メディア記事

赤ちゃんの頭蓋骨に双子の胎児…腕はもちろん爪まで

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 142件中 101~142件
やっぱ中国ってキモい🤮💧😫
朝イチで読んでビックリしたニュース。
一歳の子から取り除いたみたいだけど予後も気になる
これってあの『仁ーJINー』の世界
タイムスリップとかしない?
こんなことが。
こんなことあるのか…
リアル〜仁〜だな
?????…(混乱)
ピノコやん…。
ブラックジャック思い出すな。最後の話もも不思議だ。
おぉ…
これって胎児の分だけ脳が圧迫されるだろうから良く生きていられるな・・・

あと最後のインドの件って母親の胎児だよね?
(中国のは頭の中なので母親と想定してるが)
:(´◦ω◦`):
ぴ……ピノコだ!
ブラックジャック先生なら、除去した後に、人間にしてくれたのに……。
ぴのこ…
こんなことあるのだなぁ🤔
😱 ・・ むりむりむりむり〜😱😱
ホンマかいな( ´-ω-)σ
お腹にいれば…ピノコ。
ピノコみたいな話
ピノコだ。
妊婦健診のとき、お腹の子の脳や心臓含めて内臓も細かくエコーで診てくれてるけど、中国では見ないのかな?見ても分からないくらい妊娠中は小さかったのかな…
最後のインドの例やば
真藤順丈先生の「墓頭」を思い出した
ブラックジャックでこんなん無かったか?
リアルピノコ!
驚愕‼︎‼︎
胎児内胎児。バニシングツインのエコー画像とか、腹腔内から摘出した子のカルテは見たことあるけど…これはもう『仁』だよね。
この女の子、どうなるの??

あと、腹部に8人の胎児って、9つごなの!?
米国俳優、アンディ・ガルシア(1956-)は結合双生児として出生。兄弟はテニスボールほどの大きさで肩にくっついており、手術で取り除かれた。

手塚治虫『ブラック・ジャック』に登場する「人面瘡(じんめんそう)」の正体も、これだろうな。

・赤ちゃん頭蓋骨に双子の胎児
中国すんげと思ったら記事の最後にインドさらにすんげと思った。
赤ちゃんの頭蓋骨に双子の胎児…
JINみたいな話しが現実にあるんだ…
すっっご
1年間生存していた?????…この記事の最後の1文もなかなか………………そんなことあんの?????…
胎児エコーでなぜ見つからないのかと、早期に見つけていたらもう少し神経学的予後が良かったんじゃないのか。
気持ち悪い〆
812
うおおお人体の神秘。
へえ。こんな凄い事あるんだな。ブラックジャックの世界そのものじゃん。
赤ちゃんの頭蓋骨に双子の胎児 ❤中国が受精卵で実験するその1例だと思いますが、行方不明になったエイズになりにくい遺伝子ぶち込んで女の子作った研究者出て来た記事昨日見た岡田晴恵宇部高校本庶佑京都大学下関西高校野田聖子木更津高校開成高校灘高校長崎大学
最後さらっとめっちゃこっっっっわ!!!!!…
これは物凄い……
ピノコ
昨年11月インドでも生まれて21日目の女児の腹部から8人の胎児が見つかったことがある。

さすがインド・・・・
赤ちゃんの頭蓋骨に双子の胎児...腕はもちろん爪まで(中央日報日本語版)..
タイトルとURLをコピーしました