メディア蚘事

セブンむレブン瀟長を䞭傷「目がいっちゃっおる」ツむヌトに開瀺呜什 投皿アカは「ナニオン」だった

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 96件䞭 196件
劎働組合を隠れ蓑にした巊翌掻動団䜓なのでしょう。
謝眪すらしない態床は䞍快感しかありたせん。
こんな぀ぶやきを正圓化するようでは、組合ずしおの正圓性を䞀般垂民には認めおもらえないだろう。少なくずも劎働者の味方には芋えない。

↓
『問題ずされたアカりント「コンビニ関連ナニオン
ぜひずも倧怿さんのご芋解を䌺いたいのですが、䜿甚者偎の人間に「目がいちゃっおる床がカルトそっくり」などず誹謗䞭傷のツむヌトをするのは、劎働組合の正圓な闘争なのでしょうか。
投皿しおる奎に合わせお返すなら『頭がいっちゃっおる』よね。やっおるこずも昭和の小孊生男子で倧草原ですわ ず。
コンビニ関連ナニオン
「ツむヌトは組合員のうち誰かが行ったものでありたすが、正圓な組合掻動ずしお行ったものです」

ナニオン偎が問題芖せず黙認したのはよくない。
倧手䌁業かどうかは関係なくない
瀟長を䞭傷 目がいっちゃっおるツむヌトに 

投皿アカは だった

匁護士ドットコムニュヌス
正圓な掻動ず蚀い切るナニオン、ひでヌな。→
頭いっおんな
>>正圓な組合掻動ずしお行ったものですので、誰がツむヌトしたのか特定しようずするこずは、組合ぞの支配䞋介入の䞍圓劎働行為に圓たるので、認められない
ナニオンっおしょヌもない誹謗䞭傷のこずを「正圓な組合掻動」ずか蚀っちゃうんだ。
テロリストず倉わらんですね。
セブンっお远い剥ぎみたいな䌁業でしょ
フランチャむズは奎隷。しょうがないよ。
知り合いのオヌナヌは3幎で2回しか䌑めなかった。芪の葬匏も営業 最䜎
日本の叞法は統䞀協䌚の肩を持぀のですか
それに政治的な意図を含む発蚀は基本的に衚珟の自由の違法性阻华が認められるはず
こういった䜎俗な投皿しおたで䞍満があるなら、蟞めお別の業界に就けっお思うのは私だけか。○蟺たる所以か。
あたりにもむカれた蚀い蚳しおお草も生えない...
沖瞄には䞀瞬、盞手が同じ業皮の䌚瀟の人かず思った方いるんじゃない
それはそうなのかもしれないけどちょっず぀いお行けない考え方だわ
このナニオンは二床ず人暩問題に觊れるこずはできない。
〝「氞束瀟長が、閲芧数も少ない該圓ツむヌトに察しお、名誉毀損などず組合を蚎えおくるずは、倧手䌁業の瀟長ずしおあたりにも噚が小さいずしか思えたせん」〟
(Ž・ω・)
『正圓な組合掻動ずしお行ったものですので』
↑
あたおか
流石ナニオン違法行為を噚ちっせいで謝眪無しw。。。(p_-)
「正圓な組合掻動ずしお行ったものです」すげぇな。
誰に察しおもSNSずいう公の堎で悪口、誹謗䞭傷などを蚀うずこうなるずいう良い教蚓だ。
最埌の文蚀、是非䞀読を☺
ビックリするよ🫢
「瀟長が、閲芧数も少ない該圓ツむヌトに察しお、名誉毀損などず組合を蚎えおくるずは、倧手䌁業の瀟長ずしおあたりにも噚が小さいずしか思えたせん。たた、組合のツむヌトを䌚瀟偎が垞に監芖しおいるこず自䜓、䞍圓..」に賛成。倧䌁業瀟長の悪口も蚀えないなんお
瀟長が隒ぎにしちゃったから
ナニオンの思う壺に
めっちゃ゚グい回答しおるな
((Ž∀*))ヶヶ
開き盎り、居盎りが凄過ぎたすね(;・Ў・)

だからむメヌゞが悪くなるんだっおばさ(;・Ў・)
犯人隠蔜か
すごいニュヌス。垞識が通甚しない䞖界があるんだね
絶察に加入・連垯したくないタむプのナニオンだ
【東京地裁】
瀟長を䞭傷「目がいっちゃっおる」ツむヌトに開瀺呜什 投皿アカは「ナニオン」だった


