メディア蚘事

ロシアが極超音速ミサむル䜿甚、りクラむナ各地に倧芏暡攻撃

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 73件䞭 173件
りクラむナ軍は、34発の巡航ミサむルず4機のむラン補ドロヌンを撃墜したず発衚。䞀方で、キンゞャヌル、空察艊ミサむル、地察空ミサむルなどは砎壊できなかったず述べた。

巡航ミサむルの撃墜は容易。日本はこんなもんで敵の攻撃を抑止できるず思っおいる www
プヌチンの戊争、ロシアの戊争犯眪を止めるにはどうすればよいのか。>>
極超音速ミサむルシステム『キンゞャヌル』
ロシア囜防省のむヌゎリ・コナシェンコフ報道官は
9日、「極超音速ミサむルシステム『キンゞャヌル』を含む察陞海空・高粟床長距離兵噚が、りクラむナの軍事むンフラの重芁な郚分を盎撃した」ず説明した。
りク、西偎諞囜はお手䞊げよね🀔
通垞のミサむル䜿い果たしたからかな
そうだったら、オモロむね(⁠◍⁠•⁠᎗⁠•⁠◍⁠)
぀くづく良く分からないず思うのが、通垞匟頭のミサむルを察兵力ではなく察郜垂に䜿い、政治的効果も出ないのにそれを断続的に続けおいる点。しかも、察地ミサむルが䞍足しおいるのか察艊、察空ミサむルも混ぜお。
〉 明らかに民間人を狙った無差別攻撃であり、戊争犯眪やろ❗
プヌチン消えろ
ロシア滅びろ
ロシア人はりクラむナに埩興支揎金を党額支払え
ロシアが極超音速ミサむル䜿甚しお
りクラむナ各地に倧芏暡な非人道的攻撃
BBC★ロシアが 䜿甚、りクラむナ各地に倧芏暡攻撃
「様々なタむプのミサむルが䜿われた倧芏暡攻撃は初めおだ。今たでになかったこず」 ぞの攻撃で電力システムが切断された。攟射性物質の冷华にディヌれル発電機で皌働。倧倉な事態だ
プヌチンさん🧞
日本の䞋蚘䜏所にも1発お願いしたす。
内閣府庁舎・䞭倮合同庁舎第8号通
〒100-8914 千代田区氞田町1-6-1 電話番号 03-5253-2111倧代衚
匟切れで虎の子出しおきた盞倉わらずタヌゲットは民間人。狂っおる💩
この日には、欧州最倧のザポリッゞャ原子力発電所で電力䟛絊が倱われたが、その埌、埩旧しおいる。
糞プヌチン、䞀般垂民をこれ以䞊巻き蟌むな。
ホントいい加枛にしろや。
りクラむナの人々の怒りず悲しみは尜きるこずはないだろう。
い぀もながらのダバい感じ臭しおたす🔥
拡散垌望
ロシアの極超音速ミサむルよりも死者や埌遺症害者が倚いずいう、劇毒ワクチン接皮の事は、䜕故問題にならないんだろう

日本人っお狂っおしたったの
"床重なる攻撃を受け、囜際瀟䌚に同原発を守るための支揎を呌びかけた。「攻撃のたびにさいころを振っおいる状態だ。こうしたこずが䜕床も続けば、ある日、我々の運は尜きおしたう」"
"りクラむナは珟圚、ここ数週間で最も激しい攻撃を受けおいる。この日には、欧州最倧のザポリッゞャ原子力発電所で電力䟛絊が倱われたが、その埌、埩旧しおいる"
"囜際原子力機関IAEAのラファ゚ル・グロッシ事務局長は、「今回の倖郚電源の喪倱は、ザポリッゞャ原発電がいかに脆匱で危険な状況にあるのかを改めお瀺すものだった」ず述べた"
音速の5倍以䞊の速さで飛行するずいう、ロシアの匟道極超音速ミサむル。これを迎撃するのは䞍可胜に近いのでは。
ロシアの極超音速ミサむルKh-47M2 キンゞャヌルの最倧速床はマッハ10

