メディア記事

ガンズ・アンド・ローゼズの18000円SS席購入→ステージもモニターも見えない見切れ席 音楽ファンの嘆きに「あるまじき行為」と怒りの賛同

バズる指数ピーク 352

 twitterコメント 130件中 101~130件
確かに、これでSS席となると、主催者の良識を疑う。ステージもモニターも見えない。
UNIC◯RNの武道館行った時に全席指定だったけどZ列1番というまさにステージもモニターも見えない席を引いて、だったら前の方の空席で観せて……と思った記憶。
SS席表記だったから?
だいたいこの辺の席と先に表記すべき。
まあ、そんなもんだよね。よくある事で。でも席見て買えないのはある意味詐欺だよね。米国では席見て買えるんだっけか。
これはSSというかA席というのも怪しいくらい
S席はもっと見切れてるんだろうな?
ほんまこういうの無くしていかなあかんよね。
これはひでぇ…→
コレは酷いな、 Creative Man の見解が聞きたい:
(音楽ニュース)<
これは興行主が100%悪い。
見切れ席は安く売るか閉鎖するかのどちらかでしょう。
なかなかだな
こりゃひどい。
これ、ヒデーな…
消費者守られるないもんかな…

これはあんまりじゃないか!?
ジャニーズならここは制作解放席やね。
今回の招聘は Creative Man ですが、UDOなら絶対に見切り席と注意書きして販売します。
招聘元がね。
SS席の定義とは…?🤔
「これでSS席は確かにないな」と「でもこれクリマンでしょ?奴等ならあるな」と「これ、話だけでチケットとか物的なものがあればよりいいのにな」が入り混じってる。
コレはコレでちょっと酷いとは思うが、チケ販売時にSはここからここまで、SSはここからここまでと発表しときながら公演数日前にさらっとそれを変更するよりかはだいぶマシだとは思う
アレは酷すぎて言葉にならない
注釈付きの席で販売するべき
ヤクザな商売過ぎるよ😅
こんにちは

招聘元のクリマンが、この席をこの価格で販売するに至った経緯を知りたいです

続報を待ちましょう
昔サマソニ大阪で高い方のチケットで入ったら
ステージの真横だったな
近いだけで何もメリット無かったな
音も悪いし
別の記事もあったけど。ちょっと日本の主催は世の中なめてるかと。(-_-;)
イベンター、クリマンか。ここ、いい話聞いたことないなw
これは去年のラルクの東京ドーム並に詐欺レベルの酷い話
ラルクの件もそうだが、こういう客の足元を見るというか、騙し討みたいなのがまかり通る業界がおかしいと思うよ。
昨年12月の桑田さん@ドーム、こんな位置でもっと後方だった。+両脇に設置された小モニターで背景もバンドも見えず、後日有料配信で見直すはめに。全席同一11000円。

.
日本も海外みたいに、WEBで席を選べる様にしないともうダメだな。
こんなならライブに行く気しない
こりゃ酷い
タイトルとURLをコピーしました