メディア蚘事

習氏ず握手も目合わず  銖盞退任の李克匷氏、すれ違いにじたせ去る

バズる指数ピヌク 416

 twitterコメント 101件䞭 1100件
たたなかなかええ写真やな。
はい出た出たチュヌキョヌさようなら
備忘録ずしお。
倫婊喧嘩しおる倫婊暡様やな💊

謝ったほうがええよ、習近平さん

#
昚幎私が䌝えた通り、ちゃんず退陣(クビ)になったね笑

こい぀はクヌデタヌ疑惑があったからな

玠晎らしい
李克匷ガン無芖 >
🧐経枈通ず蚀われた李克匷氏が衚舞台を去る 然しある意味では❓な䞉期目に残るよりは賢明かも
䞭囜は䞀党独裁だが政治闘争は激しく個々の競争がある
日本は䜕代も䞖襲が続き個々の競争がない、なぜが野党も自民党に協力的、日本のほうが䞀党独裁ずいえるかも
有胜な郚䞋は自分の立堎が危うくなるじゃん。
日本でやっおるパワハラず同じだよ
小さく吹いおしたいたした🀭CCPの退堎に芋えたす。
習近平はよほどの独裁者だな 恚みを買っお裏切りにあわなければいいけどな
退任する李克匷氏も習氏ず握手を亀わした。習氏ははじめ、穏やかな衚情で李克匷氏を芋たが、李克匷氏は正面を向いたたただった。逆に李克匷氏が習氏の方を向いた際に習氏は正面を芋おいお、すれ違った。
♥李克匷さん♥それでいいんだよ♥ね、キンペむ皇垝閣䞋♥いずれ「💚裞の王様」のキンペむ皇垝閣䞋さたさたさた💚マむケル
◆
奇劙な映像だ。習氏が蝋人圢ず握手しおいるかのようだ。心理的距離感が䌝わっおくる。
䞭囜は内郚争いが過熱しおいたす。
これで䞭囜共産党は曎に匱䜓化したす。

【李家の内郚争いが過熱】
朝日◆ 氏ず握手も目合わず  銖盞退任の 氏、すれ違いにじたせ去る
→習氏ははじめ、穏やかな衚情で李克匷氏を芋たが、李克匷氏は真顔で正面を向いたたただった。逆に李克匷氏が習氏の方を向いた際に習氏は正面を芋おいお、すれ違った。
李氏の意地かな。
すれ違いにじたせ去る



・


-

・
個人的に李克匷は奜きなんだけどな

今たでお疲れ様でした
凄く悔しいずいうこずにしおきたしょう。
気持ちが悪い。
志那に握手文化が合わないのではないか。
䞭囜も近い時期に荒れるず思うわ
先日の習近平䞻垭ぞの賛蟞は圢だけ、今埌の䞭囜の行方は 
たずもなリヌダヌではないずいう蚌明です。
埌は朜ちおいくのみか。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポヌツ・アドミニストレむタヌ
李克匷氏NO.2 お疲れ様でした

日本の近幎の政治家に、李克匷氏の様な方がいたらこの囜はもっずもっず成長、発展したに違いありたせん。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポヌツ・アドミニストレむタヌ
李克匷氏NO.2 お疲れ様でした
この方は、䞭囜の政治家の䞭でも際立った本圓の意味での頭の良い政治家でだったず思いたす。
「習氏ははじめ、穏やかな衚情で李克匷氏を芋たが、李克匷氏は真顔で正面を向いたたただった。逆に李克匷氏が習氏の方を向いた際に習氏は正面を芋おいお、すれ違った」

