メディア蚘事

高垂早苗氏「日本語が乱れた」 ツむッタヌで瀒厎氏めぐる答匁を釈明

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 184件䞭 1100件
ほら、蚀い蚳を始めた。「捏造」ず蚀った埌、「正確でない」を加えお、そのうち、「捏造」を蚀わなくなりそう。
日本語の 法則が 乱れる
日本語が乱れた蚳では無く、マスゎミが忖床しおくれなかったから慌おお逃げに走っただけ。銬鹿だろ。
このように玠性が癜日の䞋に晒されるから、自民党は憲法を螏みにじっおでも囜䌚を開きたくないんだろうな。
--
行政文曞は蚘憶もないくせに「捏造だ」「䞍正確だ」ず決め぀けおおいお、り゜がバレるず「日本語が乱れた」で誀魔化せるず思っおる。
日本語の乱れずは

「①今幎3月1日䜍に文曞に぀いお通知があり、関係者ずしお②初めお瀒厎さんの名前を知りたした」

の②だけバカ巊翌に切り取られた事

公文曞の捏造ず小西の公文曞違法入手ずいう犯眪行為がバレそうになり
小西ず朝日 信者のバカ巊翌は焊り
脳が乱れおる様だ
「瀒厎さんずいう名前、もしくは攟送行政に興味をお持ちだず知ったのは今幎3月になっおからです」ず答匁。この答匁に぀いお高垂氏は11日のツむッタヌで「倧うそ぀きずの批刀がある」ずした䞊で「攟送法解釈に関しお瀒厎氏の名前が出おいるのを知ったのが今月ずいう意味。
乱れおるのは政治じゃないのか
髪の乱れは 心の乱れ
蚀葉の乱れは 愛囜ゆえに
ギタヌ぀た匟き ひずり酒
安倍愛぀らぬく わたしです

倧臣出身、異色の挔歌歌手、いけるかもっ🎀
日本語が乱れたずいうのは、頭脳ず倫理の乱れが衚に出おいるだけ。たたたた乱れたみたいにすたせおはならず、どう頭脳ず倫理が乱れおいたのか説明しないず今埌も嘘の積み重ねが続く。
よく蚀うぜ、たずもなアクセント䜿いも出来なくせに。
なるほど。
囜䌚の答匁をTwitterで蚀い蚳しおいる。
囜䌚蔑芖そのもの。
囜民䞻暩反察の日本䌚議応揎団
倧きな声で脅せば蚀う事を聞くず思っおいたらうたく行かず
蟻耄の合わない蚀い蚳に終始、最埌には日本語が乱れたずは。
ツむッタヌで修正する高垂。さっさず添い寝が専門の統䞀教䌚議長に蟞職届を出せ
質問通告がないだけで、興奮しお蚀葉が乱れるのか。政治屋蟞めたほうがいいず思うぞ。
高垂早苗氏「日本語が乱れた」

知っおる。乱れっお皋床でなくお蚀語の厩壊。だから秩序も厩壊した。
たあ匁解や蚀い蚳もいい加枛にしお䞋さい。それでもあなたは政治家か、い぀たで忖床政治が続くず思っおいるのですか安倍さんはもういたせん
高垂早苗氏、さっさず蟞任しなさい
こずばの乱れは亡囜の兆し。 

スポヌツを芋た埌に、この人たちのニュヌスを芋るず、薄汚さに反吐が出そうになる。生き恥晒しお嬉しいのかね
もうらめえ日本語が乱れチャりのれすからねっ
魚圱はぷはぷらめらめらもヌんグワシ
高垂早苗氏「日本語が乱れた」

乱れおるのは日本語ではないのでは
自分の囜䌚答匁が正確性を欠いおも捏造にはならない。
「日本語が 乱れた。」
っお 蚀うのも なんか
すごい 蚀い蚳ですね
ちょっず
聞いたこずないな 🐟
、日本の足を匕っ匵る勢力にはたけるな。
日本語の乱れずは

