メディア記事

ガーシー氏の陳謝動画、参院拒否「国会の恥ずべき点」とNHK党幹部

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 41件中 1~41件
の記事
ガーシーはさておき、他の議員の出勤簿付けてみ、もっとおかしい奴いるからw >
「国会の恥ずべき点だ」

恥ずべき点は議員としての責務を果たさずに歳費を只取りしてるお前さんがいまだに議席を持ってる事だわ。
甘ったれるものいい加減にしな‼️大の大人が。
甘やかしているNHK党の体質も大いに問題あり。
登院すれば、大事にならなかったはずだ。
厳しく言えば全ては自分が蒔いた種だ、自己責任ですよ。
恥ずべきはNHK党だ。
恥ずべき点は国会に出席しないガーシー氏であり、出席させられないN党自身でしょうが
とりあえず、自主的に議員報酬の返納とN党政党助成金の一部返納をして欲しいわ!
NHK党の浜田、主、国会に恥ずべきてん、何を言っとるのか。恥ずべきわ、NHK党と、今日まで指導せず、同調している 主 達のNHK党だろうが。 会いも的外れの発言ばかりしているなー。
「本会議に出る」のが条件だったんだから、そりゃそうなる
職業政治屋だけの閉じた世界を描き回し、おサボり議員の炙り出しや議員の特権具合などをあからさまにした点は評価できる。
「顔だして詫び入れたら許してやる」と言われているのにそれを拒否して何をか況んや。
恥じるなら、ガーシー議員が当選以来全く仕事をしていないにも関わらず甘やかしきり、帰国して陳謝に応じると誓ったにも関わらず直前で反故にした貴方の面の皮の厚さと管理能力の無さを恥じてください。
期限までに帰国しない、ネットでは自分の気にいらない人を平気で誹謗中傷し、詐欺もしている事実を受け止められる良識もない政党に税金遣って欲しくないし、党首の立花さん所属議員にも国政から退場していただきたい。
NHK党の浜田聡政調会長は、同党のガーシー氏の陳謝(言い訳)動画を 「受け入れてくれないのは国会の恥ずべき点だ」と。

ガーシー氏の方は日本国民の
恥です。
そもそもの恥ずべき点はあなた方N党のそのスタンスでしょうよ。
NHK党事態を、The除名!
ガーシーが除名になったら掌返して、あいつは最低野郎だった!ってNHK党は言い始めるんじゃないか?
有言実行出来なくて、直前になってビビって帰ってこない奴が悪い。東谷もだけど、党自体がおかしい(°ㅂ°💢)同じ立場だとして、オレでも拒否するわ‼️
N党が自腹で国民投票で民意を問えば良い。
選ばない民意もあると知れ!!
登院しての陳謝なんだから、そんな動画うんこしてる動画と変わんねーよ
いやいや、おたくの党首とガーシーを先ず恥じてくれよ

もう色々おかしいこの国
まさに浜田議員の言う通りです
隠居が当たり前のチューバーを擁立した貴方達こそ、国会の汚点です😥
浜田も同類。
恥ずべきなのは議席確保を最優先にして国会議員への処罰を甘々にして保身しか考えてこなかった自民党だろう、
N党みたいな半グレ政党が存在することが日本の恥ずべき点だわな
この人達の価値観は到底理解できない。

陳謝動画で済む話しじゃない。

炎上狙いの迷惑集団は退場すべき!
さすがクズの仲間はクズなんだなw根本的な問題を理解できてないからこれで良いと思うんだろうなぁ。議会に来て参加しろ!まずは来なかったことを謝罪しろ!なのに
まあルールはルール、できない理由は関係ないし
恥を知るべきなのはNHK党です。
言い分が幼稚。言ってる本人も本当は内心恥ずかしいんだろ?
ヤフコメ爺さんたちは相変わらず…😅
はい腹黒浜田本領発揮
NHK党は恥を知れ。
なぜかカメラ目線で草
恥と言う言葉をそのまま返す😡
少しは反省して、自分達の事を言ったのかとおもたわ。恥と言う言葉の意味を知らんのかいな😱
何の段取りも踏まず正当な理由もなくおまいらの為だけになんでルールを変える必要があんねん。
N党は阿保の集まりなのか?
受け入れられるはずがないであろうことは、誰でも分かりそうなもんだけど…
許してもらえる条件を満たしていないんだからしょうがない。「陳謝」が目的じゃなくて「議場での陳謝」なんだから。賢明な浜田議員なら言わされてるだけと思うがね
そもそも党の一員である議員が政治介入もせず国外にいらっしゃる時点で恥ずべき点かと🤔 国民と警察ナメてます。
は? どっちが恥ずべきなんだよ笑
恥ずかしいのはどっちだ?
やましいことがなければ国会に出てくればいい。
ガーシー氏の陳謝動画、参院が拒否
「国会の恥ずべき点」とNHK党幹部


NHK党の浜田聡政調会長は、同党のガーシー参院議員が陳謝する動画の提出を希望したのに対し、参院側が拒否したことについて「受け入れてくれないのは国会の恥ずべき点だ」と語った。
タイトルとURLをコピーしました