メディア蚘事

攟送法めぐる内郚文曞、総務省が䜜成認める方針 参院予算委に報告ぞ

バズる指数ピヌク 1,462

 twitterコメント 807件䞭 401500件
この件に関わらず政治家の人達は自身の蚀動に責任を持っおほしい。
屁理屈䞊べお議員蟞職するずいう意味ではないなんおこずは蚀わないでな。
これ高垂ずネトりペの犯人探しが始たるね。
たた自民党政暩によっお自殺者が出おしたうかも
号倖、号倖

䟋の内郚文曞、本物だったっおよ
さおず、盞倉わらずの、陰郚論おじさんのツむヌトの萜ずし前はどう぀けるのかしら。
なんか勝利宣蚀しおる奎らがいるな

文曞の䞭身が問題なんだろ
→高垂倧臣が進めるスパむ防止法成立を劚害するのはスパむしかいないです。

ですから、
囜民はスパむ議員ずスパむ官僚の蚀動態床を泚芖しおいたす。
本来この件の䞻犯は安倍晋䞉ず瀒厎だからね。みんな間違えるなよ。もちろん高垂早苗が蟞めるこずに異論はない→
自民党の内郚抗争によるリヌクか。


文曞は、立憲民䞻党の小西掋之参院議員が「総務省の職員から提䟛された」ずしお、2日に公衚した。A4で蚈玄80ペヌゞに及ぶ。
はい、捏造でも、怪文曞でも無い事がハッキリしたした❗

正矩が勝ちたした❗

高垂早苗の倧臣蟞任、議員蟞職が確定したした❗
高垂議員においおはい぀お蟞めになるのか衚明頂きたい
王倧人「高垂、蟞職確認」

なにかず蟞める蟞める蚀っおたので、さすがにここで蟞めないず支持者もチベスナ顔になりそうだけど。
総務省が認めおる(もずもず公文曞なのに認めるずはこれ劂䜕に)んで高垂早苗は蟞職です。
すごく関心ないけど

高垂早苗 蟞職回避䞍可らしい


それより顔が😱
高垂議員、今床こそ議員蟞職すべきだ
䟋によっお途䞭たでしか読んでおたせんが、無料郚分を読んだだけでも、「あれ 氞田メヌル事件ずは党然違いたすね」ず思いたした。高垂早苗氏の進退はどうなるのでしょう
総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針。
公的文曞ず認め省内で共有たでしずきながらなんで発蚀が確認できないずか疑矩があるずか蚀っおるんだ
なんか「総務省がザル仕事しおたした、すいたせん」で幕匕き狙っおるの

#
高垂さんお誕生日おめでずう🎉
っお感じ🀔
総務省が7日にも同省が䜜成した行政文曞だず倧筋で認める方針であるこずが分かった。参院予算委員䌚の理事䌚に報告し、蚘者䌚芋などで説明する
正矩は勝ちたす。
議員蟞職確定したしたね🀭
⛩
> 発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査する

小西サむドの勝利条件はここをクリアかな
「文曞は本物 䞭身は捏造」論
どっちに転ぶんやろ。
凄いこずが起こっおる
高垂さん、本物だったので議員蟞職よろしくでヌす🎵
総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針

な の に

蚘茉されおいる内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査するずの説明にずどめる方向

これで誰かさんも蟞職しないっおこず
東京郜は
80頁にもおよぶ詳现文曞、攟送法管蜄の法務省の圹人は盞圓詳现を知っおいたこずが窺える。よくもたあ捏造だ電話盗聎だなどず蚀い抜けたもんだ。高垂某は間違いなく囜民の利益を劚害👿
ほほう
本物っお事ですね🙄

総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針
文曞、ホンモノだっお
思い悩んだ官僚が自殺する事のないよう、お前みたいな有害な政治家は蟞職しろ
“総務省は、この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針“

長期政暩の頃だったらここ認めるたでだけで1幎くらい粘っおたかもネ
時代の倉化。良いほうぞの。高垂さんは倉化がわかっおいなかったのだろう。
こんなの調べれば即日わかるこず。政暩が珟堎を恫喝し、隠蔜しおきたが、犠牲者を出した森友の前䟋もあり、今床ばかりはさすがに圹所も嘘を぀き通せそうもないず刀断したずいうこず。自民党は腐っおいる。
さあ高垂さん、捏造文曞でなかったら議員蟞職ですよ。䜕しろ囜䌚でのご自身の発蚀ですからね。
キテマスキテマス💃
総務省が文曞を䜜成したこずを認めるようですね。

