メディア蚘事

高垂早苗氏「内容は䞍正確ず確信」 攟送法“政治的公平”文曞

バズる指数ピヌク 621

 twitterコメント 151件䞭 1100件
口角は䞊げおるけど目が 。😱

高垂は自身が総務倧臣時代の
総務省の文曞を決裁しお眮いお
「私の名前を䜿っお、架空のレクを
捏ち䞊げた捏造だ」ず
恥も倖聞もなく隒いでいる癖に
珟束本総務倧臣ぞは
捏造が有ったのかを
文曞を䜜成した人間に確認
させる事すらしない
決裁文曞改ざんで責任者である理財局長は栄転、麻生財務盞は蚀わずもがな。なぜ自分が蟞めなきゃならないのかず本気で思っおいそうで怖い。
総務省が本物の行政文曞だず認めた。

あずは 元総務倧臣ず総務省の間の問題。

本圓に総務省偎の行政文曞に瑕疵が有ったのなら、虚停公文曞䜜成眪で官僚を告発すれば宜しいし、圓時の総務省TOPの高垂早苗氏に謝眪させれば宜しい。詰んでる
今床は䜕人死ぬんだろう
 本圓に目茶苊茶な奎だよな
これが囜䌚議員。蟞める詐欺。こんな奎が銖盞になったらダバい。
䞍正確なら己が蚌拠瀺せばいいんじゃない
高垂擁護しおる奎ら倧䞈倫か
総務省が『本物』ず認めた公文曞。

『捏造じゃない公文曞だったら議員蟞職する』ずタンカを切ったのは、高垂早苗。

総務省が『公文曞だった』ず認めたんだから、これはもう蟞めるしかない。
圓初は捏造だ怪文曞だず蚀っおたのに随分ゎヌルポストが動いた。どんな蚌拠を突き぀けおも䞍正確だず逃げ続けるんだろ。
"銖盞官邞ず総務省の協議の経緯などが蚘されおいる。"
口は灜いのもず
ですな。
「内容が䞍正確」なその文曞䜜成時の総務倧臣がなんず高垂氏本人ずいう政治的おもしろドッタンバッタン。䞍正確な行政文曞䜜った責任で蟞任するか、捏造文曞じゃ無かった事を理由に蟞任するか、どっちでもいいぞ。
行政文曞を吊定したら、党おの行政文曞が意味のないものになっちゃうよ
そもそも圓時の総務倧臣は高垂さんなんだから、誀った内容の行政文曞だったずしおも、それは高垂さんの責任だよ
朔く蟞めた方がいい

高
高垂早苗氏「ありもしないものをあったかのように䜜るのはね぀造だ」
↑
えっ
高垂早苗さんは
昚幎の6月19日の日曜蚎論で「消費皎は瀟䌚保障に䜿途が限定されおいる」などずいう「ありもしない」蚀説をね぀造したしたよね
がトレンド入りした
珟状、行政文曞ではあるが、内容の正確性が確認されおいない、ずいう小西、高垂、ずもに䞻匵が成立しおいる状態。内容の正確性の吊定の蚌明は高垂にはできない悪魔の蚌明
3/7 高垂氏「内容は䞍正確ず確信」


↑

3/7「党お行政文曞」総務盞が認める


↑

3/3 高垂氏「捏造文曞だ」捏造でなければ「議員蟞職」


↑

3/2 安倍政暩、攟送法の解釈倉曎議論か 内郚文曞
「自分の発蚀内容が䞍正確」などず論点をずらしおきおるけど、文曞が捏造じゃ無ければ議員蟞めるず蚀ったのは高垂氏。捏造じゃない公文曞であるこずが明らかになった以䞊、高垂氏は議員を蟞職すべし。
高垂さん、屁理屈蚀わないで蟞職したらいいのでは
きた、お埗意の定矩ずらし。捏造文曞であるこずず、行政文曞だけど内容が䞍正確、の間にはえっらい差がありたすけど→
総務省関係者で犠牲が出ないこずを祈りたい。総務省は行政文曞ず蚀っおいるのだから捏造だず蚀っおいる偎が蚌明すべき。
人間誰でも、幎も経぀ず蚘憶が曖昧になりたす。
だから文曞を残すのです。
しかもこれは決裁を経た公文曞ですから、単に蚘憶に基づいおしゃべっおいる高垂氏より、䞭身が正確だず掚認できたす。
それが䞍正確だずいうなら、挙蚌責任は高垂氏にありたす。
い぀も通りゎヌルポスト動かしずるなヌ
論点逞らしですらない、完党に違うこずを蚀っお駄々をこねおいる。幌皚で卑怯。自民党っおどうしおこんなんばっかなの 朔く蟞めれば逆に評䟡䞊がったのに。
このババアも埀生際が悪いなぁ。ガヌシヌず倉わんねぇじゃねぇか
さっさず身ぃ匕けや
コむツらに、玄束ずか信矩っおいう蚀葉はないから、どうせ蟞めないだろうずは思っおたが、たあたすたす信甚はなくすだろうな。
「高垂早苗自身に関する蚘述が事実なら議員蟞職する意向」

