メディア記事

【独自】ガーシーの母親の告白「私には自慢の子なんです。あの子が恨まれるのが嫌やねん」《元朝日記者の連載開始》(伊藤 喜之)

バズる指数ピーク 226

 twitterコメント 74件中 1~74件
刑事ドラマなら「母親はおまえのことが自慢の息子なんだ、これ以上罪を犯さずにお縄につくのが親孝行ってものだろ。」と説得するところだな。
クソ息子の親はやっぱりクソ親なんやな。罪を償わない息子、迷惑かけたら逃げる息子に育てた張本人は、このクソババアやわ。
ガーシーの母親の告白
「私には自慢の子なんです。あの子が恨まれるのが嫌やねん」
《元朝日記者の連載開始》
やっぱり母親もズレてるね。普通はもっと前に息子を諭さないか?
先ずは愚息の不始末を世間に詫びるのがまともな親では?
('・ω・')犯罪者を自慢すんじゃない
ガーシー
母親

生きてたのか。
息子、超親不孝者になっている。
育てるに難しい質の子だったのかもしれない。けど、諭すのはできたんじゃないかい?

50の息子か。
ため息しか出ないな。
気持ちワリ―一家だなw
圧倒的大多数の人は、ガーシーを恨んではいないはずですよ。
国会に一度も登院せず実質的な議員活動をせずに歳費(給与)を得ようとしたから圧倒的多数から嫌われている(だけ)。
母上様はそーでしょ!

でもこのチクリン相当ヤバいよ、ビビりだし😅

動画で見事に脅迫しといて不当逮捕とか騒いでアホでしょ。マジで☺️
食い違うガーシーの実像
本人はヒーロー気取りなんやろうけど、嫌われ役を進んでやってるからな
現実から目を背けてるだけだなって思った。多分やってることは耳に入ってるんだろうけど認めたくないんだろうな。
恨まれるのが嫌なのかもしれないが、
恨まれる様なクズな事をやってるんだから仕方ない。
全ては自業自得。
御宅のバカ息子が全て悪い!
甘やかして育てると、こういう児に育つのか?
【伊藤 善之】
でも悪いことしてるんですよ!
身内に見せる姿と外部に見せる姿が違うのはいろいろな犯罪事件でもあり一部しか見えてないだけでしょ >
マザコン気持ち悪いからやめて(笑)
うちのぼくちゃんかわいい話とコイツの社会で行動はまったく別物!
見苦しさ倍増(笑)
国会議員にママが助け船!
ニッポンの恥(笑)
4千万詐欺しても自慢の息子かあ・・ ワシももっと長男を自慢するようにしなきゃ・・😅
どの親の口やねん
あんな子供恥ずかしかろ
家族なら現実に向き合って下さい
あの子が恨まれるのが嫌やねん、って言うなら帰国せず国会議員やってて非難されてる中、ドバイに母娘で遊びに行くかね。国民から恨まれるネタ提供したのわかってないのかな🤔
あ・そっ
本人のInstagramに開示入れて接続IP拾うと分かると思うけど本人以外がログインしてツイットしてるかなと 多分ポンコツ谷は何も言えないんでかないかな だから 会いに来い なんよ
お母さんも心配されてましたけど
ガーシーは小さい頃からお友達には恵まれてたみたいですね😊
母親からしたらそうかも知れないが、世間一般からは、そう思われて居ない。
お母さん…
『自慢の息子』なら諭してあげて下さい😑
母親が語る息子の人物像は私たち世間が抱く「ガーシー像」とは少し乖離がある。「義和は頼れる子。私には自慢の子なんです。優しいところもある。あの子がチケット取ってくれて、いっぱいコンサートも行ったよ。私、ジャニーズ大好きやねん。
気持ちはわかるがあれだけヘイト買う事やっといて、恨まれないのは無理ゲーだろ。現実を見ましょう。
【東の谷のガーシー】
一応買うけど拙者に相談してくれればベストセラーになる題名を教えたのに

「私のお兄ちゃんはダークヒーロー」
「私の息子はダークヒーロー」
これらならGAREWが号泣しながら本屋に
、、,ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。; /
悪党 潜入300日 ドバイ・ガーシー一味

何でもかんでも商売にするんだな。
ガーシーは除名されて罪を償ってギャンブルにハマる前のみんなに好かれてた姿に戻ってください。
家族みんな駄目やん。。。。
ガーシー、いい加減にしなさい。
怯えながら暮らしている母親を全く無視。

高齢の母親を泣かしているガーシーに
「噓の正義や真実の悪」を語る資格無し

ガーシーの母親の告白「私には自慢の子。何も聞きたくない、見たくない、怖い怖い」
ホンマに自慢できる様に我が子を諭し改心すべき所は正さないとな!

