メディア蚘事

来たぞわれらのりルトラセブン ドロヌン500機、神戞の倜空に

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 125件䞭 1100件
これですね芋たかった  
昚日、匊瀟の南岞にりルトラセブンずキングゞョヌが珟れおたみたいです 
芋たかったヌ
うちの近所に諞星ダンのお店があっお、本人もいるぞ。
りルトラセブンかっこいい。察凊が珟実的。

「1回目のショヌではドロヌンを制埡する回線に混雑が生じ、䞻催者が䌚堎呚蟺に集たった人たちのスマホを機内モヌドにするよう、呌びかけた。倚くの人が協力したずみられ、予定から1時間遅れで実斜にこぎ着けた」
【これをやるにあたっお、申請曞類やら、蚱認可やら、どういうずころに、どんなものが必甚になるんだろう。】
子䟛の頃の蚘憶っお芚えおたすよね

これですヌ🌎✚

#
神戞の倜空に等身倧の巚倧なりルトラセブン
ずっおもロマンティック。
東京でもやらないかなあ。
ドロヌンすごいなヌこんなこずもできるんやヌ
そういえばキングゞョヌは神戞のご圓地怪獣ロボットだけどだもんなあ。倢のあるむベント。
おはようございたす。
これ、近くなら絶察に芋に行ったな。
朝日新聞さんっおニッチな陰謀論専門みたいな蚘者サンは擁しおいらっしゃるのに、特撮詳しい人党然いないんですね(笑)
いいなぁ芋られた人たち
来たぞわれらのりルトラセブン
䞊手い芋出しを぀けた぀もりだろうが、違和感しか感じねヌな。
確かに来たぞわれらの、はりルトラマンの歌詞だし写真説明ではしっかりりルトラマンず間違っおる。いっそのこず芋出しもりルトラマンセブンず間違えおくれたらある意味スッキリしたのに。
キングゞョヌ回・・・。
‎これがキングゞョヌやったんかい。ロボット怪獣

1968幎にテレビ攟映された、りルトラセブンず怪獣キングゞョヌが神戞で戊うシヌンも再珟された。
神戞の魅力はこれしかない
ぞヌ、こんなんやっずったんかぁ
おずヌず1号ん家からみえたかな
しょっちゅうやっおいるのに本圓情報が入っおこないのよふらっず通りかかっお初めおなんかやっおる事を知るのよ行き圓たりばったり広報がんばっお
これだねっ
これいいなぁ、これ芋おみたい🥺

りルトラマン䜜品のシヌンを原寞倧で再珟するむルミネヌション。今倜12日も実斜予定で、午埌7時ず同8時半から玄500機のドロヌンを同時に飛ばす。

堎所神戞垂䞭倮区のメリケンパヌク
参考
来たぞわれらのはりルトラ“マン”だ、阿呆リアルタむム䞖代は䞀番腹立぀んだよ、この混同が。こういうずこひず぀ずっおもいかに朝日の報道がテキトヌかがわかる。
これ芋たかったなぁ
来たぞわれらの はりルトラマンだよヌ
これかヌ
高さ玄40メヌトルのりルトラセブンが登堎。
1968幎にテレビ攟映された、りルトラセブンず怪獣キングゞョヌが神戞で戊うシヌンも再珟された

他囜のショヌず比べお解像床が䜎いけど、ここから頑匵るしかない。
宝の持ち腐れ感。ドロヌンずいう技術をもっずクリ゚むティブな䜿い方できないものかねぇ。
「暎走族を憎んでいるりルトラセブン」かず思った。
きのう、メリケンパヌクでこんなのやっおたんですね。
CGみたい。芋おみたかった〜!
いい催し。
個人的には神戞ならメビりスの出挔が欲しかったけど、デザむン的に困難か。
神戞=キングゞョヌの぀いでにパンドンずかりルトラ兄匟も安易にガンダムずかにしないのがいい

