メディア記事

快活CLUB「30分290円」のジムを拡大 ジム帰りの漫画・ソフトクリームに商機

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 76件中 1~76件
めっちゃ利用したい
これジム帰りに毎回ソフトクリーム食べまくって一生痩せれないやつじゃんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
(月額とかないし気軽でめちゃくちゃよいな
そのうちサウナもやりそうだな👀♨️
【150RT】
あー、いいかもなぁ。
興味はあるけど月額会員登録とかには中々……みたいなライト層に、ウケるんじゃないかな。
10分150円のfit24じゃなくて!?😳楽しみ✨
>> 2023年度からの3年間で快活CLUBの既存店100~150店舗へのジムエリア導入を目指す。

遠征先の拠点がまだまだ増えるぞ〜〜( ゚∀゚)o彡°GO!!GO!!
まだこれかららしいけどピンポイントで使えるの良さそう
ジムビジネスも価格が大分低下してきた。
売価が下がるサイクルが相当に早くなっている。
都内に…電車の近くに増えてくれ…………。
まずプロテイン飲ませろよ
ええやん🙄
快活のジムかー。
なんか、おもろい。
ルームランナーでマラソンでもしない限り、せいぜい2時間ぐらいで筋トレ飽きちゃうから、30分290円シャワーありなら利用客多いかも。
これいいかもなー
都度支払いの時間制はいいかもね🤔
月額制だと、どうしても行く頻度がバラバラだしね
快活ですら運動をしろと言っている。
日本はジムがかなり増えてる感じ。俺は市立体育館のジムしかいったことないかも
コレでフリーウェイト充実してたら敵無しか?しかしついにここまで安くなったのか
快活CLUBにも併設でジムが!
プロテイン入りソフトクリームがあると利用したくなりそう
【100RT】
これめちゃくちゃ良い!
都度利用としてもありだし、月額3980円の定額料金素晴らしい。
あとはジムの器具がどんなレベルか気になる。
大阪にできないかな
このジムいってたな。オプションで快活クラブ1時間無料になるやつ
Fit24とは別に満喫からシースルーなジムを作るってこと????
つまりFit24がある店舗には作られないってことやろ??💩
ジム後に飲み物飲みながら漫画読むのは良いなぁ✨ソフトクリーム食べちゃうのはアレだけど。笑
快活クラブの親会社はAOKIなんですよね
30分290円は神だがジムに行ってからソフトクリームは台無しすぎるwwwww…
利用料金は30分290円の時間利用制と、月額3980円の定額制の2種類を設ける
普段LIVEの遠征でよく利用してるからこれは有難い!
オタク×ジム=快活CLUB!

30分単位が嬉しい!
ケンガンアシュラ読んでイメトレしてからすぐジムって事でしょ?
最高じゃん!
利用料金は30分290円の時間利用制と、月額3980円の定額制の2種類を設ける。
え?近所に欲しい
ついに来た。コロナ前は大阪と名古屋と数軒しか無かったけど、これから増えると良いな、スポーツジム+漫画喫茶
中津口と西港の快活CLUBは、横にエニタイムフィットネスがあるけど、そこにもジム併設したのを出店するのかな?
快活CLUBまたいい感じになってきたな
利用料金は30分290円の時間利用制と、月額3980円の定額制の2種類だそうです。
漫喫とジムは正反対の性質を持っているけど、だからこそ良いのかな?
Aoki HD

2022年3月期の「快活CLUB」を含む同社のエンターテインメント事業売上高は569億9300万円と、主力のファッション事業の886億4200万円に次ぐ2位で、売上シェアの36.8%を占めます
ジムに気軽に行けるのはかなりいい(≧∇≦)b
へぇ〜、一日中居座っちゃいそう_(:3 」∠)_
良い事だと思います。地元の快活はやるかな?
市民体育館のトレーニングルームとよい勝負になる料金設定ではあるけど、快活CLUB行かないとシャワーがないオチなのかも。
ソフトクリームはダメだよ😎

わしは、週に1回クーポンがでるので、あんま王とドリンクバー30分で
楽しんでおります。
GREAT😎😎😎
コレなかなか面白そうですね..。^o^
30分290円。近くにあったら行くな。月額制よりも1回のトレーニングを大切にしそうだし。私はソフトクリームは食べないですが… ^^; あ、300円でいいので、 で使えるようにしてほしい。
ジムか…身体鍛えな~アカンとは思うとりました。
ジム帰りのソフトクリームとかいうパワーワード
快活フロンティアはこのほど、インターネットカフェ「快活CLUB」内にフィットネスジムを併設した店舗を拡大すると発表した。
最近ホンマにジムが増えてきてる感じする。ちょこザップもそこら中にポコポコ出来まくってんもんなぁ。
じゃあ、長居のTSUTAYA跡地(閉店セール中)は…
実家に住んでた頃、何度か足を運んだ快活だった。
いいな 30分運動した分
ソフトクリームを食べてしまいそうだ
( ˇωˇ )🍨
沖縄の快活にもフィットネス併設して欲しいな・・・
沖縄の24時間フィットネスは那覇中心街に皆無
快活は中心街にあるので・・・
---
これいいかもなあ

チョコザップ等、価格破壊がすごいよ
【50RT】
FIT24と別でやるんだ
30分だけ運動した後に2時間くらい漫画読んで、アイス食べたりジュース飲んだりして帰る、真のカロリーゼロ理論。
どゆこと?Fit24から入会したら月額7~8千円だけど、快活から入会すれば半額で同じ設備が使える?
変なビジネスホテルに泊まるより、実際快活クラブのほうが良いと思う。
ジム通う人とネカフェ行く人ってイコールなんですか?
身体鍛えた後にソフトクリームって、、、😅
利用料金は30分290円の時間利用制と、月額3980円の定額制の2種類を設ける。気軽に体を動かしてみたい」というトレーニング初心者の需要を取り込む狙いだ。
俺たちの快活!
なぬ🤔
これ強そう
やっす!
俺たちの快活
ネカフェにジム併設って良いかもな
安いし
【30RT】
近くに出来たら行きたいな
普段2時間1200円のコナミスポーツクラブのジムを使ってるけど、これも実質10分100円換算。これぐらい出さないと効果効能を得られず、筋質も上がらんかもね。ソフトクリームもあれば、シフォンケーキや焼芋のところもあるけど(笑)。燃油サーチャージ300円ってとこかな。
ええ?これは最高では!?
「新結合は業界の非常識から」

ネットカフェにフィットネスジム、
という一見親和性のない新サービス。

顧客からみて30分290円のジムなら、
入会金、退会金を払うストレスもないし、
何より気軽にできる。

ジム帰りのカフェやその逆も見込める。 …
依田高典・石原卓典(2018)「金銭的インセンティブとナッジが健康増進に及ぼす効果:フィールド実験によるエビデンス」『行動経済学』11: 132-142.
これはがっちりマンデー!案件😁
ジム帰りの漫画・ソフトクリームってカロリーがプラスなのではw
タイトルとURLをコピーしました