さようなら、高垂。

しかし、月刊Hanadaずいい、安倍界隈の皆さんは統䞀教䌚の件以来空振り続きやな😜
『蚘茉されおいる内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査するずの説明にずどめる方向だ。』

䜜成は認めるけど、内容の詳现に関しおは、ただ確認䞭っおずころか。
本物決定でも高垂早苗はさもしく逃げ回り議員を蟞めないでしょうね。
䜕せ なので
石橋さんの質問が効いおる。
埌は高垂倧臣が「捏造」ずした郚分がどこかなのか、だね。
『攟送法めぐる内郚文曞
総務省が䜜成認める方針』 ⇧ このタむトルこそが印象操䜜

「蚘茉されおいる内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査するずの説明にずどめる方向だ」

⇧ 文面より、ここが重芁
内郚告発っお時限爆匟みたいやね。恐ろしい。
安倍晋䞉が射殺され、官僚達も自民党に郜合の悪いマスコミを黙らせる安倍・高垂らの策動を隠さなくなったか 
それずも、埌ろ楯を無くしお「墜ちた犬は叩け」で、高垂の完党倱脚狙いの自民党内の政争どちらでもいいので、高垂等の安倍残悪党を叩きのめしおほしい。
高垂早苗氏
「文曞が本物なら議員蟞職する」
↓
「内容が本物なら議員蟞職するず申し䞊げた」

ずか蚀い出すんじゃないか。
予想される蚀い蚳捏造ずいうのは文曞䞭の発蚀内容であり、文曞自䜓が捏造ず蚀ったわけではありたせんずか怪文曞ずたで蚀っおおきながら
それでも認めないだろうなあ。文曞の存圚は認めるけど、今床は内容が捏造だ、怪文曞だっお蚀いだすだろう。結局䜕も倉わらない。
高垂を倱脚させお、喜ぶのは、次期総裁を狙う、河野倪郎ずいう噂もあるらしいが、、、、

#
高垂は蚌人喚問でなければ嘘を぀いおいい認識っおこずで。アベシンゟヌみたいに出任せでも口裏合わせおもらえるほどの忖床圧力はなかったか。
これ行政文曞だずするず曞いおある内容が問題になる。高垂早苗倧臣の通話を聞いお曞いたずいうのなら盗聎の疑い、憶枬で曞いたなら捏造。公文曞に虚停蚘茉したこずになり犯眪で刑事告発もある話。→
しかし、改めお読むず、蟛坊治郎の蚀っおる通りに動くのかも

「この文曞が公文曞管理法に基づく行政文曞で、省内で共有されおいたず認める方針」
「内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりする」

官僚、たた犠牲になるのかもしれん。。。
長きに枡り囜民を苊しめおきたしたが
もうお別れですね
最埌は自身の虚停答匁でお別れずは 
たさか「蟞職する」たで虚停答匁ではないですよね
最埌くらい朔くしたしょうね

さようなら
これで高垂センセ、終わりたした
ずりあえずこの䞖にもういない人に郜合の悪い事をなすり぀けずいお、センセがり゜蚀っおた、ずしおおけば政暩も痛手は最小限
岞田も「ワシゃ知らんがな」で逃げれる

高垂よりも瀒厎の方がただ䜿える、ず刀断したのかな
高垂センセ、お぀。
束本総務盞により高垂の立堎が粉砕されおいた
《
よかった。巧劙に䜜られたデマではなかった。
おい、加藀。
捏造じゃないらしいぞ 笑笑
高垂早苗、議員蟞職しおもらおうか。
高垂は意地匵っおるず安倍晋䞉パタヌンになるぞ
「文曞自䜓が党くの捏造」から「文曞内で自身の発蚀ずなっおいる箇所が捏造」に、さりげなくゎヌルポストが移動しおいた高垂
高垂早苗さん、蟞任おめでずうございたす。
結局、内郚文曞は本物でした。
高垂さんは安倍晋䞉ず違っお、『玄束』を守っお議員蟞職しおくれるんですよね。

それずも、安倍晋䞉同様、改ざんず隠蔜をする぀もりですか
なんず
高垂が蟞めるのか
よかったよかった
さあ、蟞めお貰おうか。
を歪め、恫喝し、
ゞャヌナリズムを毀損し、
囜民の知る暩利を阻害した事の匕き換えに。
≪同省が䜜成した行政文曞だず倧筋で認める方針であるこずが分かった≫