 #
ただただ䜎解像床だがそのうちスパむダヌマンファヌ・フロム・ホヌムで䜿われおたみたいな超リアル映像映せるようになるのかな。
ポヌアむに䜏んでる友達がドロヌンで
りルトラマンが芋える❗っお、
動画を送っおくれたけど 。

今倜もあるんだよねぇ 。
芋たいなぁ 。

#
セブンは来たんじゃなくお銀河のはおたで進む方。
午埌8時に始たり、玄10分間続いたショヌでは、電食を䜿った高さ玄40メヌトルのりルトラセブンが登堎」

蚭定、蚭定忘れおるよ、りルトラマンは3分間! :-P
「来たぞわれらの」に続くのはセブンじゃないでしょうずか、写真のキャプションはりルトラマンかよずか。
この蚘事ではないけど、りルトラマンセブンず呌ばれたり、なんでセブンはい぀も雑な扱いされるのか。
人類は「超兵噚R1号」の答えも出せないのになぁ など思う日曜日
魔物が倒されるサむンぜい
神戞だから敵はキングゞョヌやね
スゲヌ。いくらかかったんだろうなぁ
■
■YouTUbe

埌半にはモロボシ・ダンの名蚀がナレヌションでりルトラセブンを正しく理解した人の䌁画だず思いたす。結構感動したした
りルトラセブンず怪獣キングゞョヌずの戊いが再珟・・なんですっおこの発想力、䞖界もびっくりだろうず思うよ。すごすぎるわ。
りルトラマン 芋おみたかったなぁ
凄い倢がある
それにしおも 携垯 機内モヌド にするだけで回線が戻るずは 今曎だえど 電波 圱響が倧きいのだなぁ 
「玄10分間続いたショヌでは、電食を䜿った高さ玄40メヌトルのりルトラセブンが登堎。1968幎にテレビ攟映された、りルトラセブンず怪獣キングゞョヌが神戞で戊うシヌンも再珟された」
『ドロヌンを制埡する回線に混雑が生じ、䞻催者が䌚堎呚蟺に集たった人たちのスマホを機内モヌドにするよう、呌びかけた。』なんでスマホの呚波数ず同じにしおいるんだろう >
🀔来たぞわれらの・・・
たあタむトルの现かい郚分はずもかく いずれ空䞭投圱技術ずかで実物倧のりルトラ戊士vs怪獣の察決を珟実空間に写すこずもできそう(`ωŽ)
これは、凄い 
これはすごい
芋たい
行く気満々やったけど 浊和戊で負け凹んでたし ヘロヘロな䜓力で諊めたした😩
蚘事読むず、人出が倚いケヌタむ回線が混雑するずころでは基本やれないっおこずじゃ 自前のWi-Fiずか別の制埡回線を考えたがいいのかも。『
「来たぞわれらの」に続くのはセブンじゃないでしょうずか。
この蚘事ではないけど、「りルトラマンセブン」なんお蚀われるこずも倚い。
なんでみんなそんな雑なんだよず思うりルトラセブンかわいそう。
セブン殿、どうぞ党宇宙の民の幞せを守っおくだされ。切に、切に願い奉りたする。
マゞか芋に行きゃよかった
12日もやるそうです。
これ芋たかったなあ。
りルトラマンは絶察ビルを螏んで壊しおるよねず友達ず話しおた子䟛時代。
篠田䞉郎さんのりルトラマンタロりが奜きだったな。
ず懐かしむのも歳をずったず蚀う事なんよね😅
2000機ではなかったのかヌ。電波の関係で枛らしたのかな。
12日も実斜予定で、午埌7時ず同8時半からの2回、ドロヌンショヌがある。
QT: 1968幎にテレビ攟映された、りルトラセブンず怪獣キングゞョヌが神戞で戊うシヌンも再珟された。
ほほヌ。

> 1回目のショヌではドロヌンを制埡する回線に混雑が生じ、䞻催者が䌚堎呚蟺に集たった人たちのスマホを機内モヌドにするよう、呌びかけた。

10:09
あっ。昚日ねぎたさんの配信で芋た
むベントだ凄かったよね
>1回目のショヌではドロヌンを制埡する回線に混雑が生じ、䞻催者が䌚堎呚蟺に集たった人たちのスマホを機内モヌドにするよう、呌びかけた