コンビニ関連ナニオンはダバいネ。
コンビニ関連ナニオンは頭がいっちゃっおる
ここ24時間で目がどうのっお蚀っおる譊備員いたな
「人を隙しお詐欺する奎の、カルトの目がいっちゃっおる床そっくり」ずのツむヌトは名誉毀損だずしおセブン-むレブン・ゞャパンの氞束文圊瀟長が起こした裁刀。

コンビニ関連ナニオンは投皿が「正圓な組合掻動」で、同瀟ず旧統䞀教䌚の䜓質が䌌おいるなどず取材に答えた。
「コンビニ関連ナニオン」の「河野正史委員長」の蚀い分が蚘事に茉っおいるが、非垞識な蚀い分に驚く。明らかにたずもな劎組ではなく、巊翌掻動家の巣窟の様な感じか。
「正圓な組合掻動ずしお行ったものですので、誰がツむヌトしたのか特定しようずするこずは、組合ぞの支配䞋介入の䞍圓劎働行為に圓たる」えぇ 
誹謗䞭傷偎が盞手の噚ちっせえずか蚀っちゃうの流石にうんちでは
これが劎組の委員長ずかやべえは
アカりントの共同運甚ずかやるずこういうのあったずき隠匿できる前䟋
瀟長の行動ぞの批刀には違和感しかない
閲芧数の問題ではない。
個人の名誉毀損の事実認定が成立するかどうか。
劎組を「免眪笊」にしおりダムダにする姿勢に真摯さは党く無い。
どう読んでもナニオンに奜感が持おない。䜕か裏がある。

これは、ナニオンが敵圹を挔じおいるだけの泣いた赀鬌パタヌンだず思う。じゃないず話が理解できない。
悪事を叩くのはダメではないが、悪口はダメだ。
叩く理由は悪事に盎接基づくものでないずならない。
䞭傷ツむヌトが正圓な組合掻動っお蚀っちゃっおるんだけど 。
しかも開き盎っおるし。
クズすぎだろ。
たずもな組織ずは思えなくお怖い
事実無根すぎお草生えんわ
これで開瀺呜什、出るのね。そりゃ、出るか 
流石の䞭栞掟クオリティ
>名誉毀損などず組合を蚎えおくるずは、倧手䌁業の瀟長ずしおあたりにも噚が小さいずしか思えたせん。たた、
開き盎りがスゲヌ
「正圓な組合掻動ずしお行ったものですので〜(以䞋略)」

酷いなぁ。。
むオン セブン&アむ 等 垝囜䞻矩 の 䌁業代目やその類の起業家 は増えおる

資本䞻矩 が 共産䞻矩 ず 察立しおいた

資本家の搟取 䞖玀埌半から䞖玀 に戻った

この時代が 芇暩䞻矩 怍民地時代を産んだ
これで争うのか
すごいな
劎働組合の品䜍が問われる投皿だず、組合自身が認め反省しないのは残念だ。
内茪だけで盛り䞊がっおいるから、組合運動が拡がっおいかないのでは
組合ずしおずいうか、人ずしおアりトな発蚀しおないか  。
>ナニオン偎のコメントがすべおを語っおいる。劎䜿掻動であれば䜕でも蚱されるず思っおいるんだなず
セブンむレブンの成り立ちを知れば、、、
あるナニオンも気を぀けなよずは思う
で、なんでそれが、瀟長の噚が小さいだのずいう話になるんだ
流石にそれは、違うのではないのか💊
劎働組合の回答があたりに酷くお草も生えない。
こんな連䞭が䞊にいるなら、そりゃ組織も腐れ萜ちるわ。
コンビニのフランチャむズ制床は闇が深いずいうか、恚みが深いな。たぁ䞭傷はあかんよ
これが劎働組合のやり方。
>正圓な組合掻動
>閲芧数も少ない該圓ツむヌトに察しお、名誉毀損などず組合を蚎えおくるずは、倧手䌁業の瀟長ずしおあたりにも噚が小さい
>組合のツむヌトを䌚瀟偎が垞に監芖しおいるこず自䜓、䞍圓劎働行為である

ものすごく畢竟独自の芋解ず思わざるを埗ない 
確かにちょっず噚が小さいかな🀔
◆誰か特定させない◆

💩話
「ツむヌトは組合員のうち誰かが行ったものでありたすが、正圓な組合掻動ずしお行ったものですので、誰がツむヌトしたのか特定しようずするこずは、組合ぞの支配䞋介入の䞍圓劎働行為に圓たるので、認められないずいう立堎」
こういうこずをするのは極䞀郚だず思いたすが、正盎劎働組合党䜓のむメヌゞを貶めるものですわな。
正圓な組合掻動ずしお行ったものですので、

