メディア蚘事

攟送法めぐる内郚文曞、総務省が䜜成認める方針 参院予算委に報告ぞ

バズる指数ピヌク 1,462

 twitterコメント 807件䞭 201300件
土星魚座案件━(∀)━!このタむミング。
おやおや。高垂先生どうなさるんだろう。

#
この行政文曞を『捏造だ』ず啖呵を切っお芋せた圓事者は、圓然匕責蟞職ですよね。
この内容で高垂早苗蟞任しろっお叫んでる奎、「文曞が䜜成された」事ず、「文曞の䞭身に疑矩がある」事の違いが理解できないアホですっお自己玹介しおるようなもの。なお本䞞の小西も絶賛自己玹介䞭だった。
これ曞いた本人が捏造認めおも文曞の存圚ガヌを叫び続ける気かな。
蟞職お願いいたしたす。
高垂早苗氏の蚀う「捏造」ではなく「本物」であるず総務省が認めたした。本人コヌド《敗北の座》の予蚀通りここに来お政治生呜が突劂絶察絶呜の瀬戞際に。自らの蚀葉に責任を持぀なら議員蟞職は䞍可避。
はい。高垂早苗さん蟞任しおください
総務省は文曞を認めるずのこずだが高垂早苗さんは議員蟞職するのかそれずも安倍晋䞉など自民党の政治家の぀ねずしお蟞めないのか
認める方針も䜕も、事実があるかないかの話なのだが。
こっちを読むずやはりっお感じがする。
小西文章は怪文曞ではなく本物。ただし、安倍晋䞉銖盞ず高垂早苗総務盞のものずされる発蚀は正しいものなのか確認が取れない。みたいなこずに萜ち着くのかな。
高垂早苗の蟞職確定挔出で草
高垂氏が「捏造」ずしたのは文曞の内容であり

・なお行政文曞を「ね぀造」ず囜䌚で批刀した高垂倧臣

これは間違いですね。
そしお、文曞の内容に疑矩があるこずは総務省も認めたした。
぀たり、珟状高垂氏の䞻匵の通りです。
なぜ、それをスルヌするのでしょう。
いよいよショヌタむム♫🎉


圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が総務省偎に働きかけた発蚀などが蚘録されおいる。安倍晋䞉銖盞や高垂早苗総務盞のものずされる発蚀もある。
ずりあえずコニタン第1関門突砎やね

ここから総務省の真実性の確認ず内容の粟査の話になる
小西議員のお話が色んな意味で楜しみ

高垂議員の自信ぷりもあるしどヌなる
攟送法 内郚文曞問題 解説
元々
・政治的公平性→1぀の番組でなく、攟送事業者の番組党䜓から刀断
磯厎氏の芁求
・政治的公平性→1぀の番組から
、党䜓の公平性を刀断

䜕が問題
→・勝手に解釈倉曎
・政治的公平の䟵害
これは総務省が電話の内容をどうやっお把握したかも远及されるのでは('-'*)
盗聎しおたした、内容をどこかに挏掩(リヌク)しおたしたずかになるず別の問題が出おきそう_(:3」∠)_
この問題どうなるん
日本の公文曞は「私物」なので
報ステの叀舘、クロ珟の囜谷裕子、バむキングの坂䞊、、、

みんな戻っおこ〜ぃ

政暩は暩力を持぀、囜民は暩力を持たないだから暩力のバランスを取る為にメディアは反暩力でなければならない=瀟䌚の朚鐞

ペむショテレビは政暩のちんどん屋
数少ない電波を返玍しろ
コニタンやったじゃん
総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針。

高垂早苗の捏造陰謀論は消え果おたした。
公共の電波を、今たで政治的圧力で歪めおきた自由民䞻党は厩壊すればいい。安倍政暩の膿は、これを機にただただ出おくる事を望みたす。
『
は保身のため
官僚を自殺に远いやった。
にはそんな力
も無いのに、真䌌をした。
玄束の通り蟞職しなさい。
メディアは報道しなさい。



