
これは、蚱せ無いでしょう。
もう公共の堎に子䟛を出す前に垞識詊隓しなきゃダメかな、芪の。
トむレじゃ監芖カメラ぀けるわけにもいかんよな・・
死刑にしろ。頭おかしいだろ。
どんだけ暇なんだよ
やヌ  県立図曞通最近やっずトむレが埩旧したのに氎道工事だっけ、
これはむタズラで枈たされない蚱すたじ。圓然譊察に盞談しおおよかった
犯人を捕たえたら千波湖に沈めおペシ 茚城県民ずしお情けない
なんお事すんだバカタレ
掚しの地元でなんお事だ
たあ、人殺しずかする奎がいるわけで、そう驚くこずでもない。残念なのは、やった人はおそらく自分が阿呆だず気付いおないこず。
なんでこんなこずするの
寿叞屋ぞの迷惑行為ず同様、こちらにも厳しい察応を望みたす。
トむレの出入口ず、個宀のドア出入りする様子は監芖カメラ぀けた方がいいのでは。日本党土。男子甚も女性甚も倚目的も。

»
孊生時代だけど、叞曞の䞀人が感じ悪くおそれ以降行っおない。ただ星乃珈琲は行っおみたい。
今泉の映画通の女子トむレも氎浞しになっおた。どうやったらあんな䜿い方できるのか意味䞍明。女子ずしお倱栌だろ
怒怒怒怒怒

公埳心の欠片もない。
図曞通のトむレ個宀の惚状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到

あのね、こういうこずする人は将来トむレに困るこずになるんだよ
この様な悪質なむタズラは私の職堎お客様が良くやるパタヌンで毎回
溜息が出るのです
コレは業務劚害以䞊の眪になるのだけれど
捕たっお欲しい〜
あるあるだな。
䟿噚内にペヌパヌぎっしり詰たっおるのもよくある。
なにこれ
蚱されない
どんな人がやるの
逮捕しお
女性だけど、個宀を出た所が映るようなカメラは付いおも仕方無いず思う時があるよ (ボŽω`)服屋のハンガヌがあった
残念ながらどこの䞖界にも䞀定割合で●チガむっお存圚しおしたいたすね。
やる奎が絶察的に悪い。が、䜕故にここたでやられる癖ならばこい぀は䜕凊かで同じ様な事をしお居る。配眮構造が分からんがこれだけの事、可也時間も掛かったろう異倉は無かったのか単玔にやる奎が悪いでない様にも芋受ける
トむレでのいたずら、なんで孊校だずたたか、で枈たせおしたうのだろう
ここたで酷くないけどコンビニも毎日のように汚いからね。ふざけんなよっお話だわ。
日本人の質も萜ちたもんだわ。
ずりあえず、犯人は小指をぞし折るか生爪剥がすかくらいする眰を䞎えないずダメだわ。
出おこい犯眪者💢赊しおは行けない💢
アメリカなら日垞茶飯事らしいよね  
普通に生きおきたらこんなこずしないよね。぀たりはそういうこず。
ひど
心眮きなくババ出来ぞんやないか💢😡
海倖のトむレは料金が必芁や、トむレットペヌパヌも無い事が倚く、日本のトむレは玠晎らしい!
圓たり前のモラルを守っおいるから続いた奉仕の粟神を‵
どういうこず
信じられない😠
こういう感じでニュヌス蚘事になったこずでやった人は達成感に満ちおいるず思う。
こういうトむレ、めっちゃシドニヌの公共トむレにあったよ。
県立図曞通のトむレの事が
ダフヌに茉っおたした😢
ぎゃあああ
䜕でこんなこずすんの
お腹痛くなっお䜿えなくなったら困らんか
read later:
ペヌパヌを詰めおからうんこしおないから、初玚者の犯眪。
こんなん蚱したらダメ🙅
トむレットペヌパヌの代金や
枅掃にかかった代金を匁償なども含めお刑事事件にすればいい。
ふむふむ。
民床䜎い。
“図曞通のトむレ個宀の惚状に「ひどすぎる」「モラル疑う」の声殺到 ”

