メディア記事

「通常時、韓国は福島第一原発より14倍多いトリチウムを放出」復興副大臣の激しい義憤

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 59件中 1~59件
他国名を出して日本も汚染水を海洋放出してかまわないよね?と誘導する記事は感心しない。自分からすれば日本を含めた全ての国の放出に反対だし。どの国も海をなんだと思っているのか💢
国際的な会議の場で謂れのない批判を受けた時、その場で即座にこのように反論してほしい。そうしないと世界に安全性が伝わらない。わざと風評被害を与えてくる相手は激しく非難していい。普通の国ならそうしてる。
なぜ は、今も「福島県と福島の人たち」を苦しめるのですか? 「汚染水」という表現が、正式に誤っている事について、何度も繰り返し指摘されているのに正さないのはなぜですか?

韓国を批判しないのは何故ですか?
トリチウムの年間処分量 ~海外との比較~
韓国の汚染水はどうなんだろう?ねえ。
トリチウムは自然界にも存在してますよ。それに韓国原発より薄めて放出してますがね。
マスコミの責任は大きい
不都合な真実
この事案も日本の左系発で中国韓国世界に飛び火、増幅されたパターン。国内のデマ報道を被害者が放置だからやりたい放題止まらず、、
にもかかわらず、日本と福島にのみ重い枷を課そうとする者達の欺瞞の“罪”を掲げ糺し続けなければならぬ。
福島第一原発より14倍多いトリチウムを放出している韓国が日本に意見するんじゃねぇ💢😡
笑えるわ🤣…
今日の韓国戦楽しみだわ😆
外国のものは原発事故由来では無い
我が国の汚染水は原発メルトダウン
由来の物、同じトリチウムでも
話のすり替えは良く無い
韓国の月城(ウォルソン)原発では、一年間に液体で31兆ベクレルのトリチウムを海洋や河川等に放出
いつものK国。自国のことは棚にあげて言いがかり。
ホント、
何故福島だけ特別視されるのですかね❗?
-大統領が変わると、
政府も、カウンターで
「じゃあ汚染の可能性が高い韓国の農産物は加工品に至るまで全面輸入禁止でいいですね?」
くらい言わないとですよね。
データを公表して、あとは他国が判断することだ。どうしても嫌ということもあるだろうし。ただ、韓国は難癖つけたいだけ。無視でいい☹️
>被害実態のない「風評被害」で 東北の農林水産品がダメージを受ける可能性

可能性というか
『韓国としては日本をディスり、そして貶めれれば良い』
と考えている連中が大手を振って歩いている国なので、「 の為に”国を挙げて”禁輸している」
のだろう。対話は無駄
「通常時、南朝鮮は福島第一原子力発電所より14倍多いトリチウムを放出」 処理水
韓国からの海苔は検査しているのかな心配です。
拡散お願いいたします。
何故日本の大手マスコミは報道しないのか?
だからマス塵と呼ばれテレビ・新聞離れが・・
“韓国の月城(ウォルソン)原発では、一年間に液体で31兆ベクレルのトリチウムを海洋や河川等に放出している。対して、福島第一原発が発災前に液体で排出したトリチウムは2.2兆ベクレルと比較するとごく少量だ。”
政府は近隣諸国の排出量含めた正しい情報の発信をお願いします。
まさしくこれだよなぁ。
韓国って公も私も、相手にだけ文句言って、自分が正義だからなぁ。
実態をもっと発信すべき。
もっとこうした事実を海外に発信しなくてはいけない。
日本は発信力が足りない。
そんなホントの事を・・w
通常時、韓国は福島第一原発より14倍多いトリチウムを放出」復興副大臣の激しい義憤

相変わらずだな。
復興副大臣の激しい義憤
相手にするだけ無駄などうしようもない国。科学的な結果に基づいて、日本は粛々と海洋放出していけばいい。
な?
こんな国なんよ🙄
小島敏文復興副大臣に直撃インタビュー
イトモス研究所所長 小倉健一 ←またこの人

2018年に作った反論→
「通常時、 は 第一原発より14倍多いトリチウムを放出」復興副大臣の激しい義憤
日本語で発信するな‼️英語でやれ❗アホ‼️
⚡️復興副大臣の激しい義憤

「韓国は、福島第一原発より14倍多いトリチウムを通常時、放出」復興副大臣の激しい義憤

>この事実を知らない恥ずかしい韓国国民が多すぎる。
例によって政府と外務省のアピールが足りないんじゃねえのか?
俺だったら世界中の真っ当な科学者を使って世界中に安全性を広めるけどな。
日本の近所はめんどくさい国だらけ…
重ね重ね東電の津波対策不足が全ての問題を引き起こした事が悔やまれる。原発解体にあと100年はかかるらしい。
こうした事実をマスコミは世界に発信しよう、とくにNHKじゃなきゃNHKは解体して。
韓国も中国も放出してますよ〜非常に高い値で〜偏西風にのって日本に来てまーす(笑)
福島原発の処理水放出については、韓国の原発のほうがトリチウムの割合がはるかに多いのに、福島だけ汚染水扱い。明らかにマスコミの責任だろう。
韓国汚染水
抗議しない増税自民党
今頃になって発言しても遅い。韓国がイチャモン付けてきた時に毅然とした対応をしないから、風評被害がおきた。

通常時、韓国は福島第一原発より14倍多いトリチウムを放出 復興副大臣の激しい義憤
言われっぱなしが腹立つ。
放射能にやられて国民まるごとおかしくなっちゃってるんだね。
>韓国原発の意外な実態が見えてきた

意外でも何でもなく放射線を垂れ流し続けるのが韓国原発の平壌運転
福島原発は目眩しに利用されている
k国の原発からの排水のほうが汚染度が高いよって言ってるのに、日本海に流してる。 福島は太平洋側なのに難癖つけて、自分達の近海のほうがずっと危ないことを理解してない。
日本ももっと声をあげて主張すべき🙋
読んでる
>韓国の月城(ウォルソン)原発では、一年間に液体で31兆ベクレル…
福島第一原発が発災前に液体で排出したトリチウムは2.2兆ベクレル…
自然界に存在するレベルまで希釈された水。
周辺国が騒ぐ問題では無い。
対応が必要なのは風評被害が出そうな国内だけ。
朝鮮をもう甘やかすな
本当、韓国とか中国の原発が垂れ流してる汚染物質の詳細を世界に発信してくれる人いないのかな?
処理水の危険性なんてほとんど無い事がよく分かる。
「百害あって一利なし。」
韓国第一主義の現政権から日本を取り戻さないとヤバイ。
これが「韓国」の国柄です、「落ちた犬は棒で叩け」の韓国、韓国との付き合いで日本は徹頭徹尾、国益のみを考えた最小限の付き合いに😮‍💨
【 福島第一原発の処理水の海洋放出について周辺諸国から懸念の声が上がっています。小島復興副大臣に直撃インタビューしました。
韓国・ソウルで行われた集会で放射能汚染水を海に放出する決定を中止するよう求めるパフォーマンス

反日ヘイトは韓国では愛国者で反韓ヘイトは日本では差別主義者。復興副大臣の激しい義憤、とあるがこんな韓国の用日に釣られる政党・政権であることの自覚はあるのだろうか。
タイトルとURLをコピーしました