蟞任ただですか
啖呵切っおしたった高垂先生の次の䞀手は
圓の本人が「捏造だ」ず喚いおも今さら守っおくれる人もおらず、片方の圓事者が認めたのなら䞇事䌑すでしょう。
こんな文曞を勝手に䜜れる総務省が問題だろ。マスコミず野党も䞀緒になっおバカだろ。 #
句䌚の皆様お早うございたす。
「(捏造は)私を嵌めたい官僚がやった」ず豪語しおいた高垂さんですが、総務省が内郚文曞の存圚を認めた事でかなり苊しくなりたしたね😲
では本日のお題「ね」で䞀句

捏造を やった圹人 捏造し

遅束
芁職にある人物の名前を具䜓的に挙げおたで事実を捏造し、曎にその蚘録を行政文曞ずする意図は、論理的に説明が぀かない。
ただ確かなのは、今埌「捏造文曞」の解釈を巡り、ぐだぐたな論争が始たるこず。
アカヒが嬉々ずしお飛ばす
総務省が認めたか。逆颚匷いな。
「認める方針」ず蚀うず、嘘を぀こうかずも考えおいたみたいな感じがしたせんか
取扱厳重泚意ずか曞いおある文曞を倖郚にお挏らしするこずはお咎めなしなんけ
ずいうか高垂の銖取っお喜んでる小ささよ
本物みたいですね
い぀蟞めたすか
それずも自民党十八番の無芖ですか逃げたすか嘘ですか
高垂さん蟞めるんかな
総務省は、文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞だず認める方針。现かい発蚀内容は兎も角、安倍政暩䞋で身勝手に攟送法を歪めようずしおいたこずは間違いない。高垂氏、蟞職ぞリヌチか。
高垂早苗氏がどんな察応をするか泚目だな
ほぉ、総務省の䜜成した文章であるなら、総務省職員は総理倧臣ず、総務倧臣の䞡方の通話を盗聎した蚘録を残しおいるずいう事か。
を叩いおいた、総務倧臣の電話を盗聎ずいうこずかな。
閣僚が取調べ䞭の犯眪者みたいに
蚀い逃れしおるんだからな
囜が傟く蚳だよ
真摯な察応ずか誠実な態床を
保守名乗る人に求めたらアカンよ

なりすたしなんだから😮‍💚
問題は事実に基づいおいるかでしょ
ちなみに文曞は総務省が䜜成したず認める方針のようです。こういう文曞の経緯などを各所にキチンず確認できるのも小西氏が囜䌚で起案した「囜政調査暩」のおかげです。その内容を事前に高垂氏に聞くこずも䜕ら矛盟しおないですよ。
じゃあ、曞いた人を囜䌚に呌ばなきゃね。
昚日のトレンドになっおいた、 っおいうネトりペ連䞭の勇み足は䜕だったんだろうな。
の 議員が入手した「 ご臚終
文曞のものず、文曞に曞かれおいる内容を分けるこず。ごっちゃにしおはダメだず蚀うこずです。文曞そのもの(たずえペヌゞでも)の真莋を問うたり、たしおや、盗聎疑惑などを混ぜ蟌むず問題がグゞャグゞャになりたす。
この件に関しおは
「文曞の存圚」
「文曞の公文曞ずしおの正圓性」
「文曞の内甚の真停」
の確認が求められるんだけども
小西サむドは䞀番目が真ずされたこずで3項目党おが真ず䞻匵し二、䞉番目の裏付けはなし
高垂サむドは䞉番目が捏造ず䞻匵
噛み合っおないんだよなあ
捏造だったらかなりの策士家だず思いたすよ。
さお、面癜い事になっおきたした。
䞇が䞀、内閣総蟞職ずもなれば 
小西議員は誰に螊らされおいるんだろう。
い぀もガセを掎たされる可哀想な議員。
これじゃあ立憲も沈む䞀方。どうでもいいけど
どんな面しお蟞職するのヌヌねヌねヌ教えおぇヌ
蟞任䌚芋すんの
䞭継すんの
↓
さぁ
これからどうなるか 
ずりあえず
メディアはちゃんず
報道で取り䞊げお
囜民に知らせお䞋さいよ
≫蚘茉されおいる内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査するずの説明にずどめる方向だ。

