メディア蚘事

岞田銖盞「日本で䞀番暩限倧きい人なので銖盞目指した」 䞭孊生の質問に

バズる指数ピヌク 615

 twitterコメント 941件䞭 1100件
最悪な人が銖盞になっおしたいたしたね 
タむガヌマスクも「匷ければそれでいいんだ」ず蚀っおいたけど、そこには愛があった、思想があった、信念があった 
安倍・菅も酷かったけど、䜕するかわからないずいう点では危険だ 
䞭孊生盞手に嘘を぀いおはいけないねぇ

日本で䞀番暩限のある人は、銖盞ではないよ

銖盞だず思っおいる人は、倧人には、いないず思うな
自分で蚀っおたwwwww
え⁉
コむツの頭の䞭にも、そもそも『囜民䞻暩』なんお物は存圚しない 
今日のコント☝
䜕の信念もなく
䜕の哲孊もなく

暩限は倧きく、人ずしお小さい裞の王様岞田😂
共感するず共に、

新型コロナ以倖はどうなのか存じ䞊げないので軜々な事は蚀えたせんが、

47人甚意するのは難しそうなので、

珟職総理が“日本で䞀番暩限がある”ず仰る総理倧臣に、䞞山知事の様な方がなるずもう少したしにならないかな、

ず倢想したす。
やっぱり銖盞になりたいだけの人だった。
銖盞でやりたい事があるわけじゃなかった。
クズすぎだが正盎でよろしい
そか 
「俺にやめお欲しけりゃ俺より偉くなっおみろ」
ずいう颚に聞こえるなぁ。
぀いでにもういっちょ。
䞭孊生の質問に小孊生䞊みの返答で芋事に応える䞀囜の銖盞。
いやヌ、この受け答え、無い。人の話を聞くずか、䜏みやすい䞖の䞭にするずか党く思ったこず無いね、こりゃ。
そんな芖野の狭さだから受隓もうたく行っおない
岞田銖盞には、囜民党䜓の奉仕者ずいう憲法に基づく自芚がたったくありたせん。銖盞倱栌ですね。
圓たり障りないこずを蚀おうずするから、倉なキリトリをされる。

同期最速で昇栌した支店長「ずにかく支店長になりたかった」
それを聞いお、銀行の将来に絶望しお、退職を決意したこずを思い出した。
この蚘事読んでください。䞭身空っぜ人間っおよくわかる。操り人圢でもトップに立ち続けたい無胜。
結構前にみた蚘事だけど、回答に知性の欠片もなくおびっくりした。
統䞀地方遞挙、絶察に行く

ばら撒きばら撒き 最近耐え難い 

所埗が䜎い人ほど頑匵っおるか
高所埗者は楜しおるか
党郚が党郚じゃ無いけど逆やろうに。

暩限があるのはさぞ楜しいんだろうね。
“

よく芋たら、ビゞョンがあっおそれを実珟するために䞀番暩限が倧きい銖盞を目指したず曞いおあるんだよな。
切り取りする方もする方だがそれだけ芋お叩く方も倧抂ですわ。
やはり無胜。。。
囜民のためにではなく
自分の暩力思考を満足させるために銖盞になった
最䜎の男岞田文雄だな
だから今たでの政策は党お自分の欲望のためだったず蚀うこずか
政治家にしちゃダメな奎だったんだよ。
普通はトップリヌダヌずしお日本を良くしたいずか、瀟䌚の未来を明るくしたいずか、あるでしょ
↓
日本で䞀番暩限倧きい方ぞ
結局、具䜓的なやりたい事ずやめたい事が分からない抜象的な答えやな。

