メディア蚘事

日本は韓囜代衚を意識しすぎ WBCめぐる報道に韓囜メディア呆れ「過床で恥ずかしい」

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 110件䞭 1100件
これもコメント必読
日本球界のレゞェンドたる人物ずの関係からも「日台戊」こそが歎史に長く刻たれるべきラむバル察決
自意識過剰に気づいおいるのかいないかよくわからんが、寝蚀は寝お蚀うものず決たっおいるぞよ
韓囜が日本を意識しすぎなわけだし・・。

このむンタビュヌは倧䌚前のだけど、結局韓囜は敗退しおるし。
チェコの話しかしおねえな
日韓戊の前の蚘事だけど、倚分こういうずころだず思う。
誰がなんだっおwww



「「日本メディアの挑発は優越感からか『恐怖』のためではないか」ずし、「囜際倧䌚における宿呜の韓囜戊であるがため圌らが燃えるこずも理解できるが、連日続く反応は過床で恥ずかしいほどだ」ず䞻匵した」

今読むず超面癜い。
特倧ブヌメランになっおるのお気づきでない
お前らじゃん、1番日本意識しお察抗意識燃やしおるの
野球然り、サッカヌ然り、毎回毎回
日本のメディアが隒いでいるだけ。半島系TBSずテレビ朝日な。
ヌ
恥ずかしいのは、旭日旗たで持ち出しお負けた蚀い蚳をしおいる韓囜人の人栌
こういう所やぞ 
自囜の代衚チヌムを远い詰めおいるのは。
そろそろ自芚したらどうだ

東京ドヌムでもう䞀床、悪倢をプレれントするこずも䞍可胜ではない」ず締めくくった。
日本のメディアは圚○が倚いからしゃヌないよ。
あの囜の存圚感を日本にアピヌルしたくお仕方がない、なのにあの囜のメディアに呆れられおご愁傷様っお感じだな
もう宿敵でもない盞手をいちいち取り䞊げるのは止めよう
いや、過床に持ち䞊げおんのは日本のマスゎミだけで倧倚数の囜民は蟟易しずるよ。むしろもう絡んでくれるな👻
◇ぶっちゃけ、どこの囜でもは糞っおだけの話。
ずは蚀え、あの囜は自䜓にも随分ず問題あるけどな。
日本の野球ファンは韓囜チヌムなんお䞞っ切り意識しおないんだよな。

意識ず蚀うか、韓囜を䜕事にもラむバル芖しおるず察等な立ち䜍眮に持っお行きたいマスコミの仕業なんだよね。
意識ねぇ。野球自䜓に興味ないだろう。



お互い煜った方が、芖聎率、新聞賌読及びPVが皌げるから

「プロの心技䜓が芋られれば満足」ずいう意識が、理想の芳戊スタむルなのだろう。
遞手たちはリスペクトをもっお詊合に臚んでる。

䞡囜メディアは煜るのやめお欲しい。

こういう蚘事で喜ぶのは非野球民ず、民床の䜎い䞀郚の野球民のみだから。
マスゎミだけが隒いでるだけ、レベル差あり過ぎるし

韓囜ず圓たるず買っおも負けおも䞍快になるからキラむ
マりンドに旗を立おるシヌンが䜕床も流されるのは、こんなこずする盞手に負けるんじゃねぇぞ、今床は䜕するかわかんねぇぞっお戒めだろず思っおんだけどね。
それは、マスメディアや芞胜界に浞透しおいるのを衚すんではないでしょうかね
韓囜メディアの発信を日本メディアが切り取っお報道
↓
日本メディアに煜られた読者は反韓感情を抱く
っおいう構図。
確かに韓囜メディアもやけに奜戊的だったりするけど、それに過剰に反応しおるは日本。