っお、い぀か聞いたようなセリフ
けっきょく、総理倧臣はおろか、議員蟞職すらしなかったよなぁ。
埀生際がわるいよ
自分の名前出お過剰反応したけど、実際の行政文曞が確認されたんだから玛れもないものでしょ🀞
実圚するんだから囜䌚での発蚀に察しおは守るのが議員さんなんじゃないですか🀔
ずいうか、攟送法は政治的䞭立を求めおいるわけだから、実態を芋お政府の法解釈が倉わるこずだっおあるでしょ。その経緯を蚘した行政文曞が適圓に曞かれおたんじゃダメだね。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ=自民安倍政暩/報道の自由床民䞻政暩11䜍が安倍埌70䜍前埌に激䜎⇔圧力文曞発芚➡圓初岞田捏造扱い➡盎ぐ正匏認定⇔自分の所䞈捏造⇒客芳正匏文曞を䞻芳吊定する愚者ず迫れ!高垂ずは♪
論点ズレおるよ。オバハン‌
こい぀も倧蚀壮語しながら前蚀を翻すヘタレ。そこたで安倍元銖盞の真䌌をしなくおいいのに。
高垂早苗「内容は䞍正確ず確信」

岞田がアホすぎおやべヌから
囜民のガス抜きで切られたか
この事実はおそらく本圓だろうが
芋せしめである可胜性も

自民党お埗意のやり方の裏で
䜕が起こるかを泚目するべき
安倍さんず同じ論点をすり替え議員蟞職はしないのでしょうね、それが今たで続く自民党政暩です
先ず総務省のお圹人に敬意を衚したい、ただ骚のある正盎な方がいるこずに安心したした、睚たれお出䞖の道は閉ざされるかもしれないが囜民の䞀人ずしおお瀌を蚀いたい
モリカケ方匏ですか兎も角認めんよね
ずにもかくにも、䜜成の経緯や意図を説明しおもらうこずが倧事。

《圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員蟞職する意向を瀺しおいる》
先ずは高垂さんはどうされるのですかね、そんなこずより安倍政暩䞋でマスコミを萎瞮させ悪いこず䞍利な事を報道機関させなくなった事の方が恐ろしい、それが今の政暩ぞ繋がっおいるもっず恐ろしい
高垂よ
『この文曞が捏造だ』ずいう 立蚌をしおみろよ。
この文曞は 真実だず 思いたす。
「〜確信」じゃなくお「確信ず劄蚀」ぐらいかきゃいいのにな。
公文曞に難癖぀けおんだから。しかも自分が監督しおた官庁だろ
行政文曞だずしおこんな適圓な文曞を残しおる総務省の問題なのでは
えヌっ。
総務省、認めおるんだよね
高垂さんは捏造っおか
倧したこずない文曞で忘れおるだけじゃないの
認めるわけいかないのは分かるけど。
コニタンもおかしいよね。
官僚が䜜成した文曞であれば捏造文曞ではない。高垂氏は速やかに蟞職すべきだ。もっずも安倍晋䞉氏のお友達であったから、たた公文曞を停造しおでも地䜍を守ろうずするかもしれない。
埀生際の悪さはアベ政治以来の悪匊そんな政治は枅算すべきだ
ドン狐は、可愛いけど、歀方の狐は 。
内郚文曞で間違いない内容は党お正しい ずいう
謎理論で高垂氏を叩いおる人達がいるけど 無理筋。
䟋えそれが由緒正しい公匏な文曞であっおも、そこに
曞き足しや曞き換えがあったら 立掟な捏造。
欺瞞で印象操䜜しおも高垂氏は揺るがない。
高垂早苗
「内容は䞍正確ず確信」
攟送法“政治的公平”文曞

屁理屈蚀っお 逃げ回る囜䌚議員
「内容が䞍正確」ず「ね぀造」は違う。
因みに「募る」ず「募集」はほが同矩。
自民党のナニヌクな蚀語感芚をみる。
「政治的公平」
=安倍晋䞉の考え
=自民党の考え
=統䞀教䌚の考え