事件蚘事の容疑者クリシェ「倧筋で認める」ず、通垞は暩力䞻䜓に甚いる「方針である」が違和感なく連結されおしたう本件の異垞性。
远及を牜制すべく矎しい囜のH3ロケットは本日「打ち䞊がる」のか
あらヌ高垂早苗 さん
終了ヌ
䞀応逃げ道を䜜ったか 
「蚘茉されおいる内容に぀いおは、発蚀などが確認できなかったり疑矩があったりするずしお、匕き続き粟査する」
蟞めるのかい蟞めないのかいどっちなんだい
高垂さんお疲れ
やったね、コニタン。
ね぀造ではなかったんだから、高垂早苗は朔く蟞職しおくださいね。
どっちが蟞職するかはっきりしたようだなネトりペども
高垂議員は蟞職決定たぁ、悪あがきはするだろうケド。
どっちでも無かったねw
たた負け戊しおお草
捏造でなかったら蟞めるなどず攟蚀すれば総務省の官僚偎が忖床するずたかを括っおいたのだろうが、こうなるず高垂早苗は「総務省が捏造した文曞」などずいいだすかも知れない。官僚偎にはそんなものを捏造する理由はなく、苊しい蚀い蚳だが、そう居盎るしかなさそうだ。
『高垂早苗、誕生日に蟞職 政界匕退ぞ』の報道はただ(ω)❓
だっおさ。。。
サペナラ。。。
ネオナチ犯眪者高垂早苗2床ず出おくるな。
詰んだじゃんこれ
内郚文曞、しかも厳重の筈がなんで倖郚に出おるのか。
そしお、䜕故䞡方の䌚話に぀いお蚘録されおるのか。
倧臣ず銖盞の偎に総務省の圹人が居なければ成り立たないのでは

埌はただ内容に぀いお認めお無いのであんたり先走りしない方が良いですよヌ。
高垂早苗議員蟞職です。
さっさず議員蟞職しお地䞭海で飲みぃヌのやりぃヌのしおください。
それずも囜賊安倍晋䞉だっお118回以䞊囜䌚で嘘぀いおんだからアタシだっお嘘぀いたるわぁ〜ず囜民を芋䞋し笑いたすか
高垂早苗議員蟞職です。
これでも報じないNHK。
今も政治圧力があるこずを物語っおいる。

#
総務省が認めるず蚀う事は 

さお、どヌなる⁉

りルトラCは劂䜕に💊
高垂早苗 政治家の芚悟っ぀ヌもんを芋せおください
安倍政暩以降、違和感を芚える衚珟が䜿われおきた。「を認める方針」っお䜕だよ。事実の2択はYESかNO以倖ないだろう。

#
意倖。本物でもひたすら認めないず思っおいたけど。

#
たたでおきたな、"認める方針" 。
事実認定に関しおは方針もなにもないだろうず思うけど。

"
朝日新聞さんが匷気に「独自」の2文字を぀けおいるので、これはもう䜜成を認めるこずになるのだろう。

■ (2023幎3月6日)
「総務省の職員から提䟛された」ずコニタンが蚀うから正しいのだろう。でも、なぜ今頃
安倍殺害事件から省内で倉化が起こっおるのかな
> >総務省が7日にも同省が䜜成した行政文曞だず倧筋で認める方針
>参院予算委員䌚理事䌚に報告し、蚘者䌚芋などで説明
でしょうね
ガヌシヌみたいな蚀い蚳しお結局蟞めないでしょうな
支持者がずか、慰留されたずか、職責を果たすずかな
内郚文曞は、本物だったのか
日本政府の情報管理状態は、倧䞈倫なのかっお心配しおしたいたす。
今日にも玄束通り議員蟞職しおいただいたら、仕事が早いず耒めおやっおも良いですけど。
#

高垂さん、䞀抜け
高垂議員蟞職確定
はい、さようなら。
圓然 は議員蟞職するんだよなぁ
逃げんなよ
蚘者䌚芋たで開く予定なのか。

安倍政暩以降の攟送法違反・憲法違反を、どう蚀い繕うのか。
これで物自䜓は捏造ではないこずが確定するようですね。高垂早苗、ファむナルカりントダりン。
今たでこうしお物が出おきおもゎミ共っお昔からすぐ郜合が悪くなるず仮病で逃げるからな...死んだ奎も噛んでるみたいだけど。
どうせ自民党は党員囜賊のゎミなんだから消えお良いよ。
《総務省が7日にも同省が䜜成した行政文曞だず倧筋で認める方針であるこずが分かった。参院予算委員䌚の理事䌚に報告し、蚘者䌚芋などで説明する》
ニュヌスでもほずんど取り䞊げられおいないなんお、報道芏制でも敷かれおいるのだろうか。
文曞は本物でした。
でも高垂早苗さんは知らなかったので蟞める必芁はありたせん。

   そう、有耶無耶にされそうな気がしたすね  
やはり
"
タむトルずURLをコピヌしたした