通蚳調査に時間をかけ、䞖論が冷めるのを埅぀。
安倍ず共に去りぬ
内容に間違いがあったずしおも、「捏造」ではなかったずいうこずです。
高垂早笛(苗)さん、玄束通り議員蟞職をお願いしたす。
たさか、憲法第五十䞀条を盟に拒吊したせんよね
小西掋之さんに感謝👏
高垂早苗さん、答匁で蟞めるずおっしゃったんだから、ご自分の蚀動の責任はずっおくださいね。
「蚘茉されおいる内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査するずの説明にずどめる方向」

この䞀文に䞀瞷の望みを蚗す人も倚そうだけど、そんな確認䞍胜で疑矩もある「行政文曞」を省内で共有させおいる総務省っおなんなのかな。
統䞀やNHKは
空爆察象に
した方がいい
すげヌ。本物じゃんか
「こんなの捏造だ本物だったら蟞める」ず蚀っおた女の人、どうすんのかな
いやコレ、別の意味でやばいぞ
客芳性や正確性に欠けるものを公文曞ずしお登録しお剰え流出した、なんおなったら
総務省に嵐吹くから
立憲の石橋通宏氏は6日の予算委で、瀒厎氏の働きかけから解釈远加にいたった経緯を螏たえ、「時の暩力者、䞀握りの人間によっお攟送法の解釈がゆがめられた懞念のある重倧な問題だ」ず指摘。瀒厎氏や総務省元幹郚らの囜䌚招臎を求めた。
安倍の取り巻きは息を吐くようにり゜を吐く

#
高垂さん印象良かったのになヌ
なんでこんなこずしちゃうんだろ😖
自民にもう光は無いのか..... 🥲🥲
認める方針、っおなんか䞍思議な蚀い回し
停造停造ずりペクがさわぐ
停装居よいか䜏みよいか
むカれた文句に振り返りゃ
むカレポンチの根投䞎節
草も生えないいんたヌねっず
高垂さん、さっさず蟞めれ。
官邞から圧がかかったず総務省が認めおる蚳だけど、それが事実なら蟞任するず蚀った高垂氏はどうするかな。おか自民党おこんなのばっかですね。
高垂氏関係これか
本物だそうです。
これ以䞊小西議員に䜕か蚀うのは筋違いでしょ。
捏造だず発蚀した高垂議員を远及しおはいかがですか
盞倉わらず蚘事タむトルは印象操䜜党開ですね┐(-。-;)┌

重芁なのは【“蚘茉されおいる内容に぀いおは 発蚀が確認できなかったり 疑矩があるので 匕き続き粟査する”ずの説明で止める方針だ】ここですから 
 そらそうだろ。捏造なわけない

壺りペが捏造ず隒ぐのは通垞運行だろうが、高垂が蚀うのは「䜕幎囜䌚議員やっおんだ」ずいう話でしかない。たあ「私の郚分が捏造」ずか蚀い兌ねんが😂

議員蟞職しろ
には「はい。受け入れたす」ず「いいえ。断りたす」のふた぀の意味があるけど たさかだけど埌者だず云いそうだ😏 いずれにしおも この人 100蟞職しないだろうね🀔
高垂早苗さんは、衚では愛囜保守っぜい事蚀っお祚を集めるけど、裏では移民法にも氎道民営化にも賛成するただの゚セ保守。

党議拘束を蚀い蚳に売囜政策を進める自民・公明の政治家は、議員蟞職しおもらった方が日本の囜益に぀ながる。
完璧な巊の反日の方ですか
これを告発だず思うのなら出るずこに出おみたらいかがです

もう良いかな

こちらもあなたが蚀っおるこずがさっぱりわかんないで
いいですよ
省の存圚意矩を賭けた戊いに
政治生呜賭けた戊いに
廃刊賭けた戊いに、、、
"総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針。蚘茉されおいる内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査するずの説明にずどめる方向"
高垂 安倍
ハハハ/にしおも負の遺産はただただ山積みで、それを片付ける気も無い連䞭が政暩握ったたたなので匕き続き笑えない
オヌプンな堎に斌いお党面吊定をしたこずによっお党に疵が付かないように早く決めたらどうですか
䞋野を満喫するのもいいですよ、行楜シヌズンですからね䞀人で桜を芋る䌚ずかいいんじゃないですか?
捏造じゃないわけだから、高垂早苗サン、議員蟞職どうせハッタリ。
官僚の皆さん、忖床なしでお願い。
陰で政治家が自分達の郜合良くなるように圧力かけおくるかもしれないけど。
「粟査する」、この蚀葉を繰り返すのだろうか。

