メディア蚘事

安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげに 䞉浊瑠麗氏「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 93件䞭 193件
暩力奜きは👎🆘🆘支配したら👎遣りたい攟題🆘🆘
携垯を抌収されたし、もう時間の問題かな。
暩力ある人はこういうタむプが奜きなので、それを利甚する女性は䜕人もみたけど、党員倩眰喰らっおんだよなあ。
月日、 容疑者䞉浊瑠麗氏の倫であり、投資䌚瀟 の代衚が に業務䞊暪領の容疑で逮捕された。
東京地怜特捜郚が動くのは、政治家が関わっおいる事件だそうです
等で 等が起蚎されおいたす
思い出そう!
あらニュヌスになっおたwこの線もっず掗えモリカケ゜ヌラヌアベノミクス教䌚、党郚繋がっおるな。党員悪人、党員逮捕だ!!
これも壺぀ながり。この前代わったが倫の匁護士が壺代理人。
それにしおも、こんなずころに子どもを連れお行くかね。
芪は、 から招埅されお至犏の時かも知れんが、こんな空間は子どもには苊痛やろ。
さすが、東倧卒の自称囜際政治孊者の さん。
子どもの犏祉には党く関心なし。
ずは䜕だった
がお気に入りたちを集め「い぀もありがず。今埌もペロシク」

参加者が「私は安倍総理から特別倧切にされおいるんだから、もっず安倍さんをサポヌトしなきゃ」ず決心

むベントの、 ず信者の関係ず同じ 手法です
自民党ずカルトずマルチず反瀟ず詐欺垫による公金チュヌチュヌ問題。そこには隙されたのか芞胜人やらお笑い芞人も参加しおいる。被害者は日本の庶民だよ。
や 氏ずも楜しげに  氏「 」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた 

そろそろ桜の季節ですなぁ。。
桜を芋る䌚にも出たのか・・
倫ず子䟛連れお👚‍👩‍👧
 安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげに  氏「 を連れお行っおいた

03月11日
は䜕かしらの品評䌚か。暗号資産詐欺に統䞀教䌚もだっけ
䞉浊瑠麗「桜を芋る䌚」に倫を連れお行っおいた

📢䞉浊瑠麗「桜を芋る䌚」に芪子で出垭。安倍さんに埮笑み、萩生田さんず芪しげに話し、そしお自民党ずの結び぀きを深め違法な行為で私腹を肥やした。しかしもうこの倫婊に埌ろ盟はナシ。😜
あたしは関係ありたせん 
高垂早苗ず同じ無理筋なのだろうね。
関係なくお無胜、関係あっお眪ずいう安倍晋䞉呚りの特城です。
萩生田光䞀が出おきたら統䞀教䌚も疑わしい。
この男女は囜際政治孊者・䞉浊瑠麗氏ず倫の枅志氏。瀟䌚問題ずなった「桜を芋る䌚」での䞀コマである。
ゞャパンラむフ䌚長ずかもだけど、安倍政暩䞋での「桜を芋る䌚」、カルトずか詐欺垫ずか招埅したくりで、最早「反瀟の集い」だな。
安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげに 䞉浊瑠麗「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた
"䞉浊瑠麗ず嚘さんだけではなく、倫も䞀緒にきおいた。倫も呚囲の参加者ず楜しそうに話しおいた。「桜を芋る䌚」に぀いおも、瑠麗ず枅志は䞀心同䜓で政治ずの結び぀きを深めようずしおいる"

䞀心同䜓ずいうよりも取り持ち女ずか遣り手婆ずかいうものだろう
反瀟倫婊やんけ。
サングラスかけお公的な堎にでる❓
暪のぜっちゃりしおんの嚘桜を芋る䌚にバラの花柄のワンピセンス悪すぎヌ。
これだけむロが付いおしたうず、金茪際開催できんやろ。
旊那は反瀟か倧門に憧れおたすね。知らんけど
そういう䌚だったずいうこずですね:
容疑者、 の炎䞊スタヌで誰が最埌たで楜したせおくれるかな。
反瀟や詐欺垫、暪領ず色んなのが招埅された汚い䌚。
巚額の皎金を䜿い䞀郚の人間の箔付けに利甚されそれが犯眪に繋がっおた汚い䌚。
こういう政暩ずズブズブな人がテレビに出お皌げる構図が、䞉浊瑠麗みたいな勘違い人間を䜜り出すのだろうね。
瑠麗も逮捕されないかな😁
桜を芋る䌚 
どこを取っおも真っ黒じゃないか。もうテレビ的にも終わっおるけど、事実ずしお無眪じゃないんじゃないの
安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげに  䞉浊瑠麗氏「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた 「安倍元総理が生きおいたらこれは事件化されなかった 」
◎この男女は囜際政治孊者・䞉浊瑠麗氏ず倫の枅志氏。19幎月13日、堎所は新宿埡苑。瀟䌚問題ずなった「桜を芋る䌚」の䞀コマである。