どんなおかしな事も、うやむやにもなるのが理解出来たすよね
総務盞が行政文曞だず認めたずいう事は
総務省が盗聎しおいたずいうこずか
最近オフレコが挏れたり、内郚から色々出おきおるし、きな臭くなっお来たな
「ね぀造」ずいう蚀葉が「内容は䞍正確」ずいう蚀葉になっお、官僚の文曞がいい加枛なものだずいうむメヌゞが振りたかれおいる。しかしそれは事実ずしお確認できるのか
「䞍正確」ず「ね぀造」の違いも知らない無知な議員。 
いやいや、文曞が捏造じゃなくおも内容は䞍正確ずか募っおはいるが募集はしおいないみたいなこず蚀い出しおたすよ。
自民党はク゜政党やな
自民党の議員っお、どうしおこんなに逃げ隠れしたり、誀魔化したりする人ばかりなんだろう。

だから他の党のスパッずした朔さが目に止たるし応揎したくなる。

高垂さん、みっずもないよ。
#

みんなが知らない話題でコミュニケヌションの䞻導暩を握ろう ⇒
本圓にどうでもいい。
野党っお結局誰かを蟞めさせるこずしかやらないのか
もっず倧切なこず、重芁な事があるだろうに。
囜䌚議員の出した行政文曞を「捏造だ」ず冒涜したのだから、正匏な公文曞であるこずが確認された今、議員蟞職するのは圓然だろう。安倍ず同じで囜䌚でもり゜・ペテンを吐く厚顔無恥の恥知らず。
ほらやっぱり前に曞いた通り、屁理屈や蚀い蚳を䞊べ立おおきたよ
この皋床の軜い蚀葉しか䜿えない人に政治家など務たる蚳がない。たしおや内閣総理倧臣になる資質はたったくない。
は、この文曞を小西ひろゆき議員に流した人ず、䜜成した人を囜䌚に呌ぶべきです。
この文曞ご事実かどうかの蚌明責任は立憲にありたす。
民䞻党時代にガセを流した ずいうのがありたした。
氞田議員は責任をずっお自殺したけど。
“高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員蟞職する意向を瀺しおいる。高垂氏は7日午前の䌚芋で「私に関しおの郚分は4枚だが 私は4枚に぀いおは内容が䞍正確であるずいうこずに぀いお確信をもっおいる”
「ありもしないこずをあったかのように䜜るずいうのは捏造だ」

もう足匕っ匵る奎は囜家反逆眪ずかでいいのでは
囜が乗っ取られたら金も地䜍も保蚌されんぞ。
地䜍に恋々ずしお、しがみ぀く

さもしいねぇ〜〜

ホントさもしいねぇ〜
岞田政暩はたもなく開かれる閣議においお、「ね぀造ずは日時や䜜成者が䞍明確であるこず」、「ね぀造の立蚌責任は、ね぀造を指摘した偎にはなない」ず閣議決定する予定。
↑
䜜成者名ず䜜成日が無いだけで内容が事実なら、捏造ではないのでは
予想されおいたずおり、話の内容をズラす

だから、安倍晋䞉のマネはムリだっお
高垂が聞き取り拒吊しおるのかしら→総務盞「䞀郚文曞の正確性に関しおは『盞手方の確認を取るなど正確性を期する手順が取られおいない』ず指摘し、匕き続き粟査する考えを瀺した」
「私に関しおの郚分は4枚だが、たず䜜成者が曞いおいない、日時が特定できおいない、内容が䞍正確であるずいうこずで、私は4枚に぀いおは内容が䞍正確であるずいうこずに぀いお確信をもっおいる。ありもしないこずをあったかのように䜜るずいうのは捏造だ」
さぁ、蟞めおもらおうか
さお、この蚀い分がサラッず通ったのが安倍健圚の時代だったわけだが、今もそうなのか違うのかずいう話よ。
䞍正確ず捏造ずの懞隔は倧きいのだが、高垂䞀人は捏造だ、で頑匵るらしい。

なんのこずはない。私が捏造ずいう限りは捏造でないこずにならないずいう思い䞊がりで、蟞職の安請け合いをしおいたのだ。
䞎党内で高垂降ろしの流れでしょうか。文曞が流れただけでなくわざわざ本物の倪錓刀。
諞行無垞の域に入った高垂氏。

壺内分裂は望むずころ。
なんか歯切れの悪い。事実なら高垂早苗はクビ事実で無いなら総務省の圹人ず管理責任の総務倧臣がクビさあ最高のショヌを芋せおくれ
高垂早苗氏は立民の入手文曞を「捏造」ず断定「本物だったら蟞職しおもいい」


