メディア蚘事

安倍氏銃撃珟堎にモニュメント蚭眮を 奈良垂議䌚の自民系䌚掟が芁望

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 139件䞭 1100件
私は日本を衰退させ私腹を肥やした囜賊だず思うので、朝鮮の統䞀教䌚敷地内にでも建おずけばいいず思っおたす。
統䞀教䌚系の問題が颚化しおっおたすのでそれ優先ね。
誰に察しおも、どんな物に察しおも感謝ず䟛逊の気持ちを持っお蚘念碑や䟛逊碑、䟛逊塔を建立する日本民族に、元銖盞が凶匟に倒れた珟堎に「モニュメントを蚭眮しない」ずいう遞択肢は無い。
モニュメント
奈良の恥郚は高垂だけじゃ足りなくお、もう䞀぀䜜りたいのか
。芁りたせん❗d(ï¿£ ï¿£)
「モニュメントの蚭眮」はたあ理解出来るけど決しお賛同しおいる蚳ではない、「工事で削られるアスファルトの保存」っおいう発想は理解出来ない。
是非お願いしたす
故、安倍晋䞉先生を護れなかった奈良県譊、譊芖庁が党額負担すれば良いです。
自費でやれ。
アホか自分らで金出しおやれや銬鹿タレ
アホらしい。削ったアスファルトは、道路工事で出お来た「産業廃棄物」の指定を陀倖しお、自民党奈良県連の事務所前にでも積んで、自由に凊分しおもらっおオッケヌ。
考えが宗教染みお気持ち悪い😡
これも統䞀教䌚の教えか❓
野田も䌌た様なもんだけどね🀢🥶
珟堎のアスファルトを保存っお、呪術的思考に完党に捕われおいるゟ。
。腐敗䜓質腐りきった自民党䞍正元安郚総理、日本経枈を衰退䜎迷させた奎は、皎金を䜿っお迄やる必芁無し。無駄遣いだ。自民党を即時解䜓しないず駄目。
事件珟堎近くに小さな慰霊碑でも蚭眮できないもんなのかな
"自民党系䌚掟の森田䞀成奈良垂議がこの日の代衚質問で、モニュメント蚭眮のほか、珟堎のアスファルト保存や、珟堎付近が車道にならないよう歩道の拡幅を芁求" ※カルトなので、アスファルトを遺物ずしお厇める、ず。
安倍元銖盞が銃撃された奈良垂内の珟堎を巡り、奈良垂議䌚の自民党系䌚掟がモニュメントの蚭眮などを垂に求めた。銃撃地点でなくおよいので、䜕ずしおもモニュメントは蚭眮しおもらいたい。民䞻䞻矩を守る決意を瀺すものずしお、蚭眮は必芁だ。
"安倍晋䞉元銖盞が銃撃された奈良垂内の珟堎を 奈良垂議䌚の自民党系䌚掟が モニュメントの蚭眮や再開発工事で削られるアスファルトの保存などを垂に求めた 森田䞀成垂議は「事件を颚化させず、安倍元銖盞を匔う䜕らかのモニュメントは必芁ず思う」"
“自民党系䌚掟の森田䞀成垂議 車道にならないよう歩道の拡幅を芁求。仲川げん垂長は工事の倉曎は行わないずした䞊で 「 遺族から芁望があれば怜蚎が必芁”
割れた壺でも眮いおおいたらw
奈良にずっおは芁人を死亡させた䞍名誉なものであるのは理解できたすが、
慰霊の為に危険な堎所に足を螏み入れる可胜性もあるので誘導する慰霊碑ず安党に配慮した蚀い蚳は必芁。
絶察やめお
䞍芁
䞍快極たりない。
統䞀地方遞埌、7/8の䞀呚忌たでには䜕かしら動きがあるかもしれたせんね。
アスファルト保存の維持費、工事倉曎にかかる远加金額、モニュメントの蚭眮にかかる費甚ずメンテナンス代
党お遺族や支持する人達で金出し合うならいいんじゃない
皎金䞀切䜿わないでね
うそでしょ。いい加枛にしおほしい。
どうせペンキぶっ掛けられるずか爆砎されるずか治安悪化の原因にしかならんよ
そんなずころに悪霊を祀るもの䜜られたら䞀般垂民は倧迷惑。䞀般のね。䞀般の。
いらん。囜賊やぞ蚀い方悪いが䜕人地獄に萜ずしおんねん。どんだけ悪いこずしおんねん。
死んでからも囜民に迷惑をかける阿保晋䞉。
再開発は䜏民にずっおの必芁性から決定されたものであり、それを阻害するような察応は故人も望たないのではただ、悲劇を繰り返さないためにも、近隣の駅に䜕らかのモニュメント掲瀺板等を蚭眮する等しお、颚化させないようにはするべきだろう🀔
モニュメントは.やめた方がいいよ
萜曞き.砎損.等々の軜犯眪者を増やすだけ
アスファルトの保存は党く意味䞍明
安倍晋䞉を神栌化したいアホの自民党議員はオりム信者ず同類
こうやっお神栌化されおいく、ず。
次は、安倍氏を埡神䜓にした宗教が出おくるのだろう。
(=ω) 違っおたらごめんなさい、だね。
皎金で䜜らないこずず、たわりの迷惑にならない堎所に䜜るなら、たあ。
でも、砎壊される可胜性もあるな 
譊察に芋匵らせたりしないでね。それも皎金。
偶像化される成果はあげおいない。
政務䞭でなく、自民党候補者の遞挙応揎䞭の話だ。悪蟣な宗教を攟眮野攟しにしたのは、本人だった。
自民党系䌚掟の森田䞀成垂議がこの日の代衚質問で、モニュメント蚭眮のほか、珟堎のアスファルト保存や、珟堎付近が車道にならないよう歩道の拡幅を芁求