本は具䜓的に3぀も䞊げたのに。
党囜の䞭孊生に蚀っおやりたいわ
こんな倧人にはなるなよず
なにもできないゎミよこい぀わ
今のお前は暩限小さすぎるだろうがよ‌💢
ほずんどの日本囜民を怒らせるだけじゃないか‌
日本人ほったらかしお海倖に金をばら撒いたり
その支持率で緊急事態条項を出すなんお、
オりム真理教の麻原地晃よりも質が悪いだろ‌💢
田䞭角栄ず比べお、
あたりにも惚めな理由だ。
だから韓囜にすり寄るわけだ。
ただ単に独裁者になりたかった男じゃねぇか。
こんなこずを蚀っちゃうセンスがもうだめだわ。぀いおけん。
そんな事蚀っおないぞ
岞田銖盞「日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した💥」

暩限が倧きい事は「責任ず自䞻性も倧きい💡」っお事が脱け萜ちおる。自䞻性だから呚りに媚びるしかできないし、䜕の展望(ノィゞョン)も描けないし、䜕も決断できないで䞞投げする。
『「総理倧臣は、日本の瀟䌚の䞭で、䞀応䞀番暩限の倧きい人ずいうこずなので、総理倧臣を目指した」ず匷調』
問題は、䞀番暩限の倧きい人 の、前の ではないかな
本圓に暩限の倧きい人は他にいるけど、建前䞊は䞀応暩限の倧きい人っお事になっおるから みたいな
そうだよな いい䞖の䞭創るには思いだけでも力だけでも駄目だもんな 
思想も志もないこずを子䟛に蚀っおどうする。
䞀番暩限が倧きいのは䞻暩者たる囜民です。銖盞はその䜿甚人です。やはり䜕もわかっおいないバカ。
独裁者の考え方。
暩力が欲しいから総理倧臣になったっお自分で蚀っちゃうんだから。
ブラック䌁業が囜の法什越える暩限持っおるから䞀番じゃないですよ
( ・ε・)
暩限にしか興味がないんだろうな。内容は二の次
こういう人が政治家で日本の総理倧臣なんだな。これじゃあ、囜民も爪楊枝入れを倒した状態になる蚳だわ。
この事実を突き぀けられるず未来がずおも寂しいな

🐎🊌が暩限を持぀ず、最高にアホな傑䜜品ができるこずの蚌明。
実行したのは人口削枛😡
老人から子䟛たで😡

 kishida230
この時点でアりトだね
岞田の政治脳には䞻暩圚民はなく、
この囜は僕のもの
囜民は僕の䞋僕
僕が䞀番偉いんだから、僕の蚀うこずを聞けっおこずを衚明したんだねヌ。岞田君よぉ
その倧きな暩限で人を䞍幞にするこずしかしないならもうお前死んだ方がいいよ。安倍みたいに撃ち⚫されおも良いけど( àž… Ë™â°™Ë™àž…)
自分に最倧暩限が欲しい
が目的じゃぁ
そりゃ 囜民の事は盞圓埌回しで、埌はその暩限を駆䜿しお、いかに長く自分の立堎を守れるかに費やすんだろうね。
この回答が䜕を意味するかわかっおない銖盞だもの
リヌダヌが芋せるずおりに囜民は真䌌するわけよ。

䜎脳には郜合の良いリヌダヌ
トヌ暪キッズはその成れの果お。

日本で䞀番暩限倧きい人なので銖盞目指した」䞭孊生の質問に
珟圹銖盞自ら怖しい暡範解答をしおたした。。
こういう考えの人が独裁政治に走らないように、囜民を守っおくれおいるのが憲法だず思いたす。
䞭孊生に

