メディア記事

東北新幹線で客同士トラブル 刃物持った男を逮捕 大宮駅

バズる指数ピーク 686

 twitterコメント 100件中 1~100件
“新幹線は、大宮駅で停車。駆け付けた警察官が十徳ナイフを持った男を確保し、県警は威力業務妨害容疑で男を逮捕した。けが人はいないという。”
大丈夫です!ありがとですー!!
遅れの原因はこれでした……😰
【 巨額の賠償金地獄が待ってる(ФωФ)🚅
だからヘリ飛んでたのか🚁
あのおっとりしたのんびり東北新幹線で、そういう事をするのはやめて。
乗った瞬間に食べ物出す民が多い東北新幹線。
(上り)(どこで起きても良いわけではありません)
産経新聞の記事によると十徳ナイフだそうです。あくまでも起因は客同士のトラブルで、一方が刃物を所持していたので安全確保のため逮捕したという事ですかね。十徳ナイフで逮捕はちょっと可哀想かな。
自分のフォロアーで何人かが本日、東北新幹線に乗車されてる方が居ましたが大丈夫ですか?
⚪️男、男、男、逮捕、刃物、男、強盗、男、強姦、男、破壊、俺俺詐欺、男、なんでこうも男の文字が多いの?
金属探知機や手荷物検査やらないなら、今後、誰でも買える「切符」をやめてクレジットカードかマイナンバーカードでしか改札通れないようにすれば?
(まったく関係のない
お客様はいい迷惑だったりする)
何で新幹線に乗るのに十徳ナイフなんて持っていたのか。
改札口に金属探知機を導入するくらいしか防ぎようがない
とにかく危なそうな人には近付かない、声もかけない、目も合わせない、とにかく逃げる、くらいしか自分の身を守る方法が無い
断りもなく座席を倒してきたんで
腹が立ったとありそう。
マジか。
今日午前中に東北新幹線乗ってたw
ナイフ持ってる時点でキチガイ確定
十徳ナイフとは >
3月11日に東北新幹線でなぜこんな事件が。
“新幹線は、大宮駅で停車。駆け付けた警察官が十徳ナイフを持った男を確保し、県警は威力業務妨害容疑で男を逮捕した。けが人はいないという”
大宮駅に新幹線🚅の切符🎫買いに昼前に行ったら激混みで報道陣居たのはこれか💦
え……たぶんこれだ……
こわぁ!!
今まで色々あったことが教訓にされてないことがよくわかったよJR各社様
また? 電車内での放火や暴行などが増えて以降少しは落ち着いていると思ったのに…頭…沸いちゃったのかな?
マジかよ!よりによって今日とは。

タイミング次第では危なかったかもなぁ。。。
で客同士トラブル
刃物持った男を逮捕 (3/11 12:56 産経)
11日午前10時50分ごろ…東北新幹線の車内で「刃物を持った男がいる」と110番通報…新幹線は、大宮駅で停車…警察官が十徳ナイフを持った男を確保…威力業務妨害容疑で逮捕…
こんなことあったなんてね😩とりま無事🚄動いてて良かった
最近ナチュラルに刃物が出過ぎでは???
男なら素手でやれ!
糞ダサい(・ω・)
警察官がサツマタと槍持って走っていったの見た!!
これだから新幹線は怖いんだよ〜
金属探知機あったらいーのに
このニュースは知らなかった…。
あ!あの投稿…多分遅れとかで
影響を受けたのかな…。
でもこんな日に
本当ナニしてるんだよ。
入り口で検査とか出来ないのかしら😩😱
勘弁してくださいよそういうの。
十徳ナイフって今の若い人わかるのかしら
なんでその場で射殺しないかな?
怖いわね
何でこうもあちこちでおかしな輩が湧いて出るのか
十徳ナイフを出すなよw
こちらの旅程に影響なくて本当に助かったわ
(´-`).。oO(迷惑なやっちゃ…)
またか。
東北新幹線はこの影響で
遅延が発生しています。
拡散希望
これ、現行犯逮捕ですよね。
どうして名前と住所を公表しないのか
疑問に思っている。