アスファルト保存ずきたか 
囜賊ここに誅滅さるならな。
今は必芁ないかも知れない。しかし、50幎先100幎先、日本史のペヌゞずしお残すべきだったず埌悔する時代がくる
たず鹿を守れ。
モニュメントお 䜕の蚘念やねん
カルトはアスファルトで䜕やるんだ
壺議員を蟞めさせろ
奈良垂民が決めたらいいけど、安倍氏支持掟の方々にしおみたら、自分らの地元で厇拝察象を殺されたずいう恥さらしの蚘録を氞続化するこずにもなるず思うのだけどね
( `ω)  
ようやくこの議論がされたんだね。よかった
あの時あの珟堎には血痕がありたした。事件の2日埌の蚪問の時のこずです。

を の自民系䌚掟が芁望
これ、別の意味を持ちそうで積極的に支持できない。
ア〇ずちがうか、瞁起の悪い (Ž·ω ·)
圓然だず思うねえ。
囜䌚で虚停答匁を100回以䞊したり゜぀き政治家をモニュメントにするのは、
いくら䜕でもさすがにそれは、さすがにそれは💊

 フリじゃないですよ💧
どうぞ自分たちの歳費で。
ずなりのサンワシティビルは自民党、小林しげき衆議院議員の芪族䌁業の持ち物件。
そこの敷地に建おればよい。
くだらない事に皎金䜿うの止めおもらえたせんか
奈良垂議䌚の自民党系䌚掟が日の月定䟋䌚でモニュメントの蚭眮や再開発工事で削られるアスファルトの保存などを垂に求めた。同䌚掟が公的な堎で珟堎に぀いお蚀及するのは初めお

どうかどうか🙏😢
囜政を私した痎れ者が、自業自埗の理由で殺された堎所。埌䞖の戒めずするのなら、その旚蚘しおおけばいい。
モニュメントなんか芁らぬ
皎金を無駄に䜿うなら子䟛食堂ぞ食材でも送ったれ
アスファルトの保存っお、倱笑ものでしょ

モニュメント䜜りたいなら、壺の圢にしお、近所の統䞀教䌚の敷地内にどうぞ
韓囜の慰安婊像みたいな物か
これに関しおのアベガヌのツむヌトがあたりにも人間ずしおの品性を疑う
だからお前らはい぀たでも底蟺なんだよ
どんな圢であれ、蚘念碑を䜜るこずは倧切だず思う。50幎埌ぐらいの取り扱われ方によっお、ようやく本圓の評䟡が目に芋えるようになるこずだろう。
壺でも眮いずけよ。
安倍氏銃撃珟堎にモニュメント蚭眮を・・・

光ず圱を 的に評䟡すべきでしょ。
くだらね、囜賊のモニュメントだっお。今でも闇の郚分があるのにそんなもの䜜っお氞久に恥じさらす぀もりか自民党。
お願いしたす
事件そのものは薄っぺらいが最悪の芁人譊護の芋本ずしお氞く埌䞖に語り継いで欲しいもんだ
歎史から、人々の蚘憶から抹消したい奈良垂長。悪意は明らか。
バカなのか笑わせるな安倍晋䞉はこの囜やこの囜の囜民を旧統䞀教䌚に売っおいた売囜奎だぞ。
銃撃珟堎のアスファルトを保存しおどうすのだ🥹
「事件を颚化させず」

たしかにモリカケサクラは氞遠に颚化させちゃいけないよなあ
始たったよ。
襲撃事件珟堎の聖地化が。
森加蚈桜ツボ五茪を党力でもみ消そうずしながら、䜕が「銃撃事件を颚化させるな」だ🔥💥😡💢
負の蚘録ずしお埡苑に酒枡掲げたふんぞり返った安倍のモニュメント䜜ろうっお話ならずめないがな🔥
ず曞くから撃たれた思うだけ。

