メディア記事

ガーシー氏「トルコに到着」投稿 帰国しない可能性も示唆

バズる指数ピーク 435

 twitterコメント 66件中 1~66件
この人韓国人だったのか。知らんかった。こんな無責任男に投票した人だれよ?……
帰るって表明したのに、腰据えて待ってればよかったのにね。
帰国直前に被災地に行って、少しでもアピールして嫌な人だと思います
帰国しないでいいから、辞職したらいいと思います
コイツは国家認定詐欺師だな。”有権者”にも責任あるし担ぎ上げた立花孝志にも責任がある QT
てな事で朝のニュースチェック☕️
朝の一服をしながら🚬 の数あるニュースの中から(毎日世界のニュースはネタが尽きないねw😜)
コレが最初に目に留まった👁旬だしねw
まぁどうでも良いんだけどw
ポチッとした訳よ
目的と手段が完全に間違っている。
帰国する気がないなら、多分トルコにも行かないだろうね

日本の警察官、早く逮捕の準備をよろしく w w w
はよ辞職しろや( ・᷄ὢ・᷅ )
歳費を返納とか言ってますが、歳費以外の文書通信交通費や秘書の給与はどうなるのかな???

外国に居るのに投票した有権者がいるのは確か。
氏「トルコに到着」投稿 帰国しない可能性も示唆

現時点での状況が分からんけど、どんな理由であれ、帰国しない(陳謝しない)なら除名されても良いという意思表示で良かろう。 その方がよっぽど日本国のためになる。
もう議員除名で良い!
なにもいわすな
うーん、この感じだと帰国してこないな。もし本当に帰国するならチケットの用意もあるしマスメディアにも情報流れてる筈。
へず○り○うさんと同じくらいのレベルかなー?(´ω`) →
ゲーセン行くので
学校行けません。
卑怯者w
卑怯者w
卑怯者w
卑怯者w
選挙に当選したけど国会なんか出席しないし、公約もブッチだよ、でもお賃金は頂くよ。何も間違ったことしてない。って言うなら、謝っちゃダメでしょ?何で謝るの?かっこ悪すぎ。そじゃないのかな?
戦争屋得意のパフォーマンス。