事件が起きる
→監視社会を容認する世論へ⁉️

じゃない。

監視社会にしたい者が
事件を起こすことで
大衆の意識を
自分たちの意図する方向に
誘導できる。
ゾーッ(;º言º)
昨日新幹線乗ったっす。山陽やけど。
いや、ほんま怖っ💦
もーっっ😩😩
また新幹線内で刃物を持った馬鹿者がいたのか、これも逮捕されて当然だろう。
そもそもなんで刃物持ってんだよ
新幹線の中で、どうやったらトラブルになるんやろな・・・。
こわっ。ほんとさ、やめて?
遭遇しないようにするのは不可能。
運を天に任せるしかない。
しかも十徳ナイフで銃刀法違反ではなく威力業務妨害容疑。前にモバイルバッテリー発火で止まった次はナイフかよ大宮駅。小型だけど車内で出すことはそうそうないぞ。
で客同士トラブル
刃物持った男を逮捕
東京発盛岡行きの東北新幹線の車内で「刃物を持った男がいる」と110番通報

新幹線は、大宮駅で停車
危ねぇ…
トラブルだとしても
何で刃物持ってるの
春になると?変なの出て来て嫌だ〜🥺

run,hide,fight…
マジで 岸田になってから日本がとても治安の良い 本当に安全な国になって 街を安心して歩けるようになったよねぇw
東北民にとって大事な日に何事だ!
世の中に、気を緩められるような場は無いね。
ホントに困るわ!予定、無茶苦茶なるし💦
🚄で客同士 を 🚨 🚉
🔪
な、なんと😱
東海道新幹線の様にならなかったのが救いか…

ともかく、何が起きるか分からない世の中になってるから、覚悟と備えがより必要なんかな…
…どうすると?
統一医師教会のせいだ・・・
東京発盛岡行きの新幹線で大宮で逮捕って。。。
物騒すぎない?怖い。。
新幹線は、大宮駅で停車。駆け付けた警察官が十徳ナイフを持った男を確保し、県警は威力業務妨害容疑で男を逮捕した。けが人はいないという。
JR東日本によると、乗客同士のトラブルがあったという。この影響で新幹線は24分遅れ、約500人に影響した。
今どき十徳ナイフを持ち歩く人がいるのか。Amazonでは20徳もあるけど何徳だったのか気になる
ビクトリノックスだって銃刀法違反で捕まる。って、この間ツイートしたばかりなのに...
客同士トラブルで脅しで出しちゃダメだって...
警備員さん巡回してるからこんな時は助かるな
今後もお願いします
こんなことがあったのか。
最近新幹線のトラブル多いな。
荷物検査させる流れ?
そのうち新幹線も空港みたいに金属探知機やX線のゲート通って乗車するようになるのかも…
→今日、新幹線を使っているのに、東京近辺では、こんな事件が…。😥
怖すぎぃぃぃ
あと何人死んだら所持品検査するようになるかな?
コワイ
(怖っ!)
で客同士トラブル 刃物持った男を逮捕 大宮駅 (3/11 13:06)
ほお、ちょっと久しぶり🤔
新幹線も安心して乗れないの?!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ヤフコメの他力本願コメがヤバイ😱😱😱
やっぱ国内だけ走る新幹線の手荷物検査も必要か?
怖っ😱
大宮駅で新幹線待ちしているときに、警察官が数人血相変えて走っていったのはこれだったのか…怖っ。
車両トラブルってこれか。
oh(´・ω・`)...
この日に…トラブル 最低やな
なぜ刃物持ってるのか理解できない
沢山の警察官がさすまたと盾もって走ってるし、新幹線の番線変更になってるから眺めてたけど…これかぁ
「よく飛行機と比べて新幹線は手荷物検査がなくていい」とか考えるが、日本でテロを起こしたい人がいたら新幹線をまずターゲットにするということではなかろうか…
あほすぎ。ひまだな。
物騒な世の中。
逃げて背中を刺されるくらいなら、ワンチャンを狙って掴んで投げる。
多分同じ考えの柔道家は多いはず。
ラガーマンは足元or胴元に勢いよく突っ込むだろうな。
やめろよマジで
怖いなぁ、特にこんな日に。やめてほしい。
乗ってたやつの1本後やん
こわ…
やめて
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これが遅れの原因?
新幹線乗車の際に保安検査が実施される日も近いのかな。
危なっ
タイトルとURLをコピーしました