衰退貧困囜にモラルなんおないよ。垞識も瀟䌚性も道埳芳も倫理芳も党お責任感をもった倧人達による教育で培っおいくもの。身勝手な自称倧人や嘘で開き盎る無責任な政治家だらけの䞖の䞭だからね。
トむペ泥棒には哀れみを含んだ䟮蔑感情があるが、これははっきりずテロだろ。個宀にも監芖カメラ入れおいいのでは。
なに聖なる図曞通にたで回転ずし坊䞻が䟵食しおるのか
トむレを䞍特定倚数の人間が䜿うずこうなる。うっかり汚す人もワザず悪態を぀いお汚したくる人も䞀定数は必ずいるが䜿甚者の䞭に片付けようずするひずは堎所柄長居はしたくない人ばかりで䞀人も居ない。時間が経おば経぀ほど二乗に比䟋。
噚物砎損になるのかな厳しく眰すべき事案だず思う。
本圓に本が奜きな人なら絶察にこんな事しない、ず信じたい。
単なる犯眪なので、モラルずかそういう次元の話ではないず思うが、「モラルを疑う」ずいう感想はよくわからないな。
いたずらの域越えおんよ。んで、䜕がどうしたらこうなるんだよ・・・
これは本圓に酷い。䜕をどう考えれば、こんなアホな事が出来るのか。幌皚園児か。トむレはカメラ付けようが無いからなあ。トむレの前の廊䞋に付ける?
1ヶ月ほど前、某スヌパヌに行ったらトむレットペヌパヌが予備も含めおびしょ濡れ状態でした。誰も喜ばんの理解に苊しむ
こんなこずをしお図曞通が無くなったらどうするんだろう。

図曞通のトむレ個宀の惚状に「ひどすぎる」「モラル疑う」の声殺到
読曞や図曞通が嫌いなら䜿うなよ
「ぜったいにゆるさなヌいp(εŽq)」図曞通のトむレ個宀の惚状に「どうやったらこうなるの」「モラル疑う」の声殺到
共同トむレの行く末 

いたずら発芋埌、圓該男子トむレの個宀3぀を閉鎖
男性トむレではず
蚘事を読んだら、やはり。
倚目的トむレでも、トむレットペヌパヌが床に散乱させられおいるのを芋぀ける時がありたす。こんなこずしないように‌
䟿噚に芯が入っおるっお事は、玙を党郚バラした䞊で氎に浞けたりしたか

どういう事をしたらこうなるのかようわからん。
噚物損壊、嚁力業務劚害。刑事事件だよ😞
図曞通のトむレ個宀の惚状に「ひどすぎる」「モラル疑う」の声殺到 むタズラでは枈たない。こんな事をした人の䜕かオドロオドロしい闇を感じるけどね。普通じゃない。
無料で借りられるのに迷惑行為をしおいるずトむレを貞すのを止める事になるのが分からないかな掃陀をする人の身にもなっお欲しい。
バカはわざわざこういうくだらない事件起こしお泚目されお自分のバカを宣䌝するのですよ。バカ䞞出し劣等感むき出しですね。
なんずしおも犯眪者を裁いおほしい
自分で自分自身を芋䞋しおバカにしながら生きおるず心も頭も匱くなっお荒れおこういう迷惑事件起こしお瀟䌚困らせお優越感埗ようず䌁む。
そんなに匷がりたいならサバンナの平原でも行っおラむオンずかカバずかにケンカ売っおれば良いね。頑匵れよ。
うヌん(+_+)→
枅掃の仕事をしおるだけにこれは本圓に蚱せないな。
いるんだよめちゃめちゃ飛び散らしたたたにするや぀ずか。
本圓にどういう育ち方したのか理解に苊しむ
バカがこじれるずkチガむになるのです。
これむタズラじゃすたない行為。噚物損壊嚁力業務劚害。心が荒れおる人間はこういうこずするね。
こういうこずするのは劣等感の匷いバカの埗意技。
劣等感の匷いバカは他人苊しめお優越感を埗ようずするのです。
🇯🇵のモラルの䜎䞋もここたできたら先進囜ずしお終わったずしか思えない🀊‍♀トむレットペヌパヌ持っお垰る人もいればこんな事たで💢
動画を探せばこれも出おくるんじゃないのか
→図曞通のトむレ個宀の惚状に「ひどすぎる」「モラル疑う」の声殺到
図曞通のトむレ個宀の惚状に「ひどすぎる」「モラル疑う」の声殺到
図曞通のトむレ個宀の惚状に「ひどすぎる」「モラル疑う」の声殺到 こりゃ酷い
タむトルずURLをコピヌしたした