心䞭は埡本人にしかわからないだろうが、子䟛みたいな察応だな。
逆に李克匷氏が習氏の方を向いた際に習氏は正面を芋おいお、すれ違った
この時点でもただ背埌に映る壇䞊の党員がマスク着甚なのは憶えずいお損ないかもね (*Žω*)
いずれ習近平がみじめ極たりない最期を迎える事だけは断蚀できる。
李氏、顔が匕きずっおるけど。ど田舎に幜閉か軟犁生掻。恐怖で党身膠着しおたすねぇ。露骚ず蚀うか、わかりやすい。俺に楯突くずどうなるか、わかっおいるだろうなぁ感100%出おたす。倚分の今幎のベストショットの有力候補かも
暩力闘争が衚面化する䜍ならば䞭囜はロシアに比べただたしだずいう事かな。
やった。
無胜の習近平より実は手匷い奎が降ろされた。
安倍政暩圓時、総理ず苫小牧に来たりしおたっけな。
23-070-6
Keqiang、リヌ・クヌチアン: 1955幎7月1日 - 
第7代囜務院総理
圚任期間2013幎3月15日 - 2023幎3月11日
本日で去る。
■
䞭囜・北京で11日、共産党序列2䜍の李匷氏が新銖盞に遞出され、10幎にわたっお銖盞を務めおきた李克匷氏は退任したした。

李克匷氏は習近平囜家䞻垭ず握手こそ亀わしたしたが、目が合うこずはなく、距離感をにじたせたたた衚舞台を去りたした。
ただでさえ他囜ず仲良く出来ねんだから、自囜民同士ぐらい仲良くしろよず突っ蟌みたい。
倧人の握手やなぁ。
いい写真
キンペヌの末路が楜しみだよ。
リカチャンの意地を芋た
拡散垌望
メドゥヌサ🀔
少しは気骚あるんだな。
独裁者のプヌチンのロシアず同じで独裁囜家になり、䜕かにかこ぀けお台湟を䟵攻しそう。
自分は期目も居座るず
盞圓ムカ぀いおんでしょうね。
李克匷は、最埌に意地を芋せたな。玠晎らしい。日本人投資家が䞭囜で䞀番信頌しおいた政治家は李克匷だよ。もう終わったな。
か぀お安倍元銖盞がされたこずを習氏が逆にされた感じだ。習近平独裁䜓制を快く思わない人が䞭枢にいたこずに驚く。
克匷氏 習氏ず握手も目合わず
審議䞭
くそ野郎 習だからな。圓然。
これが䞭囜の実態だたもなく習近平は退任する。
すげヌなこの写真
■習氏ははじめ、穏やかな衚情で李克匷氏を芋たが、李克匷氏は真顔で正面を向いたたただった。
■逆に李克匷氏が習氏の方を向いた際に習氏は正面を芋おいお、すれ違った。
ええ写真や・・・
その顔(笑)
朝日新聞キモむず思うのは私だけ

(習近平)シヌチンピン🀔?
(李克匷)リヌコヌチアン🀔?

習近平は『しゅうきんぺい』
李克匷は『りこっきょう』
で、よくない
🀣どヌでもむむけど
画像が原皿の内容を端的に衚しおいるようにみえたす。
䜕で👊習近平独裁を蚱した👊👊䞊局郚の怠慢が習近平の独裁を蚱した👊👊
これはたた、あからさただねw
こういう写真をすっぱ抜かれお拡散されるず、粛枅の動きずか出かねないよな。しかし、せっかく経枈倧囜にもなったず蚀うのに、鬌畜ず共に歩む遞択をした時点で終わりに向かっお進み始めたず蚀わざるえないよ(ŽД)
李克匷氏が銖盞退任しお、李匷氏が銖盞就任ずかややこしいな。|
ありゃりゃ、わかりやすい方なのね。お疲れ様でした。
露骚すぎるな 
リカちゃんお疲れ様です。
さる、猿、去る❣
䞀枚岩じゃないっお事か あの囜は耇雑怪奇だな 
䞭囜は行き詰たり感。もう、終身囜家䞻垭ですかね。
むむ感じだ䞭囜も䞀枚岩でなどない習の独裁をよしずしない人類平和民䞻䞻矩の同朋が居る、結がう
぀いに退任にゃ
この䞭の悪さは草
ナンバヌツヌが排陀されるこずはよくある。しかし、やられる前に、匕退した方が身のためだず思う。
習近平を぀ぶせ
こういうのは䞍和ず呌ぶ
胡錊激の件ずいい、これもこれで色々あったこずが垣間芋える。習近平政暩は意倖にも呆気なく終わるのもあり埗るかもしれない。
。『2期10幎にわたっお銖盞を務めおきた李克匷氏は退任した。李克匷氏は習近平囜家䞻垭ず握手こそ亀わしたが、目が合うこずはなく、距離感をにじたせたたた衚舞台を去った。』内戊起こそうぜw
もう䞭囜🇚🇳は習近平が死ぬたで習王朝囜家を続けるしかないだろう。
岞田の代わりに雇えばいいのでは。
習氏にあんだけ邪険にされりゃ普通こうなるわな
胡錊激寄りずいうこずずか、政治スタむルずかいろいろありそう

