メディア蚘事

銖盞を目指した理由「䞀番暩限が倧きい」 被灜地で子䟛らず察話

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 62件䞭 162件
目指したのは「防衛費倍増ず原発再皌働」⁉😵😢😭

銖盞は「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」ず語り・・
切り取り方が悪いので、これだけ芋るず、ちょっずひくw

内容を芋るず、薄っぺらい志にがっかりする・・・。
子䟛にちゃんず嘘぀き奇血害をお芋せしたしょうず説明したのかな🀔
䞖界で䞀番目指さなくお良いおっさんが目指しおしたったなぁ 

自己を俯瞰しお芋れない迷惑なおっさんやで 
「王子ず乞食」が奜き䜜䞭「慈悲は君䞻にずっおふさわしいものである」ずありたすが、増皎、過剰な軍備増匷、富裕局優遇、察米隷属、身内重甚、庶民切捚、原発再皌働、緊急事態条項は、慈悲ずは皋遠い。゚ドワヌドのように暫く垂井で庶民ずしお暮らしおみおは
叩かれおいるが、党文を芋るずそう倉なこずも蚀っおいないし、むしろ率盎な答えだ。無胜だず、率盎に答えおも叩かれるずいうこずか。
今どきの子䟛は、賢い。
匵りがおの案山子、資本家の傀儡、
高垂早苗に猛批刀殺到、みんな知っおいる。
遞挙察策に子䟛を䜿うな「䞀番暩限が倧きい」なら
自民党解䜓しろ
こ これは。
やりたいこずむコヌル 
囜民の為には暩限を行䜿せず、自分たちの利暩や支持者の為に暩限が䜿える。
芁するに「独裁者」気質がはっきりわかりたすね。
子䟛から「銖盞になっお䜕がしたかったのか」ず蚊かれおるのに、ただ挠然ず「銖盞になるこず」が目的だったこずをゲロっおしたう日本のPrime minister

そんで「実力を぀けなさい」っお、子䟛はどう受け止めただろう。
スパコンでWordを䜿いたいっお蚀っおるようなもので、子䟛たちが聞きたいのは䜕を曞きたいのかだよね
サむテヌな男。さすが宏池䌚を螏み぀ぶしたメガネゎゞラ。
産経
俺は岞田が倧嫌いだが、この切り取りは䞀寞蚱せんな
産経も腐ったか。あたりにもひどい芋出しだな。
議論や説埗、「聞く力」ではなく、「暩限」ですか 。
「暩力欲」ず読み替えお問題ないですが、議䌚制民䞻䞻矩日本の行政トップがこれですか 。
なんのための暩限か 
「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを
先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」
⇒党文を読んで、タむトルに悪意を感じたす。ただ今、
それは実際にできおいたすか
暩限が倧きい❓その埌に付け加えるなら

「責任取らんで良い」😂

䞀蚀抜けおるよwww
囜民がやめおほしい『増皎』を
『䞀番暩限が倧きい』総理倧臣が『増皎』を実行する😱

銖盞を目指した理由被灜地で子䟛らず察話
䜕から䜕たで教育的によろしくない。
私が被灜児なら、暩力がない人間は意味がない。王子ず乞食なら自分は乞食。今の生掻からあなたのようにはなれない。垌望が芋出せない。なぜここに来たのかそう思うでしょう。
「やりたいこずを実珟するために日本の瀟䌚で䞀番暩限が倧きい銖盞を目指した」

で、䜕がやりたいのアンタ
暩力ずは民の為に行䜿すべきで、愚党による愚策の匷芁に䜿われおは困るのよ。
「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」
「実珟するには力を぀けなければいけない」
単に独善的な暩力志向だず自癜しおいるのだが、それを子䟛に躊躇うこずなく平気で話す、頭のネゞの倖れた独裁者。 普通「囜民のため」ずか「平和な䞖界を䜜るため」ずか蚀うだろ。

➡
囜葬儀匷行突砎ず息子起甚以倖に実珟したこずがちょっずよくわからないけど。挏掩したし。
岞田政治を芋おいるず本圓に䞀番偉い人になりたいがために総理倧臣になったんだず実感する。日本のためじゃない、自分のため。
ずにかく自分の思うずおり蚭蚈したい。
囜民の可胜性を匕き出す芖点がない。
独りよがりに蚭蚈された結果は日本の没萜である。
東倧受隓するも、こんな回答しかできないのでは、䜕床も萜ちた、わけだず受け取っおしたったが、どうかな⁉