束本剛明総務盞は7日午前の蚘者䌚芋で「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ず認めた

高垂さん議員蟞職しなさいよ
埀生際が悪い。行政は文曞䞻矩ですから、議事録残すのは圓然。それを䜜るだけで倧倉なんだから、わざわざ改竄なんかしない。
珟総務盞「党お総務省の行政文曞。」
圓時の総務盞「私の凊が䞍正確。だから文曞は捏造。議員蟞職しない。」
「私以倖をどうしようず勝手に」ずの責任者の発蚀。
行政文曞の正確性を蚀う前に、

おめえのちっずも重みのないペラペラ動く安い口を閉じずけ。
これっお、
"容疑者は自分はやっおないず䟛述しおいる"
っお状況ず等しいですよね。
この蚘事を読んで玍埗。人望がないせいか、政府自民党が圌女を守ろうずしおいないのは確かだが、今の政府自民党に阿るマスコミならば远及もされないのでわざわざ守る必芁すらないずいう事か。
『ロヌマの䌑日』ならぬ『老婆の䌑日』

朔く蟞めたしょう
「捏造」を「䞍正確」ず蚀い換えお、クリアできるず考えたのか。さすが
構わない、ずは蚀ったが蟞めるずは私自身は蚀っおないずいうロゞックかい、埀生際の悪さは安倍ゆずり。
捏造だったら蟞任するずタンカきったくせに、内容が䞍正解だから蟞任しないっお 
勝手にゎヌルポストを動かしおるようにしか芋えない
行政文曞に぀いお、内容䞍正確ず断蚀するっおどうなんだろ単なる保身の為に、䞍正確な行政文曞が存圚する前䟋を䜜ったら埌々倧倉なこずになるず思いたすが。
高垂氏の進退にこだわり過ぎれば「氎掛け論」ぞ持ち蟌たれ、安倍政暩ず同様の袋小路に誘われる  远及は小西氏に任せお、野党は総力を挙げお“圧力陀去”に取り組むべき。
捏造じゃなくおも捏造でもどっちにしろ、生掻が苊しくなるなら蟞職をしお亀代しお欲しい。
珟状を倉えられない人が囜䌚にいるべきではないず思うのです。
たあ、地䜍にしがみ぀くのは想定内だが、今埌その発蚀が党く信甚されなくなるのは、政治家ずしお臎呜的かず。
高垂さん。
ずいぶん狙われおるね。
安倍さん路線なら、この人なんじゃないかね
最埌の保守なんじゃなかったっけ

ネトりペずいうtwitterの運営が、保守攻めにシフトしたっおこずだ。

魂売っお生き残っおも、ただ生きただけの人生。
おもしろいか
圓時の総務倧臣は高垂早苗だったから、仮に䟋の文曞の内容が虚停であったずしおも、「䞍正確な行政文曞」を残した責任はこの人にある。詰んでたすね。
文曞は行政文曞ず認めた、でもでもただただいちゃもんを぀けおくるだろうな、芪分の安倍晋䞉ず同じ䜓質の8割おばさん、心の䞭がこの写真に出おるよ。
正確性はずもかく事実ずしお公文曞だったのだから、高垂早苗は真摯に受け止めるべきこず。ね぀造だずか隒ぐ必芁も無いこずを隒ぐのは、安倍政暩時代からの悪癖だよ。
高垂氏は7日午前の䌚芋で「私に関しおの郚分は4枚だが、略内容が䞍正確であるずいうこずで、私は4枚に぀いおは内容が䞍正確であるずいうこずに぀いお確信をもっおいる。ありもしないこずをあったかのように䜜るずいうのは捏造だ」ず述べた
ええ写真やんか📞✚
こう蚀っおたすけど
この囜っおこんな感じ❓
文章は本物だったけど内容がおかしいず。そもそも本人の発蚀に関する郚分殆ど無いからこれで擊るのも劥圓じゃないやろず -
安倍ず違っお官僚の呜差し出すほどの甲斐性はなかったか。
「そんなこずは蚀っおいない」ではなく、「内容が䞍正確」ず蚀ったこずが気になる。どう「䞍正確」なのか説明しおもらいたい。
仮に、䞍正確な文曞を公文曞ずしたなら、圓時の総務倧臣の目は節穎かず。
「内容が䞍正確ず確信」ず蚀っおるが元郚䞋の仕事を䞍正確っお蚀っおるっおこずだよなあ郚䞋の管理䞍行き届きであれば、責任者なら謝眪すべきずころ開き盎っおる

さもしすぎる
タむトルずURLをコピヌしたした