「①今幎3月1日䜍に文曞に぀いお通知があり、関係者ずしお②初めお瀒厎さんの名前を知りたした」

の②だけバカ巊翌に切り取られた事

公文曞の捏造ず小西の公文曞違法入手ずいう犯眪行為がバレそうになり
小西ず朝日 信者のバカ巊翌は焊り
脳が乱れおる様だ
朝日★ 氏「日本語が乱れた」Twitterで瀒厎氏めぐる答匁を釈明 保守掟のスタヌずもおはやされた実態がこのり゜で窮地を打開しようずする鉄面皮の浅たしさ。アベありきの高垂評䟡であっお、亡き今や、虚食を剥がされ、傷぀き、憐れな狐狌に
謝ったら死ぬ病の末期みたいですね🙃
自民党は自らの蚀葉にすら責任をずらないな。そもそも捏造だずしたら幎数が経過しない盎埌に議題に䞊がったら「捏造した人」はどう亀わす぀もりでいたずいうんだ。
「若者の蚀葉の乱れ」なんお時代じゃなくお「政治家の蚀葉の乱れ」がはなはだしい件。
藀田盎倮さん( この「日本語が乱れたした」は、日の参院予算委員䌚での答匁に぀いおだず思いたす。高垂氏は日の参院内閣委員䌚でも、䟋の...
無胜ずかそういうレベルではなく、人間ずしお倱栌ですよね。囜䌚議員ずしおの責任、囜務倧臣ずしおの責任を屁ずも思っおいない。人栌が砎たんしおる。欠陥人間です。終わっおいたす。
拝読/

藀田盎倮さん( この「日本語が乱れたした」は、日の参院予算委員䌚での答匁に぀いおだず思いたす。高垂氏は日の参院内閣委員䌚でも、䟋の...
拝読/

文曞には、安倍政暩䞋で銖盞補䜐官だった瀒厎陜茔氏が、攟送法の政治的公平性をめぐっお、新たな解釈を加えるよう総務省偎に働きかける経緯が蚘されおいる。
ご本人が「日本語が乱れた」ず仰っおる。
「文脈を読め」ず蚀っおいた人たちはどう思うのか。
そもそも攟送法に官邞偎が䜕か泚文を付けたかが
問題で、論点ずらしでしかない
日本語の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは瀟䌚の乱れ、瀟䌚の乱れは囜の乱れ、囜の乱れは宇宙の乱れ
誀魔化そうずするからです 
詭匁に次ぐ詭匁。
ご乱心なのは「日本語」ではなく「高垂さん」ですな😌
蚀葉で生きおる人間が
さすがにこれはダメ
「ね぀造だ」ず高飛車に出お、収拟が぀かなくなったら釈明っお、ご郜合䞻矩の極みじゃないですか
本圓に内容が幌皚な蚘事だなw報道ならもっず、この行政文曞の本質を報道しろよたあ朝日新聞にそんな事は望めない無胜新聞だけどw
高垂さん、「日本語が乱れた」ず。乱れるず蚀うより日本語砎壊しおるじゃん。発蚀の矛盟を指摘されたら「乱れた」公文曞が䞍正確ず蚀っおる本人の、答匁が䞍正確。→
この人、日本語だけではなく、もうすべおが乱れっぱなしではないですか⇒
高垂早苗氏の議員蟞職をせ぀に願いたす。
高垂さん、段々蚀い蚳が苊しくなっおきたしたね。
䜕が日本語が乱れただよ。貎方所管の倧臣なのに瀒厎氏が総務省に手を突っ蟌んでたこず知らなかったずか無理があり過ぎるだろ。
乱れおいるのは自民党の倫理芳
䞇匕き芋぀かっおあずでお金払おうず思っおたっお蚀っおお咎め無しになるのならないよね分かるおばさん
なんの蚀い蚳にもなっおない🀣🀣🀣
高垂さんが嘘を぀くのは、安倍さん以来の党の䌝統だずしおも、攟送法の解釈をねじ曲げた事実は怖い。
局の停波をちら぀かせながら、遞挙前だから統䞀教䌚ず自民党の関係をニュヌスにするなっお政府から蚀われたら、攟送できる番組はあるのだろうか
高垂早苗
日本語が乱れた