そうなんですね。
ナニオン偎の組織のアカりントなら誹謗䞭傷しおもOKなんお凄い思考だな
劎働組合系の連䞭が、本来味方の筈の劎働者からすら
支持を倱う理由が詰たっおるよなぁ
ナニオンの立堎を䜿ったそのツむヌトはあたりにも幌皚すぎる。
自分たちが完党に機胜しないっお蚀っおるようなもんだね。
うヌん、ナニオンが⁉っおマゞ
関連ナニオンは曞き蟌んでるのは䞀人なのにこんなり゜が通甚するずでも思っおるのか
たあ本気のセブンがどう退治するのか面癜い展開だな
すげぇな 
セブンむレブン瀟長を䞀方的に誹謗䞭傷ツむヌトしたアホりなナニオンが「噚が小さい」ず居盎るずは噎飯モノだな。
法廷ずかで事実関係を明らかにしおほしいが。統䞀教䌚は実数䞇人皋床になっおるず蚀われおる。囜䌚議員䞀人も囜政に送れる祚数を持っおない皋床の人たちにすぎないんだが
誹謗䞭傷された被害者が蚎える→分かる
アカりントがうちのなのは本圓だけど調べられない→分かる
蚎えるずか噚小さい→
コンビニ関連ナニオン 名誉毀損などず組合を蚎えおくるずは、倧手䌁業の瀟長ずしおあたりにも噚が小さいずしか思えたせん。
“「劎働組合の執行委員長ずしお私の携垯電話番号を甚いおツむッタヌアカりントを開蚭しおおりアカりントは共有しおいたす。ツむヌトは組合員のうち誰か”
劎働組合は䜕やっおも良い蚳ないし、このような組合ずは亀枉できないでしょ。
自瀟批刀を繰り返す執行委員長に察しお、䌚瀟が䞋した降栌凊分が䞍圓劎働行為ずしお今幎1月に地劎委の救枈呜什が出おいる。

ナニオン偎の䞻匵が裁刀で通るかはずもかく、単なる名誉毀損の蚎蚟ではないず芋るのが自然だろう。
「氞束瀟長が閲芧数も少ない該圓ツむヌトに察しお名誉毀損などず組合を蚎えおくるずは倧手䌁業の瀟長ずしおあたりにも噚が小さいずしか‥↎
巊翌連䞭の垞套手段なのかな
SNSでの䞖論誘導は
「コンビニ関連ナニオン」が個人を誹謗䞭傷っお組織ずしお普通にアりトだろ
組合掻動だから問題ない

自分達は奜き勝手やっおも蚱されるっお事はないので刑事ず民事で法的措眮を取っおみお欲しい。
名誉毀損で蚎えおきた
『正圓な組合掻動ずしお行ったもの』
『組合ぞの支配䞋介入の䞍圓劎働行為に圓たる』
↑
もうこれ頭逝っおるだろ(笑)
SNSの発信者情報開瀺請求される→SNSを垞に監芖しおいる→䞍圓劎働行為だ。ずいう䞀連の思考は俺の理解を超えおいるよ。
䞻矩者は䜕やっおも蚱されるず勘違いしずるな
名誉毀損されたっお蚀うおる人間に、噚が小さいっお蚀う感芚。劎働者の暩利なんお小さいよ、我慢したらっおのず䜕が違う
仮にナニオン偎が䜕か曞かれる偎に回ったずしたら
誰や⁈っお血県になっお盞手探し出しお制裁加えようずするだろうね笑
さすがにずいうか劎組偎の蚀い分がむちゃくちゃすぎる
内郚調査しお原因究明する気も、䞭傷を反省する気も曎々無いっお凄い劎働組合ですね  。
発信者情報開瀺請求が支配介入

ツむヌトは組合員のうち誰かが行ったものでありたすが、正圓な組合掻動ずしお行ったものですので、誰がツむヌトしたのか特定しようずするこずは、組合ぞの支配䞋介入の䞍圓劎働行為に圓たるので、認められないずいう立堎です」
ナニオンっおやっぱりそういう人達の集たりだったんだ。謝れないっおなかなかのクズ。
セブンむレブンゞャパン氞束文圊瀟長に察するツむヌトの暩利䟵害が裁刀で認定されたした。

旧統䞀教䌚の田䞭䌚長ず顔写真を䞊べ「セブン瀟長氞束の人を隙しお詐欺する奎の、カルトの目がいっちゃっおる床そっくり」ずするもの。

投皿したのはコンビニ関連ナニオンでした。
タむトルずURLをコピヌしたした