ちなみに日本がアメリカから発賌入予定のトマホヌクの最倧速床はマッハ0.75
幎前に開発されたアメリカのおさがり 
キンゞャヌル無双やめお

NoWar
りンザリ、早くやめおほしい。ミサむルで幞せにはなれない。
スピヌド䞊げなくたっお、同時にいっぱい撃ち蟌めばいいだけだから、ミサむルを迎撃しにくくさせるのはカンタンなんだけど、迎撃するほうはワリずスグ詰む。だから、WW IIでドむツにV2を撃ち蟌たれたずき、むギリスは生産工堎や発射台を爆撃しお培底的に砎壊した。
ロシア囜内の被害がない状態なんお理解できない。
ロシア囜内を攻撃すべき。
ロシア本土に攻撃すべき。
ロシア囜民は解ろうずしおいない。
»
「ザポリッゞャ原発電がいかに脆匱で危険な状況にあるのか」「攻撃のたびにさいころを振っおいる状態だ。こうしたこずが䜕床も続けば、ある日、我々の運は尜きおしたう」
ロシアの攻勢が始たったか。
NATOの野心を止められれば戊争は終えるこずができる。
ロシアに黒海艊隊の母枯利甚の保蚌を䞎え、ロシア系䜏民ぞの匟圧をやめさせ、悪党れレンスキヌを黙らせるこずさえできれば、、、
原子力事業者゚ネルゎアトムは、ザポリッゞャ原発ぞの攻撃で、同原発ずりクラむナの電力システムずの぀ながりが切断されたず述べた。
(((ºД º )))

6床目の電源喪倱だそうです
匟が切れおきたか
そもそもりクラむナに勝ち目あるんだっけ
これが最埌の足掻きにだけに為っおほしい。祈る。ロシア背(æ­£)教䌚は祈らないで䞋さい。〆
これでも米囜 NATO はロシアに攻撃をしないのか。
ロシアの「キンゞャヌル」はトマホヌクずは性胜が雲泥
の差、NATOはキンゞャヌルを防ぐ手段がない
もう、ロシアを止めなだめやな・・
りクラむナにも長距離ミサむルを䟛絊すべき、戊車が揃うのなんか埅っおいられない。今すぐロスケのミサむルを止めないず眪なき人々が虐殺されおしたう。
今幎四床目のロシアの倧芏暡攻撃。



歀の倧芏暡攻撃で犠牲者は少なくずも九名確認されたず䌝えられた。
軍事斜蚭等以倖を察象にした攻撃は、ハヌグ陞戊条玄やゞュネヌブ条玄に明確に違反する囜際法違反だ。
ロシアの極超音速ミサむルの性胜は噂通りのようだ、欧米の察空防衛網をすり抜けおしたう。日本のトマホヌクなんお珟代では䜿い物にならないだろう。
ロシアが、音速の5倍以䞊で䜎高床を飛ぶ「 」を䜿甚、りクラむナ各地に倧芏暡なミサむル攻撃。
ぞの攻撃で、電力システムずの぀ながりも䞀時切断。
なんでりクラむナは反撃しないのだっお人が倚いようだけど、もっず根本的な防衛手段がある。アメリカが栞匟頭積茉可胜ミサむルをりクラむナに䟛䞎すればよいのだ。たあそしたら䞖界が終わりそうだけど。
野球芳おる堎合じゃないよなあ。
ロシアは䟵攻開始盎埌の数カ月以降、防空システムを回避できる極超音速ミサむル「キンゞャヌル」を䜿っおいなかったず報じられおいた。
これな
ロシア軍が極超音速ミサむル䜿甚、りクラむナ各地に倧芏暡攻撃
いや〜なんか、原発っお普通に攻撃されるんだね。
非道。囜際瀟䌚は䜕をやっおいるのか?次は日本やぞ。💢💢💢
この䞀幎間の攻防を振り返るず、ロシアに䟝るりクラむナ党土ぞの民間の居䜏地を含むむンフラ等に激しい攻撃を加えた時は必ずず蚀っお良い皋に、ロシア軍に取っお痛手を被っお居る堎合が殆んどで 時にはロシアに察しおのりクラむナに䟝る攻撃が倧きい時には、報埩ず蚀った圢で
䞭叀トマホヌクよりはこちらの方が有甚だろうな。それにしおもどちらも決め手が無いずしか。䞍利ずは蚀えり偎にも決定打が無い。消耗にどちらが匕くかじゃ無いかな。
たたロシアがりクラむナで滅茶苊茶やっおたすが⇒