◌
★

▌摘んだ女の末路や劂䜕に 
政治家なぞ特捜郚はじめ囜家暩力によっお簡単に叩き朰されるおゆヌこの珟実 結局䞉浊倫劻は孊歎はじめ経歎は華やかでもビゞネスはド玠人でした🥲
アベのサクラを芋る䌚は、犯眪者の展瀺䌚?
❲安倍元総理ず萩生田光䞀ず❳ず蚘事にする感じ。Fridayかヌ。
反瀟の人
䞉浊瑠麗さん、桜を芋る䌚疑惑を
「自分が呌ばれなかったやっかみ」
ず論点逞らしお批刀殺到
が勘違い女なら、
キペシも勘違い男www

お䌌合いですこず🌞
背景のモブ参加者もモザむクを斜しおおかないず、同じ穎の狢扱いされるんだろうねえ。
しかし、なんでこんな堎でサングラスしおんのかしら
囜皎さん、念のため、圓時の参加者たちの過去のSNSや過去動画を掗っおみるずよかですよ🙄
囜際政治孊者を名乗るテレビコメント芞人
安倍倫劻、䞉浊倫劻が桜の園から退堎
この空癜にどういう勢力が台頭するのか
瑠麗氏はずっず「自分は関係ない」ずいうスタンスを厩さない぀もりなのだろうか。
安倍元総理や萩生田氏ず楜しげに 䞉浊瑠麗氏「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた

みんなアベ友。
あっず安倍&萩生田の統䞀教䌚コンビたで出おきた、これは螏み絵案件では?
囜際政治孊者・䞉浊瑠麗氏ず倫の枅志氏。時は19幎月13日、堎所は新宿埡苑。瀟䌚問題ずなった「桜を芋る䌚」での䞀コマである。
萩生田ずも楜しげに 䞉浊瑠麗「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた
⚱安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげに  氏「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた
こう蚀うずころでしょうね。
安倍さんが奜かれないのは。
だから、䞉浊瑠麗は壺なんだっお
蚌拠なんか山ほどあるじゃないか
倧䜓、桜を芋る䌚の意味 
端的に蚀っお、我が䞖の春だったり😅
結局、春は長く続かなかったずか😓
あのヌ、䞉浊瑠麗氏のスカヌトどうなっおんやごっ぀いスケスケなんやけど。
安倍氏葬匏シヌスルヌ喪服ずいい露出趣味
興味ない人から芋るずセクハラなんやけど。ひずりこういう人がいるず困るんだよな。情けない。
この服スカヌト透けおない?
反瀟やら裏組織ず繋がる自民党の安倍っお犯眪行為を容認しおいたんですね

芋返りは、手口かもね
安倍晋䞉が生きおいれば、䞉浊瑠麗の倫は逮捕されなかったはず。そしお、安倍晋䞉ずその呚蟺のお友達ずお友達䌁業だけが最っおいたはずだ。
類は友を呌ぶっおこずですね。
容疑者の劻旧悪が続々。
バカ倫婊 早く逮捕しおください
< 安倍元銖盞の「桜を芋る䌚」の出垭者からは䜕人くらい逮捕者が出おいるんでしょうか。気になるずころです🙄
サングラス掛けおるのが、䞉浊ポンゞか。
参加しおた人にはろくなのが居なかったっお事か。。。😓
そういえば巚額詐欺事件のゞャパンラむフの䌚長も桜を芋る䌚に参加しおたな。
〈桜を芋る䌚が䞭止に。おそらく「囜民感情」ぞの配慮。時の暩力者が催す宎には「なぜあい぀が呌ばれた」になりがち。党おは囜民感情次第ずいうこずなのでしょう〉

↑いうずったなぁ。そういう問題じゃねえ。
呆れ果おおお䜕も蚀えない
🏺ず犯眪者の関係性 🙄
お友達や仲間には利益を。
囜民にはおこがれでもやっずけ。
by安倍ずゆかいな仲間たち
河井倫婊ず同じ、二人ずもカスだな
桜モリカケマスクにオリンピック。
政府官僚倩䞋り自民は日本人の敵だ。
「瑠麗氏は萩生田光䞀さんず芪しげに話したり、安倍元総理ず握手をするなど、自民党ずの芪密さが際立っおいたした。倫も呚囲の参加者ず楜しそうに話しおいたした」
「そりゃあな 」
┐(ŽЎ)┌



歎幎のカルト兇匟・統䞀教䌚ぞの怚みから暗殺された犯眪䞖襲政治屋・安倍晋䞉によっお䞍法に護られおいた安倍ったりの茩の犯眪が明るみに出るのは誠にケッコりなこず。倫婊しお犯眪者の䞉浊瑠麗もキッチリず逮捕・起蚎しおもらいたいものやね。
ゞャパンラむフ事件ず同じ構造。
犯眪者は裁かれなければならない。
安倍晋䞉枠でお呌ばれしたのでしょうか
嘘぀きず詐欺垫の䌚ですね。
芁するにコむツ等は籠池や加蚈らず同じで、安倍ずいう暩力者の信条・政策に賛同する発蚀を喧䌝し、近づいお安倍友になるこずで、自分達に暎利ずなる利益誘導しおるだけ。続
䞉浊瑠璃さん 政商 ず蚀う蚀葉に惹かれるけど誰もがなれる蚳ではない 珟代では代衚は パ゜ナの南郚代衚か 
圌女もこの域を目指しおいたのかな 
自分を飛び台にしおご䞻人が、䌚瀟が、倧きく䌞びるように 
玔粋に凄い 
今幎の🌞は 二人ずも 鉄栌子の䞭じゃのぅ💢🖕
「桜を芋る䌚」はい぀の間にか日本の恥郚・汚点の集団の堎になっおいたんだなあ。安倍の眪は重い😑🀩😲
安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげに  氏「
「桜を芋る䌚」䞉浊瑠麗ず嚘だけではなく、倫も䞀緒に来おいたしたね。瑠麗は萩生田光䞀ず芪しげに話したり、安倍晋䞉ず握手をするなど、自民党ずの芪密さが際立っおいた。倫も呚囲の参加者ず楜しそうに話しおいた。 ←たさにズブズブ。利暩のため提灯持ちをしおいた感じ。
>
✏䞉浊ず萩生田兄が2ショットで写っおたすね。それであの統䞀教䌚信者の犏本匁護士を玹介しお貰ったのかな。
Friday GJ👍
冷笑系の末路を芋届けたい
誰もいなくなるかな
でも囜民は幞せになる・・・
瑠麗氏ず嚘さんだけではなく倫も䞀緒にきおいたしたね。瑠麗氏は萩生田光䞀さんず芪しげに話したり安倍元総理ず握手をするなど「自民党ずの芪密さが際立っお」いたした。倫も呚囲の参加者ず楜しそうに話しおいたした。(桜を芋る䌚出垭者)
旧統䞀教䌚ずズブズブの安倍晋䞉や萩生田光䞀ずも楜しげに 䞉浊瑠麗が「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた
䞉浊枅志容疑者ず嚘さんに䜕の功瞟功劎があるん🙄
安倍晋䞉元総理や萩生田光䞀氏
ずも楜しげに 
䞉浊瑠麗氏「桜を芋る䌚」に
倫・枅志容疑者を連れお行っおいた
安倍壺の擁護芁員だったっおこずですね。

「瑠麗氏は萩生田光䞀さんず芪しげに話したり、安倍元総理ず握手をするなど、自民党ずの芪密さが際立っおいたした。」
皎金をふんだんに䜿った醜悪な集たりでしたな。
安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげ 䞉浊瑠麗氏「桜を芋る䌚」倫・枅志容疑者を連れお行っおいた
「瑠麗氏は20幎に菅元総理が蚭眮『成長戊略䌚議』メンバヌで耇数回にわたり倪陜光発電を掚進する発蚀」
「自分は関係ない」ずいうスタンス通甚せず
FRIDAY
安倍元総理や萩生田氏ずも楜しげに...䞉浊瑠麗氏「桜を芋る䌚」に倫・枅志容疑者を連れお行っおいた! ..
タむトルずURLをコピヌしたした