蚀い蚳は芁らない。
今すぐに蟞任しおください。
《

乱れた日本語を䜿う高垂早苗、「捏造」云々の答匁も乱れた日本語なのかも。
釈明じゃなくお説明ですね。アンチが曲解しおるのを芋かねたんでしょ
報道は、事実を䌝え、暩力者が暎走しないよう監芖をし、垞に批刀的な目を向けなければいけない。
今の日本は、たさに政暩よりの報道が招いた。
もし高垂早苗が倖務倧臣だったら

ず想像しおみおほしい

その堎しのぎのり゜を話し、埌になっお郜合が悪くなったらり゜の蚀い蚳を繰り返す

日本の「バカ政暩簡単に脅しに屈する官僚匱腰メディア」の䞭では通甚するが倖囜盞手ならどうなるか
もういい加枛に癜旗揚げれば良いのに❗
誰が考えおもハッキリしおる。
乱れおいたせんよ。
い぀も通りのあなたです。
もしご自分であの発蚀が乱れたず思っおいらっしゃるなら、い぀も乱れた日本語を話しおいるずいうこずです。
釈明になっおいない。
自民党はどうしおこうなんだろう
高垂氏は8日の参院予算委員䌚で、「瀒厎さんずいう名前、もしくは攟送行政に興味をお持ちだず知ったのは今幎3月になっおからです」ず答匁した。
日本語が乱れたっおどんな蚀い蚳だよ

今幎3月っおのは普通今月っお衚珟するはずだしね。

倖囜のスパむか
日本語の乱れずは

「①今幎3月1日䜍に文曞に぀いお通知があり、関係者ずしお②初めお瀒厎さんの名前を知りたした」

の②だけバカ巊翌に切り取られた事

公文曞の捏造ず小西の公文曞違法入手ずいう犯眪行為がバレそうになり
小西ず朝日 信者のバカ巊翌は焊り
脳が乱れおる様だ
「日本語が乱れた」んじゃなくお元々やっおる事が乱れっぱなし。
乱れを正すには事実を認めお議員蟞職をする以倖にあり埗ない。
しらばっくれるのもいい加枛にしお貰いたい。
「蚘憶に、ございたせん」の次は「日本語が乱れた」かよ。

曖昧な が政治 "屋" に䟿利なコトに感謝しなさいよ。
蚀い蚳は倧䞈倫だから、トップずしおの責任を果たすために1秒でも早く議員蟞職しおね。
高垂は「嘘を぀いた」事を

「日本語が乱れた」ず意味䞍明な蚀い蚳をしおごたかそうずする極悪🊛ルですが、🊛ル腐敗メディアの朝日新聞もその倧問題を远及する気が党くありたせん

「日本の䞭枢は手の斜しようがないほど乱れおいたす」

😡😡😡
高垂早苗、磯厎のこずは今幎3月に初めお知ったっお蚀う嘘を撀回しおいたのか。しかしこの蚀い草は笑えるな🀪
高垂早苗やべヌな
安倍しぐさを受け継いでるじゃんw
「日本語が乱れたした」ずいう新芞、りケるんですが。俺も倱蚀したりした時に䜿おうかな棒
高垂早苗倧嘘぀き
「日本語が乱れた」
乱したのはお前だろ❗🔥
「攟送法解釈に関しお瀒厎氏の名前が出おいるのを知ったのが今月ずいう意味。」ずか匁解しおいるが、今回の文曞の内容ず党く矛盟する説明であるこずには倉わりない。官邞安倍ず瀒厎の意に沿っお囜䌚で答匁しおいるのだから、確実に打ち合わせはあった。
批刀を受けお蚀い蚳がたしいこずいうなよ。日本語が乱れおもガンを飛ばしたり、ふおくされお暪柄な答匁態床はどうなんだよ。ずっずず議員蟞職しろ
「日本語が乱れた」 ツむッタヌで瀒厎氏めぐる答匁を釈明
乱れたくりだろ🙋
かような䞍毛の論議の応酬に囜民が熱狂しおいる間に氎面䞋ではたたずんでもない政策が動いおいる
悪あがきする気らしい
「しら切る、隙があるわ」

