メディア記事

「くら寿司」でしょうゆ差しなめる動画投稿、容疑で男ら逮捕 愛知県警

バズる指数ピーク 519

 twitterコメント 55件中 1~55件
きったね~
醤油差しも客ごとに交換してほしい
また愛知県か。
こうゆうやからは、どんどん逮捕すべし
21歳…これだけ話題になっていてなぜ…>
🙋‍♀️逮捕は当然ですね。
迷惑行為じゃなく犯罪です
警察も頑張ったね
こんなしょーもない事で、逮捕歴付いて恥やな。
えっ
これ過去映像掘り起こしじゃなくて先月撮影なの?

情状酌量の余地無しで重罪コース突っ込まないと

と思ったけどバカはニュースみないからあんま意味ないかねぇ
「 愛知県警

住所不定の無職、 容疑者(21)らを した。
年齢関係なく極刑含め法制化すべき!
「模倣犯がなくなることを切に願う」

そう願いたいが、醜悪な行為を動画投稿して自ら恥を晒すことが楽しいという桁外れのバカにとって抑止力になるかどうか。
動画投稿はやめるかもね。
"くら寿司は「お客さまとの信頼関係に基づく仕組みを根底から揺るがす迷惑行為が『犯罪』であるということが広く世の中に認知され、模倣犯がなくなることを切に願う」とのコメントを出した。"
どんどんやれ(舐めるじゃなくて逮捕の方)
「くら寿司」で醤油差しの注ぎ口を舐めた吉野凌雅くん(21)が逮捕される!威力業務妨害の疑いです。
ちなみに吉野くんは無職だそうです、アホなことせんでちゃんと働け🤨
くら寿司で醤油差し舐めてお先真っくらですし〜〜〜〜〜…っっwwwww…
過去の動画じゃなく、散々騒がれてる2月にやるとか悪質すぎだろ。一罰百戒で重いペナルティを課すべき。
まぁ当然だよな?
醤油舐めて前科者。
類似の事件が多すぎて、どの事件のことなのか分からない……。
おそらく、くら寿司側はこいつが謝っても示談に応じないだろう。

まあ軽くて執行猶予付きの有罪判決でしゃんしゃん。

でも自衛隊に入りたくても無理だろうね。
いい大人が何しとんねん。。。
オウムの事件当時、 微罪逮捕→実刑判決を連発。
再びこれをやるしかないべ?
あの時は行政と司法のヤラセ・癒着が気になったけど、今思うとかなり有効だったよな。
くら寿司でしょうゆ差しなめる

動画投稿 容疑で男ら逮捕 愛知県警
動画を拡散した側も罪になる。
人の行いの正しさや大切なものとは。土星魚座になってから逮捕なのね。人ごととは思わずに、自分自身の行動も大切にしていきたいですね。
これな
当然だな…
こんなことで逮捕されるとは思わなかっただろうな。
公判請求して実刑判決を食らったら、いい見せしめになるわ🤣
もう多すぎてどの動画のことだったのかわからん…
いいね。どんどん潰していこ
え?愛知なの?中区かよかったー。ぺろぺろ太郎も岐阜よな。名古屋から岐阜アホ多くね?w
よっしゃ!!これで大手Youtube生主に雇ってもらえるぜええええ!!Z世代恐るべしwww
あれだけデジタルタトゥーとか言われてるのにまだやる人いるのか。
「 なめる動画投稿、容疑で男ら逮捕 愛知県警
くら寿司は「お客さまとの信頼関係に基づく仕組みを根底から揺るがす迷惑行為が『犯罪』であるということが広く世の中に認知され、模倣犯がなくなることを切に願う」とコメントを出しました。
未成年じゃなかったんだ。実名報道されてる
犯罪者御用達中華製情報詐取アプリTikTok等で犯罪自慢動画を日夜上げ続け現在も反省せずイキリ散らし逃げ続けている犯罪者達に対し過去の証拠動画付きで告発するムーブ――今回は名古屋の「くら寿司」で犯罪行為を行い逃亡していた――吉野凌雅(21)ら※3人、無事逮捕
逮捕されたんか。
にしても住所不定・無職の21歳て。
('A`)
は「お客さまとの信頼関係に基づく仕組みを根底から揺るがす が『
余罪ありそうなんで
読売は匿名だけど、産経は舐め太郎を実名報道
>愛知県警は8日、威力業務妨害の疑いで、住所不定の無職、吉野凌雅容疑者(21)らを逮捕した。
”愛知県警は8日、威力業務妨害の疑いで、住所不定の無職、吉野凌雅容疑者(21)らを逮捕”

くら寿司の事件。刑事事件と別に民事訴訟も後に控えているでしょうから、どの程度の賠償金額になるか。
こういう人達って、面白いと思ってやっているんだろうな。
やっぱ反知性的な事を面白いと思う人は感性の乏しさとしか言えないよな。
当然の結果。警察はよく逮捕してくれたと思う。
模倣犯続く。見せしめ制裁が必要だ。
「俺コロナ」も愛知だし、愛知・・・
>威力業務妨害の疑いで、住所不定の無職、吉野凌雅容疑者(21)らを逮捕した

「ら」も実名報道しろよ。
醤油差しベロリンマン逮捕されたか。一罰百戒の姿勢をきちんと世間にも示さないとな。
:「まぁ、そらそうなるわなぁ」思う半面、最近そういうのが頻発したせいで「どの件?」とも思ってしまうわ。
威力業務妨害
吉野凌雅 21歳無職で前科ありか。
これからどうする?
ぉぉ、逮捕されたか…これで模倣者が減ると良いのだけど、この手の事件をやらかすような人達ってニュース報道をしっかり見ないか「自分は大丈夫」という謎の自信があるからねぇ…
実名と顔写真を出せ
こんなことで捕まるとか末代までの恥😇
くら寿司は「模倣犯がなくなることを切に願う」とのコメントを出した。
成人だと逮捕だ
未成年だからって甘くしたらダメ
…注ぎ口をなめ、その様子を撮影した動画をインターネット上に投稿したなどとして、愛知県警は8日、威力業務妨害の疑いで、住所不定の無職、吉野凌雅容疑者(21)らを逮捕…
タイトルとURLをコピーしました