子䟛たちも暮らす垂街地に倧芏暡空爆をしかけたアメリカは、「手圓たり次第に殺す」ずいうロシア的な䜜戊行動をずったわけですよね。

軍事拠点ではなく、民間人を狙った。
これ、我が囜がやられた堎合どうするの
欧米もロシアを叩かないずりクラむナが負ける🇺🇊
やけくそ撃ちにしか芋えん 
極超音速ミサむルなんお高䟡な兵噚で、郜垂爆撃なんお党く芋合っおないんじゃ もう普通のミサむル無いのかな
日運
◌コヌド309 「ドラゎンりクラむナを倒す聖ゲオルギりスロシア」コヌド33/コヌド333「ロシア軍がりクラむナにミサむル攻撃をする」

珟象化蚘事です🎯
ALBMでマッハ10、しかも栞匟頭たで搭茉可胜なミサむルっおどんなバケモンだよ 
極超音速ミサむルキンゞャヌル6発や、叀いタむプの空察艊ミサむル「Kh-22」、地察空ミサむル「S-300」を砎壊できなかったず述べた。

栞じゃない通垞匟頭だず、極超音速ミサむルキンゞャヌルでも被害はこの皋床。
目的が倉わったんじゃないの。出兵圓時はりクラむナの統治。今はメンツの為に攻撃しおるんじゃないのか
戊埌の埩興が、どの様なものになるのか、プヌチンには、理解出来ない😡
たすたす過激になっおる💊
ロシア囜民は民間人の犠牲が出ないず実感ないのかな
もし、原発に䜕らかの異垞な状態が起き、攟射性物質や冷华系損倱で倚倧な非垞事態の時は、䞖界がロシアず蚀う政府組織を拒吊するず思う
【お昌の最新ニュヌス】
プヌチンを排陀しないず、
おわらない。
1発ン千䞇円のミサむルで軍属同士がやり合っおんのかず思ったら、孊校やら病院やらスヌパヌを壊したくっおるっお。どっちに理があるずかはオレは知らんが、このこず自䜓はただの鬌畜だろ。
あららヌ
ゎルロンか分からんけど
「りクラむナ軍は、34発の巡航ミサむルず4機のむラン補ドロヌンを撃墜したず発衚。䞀方で、キンゞャヌル6発や、叀いタむプの空察艊ミサむル「Kh-22」、地察空ミサむル「S-300」などを砎壊できなかったず述べた」
ロシア。もう、アメリカも含めた察NATO甚に兵噚を枩存する気は無いっおこずかいたに、極東等からも、戊力をかき集めそう。そしお各方面が嫌がっお自分たちのプレれンスを高めるこずに躍起になれば 空自のスクランブルが増えう 。
が極超音速ミサむル䜿甚、りクラむナ各地に倧芏暡攻撃
2023.3.10

ロシア
極超音速ミサむルシステム『キンゞャヌル』を含む察陞海空・高粟床長距離兵噚が、りクラむナの軍事むンフラの重芁な郚分を盎撃した
極超音速ミサむルたで持ち出す事になるず、戊前にプヌチン氏は考えおいただろうか
この次はもう栞兵噚しかないのではないか
「りクラむナ軍は (極超音速ミサむル)キンゞャヌル6発や、叀いタむプの空察艊ミサむル「Kh-22」、地察空ミサむル「S-300」などを砎壊できなかった」・・キンゞャヌルに切り替えか
ロシア偎、戊力の敎いしだい倧芏暡な波状攻撃
囜際原子力機関IAEAのラファ゚ル・グロッシ事務局長は、「今回の倖郚電源の喪倱は、ザポリッゞャ原発電がいかに脆匱で危険な状況にあるのかを改めお瀺すものだった」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした