メディア記事

ひろゆき氏、高市早苗氏に皮肉ツイート「威勢よくタンカ切ったものの…ハシゴ外される」

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 57件中 1~57件
>>「権力者が強弁すると官僚が行政文書を揉み消してくれる時代がもう終わった事に気づいてなかったのかな?」

安倍ちゃんの亡霊(安倍派)は守ってくれない
次にハシゴ外されるのは、小西君だよ。もう今の時点で新しい情報は出てこなくなってます。で、作成者までバラしちゃ詰んでますよ。
この人は皮肉や嫌味を言うことに関しては天下一品だが、これをネタにニュース書いて小銭稼ぐ新聞社もなさけない。
いいがやぁ いいがやぁ タンカだけは切らせたらぁ? 高市大臣さんに。高市はん おまんは もう やめろやぁ😅
報道ステーション 総務省の内部抗争 夫婦別姓 辞任表明 政治家女子48党 行政文書確定 新型コロナ 立証責任 小西洋之

ダブルひろゆき強烈バルスw「あれ?なぜかツイッターからも効きすぎて泣き騒ぐコオロギ達の声が聞こえる」
こいつ政治音痴やなw
確かに、こんなに早くハシゴ外されるとは私も想像してなかった。岸田政権で相当孤立してたんだろうなあ…
、高市早苗&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
私は、ひろゆき氏が嫌いです。
ですが、これは的を得た発言だと思います。
そして

お決まりの😅
この僕ちゃんのもニュースになるよね🤪

それ
貴方の感想ですよねー⁉️
と論破王かしらんけど
フランスに🇫🇷
ガーシーみたいに日本離れても話題にして稼げるって良いよね
、高市早苗&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 安部晋三君ほど大物だと 官僚も死人がでるほど必死になるが 高市君程度じゃ 怖くも遠慮もないよ
否定するんなら説明責任果たさないとねぇ。駄々こねて子供じゃあるまいし。醜態晒しもいいとこだ。
ひろゆきもまともな事を言っている。
皮肉ではなく事実
ひろゆきさんよ!
あんたは阿呆かよ。
高市大臣は4文書が捏造だと言っているのに、TBS切取りニュースで騒いだ阿呆。

78枚の行政文書の内4枚が捏造だと言っているのに全くリカしていない。

西潟暢央氏からの流出てはないか。而も承認された文書ではない。
何が超1級の
ひろゆきが真っ当な指摘してんじゃん。
さっさと辞職して
あんまり持ち上げるなよw
うまいこと言うな
この あんちゃん!
こんな時は 理屈ごねたらダメだよね…
自身の“クビ”をかけて「捏造(ねつぞう)」だと指摘していた文書が総務省の「行政文書」だったことがわかり、「権力者が強弁すると官僚が行政文書を揉み消してくれる時代がもう終わった事に気づいてなかったのかな?-
ひろゆきもマスコミに騙されてる(笑)。自分の発言が捏造であると言っただけで文書自体は否定してない。そして、文責が誰にあるのか判明していない(調査中でコニたんは「やめろー」って主人公感出してる)し、真偽不明な事が結構ある。
森友事件で安倍晋三が総理も議員も辞めると発言した時は
官僚が隠蔽改竄黒塗り廃棄に自死で守り切った。
高市早苗は敬愛する安倍晋三を真似てみたが後ろには誰も居ずコケたね。
「2ちゃんねる」開設者で元管理人の 氏が7日、ツイッターを更新。 氏に皮肉ツイート「威勢よくタンカ切ったものの…権力者が強弁すると🇯🇵官僚が行政文書を揉み消してくれる時代がもう終わった事に気づいてなかったのかな?」
そもそも公文書に捏造があったなら、その事自体当時担当大臣だったなら議員辞職に値するのでは?
コレがホントなら日本が良くならない最大の理由な印象かな。
ひろゆきは、やっぱり阿保だったな!
潔く辞職願います
辞めるって言ったよね?
古い考えの政党ではもう日本を運用できない証拠ですね。
いやもう、ひろゆき氏の言うとおり。
高市さんは、誰も救いの手を差し伸べてくれないことを認識すべき。
まして、安倍晋三は、もう死んだ人なので。
もうね、時代が違うのよ
~「捏造(ねつぞう)」だと指摘していた文書が総務省の「行政文書」だったことがわかり、~

知能の欠片も無い言い分やなw
そこじゃねぇ
だそうですよ。高市さん❗️
反日極左の日刊スポーツの記事か。
“揉み消し時代”は終わっている。

引用:
に囲われてた連中の人生がどんどん逆回転を始めてる。
アベが存命だったらこの情報は出なかっただろう。
高市早苗は潔く辞任して、
また、自民党を離党して新党くにもりから参議院選挙比例区に出馬して、新党くにもりを参議院選挙で比例1議席取れるようにしたら良いのではないか?
その方が日本のためになりそう。
タンカきって弱者に自分の意に沿わせるのって気分いいんだろうな。
安倍は、忖度で守って貰えたよね。自殺者まで出して。この人には誰も忖度しない!さぁ啖呵切ったんじゃ、問答無用で辞めろよ!!高市早苗!!!
内容が放送法だけにマスコミは敵だから高市早苗疑惑に誘導されるよ
ひろゆき、たまにはいいこと言うなあ(笑)
先の読めない人は崩れて行くね❗️=>
「総務省では、これらの文書について、記載内容の正確性が確認できないものや作成の経緯が判明しないものがある点には留意が必要としている」
これを読みたまえ!
おいおい、それはどうなのよ。
ひろゆきさんもあまり好きではないが。
ひろゆき氏、高市早苗氏に皮肉「威勢よくタンカ切ったものの…ハシゴ外される」 : ひろゆき何も分かってない。こんなもん、立憲と宏池会が裏で手を組んで目障りな高市を追い出そうとしてるだけじゃん。そもそも、“行政文書”だからと言って捏造でないことの証明にはならない。
「権力者が強弁すると官僚が行政文書を揉み消してくれる時代がもう終わった事に気づいてなかったのかな?」と皮肉を込めた
小西ひろゆき議員に続いて
西村ひろゆきさんも
高市大臣に攻撃開始

西村の方のひろゆきさんの発信は
ホントに困ったもんですね
安倍と同じことして曲げさせようとして、官僚が無視した結果。
「揉み消し」を期待して自分の進退を懸けた発言をする政治家などいない。

潔白を主張したかったのだろうが、安倍元総理の失敗を学習せず「辞職」を口にする軽率さ。
総理、重要閣僚の首が獲れるとなれば、無いものを造ってでも攻撃するのが野党とメディア。
まぁ総務省もグレーな発言してるし、捏造と高市氏は主張するでしょうし、何より小西議員は立証出来ないでしょう

この場合、小西議員は辞職するのかね

でなきゃ恥だわね
何でもかんでも皮肉を言えばいいってもんじゃ無いんだわ。行政文書だろうが、高市氏が捏造と示唆したのは「自分の名前の箇所」のみ。

ちゃんと国会見とけ。
🟥時々、

我に返った様に、まともな事言うね!?

「権力者が強弁すると官僚が行政文書を揉み消してくれる時代がもう終わった事に気づいてなかったのかな?」と皮肉を込めた。
ヒロユキてたまにまともなこと言ってもこういう間抜けツイートでマイナスになるよね。
自民党は自浄作用を発揮出来なければ終わる!
高市さんも仲間はずれにされた!
この問題は自民党がバラバラになっている証!
ひろゆき氏
高市早苗氏に皮肉ツイート
「威勢よくタンカ切ったものの…ハシゴ外される」
そりゃ当人の発言通りなら辞職なんでしょね。ただ、行政文書作成の経緯は法令違反が一切無いか知りたい…(低脳)
役所がそこまで変な事するとは思ってなかったんだろう。
脇が甘かったが、本当に言ってないなら被害者。
今回の発言も同意。
時々、同意するんだよね。
踏み倒しひろゆき氏、国民主権反対の日本会議応援団高市早苗氏に皮肉ツイート「威勢よくタンカ切ったものの…ハシゴ外される」
タイトルとURLをコピーしました