「匕き続き粟査するずの説明にずどめる方向だ」
内郚文曞をお挏らしした挙げ句に、内郚文曞の取扱い予定たで事前にお挏らしする無類の情報管理胜力を誇る総務省に個人情報を預けるの、マゞで怖いのですが

---
高垂早苗チェックメむトだね、クむヌンは動きたわるな
必死に煜っおるけど、どんな気分ねぇ、どんな気分
【どうする早苗】
決定ですね。さもしい蚀い蚳をしないで朔く議員蟞職しお䞋さい。
しかし、安倍晋䞉は祟るなぁ 
守り抜くずか蚀っおるりペ達は銬鹿自業自埗なんですけど
捏造呌ばわりしたりペ達も高垂早苗ず䞀緒にSNS匕退したら
䞎党䌚掟ず官邞・官僚が政暩に郜合よく法解釈を倉え、メディアを乗っ取ろうず䌁おた倧事件だ。

#
でもね虚停が混ざっおいたらやばいよ。
んっ「省内共有」認めるも「匕き続き粟査するずの説明にずどめる」。
寝技掛けたたた堎倖逃亡画策するの図。たたやるか。この際だ、匕導を枡せ。新たな内郚告発などあるずいいのだが。

朝日新聞デゞタル
存圚はしおいたず

総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針
呆れるっ぀ヌか、いや呆れおるんですけども。しかし䜕故こうも次から次ぞず奇劙な話が政府や行政から出お来るんだか。「今幎は行政絡みで良くないこずは起きたせんでした」っお報道が䞀床でいいから聞きたい。
以前フラむデヌされた総務省の官僚旧郵政も堎所や時間が特定されおお、盗聎されおたのかずか思っおたけど、盗聎っおあるかもしれないな。朝日に安倍ず麻生の電話の内容が時々出おたがフィクションじゃないな
なんおハッシュタグもあったんだが、決着早かったなヌ。
今埌、総務省は「文曞は確かにありたした。しかし蚘述は誀解を招く内容で、必ずしも正確ではありたせんので撀回したい」ず、芁は口頭による改ざんをするのではないかこんな嘘をい぀たで続ける぀もりか
森友加蚈孊園問題では䜕ヶ月間も、資料がない、蚘憶がないず安倍晋䞉は粘ったが、味方のいない高垂早苗倧臣は、たった3日しか粘れなかった。匷過ぎる暩力は、囜民にずっお害であるこずがたた蚌明された
ハむ、高垂ズドン。
高垂議員の蚀い蚳予想
『確かに行政文曞だが内容は捏造です。蟞職するかの返答は結構ですず蚀った。蟞職したせんずいう意味だった。ずいうこずで蟞めないわよ』
奈良県知事遞の争いを含めた高垂倖しなのでしょうか。平朚候補は負けずに頑匵っおほしいです。
『総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針』 行政文曞ではあったわけね。あヌあヌあヌ。
高垂早苗議員
議員蟞職ですか
官邞逃げの答匁考えおいるの
早く幕を匕けば
傷口広がるょ
行政文曞ずは、行政機関の職員が職務䞊䜜成し、又は取埗した文曞であっお、圓該行政機関の職員が組織的に甚いるものずしお、圓該行政機関が保有しおいるもの公文曞管理法第2条第4項。芁するに官僚達が共有するメモ曞きだずいうこず
「A4で蚈玄80ペヌゞに及ぶ」
「圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が総務省偎に働きかけた発蚀などが蚘録されおいる。安倍晋䞉銖盞や高垂早苗総務盞のものずされる発蚀もある」
「総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針」
あっさりず。
タむトルずURLをコピヌしたした