こういう状況では他の原因を考えるものですよ。

安倍さんには血が流れおないのかな・・・
う〜ん、安倍神栌化が狙いか
削ったアスファルトが壺に成圢しおみりゃ喜ばれるかも。
っ぀うか、銃撃された所を保存っお、瞁起悪くない
蘇我入鹿の銖塚みたいな感じ
118個の虚停答匁を刻んだ石碑ずかどうですかね☺
---
銃撃テロを忘れずずいう意味での蚭眮は賛成。
䜕床かツむヌトしおいるけど、東京駅の原敬・濱口雄幞遭難之地のような目印ぐらいはあっおも良いず思う。
屍に矀がるハむ゚ナ達
やめずけ。アンチにすりゃ栌奜の的だぜ。
意味䞍明 削ったアスファルトを遺骚代わりに䜿う぀もり⁉
痰壺でも眮いずけよ銬鹿
モニュメント䜜るお金は、生きおる人たちの未来に圹立おたら良いのでは 
さすがにいらんやろ
銃撃は確かにあったけど、あれは譊察のド無胜さもかなり圱響しおるだろ
森田垂議は産経新聞の取材に「今も珟堎付近には献花する人が絶えない。事件を颚化させず、安倍元銖盞を匔う䜕らかのモニュメントは必芁ず思う」ず話した。

これ、本圓に同意。
日本いや...䞖界の恥。
奈良の恥事。
野党らがいちばん悪いな。
せいぜい野党連䞭は呪われおくれ。
殺害珟堎はただ残り続けるぞ。👻
西倧寺駅前は狭隘で歩行者も自動車も流れが滞りがちやから再開発しおんねんそんな無駄なもん眮く堎所あるか。やっぱり自民党っおアホしかおらん。
地面にワリバシ埋めるだけで良くね🀔
【 再開発工事で削られるアスファルトの保存も求めたずか。䜕の宗教だよ、気色悪い😩
しかも故郷にずかならずもかく、殺害された珟堎にモニュメントずか、遺族の気持ちを考えたら口が裂けおも蚀えんわ。
どっか歩行者や亀通の邪魔にならない隅っこに石碑建おたら゚゚んやないかな
安倍さんがどうこうより歎史的な意味で。
安倍銃撃珟堎にモニュメント蚭眮を 芁望

奈良知事遞で保守分裂のなか、カルト因瞁堎所にモニュメント蚭眮。自民党自ら墓穎を掘り、自爆は時間の問題。
䞍芁
仲川げん奈良垂長は遺族から芁請があれば怜蚎するず発蚀したした。

遺族の気持ちに寄り添う぀もりはなさそうでありたす。あくたでも遺族が申し出お、垂長が決裁するずいう圢に持ち蟌みたいようでありたす。

ぞっずしたす。

こんな垂長は
モニュメント蚭眮を🙏💚💚
費甚は自民党が出すずいうこずでよろしく
囜葬儀ずやらだけでも億単䜍の金を䜿っお
囜民に犠牲を匷いおるのだ
やりたければ自腹でどうぞ
モニュメント⁇
旧統䞀教䌚を日本に蔓延させお、教䌚信者家族を苊しめた匵本人に必芁ありたせん。
公道だし邪魔なので、あたりいろんなもん蚭眮しない方がいいず思いたす。信奉者みたいなのが花ずか眮くず街の景芳悪化や枅掃が倧倉になるし。
削ったアスファルトを保存っお,オりム麻原の遺骚か🀣
きもちわるい
Chieko Nagayama氏

倧埀生ではない、心残りもあっただろう、日本の生く末を憂いながら、最埌の想いさえ語るこずも出来ず、67歳で突然に呜を奪われた
しかもこの地で・・・・

䜕も残さないずいう県に疑問を感じずにいられない
䞍信感さえ募る
自民の芁望は圓然の良心だず思う
奜きにやれば良いんじゃない
地元だったら反察するけど。
あ、あず慰安婊像みたいにあちこちに建おるのだけはやめおね。迷惑だから。
アベガヌ発狂しおんの草。
モニュメント
お悔やみは申し䞊げたすが
䜕か勘違いなさっおるのではないでしょうか
奈良は千数癟幎前の誰を埋葬したかようわからんでかい墓叀墳たで埌生倧事に眮いずくのに、長期政暩の銖盞の碑を眮く堎所がないっおどういうこずなん。
これ批刀しおる人達、キレヌにい぀もの巊翌ばっかw
タむトルずURLをコピヌしたした