彼岸~
ガーー氏「トルコに到着」投稿 帰国しない可能性も示唆
どう考えても帰国できません!
ありがとうございました!!!
動画サイトじゃ、威勢のいいことばっかり言ってるけど…、こいつ、ただのビビリやんw
くちだけばんちょうチキン
どっちみち帰国しないなら、除名だし、どっちでもいいんだけど。逮捕されるのがそんなに怖いのかな(笑)どこまでヒヨってんだろうね、ダサい男だわ、本当に。
この人、上手く逃げ切ったと腹の底で笑っているんだろうね。
びびってんじゃねーよw
>帰国のための飛行機は手配済みとしたものの「万が一帰れなかったときのことも立花孝志党首と話した。」
帰る気があるならスケジュール立てると思うんだが…
この人の価値は、大人になってもどうしようもなくいい加減で、口先だけで
やらない理由の言い訳や権利の主張はするけど責任感は皆無で、友人知人をあっさり裏切って金儲けに利用する人がいる…ということを若い世代に知らしめたことかな。
これで帰ってきたらクソビビりやな
男やない
もうこうなったらICPOに国際手配かけて何が何でも日本に連れ帰って逮捕して終身刑しかない❕
ついでに立花も終身刑だ❕
当然国会議員なんてクビ❕
NHK党も解体❕
どうせ帰ってこんやろ
もう帰ってこなくていい。
そのかわり配信も何もしないでほしい。目障り。
グダグダ言った割に何も出来ない無能。
嘘つきだから😈
何しにトルコに行ったの❓何が視察だょ❣️
人の税金で旅行だろ❣️
ついに共同通信も「ガーシー動向」を報道。
国会陳謝の8日が迫る中、ガーシー報道に及び腰だったマスコミに変化。フジテレビは単独取材するも悪役設定は変えず。
戻れば「当局に政治逮捕されそうな情報」がある中、本人の胸の内は「帰国するかはギリギリまで悩んで決める」。
結局この人も口だけ野党の1人でしかなかった。
予想通りのほとぼりが冷めるまで時間稼ぎをする。
知ってるよ。どうせ帰ってこないでしょw
歳費は党に預けるつもりなので給料泥棒と言われる筋合いはない・・・だと?超絶屁理屈、今時の小学生でも言わへん。盗んだ物を捕まえる前に返しても、犯罪は犯罪です\( ᐙ )/アカンタレダイヒョウニニンメイシル!
二度と帰って来るな
自ら国会議員辞職しろ
帰国したくないからトルコに行っただけじゃん😂
トルコで一生留まっとけ!!
地震起こした場所で埋まってとけ
はやくクビにしてしまえ
こんなチンピラ
どんな言い訳を並べても
この人物は有権者の投票行動を無意味にし
海外で逃げ続けているだけの卑怯者だ
歳費を党に預ければ何をしてもいいのか?
そんなことで国会議員になれるならいいご身分だ
もう、こいつは放置して出席しない、はい、首!
で良いでしょ。
マスコミも数字欲しさに代わり映えしないニュースばかり出さないで欲しい。
そもそもこの人を国会議員として当てにしてないし、本人も恐らくそう思ってんじゃないだろうか。知らんけどさ。/
流石はNHKを国民から守る党。NHKへの批判を逸らすための行動力には目を見張るものがある。 >
はい逃げた
なんでそんなに帰りたくないの?
まるで逃亡中の犯罪者🙄やる気がないなら議員辞職すればいいのに...
『歳費チューチュー議員』と言われたくないと・・・
だけどN党自体は『政党助成金』の金の魅力におぼれ
無意味に議員をたくさん作ろうとしている
トルコは日本ではないぞ?
旅券返納させて
帰る(逮捕 身柄とられる) 帰らない(旅券返納からの強制送還からの逮捕)と思うから帰国したほうがよろしいかと→
やっぱり、維新とおんなじじゃん。
結局、巡りめぐってちゃんと戻って来るようになってるわけだ。
は、二度と日本に帰ってこないでいいのでウクライナまで行ってゼレンスキー氏に会って来たら?
日本の国会議員が何やってんだよ
トルコを利用して帰国恐怖症の言い訳をする議員。「やるやる詐欺」みたいなものですね。これだと小心者と思われてしまう。

「トルコに到着」投稿 帰国しない可能性も示唆
ガーシー氏

帰国のための飛行機は手配済みとしたものの「万が一帰れなかったときのことも立花孝志党首と話した。歳費は党に預けるつもりなので給料泥棒と言われる筋合いはない」「いろいろなことがクリアになるまでぎりぎりまで考えさせて」などとも述べ、帰国しない可能性
結果的に現地でまともに動けば動いたなりに今度は日本の政治家代表みたいな扱いになるんだよな
マジかよ
こんな奴もうほっとけよ
国民の税金を横流しして、
国際貢献ごっこを装うところは、
老害岸田とそっくり

異なる部分はガーシー容疑者が、
盗聴、盗撮、ハッキング、脅迫、婦女暴行、動画課金詐欺の容疑が非常に濃厚で、議員の資質に欠けるということ
まぁ、そうだろうな
それで「政治家の仕事してるんだから」ってまたゴネるんだろ?
ほんっとクズ
もうここまできたら男らしく帰国して謝罪するでもなんでもして欲しいね。
帰国しないのは想定内
同時にインターポールへ捜査依頼
かっこつけし〜の苦肉の策…
子供だましにもならない…
この人頭がいいんか普通にアホか…
要は◯されると思ってんのよ、まぁ普通◯される…
あまりにも他人を蔑むことばかり吐くから…
除名→逮捕→渡航禁止→逃亡→消される(笑)
客観的に考えて、帰国するには今がチャンスだと思うけどなぁ。もう乗った船だし。
帰国してから自身が懸念する問題に対して、上手く対処できるか否かはガーシー自身の能力次第だと思う。
ちゃんと本名で報道しろ
え?帰国しないの?
何にもしてないのに「政治家として」ってどゆこと、笑?なんとかにつける薬は本当にないみたいだね。
タイトルとURLをコピーしました