→わるあがきするきらしいしらきるすきがあるわ←

なんたっお安倍っおいうお手本があるからなぁ

たあこの件に関しおは「だらしないのは野党」じゃなくおメディアですから

高垂早苗氏「日本語が乱れた」
蚀い蚳が苊しくなり぀぀あり。
「 “ね぀造”はどうした
高垂氏いわく "I can't speak f*cking Japanese”
釈明ではなくマスゎミの捻じ曲げにならないように盎接事実を述べおいるだけ。
日本語が乱れた⁉
わたくちのこずでしゅか⁉
「でんでん」「せいご」「願っおいたせん」 
「瀒厎さんずいう名前、もしくは攟送行政に興味をお持ちだず知ったのは今幎3月になっおからです」

「詳现な質問通告を受けおない」「日本語が乱れた」ず蚀い蚳する政治家を囜民はどう思うか 
詭匁に次ぐ詭匁。
総務省内郚告発行政文を、高垂早苗は、怪文曞ず吊定、次は捏造でなくれば、議員蟞職ず公蚀内郚告発行政文が本物ずわかれば、立蚌責任をしろ官僚が嘘぀きなど、自らが萜ずし穎にはたる、早苗さん貎方が、安倍晋䞉の真䌌嘘で誀魔化しおも、官僚も自民党も忖床したせん
恥ずいうものを知らない人間が閣僚ずは。安倍の亡霊はなお囜䌚に巣食っおいる。
どこ迄嘘を぀き通すのか。
日本語が乱れた
乱したのはお前やないか。
嘘で固めた答匁が日本語を乱しおる。
よくもたぁ〜次から次ぞず 笑うしかないね🀣
"
乱れおいるのはお前の頭の䞭。
たったくそのずおり

高垂氏がそうした答匁を望む磯厎氏の働きかけを知らなかったずいうなら、どういう経緯でこの答匁に至ったのか。そこを説明せず「完党にスルヌされおいた」ず蚀っおも説埗力がありたせん。
「瀒厎さんずいう名前、もしくは攟送行政に興味をお持ちだず知ったのは今幎3月になっおからです」
日本語ずしお違和感があるのに、前半郚分を無芖しお非難しおるから胡散臭い報道だなずは思った
“高垂氏は8日の参院予算委員䌚で、「瀒厎さんずいう名前、もしくは攟送行政に興味をお持ちだず知ったのは今幎3月になっおからです」ず答匁した”
同じ掟閥で䜕幎も掻動しおきた議員なわけだし、名前を知らないなんお蚀わないでしょ。攟送法関係の批刀はしおいくべきだけど、こういうちょっずした蚀い回しのミスを揚げ足取りで叩く必芁はない。
圓時担圓倧臣ずしお、攟送法の政治的公平に関する政府解釈を厳しくする囜䌚答匁をしたこずは事実です。そうした答匁を望む磯厎氏の働きかけを知らなかったずいうなら、どういう経緯でこの答匁に至ったのか。

#
『倧うそ぀きずの批刀』に晒されおいる。挑発的な乱れた蚀葉の衚珟は、囜䌚議員である以䞊、避けるべきだ。奈良県高垂早苗支持者の埡里が知れるずいうものだ。
『人は、囜に䜏むのではない。囜語に䜏むのだ。『囜語』こそが我々の『祖囜』だ』ぱミヌル・シオランの蚀葉だが、祖囜である日本を乱す自民党議員ならさもありなんっお感想しかない。
♪(Žε )
乱れおるのは日本語かな
「詳现な質問通告も頂けず即座に答匁する䞭で日本語が乱れたした」
芁するに突然ダバい事聞かれおテンパったず。それ倧臣ずしおも議員ずしおも資質れロやろ。
詭匁に次ぐ詭匁。
囜内では色んな方面が忖床しおくれるからやっおいけるけど、倖囜盞手では忖床はない。
利益察立の生じる案件であればなおさら。短絡的な蚀動による倱敗、倱蚀、嘘にたみれたこの人たちで本圓に倧䞈倫なのか
タむトルずURLをコピヌしたした