別に総理にすべお暩限があるずも限らないんですけど、どうしお総理や政治家を目指したんですか

息子に政治家になっおほしいか 
䞭孊生でもわかるように、っおこずでこういう答え方なんだろうけど、あたりにも銬鹿にしすぎた回答だよね䞭孊生に察しお
高垂を守っおいる匵本人。隠れおるこい぀が䞀番悪質。
誰が銬鹿だなどずは蚀わないが
昔から
銬鹿に暩力を埅出せおはいけない
ず蚀われおおりたす
安倍晋䞉の差し出した鹿を銬だず蚀われ
鹿だず蚀えない類いの残念な人です
お前ず話すこずで、䞭孊生に悪圱響が出るだろう‌
お前を目指す奎はいないから、お前の話を聞くものもいないんだよ❗
メディアップくんさぁ...芋出しに悪意しか感じられないんだけど。
ずうずう手に入れたその暩限をどう行䜿なさるのか、日本䞭が、いや䞖界䞭が芋぀めおいるのですよね、岞田さん。
岞田さんの良いずころは冗談を蚀うのがうたいずころだよね。

岞田銖盞「こうあっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟をしようずか、やめおほしいず思うこずを先頭に立っおやめおもらうずか、そういう仕事をしたいず思っお、政治家を目指した」
こんな奎を銖盞にしおしたう倧人たちの䞖界に、その䞭孊生が絶望しなかったか心配だ。
小孊生でもそんな回答しないわ
その暩限で怜蚎しかしおないのはどうしお
っお聞きたいwww
日本の為にずか埮塵も考えずに
暩力欲しお銖盞になったのね
䜕が聞く耳持っおるだよ🀷‍♂
芁は、独裁者になりたかった、おこずね。
念願叶っおやりたい攟題。
ピントがずれおる岞田文雄。
このような人が総理倧臣の日本は悲劇。
日本を良くしたいでなく、
暩力者になりたかったからか、、、玍埗やな。
ほんずきもい
独裁者志望の糞みたいな目暙
究極のアホだった。
暩力に魅せられた人なのか。なるほど、政治理念があっち行ったりこっち行ったりする蚳だ。そしお自分の息子を次垭に据える。囜民の苊しみなど知ったこずではないかしら。それが圌ら自民党の政治家ずしお生きる意味だろうか。→岞田銖盞「日本で䞀番暩限 

そうだず思っおたけど。やっぱりそうか。
暩力を握りたいが原動力なのか。
民意が届かない理由はそこに有った。
こい぀に任しお眮いたら、この囜はディストピア。
こい぀本圓にいい加枛にしろや💢
はあ❓
ぞヌ🥱
最䜎に近い回答に唖然茫然。銖盞になっおはならない頭の皋床だ。こい぀らが改憲ホント蟞めおほしい。
「こうあっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟をしようずか、やめおほしいず思うこずを先頭に立っおやめおもらうずか、そういう仕事をしたいず思っお、政治家を目指した」その手前の話を 
その倧きい暩限で、反マスクバむオテロをやっおどうするんだ
倧切な子䟛達に倉なこず蚀っお誀解を招き責任を果たすず蚀う最も倧切な事を䌝えないのは本圓にポンコツ💊
恐ろしい思考の政治家だず思う。人間は皆、垞に搟取する加害の立堎にある。政治家はそれだけで暩力を埗おしたうから、垞に搟取、加害、独裁せぬよう现心の泚意を払い党䜓の奉仕者ずしお囜民救枈政治に専念するのが党う。憲法に則り暩力抑制する気はないず公蚀したようなもの。
私は「岞田氏は日本のプヌチンを目指しおいる」ず昚倏以降確信しおいるのだが、この掚枬を裏曞きする本人コメントだず思う。
『銖盞』

日本で䞀番倧きな暩限を手に入れ
囜民がいちばんやめおもらいたい
こずばかりを抌し進めおいるのが
岞田政暩だず思いたす。暩限(暩力)で日本囜ず囜民を苊しめる暎君でしかありたせん。
アメリカず䞭囜の蚀いなりじゃないか。
俺様気質
䜕のビゞョンも持っおいたせんでしたずいうこずですね(;Žω)知っおた。
岞田銖盞は「銖盞が日本で䞀番暩限倧きい人だから銖盞になりたかった」ず䞭孊生の前で答えたそうです。批刀胜力の乏しい䞭孊生は日本のこずを銖盞の独裁囜家ず勘違いしおしたうのでは?䞻暩者である囜民を無芖し憲法違反もおそれない珟政暩を象城する発蚀だなず思いたす。
狙いずいうか、単に他のG7銖脳から日本は埌進囜だず思われたくないだけ

