メディア記事

「倍増」報道に「むかつく」 木原官房副長官

バズる指数ピーク 1,138

 twitterコメント 162件中 1~100件
テクニックではなくて言葉を使うプロなんだからそれに見合うお勉強をしてください
比例かと思ったらちゃんと選挙区で当選しているらしい
偉そうで顔が嫌い
「むかつく」はこっちのセリフだ😡💢!
言い訳のテクニックは磨かんで良いわ😡
木原誠二官房副長官「子どもが増えれば予算は増える」と発言、野党が批判

ネット番組で「首相に迷惑を掛ける。反省しないといけない」と述べたが、直後に一転「やっぱり反省しない。発言のテクニックを更に磨く」

と、いい加減な人格を晒した
( ̄▽ ̄)
少子化対策はまずは施策だの言ってないで、防衛費もあるので、とりあえず、国民負担倍増計画を発表した方がいい。これで国民負担率は世界一の80%になる。50万稼いでも40万税金です。そのお金は防衛費です。
国民「むかつく」 :
ズボンのポケットに手を入れていたし。言葉遣いは悪いし。こんな人物が政府高官か…。
「魚屋のおっチャンネル」ってネトウヨ番組じゃね?
テクニックを磨いて揚げ足を取られない様にするその姑息さに

国民の方がムカつく
デタラメな政治で自民党にむかついてる人が多いと思うんですよね。→
酷い話
高市さんの件でこれだけメディアへの圧力が問題になっている真っ只中で、報道に「むかつく」とか良く言えるものです。最近自民党の反社会性が剥き出しになってきた気がします。
人相よ・・・。
この人もさ、若い時もっといい顔してなかった?自民党議員、人相悪くなる人ばっか。何故かは言うまでもない。
テクニック?そこが問題じゃない。
「反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く」
ぎょ、もっと強権体質をもって臨む、ということ?
話題になるなぁ(´・_・`)
日曜討論とかで話している木原さん見て有能だってことはわかる人はわかってるはず。

父親が褒めてた( ◜ω◝ )
そーやってわざわざ言わなくて良いことを言うから…( ´_ゝ`)
首相に迷惑かける、反省しないと
と言ってるとの事だけど、大いに子育て世帯の反感買って首相に迷惑かけてたところ、この記事の発言でさらにそれを増長してますね。
この木原ってなんで使われてんの?→
「統一教会です」
(*´・ω・`)b
オマエにむかつき倍増だよ。
「官房副長官」というポストは実力政治家への分水嶺です。かつての小沢一郎氏のようにその後「一気に駆け上がる人」もいれば、逆に評価を著しく下げる人もいます。現在のところ、木原誠二氏は後者の典型例と思われます。
粗暴だなあ!
何を言うとるのコイツは
国民はあんたに呆れ、むかついとるわ💢💢💢
は…?
木原氏は番組で「首相に迷惑を掛ける。反省しないといけない」と述べたものの、直後に一転して「反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く」と語った。

こう人の言葉は信じてはいけない
うーわ(´・ω・`)


"木原誠二官房副長官は7日夜、子ども予算倍増を巡る自身の発言が批判的に報じられたことについて、「切り取っているところ(発言)は事実だが、むかつくことはむかつく」と不快感を示した"
お前らの存在がクソムカつくんだけどね
語彙力が中学生以下…
どいつもこいつもクソッタレだな。
政治家ってこんなヤツしかいないのが国民にとってこの上ない不幸だよ。
副官房長官が切り取り報道にムカつくってよ。
おまえがむかつくよ!
村井といい岸田の周りこんなん多い
国民はキシダ政権にもっと
ムカついてる😡
これとは関係ないけど、この男の「首相は増税は考えてません」の発言はムカついたなぁ。
いや、前後も確認したけど、切り取りの問題じゃなかったと思うけど?
>
言ったことが事実ならなにもムカつくことはないはず🤞
むしろ反省すべきでは🤞
またママに怒られといで🤞
『倍増」報道に「むかつく」 木原官房副長官
その態度がムカつくwwwww…
を潰し を爆推しし、 とシャンパンで祝杯あげた魚屋のYouTubeはチャンネル名を に変えた方がいい。
テクニックを磨く…
何の?🤔
え、、政治家がこんなこと言っちゃうんだ…しかも自身が公的な場で発言したことに対して…
語彙力のなさ。そういうとこやぞ、木原。銀座で嫌われてんのは。
官房副長官の言葉使いかこれが
反省すらできないのか。
政治家が言う言葉かよ!
国民はお前の何百倍もムカついてるよ!
タコ‼️
木原とこの界隈にむかつくよ。騙し討ち増税をやろうとしてて何を言ってんだ。

「むかつく」 木原官房副長官
JKみたいな語彙だな
木原誠二=女子高生説が勃発しそう
なんと低レベルな…

▶︎
国民は、お前にムカついている。
逆ギレ⁉️
報道は岸田文雄の「倍増」発言を報道しているだけ。
国民に向けた政治家の発言は重い事を思い知るべきであり「むかつく」など恫喝する発言は笑止千万。
恫喝は、安倍政権から始まる悪癖で有る。
ほんまゴロツキやなぁこいつ。
また報道の自由度が下がる。
ダメだこの国は。
魚屋のおっちゃんねる

って記事に載ってる初めて?

