メディア記事

楽天モバイル元部長、マンション最上階の6戸購入 50億円を受領か

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 119件中 101~119件
『少なくとも7戸のマンションを所有。このうち6戸は最上階の部屋』
クズだな!
楽天モバイル元部長による詐欺容疑事件の独自報道です。ここ数年のマンション最上階の購入場所が東京・港区、鎌倉、大阪市、名古屋市、沖縄・名護・・・。容疑を続けるうち、感覚が麻痺してしまったとしか思えません。
いち部長だけでできる仕業か!?泥棒企業
楽天モバイルをめぐる詐欺事件で、約50億円が元部長側に渡っていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
警視庁は、元部長がこれらの資金でタワーマンションや高級車を購入していたとみています。
これ含み益出てそうだな
楽天勤務or出身の人って会社員時代にリアルでの関わりがいくつかあったけど、ほとんどがクズだったイメージあるわ。
殴ったり蹴ったりの暴力的なクズじゃなくて、頭のキレる賢いクズって感じ。

サンプルが少ないから偶然かな?
工賃が安過ぎるから下請けに少しでも多く回してあげたくて水増しした…とかだったらまだよかったけど50億もマンションにしてたらな…真っ黒やで

#
やっていることは、典型的な昭和のゴージャス。

【詐欺容疑で逮捕された元部長の佐藤友紀容疑者(46)
元部長がこれらの資金でタワーマンションや高級車を購入】
これは、ザ・パークハウス...

#
楽天ね、信用できないんだよね。。。
げっ😐:
タワマンて資産価値以外俺はなんの魅力も感じないし
その感覚が変人と言うのであれば変人で結構である
水増し分の100億円近くのうち約50億円を元部長側が受け取っていたことがわかりました。記事中では購入したマンションの詳細を紹介しています。
マンション7戸に高級車14台……事件グループの取材に感服。
「月百数十万円の基本給を受け取っていた」からこそ、欲は千万、億万の単位に膨らむ。資本主義経済の根本原理の人格化。 =>
名護のマンションも2戸
名護の分譲マンションは限られるので階数とかですぐに特定可能w
そもそもこの犯罪者もさることながら野放しにした楽天赤っ恥
その責任は教祖MKTNにあるのでは?
---
詐欺容疑で逮捕された元部長の佐藤友紀(46)は大手の銀行や自動車メーカー、外資系企業を経て2018年に楽天グループに入社。19年4月頃から楽天モバイルの基地局整備事業に携わるようになった。
(=゚Д゚=)楽天モバイルは4G回線でネット接続したら基本料金がつりあがる仕組み。事務局の回線は楽天回線だけど24時間Wi-Fi繋げてある。3GB超えたら基本料金がつりあがる。
タイトルとURLをコピーしました