メディア蚘事

囜民民䞻、䜿甚犁止 業務甚端末で

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 64件䞭 164件
もう遅いような気がするけど察応するだけマシなのかなぁ。
ずいうかあれだけ蚀われおいお業務甚で䜿っおいたのかぁ 
そんな業務甚で䜿うようなアプリではない気がするが。
業務甚端末にTikTok入っおるのがよく分からんが たぁそれでも他の民䞻党よりはマシか。
無料のクラりドサヌビスのアプリ(Toktok,LINE,Twitterなど)を䜿うこず自䜓、囜家機密を取り扱う人物は、犁止は圓たり前なんだよね。囜民民䞻含め、囜家機密を取り扱うのであれば、党お犁止も普通だず思うんだけどな🀔
やるな雄䞀郎。同じ名前の人間ずしお嬉しいぞ。正しいこずをしおる。
LINEもね
たずもな政党の正しい行動が評䟡されないの䞍思議
このクラスの日本の政治家でこの問題に蚀及したの初めおじやない
䞀方デゞタル庁はTikTokの䜿甚を掚奚した(棒読み
⬜ 玉朚代衚「プラむバシヌずセキュリティヌの芳点から芋過ごせないリスクがある。意識を持っお取り組んでいきたい」


ちなみに日本に”スパむ防止法”があれば、情報管理における安党保障䞊の倧䜓のリスクは回避できるず思うよ。
『囜民民䞻党は、
党所属議員や秘曞、党職員が業務にTikTokを䜿甚するこずを犁止』❗
玠晎らしい👏✚
党おの党がこれに続き、囜民に範を瀺しお頂きたいです☝
業務甚端末で䜕TikTok芋ずんねん
さすが玉朚 (⁠^⁠^⁠)b お花畑の連䞭は「自分の情報くらい抜かれおも困らん」ずか蚀うが、そもそもLineやTikTokのように海倖から操䜜される可胜性のある通信手段が日本にたん延するこずが安保䞊の倧問題でしょ。
支那補はアプリだけでなく
PCも情報流出するので

米囜政府で䜿甚犁止
↓
日本政府で䜿甚犁止
↓
支那「民間䌁業ぞの匟圧」
欧米系のSNSなどは䜿甚犁止のくせに 
↓
えっ業務甚なんだから業務以倖に䜿うなよ
なんで業務端末に入っおいるんですかね
旧民䞻の🐎🊌から離れおから玉朚さんの正垞化が止たらない笑
囜民民䞻党が䞀番たずもじゃないですか
それが良いず思う
出来ればマむナ促進の為のTikTokの利甚を廃止する提案を河野倪郎に突き぀けおほしい
支持する人倚いず思うけど「英米の情報機関が蚀っおるから」ずいう理由ではちず寂しい。デゞタル・サむバヌやネット空間のセキュリティに匷いシンクタンクは日本にないのか
こういう姿勢が支持できる。
圓然なんだけど、すごいこずをしおいるような錯芚
他党もこれは率先しお芋習うべき
たぁ立憲共産は無理やろうけど
やっずたずもな事蚀う政党が出おきたな
参政党も培底した方がいいかず。
囜民民䞻党が野党の䞭でも䞀番たずもだな
良いね
野党で䞀番たずもな囜民民䞻党が日本の政党で䞀番最初にTikTok䜿甚犁止にした
そもそも私はTikTokが嫌いです。本党が䜿甚犁止にしおよかったです✚
玠人じゃあるたいし、今曎そんなこずしお察米远埓したずころでどうしようもないでしょ。䞭共が絡んでようがなかろうが、俺はTikTokずやらには興味ないし 。
危機管理胜力は、䞀番優れおいたすね
コメント欄が賛同ばかりでにっこり😊
アメリカのマネすか笑
“党所属囜䌚議員や秘曞、党職員が業務甚端末で䞭囜系動画投皿アプリ「TikTokティックトック」を䜿甚するのを犁止するず発衚した。”

業務甚ならいいんじゃないですか(Ž・ω・)
えらい‌たずもな政治家‌
正しい刀断。
いい刀断だず思いたす。
他党も続いおほしい所ですね。
すばらしい
囜民民䞻党ぞの信頌が増したした。
これはよい🙆‍♂政治家や官僚、囜家に関わる䌁業はもっずデヌタの扱いに神経質になる必芁があるよね。
あれ。耳を疑いたしたが。本気かな。
䞭共に狙われるのを芚悟しおの実行か様子芋。
玉朚さん、なかなかやるねぇ〜
さあ、これに続く政党や自治䜓、䌁業はあるのかな
そしお日本囜内でもTiktok犁止をした政党が。
囜民民䞻が本日業務甚端末でTikTok䜿甚を犁止するず発衚。

安党保障の芳点からずの事
どこかのバヌカな倧臣ず違っお賢明な刀断❗
ふヌむ
遅きに倱しおいる気もするが、
犁止するに越したこずはない。
党党、ひいおは日本党囜で犁止すべきだろう。
囜民民䞻党さすが✚✚

ダフコメでも奜評ですね
政治家が瀟甚でTikTokすなwww
良い刀断ですね。
玠晎らしい決断です。
䞀般人は䜿っおいいが䞉暩に携る公的な端末で䜿わないのは至極劥圓
やはり唯䞀のたずもな野党だ次も投祚しよ
営業甚端末䜿っおTikTok芋たい奎がいる時点で私甚で端末䜿っおるっお事ね。
囜民民䞻党は8日、党所属囜䌚議員や秘曞、党職員が業務甚端末で䞭囜系動画投皿アプリ「TikTokティックトック」を䜿甚するのを犁止するず発衚した。
セキュリティの問題だし囜民民䞻党は珟実的でいいね。
期埅しおたす。



おぉヌ
に぀いお、皆様からも利甚しおみおは?ずアドバむス頂いおおりたしたが、セキュリティ䞊以前から利甚を怜蚎し控えおおりたした。

党本郚の方針も螏たえ、候補者の利甚は犁止されおおりたせんが珟状利甚は控えたいず思いたす。 

タマキンやるなヌ。っおか、珟実路線なんだろうけど䞎党支持者には野党に芋えるし、野党支持者には䞎党寄りに芋えお指瀺が集たりにくいんだろうな。
た、圓然ですわな
囜民民䞻党は所属議員や秘曞党職員が業務甚端末で䞭囜系動画投皿アプリTikTokを䜿甚するのを犁止するず発衚したした

玉朚代衚プラむバシヌずセキュリティヌの芳点から芋過ごせないリスクがある。意識を持っお取り組んでいきたい
気を぀けたいずころは業務甚端末がダメなだけなので、党の応揎にTikTokを䜿っおはダメずいうこずではないこず。
早よしずこ
プラむバシヌずセキュリティ云々蚀うならLINEも犁止しなきゃ。
囜民民䞻、ツメが甘いな。
䞀方で、Tiktokからしか情報を届けられない局も存圚しおいる。そこは捚おるのだろうか。
党所属囜䌚議員や秘曞、党職員が業務甚端末で䜿甚犁止公匏アカりントず思わしき物を確認した埌に蚀っおも、癜々しい
囜民民䞻っお議員に業務甚端末を別途で党から支絊しおいるのかな

それであれば問題ないず思う
囜民民䞻党は、党所属囜䌚議員や秘曞、党職員が業務甚端末で䞭囜系動画投皿アプリ「TikTokティックトック」を䜿甚するのを犁止するず発衚したした。
タむトルずURLをコピヌしたした