本圓にそれだけしか考えおいない
自分の事しか考えおないよ、このオッサン
だっお政治理念ずか無いんだから
最高暩力者になりたかっただけ💢
それに必芁な胜力ずか䌎う責任ずかは考えなかったのかな
この人ほんずどヌしょもな
偉くなりたい✚ いや巻き蟌たれお増皎したくりで暩限暎発しおたす
自分だけ埗したい人が極めたら総理になるのか( ω-、)
呆れお蚀葉を倱う。
さすが、なぜ銖盞を目指した理由が
〜「総理倧臣は、日本の瀟䌚の䞭で、䞀応䞀番暩限の倧きい人ずいうこずなので総理倧臣を目指した」ず匷調〜
だけある。
ずっずその「暩限」がたわっおくるのを埅っおたのかいね。
なしずげたいこずがあるからじゃなくお、䞀番偉くなりたかったからなのか んでそれを䞭孊生に蚀っちゃうのか 。→
日本を䞖界䞀平和な囜にしたいからずか蚀わないのか
たさに気⭕いに刃物😡‌
独裁者に暩限😡
岞田だけで無く、䞀番暩限を持たせおはならなかった倧嘘぀き仮病安倍に教えおやっお‌😡
ナメおんの⁉💢

暩力は私利私欲じゃ無くお囜民の呜を守る為のものだ。

倧きな力は正しく䜿わないず埌で必ずアンタにしっぺ返しおくるぞ
蚘事より匕甚
「総理倧臣は、日本の瀟䌚の䞭で、䞀応䞀番暩限の倧きい人ずいうこずなので、総理倧臣を目指した」
ず匷調した。

あのなぁ・・・・・
これちょっず、 、っおなんなんだよ
䞀応っおおい
こりゃ、瀟䌚に溢れおる、倚様な深刻味を垯びおる→
「日本で䞀番暩限倧きい人なので銖盞目指した」
ず 、あずは くらいしかなさそうだず過去の蚀動から解っおたから驚きはないけど、公の堎で明蚀する愚かさには驚いた。建前すら蚀えず他の蚀葉も䞭身が無く、空虚な人にしか芋えない。
コメントにある通り「こういう日本にしたい」ずいった展望は埮塵もない事が、改めおハッキリしたした

銖盞の座に居続けるため100米囜远埓、埌ろから手を回しお目障りな安倍掟を他人ごずのように凊分、など暎走は官邞内倖で止たらない。恚みも盞圓買い続けおいるはずです
最高暩力を手に入れたかっただけだず、
䞭孊生に答える、
前代未聞の刀断力の無さず志の䜎さに絶望だよ。
情けない銖盞だなコむツは。
たずもな志も無いただの政治屋。
難癖炎䞊しおいるけど「政治家になっおみるず、やりたいず思うこずを実珟する、やめおほしいず思うこずをやめおもらうには、やはり力を぀けなきゃいけない」を「暩限暩力独裁」ず倉換する囜語胜力が䞭孊生以䞋の可胜性がある
䞖の䞭を良くするずか困っおいる人を助けるずか、そういうのがたずあったのかず想像しおいた自分が銬鹿だった。(笑)
この本音聞いお
「銬鹿な倧将敵より怖い」
ピッタリだな
FakeNewsかず思ったらマゞなのか。
自分がやりたいこず、やりたくないこずを実珟するのが目的で、この囜をどうしたいずかビゞョンがたるでないんだな。無胜。
この動機で銖盞になった人が閣議でいろいろ決めちゃうっお本圓にダバいず思うの。
「開戊したす。閣議で決めたした!」ずならない保蚌が欲しい。怖いよ💢
タむトルずURLをコピヌしたした