木原さん応援してます!
▶︎木原氏『反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く』

まるで🏺ウヨみたいな発言。
むかついてんのはこっちだぞ
『行ってしまえ』に代表される宏池会語録に入れたい
もはや愚痴も言えないの草
やっぱ磯崎入閣しかないねぇ
財務省予備役の木原訓練助教の態度です。
は急務。
防衛費か。→
一部を切り取って捏造記事を書いた事に対する発言の一部切り取って印象記事に仕立てる、一次情報がyoutubeで今度は誰でもすぐ確かめられるのに。26分から該当部分
国民はお前の百倍ムカついてるわ‼️
副長官閣下、発言切り取られております。
どうか民に意図を正確にご発信くださいますよう具申申し上げます。
所得倍増→資産所得倍増
こども予算倍増→こどもが倍なら予算も倍

そりゃ突っ込まれるよ。具体的に「倍増」と言ったら

その点、安倍政権は「一億総活躍」「地方創生」「女性が輝く社会」「働き方改革」「日本を取り戻す」「地球儀を俯瞰」…具体的に検証しようがない
そこじゃない。テクニックだけ磨かれても困る。
〜木原誠二官房副長官「反省しないといけない」と述べたものの、直後に一転…

「反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く」と語った。〜

そこかよ。
木原さんやっぱり好きだ。
木原、マジで市井を舐め腐ってるな。時代がこの令和でよかったな。
木原氏 、報道に「むかつく」ってさ。さすが首相の会見の横でポケットに手をつっこんで立っていただけあるね。品がなさすぎだしガラが悪すぎませんか?
YouTubeで言ったことも切り取られて悪意がある見出しでネットニュースに出される時代。
>反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く
テクニックは磨かなくてもよいので、早くまともな支援策を決定してください。私はあなたの発言がむかつきますね。
“木原氏は番組で「首相に迷惑を掛ける。反省しないといけない」と述べたものの、直後に一転して「反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く」と語った。”

反省する→しない
クズオブクズだな。
ほんでまた「むかつく」だけ切り取られて迷惑かけとるやんけw
何でこんな議員が官房副長官なのかなぁ。“むかつく”ならYouTubeじゃなくて地上波TVで言えよ。岸田内閣にはスピーチライターのような役割の人は居ないのか?なんか情けない。
これだから木原誠二はやめられない。
木原さん好きよ。
そんなあなたにムカつきます😩
Youtube動画視て記事書くな!
ご本人からコメント貰ってきなさい。
時事通信は、安全な場所で他人のコンテンツ見て記事を書くのね。
下品ですね。素人以下ですね。
> 直後に一転して「反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く」と語った。
時事通信
番組視聴して一部を切り取ったこれが記事だって
通信社の矜持は何処
クソしかおらんのか政府内は‼️🤬🤬🤬🤬🤬…
「反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く」と語った。

誤解されないようしっかり説明しなければではなく、発言のテクニックを磨くって、ダメだ、こいつら。
ダメだこりゃ。

木原:「子どもが増えれば予算は増える」⇐野党から批判
木原:「首相に迷惑を掛ける。反省しないといけない」
番組直後「反省はしない。さらにテクニックを磨く」
むかつく
木原氏
「子どもが増えれば予算は増える」

「首相に迷惑を掛ける。反省しないといけない」

「反省はしない。さらにテクニックを磨く」

これが官房副長官・・・
またガーシー・高市早苗と共に辞めるべき議員が増えてしまったな
まあ木原は最低の人間だから。<
身から出た錆なのにむかつくなら、とりあえず政務から離れてもろてどうぞ。
官房副長官が倍増という言葉にこうした反応を。
説明不足だから、倍増に関してのビジョンが見られないからそうした報道をされるのであって、きちんとビジョンを説明できていればされないかと。
「子どもが増えれば予算は増える」と発言し、反省するとか言っといて、直後に反省はしないと逆ギレ。
反社かやくざかチンピラの言い草。
木原さんむかつくって、こないだ国会も寝てたし、女子大生かいな。

政治家として発言を切り取られないテクニックとかではなく、少子化対策を推進する技、身につけてほしい。
芸人の方が向いてそう。
ホント、政治不信を増長させる…
えっなんで?
プライドばかり高い人なのかもね。
だまされないで!!!!!
切り取りする反日メディア
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
倍増」報道に「むかつく」 木原官房副長官(時事通信)
【 ほらっ!出た!揚げ足取りの切り取り報道!意図的に誤解される見出しの書き方。ひどいモンだ。ジャーナリズムの批判精神はとても大事だと思うけどこんな程度だと国や国民がおかしくなる。既にそーなってる。報道社、記者の劣化か?
〈反省しないといけない」と述べたものの、直後に一転して「反省はしない。(発言を切り取られないよう)さらにテクニックを磨く」と語った。〉

テクニックてなんだ?🤔
タイトルとURLをコピーしました