#
伊藤喜之氏によるガーシー母親の告白


面倒見が良く、人を喜ばせる事が何より大好き。
母親の視点から語られる東谷さんが最も素に近い本来の東谷さんの姿なのかも知れない。
良い人やわ。。
今更何を投じても無駄です
親が子供の事を卑下するなんてまず無いし
当たり前にかばってるだけのお涙頂戴本です

カス東🪳ここに及んでダサすぎます
ヤフコメは好き勝手な主張を言ってるなぁ…

告発を商売にし名誉毀損等かもしれないから捕まえる方が変で親御さんを責めるとかおかしいだろう。

かばってもいないし不正解かわからないものに警察に行けと親が言うのかね?
息子に言えや
いい育て方されたんですね(嫌味)
恨んでなんかいないよ。バカにしてるの。
この親にしてこの子あり。甘やかして育ててきたようですね。恨まれることばかりしてきた自慢の(笑)息子さんを叱らないのですか?
元朝日新聞ドバイ支局長
伊藤喜之さんは、

記事を書くことに
NGをかけて来た朝日新聞を
退職されてまで、

「悪党 潜入300日
ドバイ・ガーシー一味」(講談社)

を書き上げた
生粋のジャーナリスト。

そんな伊藤さんの
新しい連載が今日から始まります。
母親へのインタビューから見える、表に出ていない顔、息子ガーシー
やはり、頭がおかしいのは、本人だけではなくて、母親や妹も一緒だったのね(笑)🤣☝️🤭👏
家族揃って、ホンマにおかしいな(苦笑)💦
食い違うガーシーの実像
主観はどうでもいいね👍️
('・ω・')悲報!
('・ω・')生産者現る
('・ω・')生産ミスという認識無し
元朝日記者の連載開始
育て方が悪かったんでしょうな
世間にどんなに恨まれようと、お母ちゃんの中では白かった頃のガーシーのまま。
ガーシーはトルコで支援活動をしています。
恨まれるのが嫌だから息子のやった事を耳に入れないなんて親子共々自分勝手だよね。
言う事が無い言葉だけど、育て方が悪い。
親にとって子供はいつまでたっても可愛い子。でもその自慢の子が間違った事していたら正すのも親の役目
前編後編含めて、こういうのを見ると本当悲しくなるね。
親はどんなことをしても子は大事で守りたいよね。

家族や友人に対しては優しくても、法を犯したり、職場の規則を破ったらそれ相応の処分は受けないといけないんだよ…
内輪で優しいとか言ってもなんもならんやろ。税金貰ってる以上議員としてやることやれって話。
親なら叱りなさいよ!
愛があるダークヒーローです

喜之
国会議員の仕事をしてないのが問題になってる訳で、親がどう思うとか要らなくね?身の上話聞いてどうするんだ?同情して欲しいなら、それを例に国会で発言するなり行動するなりすれば良いじゃね?
当選しても芸能人の暴露してるだけだし。週刊文春かよ。。。
近い日にガーシーを駒にしてここまで追い詰めた本当の黒幕が逮捕されると思います。
律儀で、最後に歩み寄る私を受け入れてくれたことは忘れません。最後に声を上げてください
いい話だな~
育て方間違ったな。
家族総出で必死に駄本の宣伝

もうすぐ逮捕されるのに…
本人が、嫌われる事が判っていながらやって、直そうとも思わないから駄目だろうね。
この親にして…
これ以上恨まれるのが嫌ならとっとと帰国するよう説得したらいいのに。何歳になっても私の子というなら悪いことしたら叱るのも親の役目。
現代ビジネスにてマスコミが報じないガーシーの実像を伝える連載開始

第1回
前編

後編
ガーシーの妹(48歳)の証言「父親が借金で自殺したときに、兄がやったこと」
ガーシーのお母さん、お姉さん登場✨
まもなく発売される…
あの本の作者さんの記事

現代ビジネス記事だけど伊藤さん違い😅
マジでどうでもえぇ記事やな。おかんは関係ないやろ。ゴミ雑誌のゴミ記事かよ。
狼少年はバカだけど善人だから許せるのか?

そういう話だと思う。
良い話にすり替えるのはやめて欲しい。読み間違える人が多いから。バカな人は根っからの悪人ではないとは思う。でも彼はただの勘違い男。
凶悪事件犯の近所の人談、「あんな良い子が信じられない」みたいなのと一緒。人の本当の姿は他人からは見えない。
一番フラットに書かれた記事だと思う。ガーシーがどうしても嫌いという人以外読んでみて欲しい。
より【 (2023-03-12)
タイトルとURLをコピーしました