習近平政暩、どんどんやばくなりそう
習氏ず握手も目合わず  銖盞退任の李克匷氏


䞭囜共産党の厩壊を瀺す
ワンシヌンずも蚀えそうです。

これで衚向きには習近平の独裁䜓制が
確立したずも蚀えたすが、
裏では身内争いが
さらに過激になるのは必至でしょう。
習近平 自分を取り䞊げおくれた恩垫も、自分の右腕も、必芁なくなれば切る それが、暩力に取り憑かれた人、ずいう生き物 
党人代で぀たみ出された胡錊激前䞻垭、そしお、今回は李克匷前銖盞 
人は恐ろしいものです 
習ず目合わず  銖盞退任の李克匷、すれ違いにじたせ去る
この2人は犬猿の仲なのかw
䜕でこのような報道になるかね
朝日は本圓におバカさん。
䞭囜共産党の本質を芋た報道をすべき。
それずも日本囜民を惑わせ
将来日本を䞭囜の属囜にしたいの
なかなかすごい写真だ。
だから䜕勝手に想像しおにやけお蚘事曞いおんの
あらあら。
誰䞀人ずしお、習近平は奜きでは、ないず(笑)
習氏は抵抗勢力を抑え蟌める自身がおありのようだけど、以倖にもアッサリず足元すくわれるかもね。

反政暩デモも掻発化しおきおいるようだし。
わかりやすいですなぁ。李克匷氏、飛ばされちゃいたしたね。それにしおも、䞭囜、この先、倧䞈倫なのかね
こんな反発する人がいないずダメ
今芋たいな自民党、公明党みたいになる
逆らったら消されそう。
仲良さげな挔技すらしないずすれば盞圓関係がダバいず考えられるな、その内䜕か起こるんじゃないか

習近平氏ず握手をする李克匷氏右=䞭囜囜営䞭倮テレビの動画から
これが独裁政治😱
なんおシュヌルな

で、埌ろの人達、党員マスクしおるのね。
お李克匷のクビが飛んだか。
これが䞭囜共産党厩壊の前倜になるず思う。

台湟に远攟したら台湟ずの戊争になるからなぁ凊遇が難しい。
そんな顔するなよ、呜を取られなかっただけ良かったじゃないかコミュニスティックゞョヌク
李克匷氏が政府幹郚らに「人の行いは倩が芋おいる」ず別れのあいさ぀をする動画が出回った。囜営メディアは報じおおらず、ネット䞊では「暗に習氏を批刀した」ずの芋方も出おいた。
䞭囜・北京で開かれおいる党人代で、2期10幎にわたっお銖盞を務めおきた李克匷氏が退任。習近平囜家䞻垭ず握手こそ亀わしたしたが、目が合うこずはなく、距離感をにじたせたたた衚舞台を去りたした。
すれ違いをにじたせる」っおなんなんですかテンプレ衚珟は思考の攟棄ですよ😔
タむトルずURLをコピヌしたした