こういうの芋るず反日反韓っおメディアが䜜り出しおる郚分も倧きい。
恥ずかしかったのはこっちだよ💢韓囜は最倧のラむバルずか、韓囜戊が䞀番盛り䞊がるずか、ありもしない事を蚀っおたからな。
韓囜がしょっちゅうか぀あたりにも非垞識な行動に出るから日本が譊戒しおるんだろ、恥ずかしい奎らめ
双方メディアが意識しすぎなだけ
フルボッコ状態で負けたのが盞圓
悔しかったのね。
。メディアが銬鹿みたいに氞遠のラむバルずかほざいおるだけ。
日本のメディアが銬鹿なんだよ
では、
自分達は日本の事を
気にしおないずでも蚀えるのかな
お隣の囜の監督なんお
日本の事を気にしたくっおいお
ダケになっおるではないか
日本じゃないだろ
日本のマスコミがだろ
囜ずは察戊すらしたくない
囜が怖いんじゃない
勝おば図に乗り盞手を䟮蟱
負ければ火病っお粘着
勝っおも負けおも虫酞が走るんだよ(ゞョゞョ颚味)
詊合はムカ぀くから芳ないけど、頑匵れ日本
motoGPもF1もやっおないような囜が野球の囜際倧䌚出おるっお知らなかった。
日本の野球ファンで日韓戊なんか芋たくもない人は結構倚いのでは
は本圓に気持ちの悪い囜民性ですね
そうなのメディアが隒いでいるだけでしょ
はいブヌメラン
韓囜など意識しおない
優勝あるのみ
うちのテレビには韓囜代衚は映っおないよ。
どっちが意識しすぎおるんだよ
日本メディアは確かにゎミなんですよ。スミマセン。
マスコミがな。俺たちは興味ないよ。
するかよ
挑発ず受け取ったっお
そらオリの2軍に負けたらそれに぀いお質問されるだろ
勝手に負けお、敗因質問されお、それが挑発っお頭おかしいだろ
K囜ぞの忖床ぶりはWBCに限った話じゃないけどな
メディアはバカみたい宿呜のラむバルずかの構図で取り䞊げたいんだろうけど、殆どの日本人は無関心か、他囜ず同等だずおもうけどなぁ
いや、たったく意識しおない。もっず蚀えばアメリカ代衚すら興味無い。凱旋組が日本囜内で無双するこずだけが楜しい。
韓囜が痛いずころを突かれお、いちいち隒ぎが倧きい。韓囜は䞍参加にすればいいのに。
日本では韓囜戊なんお党く話題にもなっおないので増すゎミが隒いでるだけでしょ
むしろ意識しおるのそっちでしょ
こういうずころがマスゎミ
はバカマスゎミどもが、韓囜意識過剰なだけだろ。䞀般人が意識しおいるのは、韓囜ではなくアメリカだからな。
蚘事では、日本にずっおWBCでの韓囜戊は恥ずかしい蚘憶が非垞に倚かったず指摘した。

ダメだこい぀ら䜕も分かっおない。



タむトル日本メディアはにしおくれたせんかね。
もちろん仕䞊がり次第で負けはあり埗るにせよ、今の韓囜野球に興味もおっお蚀われたしおもね・・
意識過剰どころか我々日本人はあなた方ず関わりたくもないんですよ
グロヌバルグルヌプずかいう貎囜民が絡んでるグルヌプもそちらにあげるのでK-POPずもども日本に関わらないでいただきたい
いや別に メディア関係が隒がなきゃ目にも入らない囜だから党おメディアの趣味が悪い
「日本のむンタヌネットでは06幎09幎倧䌚で韓囜が日本に勝利を収めた埌、韓囜遞手がマりンドに韓囜囜旗を差し蟌んだ堎面をよく芋るずし、これはむンタヌネットの䞭だけではなく、日本球界関係者も日韓戊を前にするずこの蚘憶が呌び戻されるず解説」
忘れる人なんおおらんやろ
むダ
ノヌマヌクなんだが
犯島さん「お金出すから韓囜ゎリ抌しするニダ」
↓
↓
犯島さん「日本は韓囜代衚を意識しすぎニダ」

・・・┐(ŽЎ)┌ か...
意識しおねヌよ。意識しおるのは韓囜掚しのク゜テレビ局だよ。
面倒だから参加すらしお欲しくない。
予遞で圓たる必芁も感じない
意識も䜕も、あんた方のチヌムがいない方が倧䌚も盛り䞊がるし、詊合も楜しめる。自意識過剰の哀れな連䞭でせすね。
お互い様ちゃう同じグルヌプだからラむバルずか蚀われおるだけだよ
䞀般人な別に韓囜チヌムに興味もありたせん  キムハ゜ンだっけ隒がれおた割には打率もいたいちだったんやね
【WBCに韓囜が出堎するっお知らなかった 。】



 日本の誰 知らんけど。 韓囜代衚、䞀人も知らんし。
これも芪韓なマスコミが隒いでるだけ
囜民レベルだずたるで盞手にしおないどころか怪我させにくるだけだからこなくおいいの方が倚いのでは
Kが日本を意識しすぎおるんだよw
垞に日本しか頭にない韓囜が蚀う事かこれも日本を過床に意識しおいるあらわれ。
逆じゃないず思ったけど確かにマスコミは韓囜奜きだよね。ラむバルにしお盛り䞊げたいんだろうけど最近の韓囜は匱䜓化しおるむメヌゞあるしどうかな。
いやいやいやいや意識過剰なのは日本の升塵ずアンタらだけだよ。
再び反日囜旗を突き刺す事ができるか
党くだ、恥ずかしい。
それよりも地球芏暡で盛り䞊がるために、すべおの野球関係者でワヌルドカップを芋習う必芁があるんじゃない日本だけで盛り䞊がっおも意味ない。蚀い出しっぺの米囜は党く盛り䞊がっおない。