同じ垯域䜿っおるのね。2.4GHz垯かな
おいキングゞョヌはどうした
りルトラセブン、神戞に
昚日の様子を䌝えおいる蚘事です。

今倜は時・時半の回、ドロヌンショヌがあるそうです
みたかったヌ。
うわぁ、これちょっず芋おみたかったよ。😆
凄い芳たかったな〜💊
500機か。たぁ、そういう解像床だよねっお感じ。技術的には面癜そうだし楜しみだけど。あず、スマホで機胜䞍党にできるんだねっお郚分は、あれ。ご協力が望めない堎面では、怖いね。
セブン再攟送しないかな
こんなおもしろいこずやっおたずは
なんずたあ。
12日は午埌7時ず同8時半からの2回、ドロヌンショヌ。地䞊では、東日本倧震灜の埩興を願うむベント「神戞むルミナヌゞュ」のむルミネヌション䜜品を展瀺。

蚘事にもありたすが、機内モヌドにするのを忘れずに
(⁠ʘ⁠᎗⁠ʘ⁠✿⁠)
↑
蚀っおいい
このタむトルがなぁ。
私なら「ドロヌン500機でスパヌク」にする。
「われらに来る」のは初代さんなんでね。
いただに人集めれるコンテンツなのすげヌよな
りルトラセブンに「来たぞわれらの」ず芋出しを぀けた敎理郚員なりデスクは蟞めおいいよ。

#
蚘事の内容は良いず思うけど、芋出しが残念すぎる 
誰か呚りに蚂正しおあげられる人いなかったのかな
(*Ž) くっそヌ知らんかった、行きたかったなあ〜〜それにしおもなんじゃその「来たぞ我らの〜」っおそれりルトラマンの歌詞やないか、セブンをバカにしおるのか恥を知れ!!!!
キングゞョヌの写真がないやん‌ やり盎しヌヌヌヌヌ ‌

( ∋)」ΞΞΞΞΞ 
神戞なのに知らなかった芋たかったなあ。ショックだわ‵
トレンドに「われらのりルトラセブン」っおあったからXの劇堎版みたいなこずするのかず思ったら違った。これはこれで奜き
『

....をを これは凄い 生で芋たかったでござる。
凄いなΣ( ̄□ ̄;)
神戞、りルトラセブンの倜も倢のようでした🎑
昚倜、行こうかどうか迷ったけど行かなくおよかった。トラブルで開始時間遅れたようだし、内容もりルトラセブンばかり。
"1回目のショヌではドロヌンを制埡する回線に混雑が生じ、䞻催者が䌚堎呚蟺に集たった人たちのスマホを機内モヌドにするよう、呌びかけた"

ルミナリ゚でもやるずいいけどこれがネックだなぁ
電食を䜿った高さ玄40メヌトルのりルトラセブンが登堎。

1968幎にテレビ攟映された、りルトラセブンず怪獣キングゞョヌが神戞で戊うシヌンも再珟されたした。
ドロヌン500機っおトレンドワヌドで「軍事甚のドロヌン関連の隒ぎか」ず思ったら誠に平和な話題で䜕よりだ。
神戞の街に「実物倧」のりルトラセブンずキングゞョヌが登堎。これはちょっず芋たかったな。
来たぞわれらの ドロヌン500機、神戞の倜空に
知られるなら東京五茪より北京じゃないかず。
原寞倧で再珟するむルミネヌション
#

ドロヌンをこう蚀うこずに䜿うずころが本邊らしい。
えっ⁉(;Д)!
䜕コレ⁉∑(๑º口º๑)!!
これたた巚倧なドロヌンによるむルミネヌションですね🗌
なかなかこの芏暡では芳れないのでは👀
芳に行きたしたが、時間の郜合で断念🏃🏃‍♂🏃‍♀
こんな事がありたした❗
これはリアルで芋おみたいですね^_^




これはリアルで芋おみたいですね^_^

#
タむトルずURLをコピヌしたした