メディア記事

森本毅郎氏、放送法問題の高市氏答弁「苦しい」、リスナーは「森友学園での安倍さんと同じ戦法」

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 35件中 1~35件
8日で4人とヤっちゃったって記事が出た時のお前の言い訳の方が苦しい。「彼女たちは友だち」
森本毅郎氏( 高市早苗氏答弁「苦しい」 リスナーは…
「森友学園での安倍さんと同じ戦法」
「どう考えても高市さんの答弁は苦しい。なぜ(総務官僚が)捏造しなければならないのか。(高市氏は)捏造の論拠もパフォーマンスじゃないかと言っている」
😁クスッ
🌸春ですね~お邪魔虫さんがしゃしゃり出て来ましたよ😅
83歳、インプット、アウトプットが出来ない人のラジオ番組には、同じような人が聞き入るんだねぇ…。何が苦しいんだか。何処見てんだろうね。お気の毒。
リスナーは「森友学園での安倍さんと同じ戦法」

総務省は『まだ分からない』と言っている。この煮え切らない総務省の態度が一番、解釈に苦しむ。自分たちの出した公文書を捏造と言われて怒らない総務省って一体何なんだと思う」と総務省に毅然とした対応を求めた。
自分たちの出した公文書を捏造と言われて怒らない総務省って一体何なんだと思う
マイナンバー情報を統べる省庁として大丈夫なのかと不安になる
森本毅郎氏
放送法問題
高市早苗氏答弁「苦しい」
リスナーは「森友学園での安倍さんと同じ戦法」
どうしてこういう記事になるのか、わけわからん。
高市早苗氏、詰んどる。辞任すべし
小泉、安倍以前の自民党なら、些細なことでも議員辞職に追い込まれるのは珍しくなかった。だが小泉が独裁者として反対勢力を粛清する手法を確立すると、誰も悪いことは悪いと言えなくなった。

自民党支持者も同じく劣化した。内閣支持率が
ここにも老害見つけました。
なんか分かってないなぁ〜(笑)
自問自答:
安倍チルドレンの一人だったのか。
政界にのさばるチルドレン、
誰がそうなのか殆ど知らないが、一世を風靡してことは記憶にある。音の響きだけから「半グレ」に重なる。
地方議員にも半グレ老若男女が犇めいている。
しっかり白黒付けないと政治が危うい。
//
総務省が公文書と言っているのに”捏造”と言って凄みを聞かせる国会答弁!信じられないし醜すぎる
こいつもバカか。
森本氏「どう考えても高市さんの答弁は苦しい。なぜ(官僚が)捏造しなければならないのか(高市氏は)捏造の論拠もパフォーマ
国賊安倍晋三が自らの犯罪隠蔽のために日本の三権分立し、犯罪集団自民党は年金削減、汚染水放出、マイナンバー、コオロギ食、すべてのことがゴネ得で通れると味をしめた
森本毅郎も総務省文書に口出し。



一番肝心なのは、此の文書の作成者を国会に証人喚問し徹底的に問い詰める事なのだ。
此れを主張もしないでこんな間抜けな主張を平然として恥ずかしく無いのかと、厳しく問い質したい。
そりゃ森本毅郎からして左翼なんだから、リスナーも反権力思想な人も多いから必然として「政権は怪しい」論調になるだろうよ💨
これだけでも政治的中立なんて、報道機関は守られてない😒
私もそう思います。
高市氏に厳しい意見のみを取りあげて、世論を誘導する記事に荷担する森本。
日本全国恥さらしです。
反安倍の官僚からのTRAP‼️
反安倍で左翼リベラル森本毅郎の
高市早苗氏に対する印象操作‼️
左翼がよく使う手法‼️
放送法問題の高市答弁に「森友学園での安倍晋三と同じ戦法」
森本氏の主張『森友学園での故安倍氏と同じ戦法』
この番組特徴は
現場の人からの投稿が多いこと
この番組なら読んでくれるという安心感がある。リスナーさんと
の素晴らしい番組です。
付加するものは何も無い、森本さんの論。
あえて言えば、サイコパスの牡の標本が安倍晋三で、牝の標本が高市早苗、くらいかな。
国民の多くは安倍の国会答弁を思い出す。安倍・菅時代に口封じされてきた霞が関官僚の本音が表れ出したということ。因みに、前首相の影響力も消えてしまった。
喪服🤔
「どう考えても高市さんの答弁は苦しい。なぜ(総務官僚が)捏造しなければならないのか。」
簡単だろ!
官僚達が を守るためだろ!
もう騙されんぞ!
いずれ『捏造論』は破綻する。自分の部下であった公務員を『容疑者』にできないことを悟って。それこそ総務省の文書管理能力を全否定することになり墓穴を掘ることになる」
うわさの東京マガジンでお見かけしてた森本さんが、朝のラジオでおっしゃってました これが普通の感覚だと思います
ネトウヨとか保守とか壺勢力には面白く無いでしょう
いい加減に、高市さんを貶める目的ありきの見出しは止めたら⁉️
単なる印象操作の見出しで騙されるほど、国民はバカではない‼️
全くの逆。朝日毎日と野党がでっち上げた構図が同じ。苦しいのは野党と朝日毎日。
あたおか。の一人か、
「忖度老害議員」の一人だね。
森友と比較してる時点で高市氏を陥れようとしているでっち上げって分かるよね…。
森友加計問題に安倍さんが関わってることすら立証出来てないのになにをギャーギャー言ってるんだか…。
タイトルとURLをコピーしました