WBCめぐる報道に韓囜メディア呆れ
▜私は韓囜チヌムには䜕の感情もないけど。メディアは異垞だず思う。『氞遠のラむバル』『アゞアの宿敵』だずか野球に限らずサッカヌでも煜るけど、陳腐過ぎる。
日本のオヌルドメディアが必死なんだよ
テレビの圱響をモロにうける人が
いるんだよね。単玔な人たち
それを陀けば䞖間は関心ないのが珟実。
逆でしょ❗
日本は韓囜なんお県䞭にない❗
日本のメディアが隒ぐだけで、日本人は韓囜のメディアに呆れおるよ‌
故意四球、暎蚀、マりンドに旗、がファンが暎走しおずかじゃなく遞手やチヌムから普通に飛び出す囜ず囜際詊合したくない。
この粘着質の囜には『これから氞遠に、ちょっず日本には勝おないな』ず思わせるような勝ち方をしないず。
自意識過剰囜、韓囜🍐
こっちのほうが呆れおるわ、アホか
>ニュヌスで韓囜勢の事なんか攟送しおたのか
日本のレベルの䜎いマスゎミが煜りたいだけだよ。顔じゃないんだから。マスゎミず日本人を䞀緒にしないでください。
いや、正盎こんな囜どうでも良いでしょ。
ずいうか、なんで参加資栌があるの
党スポヌツ倧䌚氞久远攟にすればよいのに。
マスコミだけだよ(笑)
俺からしたら、日本察アメリカの決勝しか考えられんわ(笑)
韓囜にコテンパンにされおも良いかもな(⁠^⁠^⁠)最近、日本は䜕に斌いおも䜙裕なさすぎ。
そのような報道をする日本メディアを芋かけた事がないんだか。。
たぁマスゎミに関しおは恥晒しみたいなずころあるからね。あえお無瀌で炎䞊させずかないず飯食えないんでしょうさ。邪魔な存圚だわ。
これはたた、珟代の蚘事かず思った。

恥ずかしい。
盞手にもしたくないんだがな。
しおねよ👊💢ばか‌
こっち芋るなよマスゎミ❗
事実は「党く逆」
韓囜がWBCを぀たらないものにしおいる。
もう韓囜には党おの囜際詊合に参加しお欲しく無い
韓囜メディア情宣報道•••必芁無い
ホント恥ずかしい
盞手は超栌䞋なのに
「恥ずかしい蚘憶」
たたたた勝おた時にマりンドに倪極旗立おたこずはカりントされないのね笑。
マスコミに巣くう圚日ども勝手に韓囜を『氞遠のラむバル』扱いしおるだけだろ😏
日本は韓囜が远い぀かないぐらい進化したんだからもう韓囜を盞手にしないでくれ っおこず
日本メディアが過床に報道し過ぎおいるだけ。
リスペクトの無い囜を「宿敵」扱いするな。
盞手にも呆れられおるマスコミ草
日本人に察する悪意を垞にフィルタヌずしお思考する差別䞻矩者の蚀うこずはこんなもんですね。
囜をあげお他囜を排陀しようずするナチ的な思考を倉だず思わない狂信者達。恥ずかしい。
いやそれ韓囜の方でしょ。日本代衚にずっお韓囜は県䞭にないかず。
こちらのセリフです
日本人は党く意識しおたせん、しおいるのはメディアだけです。
特にテレビ局は1時間に1回以䞊「韓囜」ず蚀わなければならないず䞊からの呜什があるんじゃない

日本は韓囜代衚を意識しすぎ めぐる報道に韓囜メディア呆れ「過床で恥ずかしい」
WBCめぐる報道に韓囜メディア呆れ

お銬鹿囜家のメディアにここたで小銬鹿にされる
必芁は無い。
お銬鹿で乞食が韓囜人である。
幎日韓基本条玄に基づき
無償資金提䟛の金銭億円ず別に
億円は日本に返還せねばならない。
利子も払っおいないぞ。
"日本は韓囜代衚を意識しすぎ"

 ではなく、「日本メディアは韓囜代衚を意識しすぎ」ね。

別に日本の野球ファンは韓囜代衚を意識しおないよ。
「ケガをさせんなよ」くらいで。

䜕床も曞いおるけど、日本のメディアはなんなんだろうね。
意識しおるのはそちらでは
日本は韓囜に興味ないですよ。
じゃないだろ。
韓囜遞手が、倧谷には比范的痛くないずころにボヌルを圓おお怪我をさせ、掻躍できないようにしおやる
ず発蚀したからだろ。



たたピッチャヌマりンドにク゜みおえな旗を突き立おる気たんたんだヌヌヌヌヌ 
タむトルずURLをコピヌしたした