“「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」ず語り、「実珟するには力を぀けなければいけない」ず匷調した” 子䟛にこれいうの凄いな
子䟛の質問意図は、その「やりたい事」が䜕なのか、ずいう事だず思うのだが、聞く力足りおる
「1番こころざしが小さい」
その暩限は囜民のためになる事には䜿われず害になる事には速攻で䜿われる
🙋🙋🙋🙋
銖盞🙋
『やりたいこずするためにいちばん暩限が倧きい』から銖盞になった🀔
🙋
やりたいこずあるんですか
䜕をやりたいのですか
これ答えになっおたすか
でもやりたいこず、やるための知識胜力があたり芋えないんだよな。今のずころ思い通りの人事ず増皎ぐらいしかやる気ないように芋える。金融政策、財政政策はもっず勉匷しおほしい。
◆やっぱりね囜や瀟䌚、囜民のためでは無いんだ今の政治家は自分の虚栄が䞀番なんだ、道理で囜民が苊しんでるのに海倖や倖囜人優遇、支揎を囜民の金を䜿い蟌んで矜振りよく芋せおいるんだなOMG!
あなたのせいで僕たち子䟛の未来は真っ暗です
暩力志向か🀔
䞀番暩限が倧きいので、無胜な人や志がない人がなったらダメなんです。
実際そう。
被灜地でたで子どもたちを綺麗事で䞞め蟌もうずするのは本圓にやめおいただきたい💢💢💢
銖盞を目指した理由『䞀番暩限が倧きい』

暩限を持った途端、『軍事費拡倧』のために、埩興所埗皎を防衛予算に回そうずしお、被灜者の心を螏みにじる岞田政暩。

囜民に寄り添うこずも出来ない政暩のやり口は、たさに鬌畜の所業。

岞田総理よ、恥を知れ。
確かに「これはやめおほしい」に぀いおはどんどん実珟させおたすね 

銖盞は「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」
「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」

「実珟するには力を぀けなければいけない」

━━(;Д)━━!!
アタマむカレテル 
結局、この蚘事からは岞田さんが䜕をやりたかったのかわからない。
岞田さんが具䜓的に蚀わなかったのかそれずも蚘者が端折ったのか。
でも、岞田さんが本気でやりたいこずっお日本を滅がすこずなんじゃないかっお、ふずそういう劄想しちゃ時があるんですよ。
䜕をしたいか、どんな瀟䌚にしたいか、が欠けおいる

子䟛に問われた 「やりたいこずを実珟するために日本の瀟䌚で䞀番暩限が倧きい銖盞を目指した」

「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」
䞭孊生からの質問に
小孊生䞊みの回答するなよwww



銖盞は「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」ず語り、「実珟するには力を぀けなければいけない」ず匷調した。
反面教垫 間抜けに暩限䞎えるず  子䟛は芋おいる
䞀番暩限が倧きいから、責任も倧きいのです
䞀番暩限が倧きいから、自分のやりたいこずより、他の人を先に考えないずいけないのです
䞀番暩限が倧きから、自ら埋しないずいけないのです
暩力者になるこず以倖でやりたいこずあったんだ
「やりたいこずを実珟するために日本の瀟䌚で䞀番暩限が倧きい銖盞を目指した」
「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」
ず子どもに答えた岞田氏。やはり、独善的で独裁欲の匷い恐ろしい人だったわけだ。
岞田少幎は、暩力志向だけで囜家をどのように導きたかったかの展望は無かったの
今の政治に反映されおたすね。
→「䞖の䞭こうあっおほしい、これはやめおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟したいず思っお政治家を目指した」で、日本をどの様な囜ぞず導きたいのかが䞀向に䞍明なのはどうしおか
ほぉ 䜕がやりたいのですか
この人のやりたい事っお䜕だろうね。やりたい事を実珟する為には、ずかいっおるけども。
「日本の囜民誰かのため」ではなく、「自分のやりたいこずのためには暩力が必芁」ず。そんなこず被灜地の子䟛に話したのか。どうしようもないな。

岞田銖盞
この人は、自分の思いどおりにしたくお、暩力が欲しかっただけ。そこに囜民ぞの思いはない。聞く耳なんお最初から嘘っぱちなんだよ💢
「やりたいこずを実珟するために日本の瀟䌚で䞀番暩限が倧きい銖盞を目指した」

ええ加枛にしなさい
裏返せば「暩力があればなんでもできる」ずい非垞に狭隘な思考です。「暩力がなくおも䞖の䞭は倉えられる」こずを瀺すのが民䞻䞻矩だず思いたす。
『やりたいこずを実珟するために日本の瀟䌚で䞀番暩限が倧きい銖盞を目指した』
【読みたい灜害関連ニュヌス】
盞倉わらずやっおる感満茉蚘事の産経新聞
タむトルずURLをコピヌしたした