メディア記事

「市民は相当不安になっている」玉城デニー知事、政府に丁寧な説明求める 陸自・石垣駐屯地への車両搬入で

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 38件中 1~38件
日本人は中国寄りの に不信感を持っている←
県外P市民が?
政府から沖縄県への説明が充分じゃないって、何処までも頭の中にお花が満開のようですが

石垣、宮古などの市長さん達は沖縄県に危機を訴えてますね?

それは沖縄県の説明不足なのでは?
陸自・石垣駐屯地への車両搬入で
玉城デニー「市民は相当不安になっている」


自衛隊配備に反対する市民ら約50人が抗議。
石垣島人口は約48000人。

▼ 活動家ら陸自車両を妨害 - 八重山日報

市役所職員が立ち退くよう依頼したが活動家らは抵抗。
外から押しかけた市民を優先し
住民を切り捨てる知事。
ヘェ〜そうなんか?はじめて聞いた。
市民は見当違いなことをほざく県知事と朝っぱらから騒音を垂れ流すヨソ者活動家に相当不安になってますが?????
政府の頭越しに米国に行く癖に
こういう場面は政府の説明不足と責任転嫁
だから信用できない
基地問題を政治利用してるとしか思えない
中国様に陸自に駐屯地開設阻止できなくてどうみられるか不安って事だろこのクソジジイが。
そのうち外患誘致罪で⚪刑だな。
デ二―知事も、市民じゃなくて「習近平」氏がって、言えばいいのに。
台湾・沖縄侵攻の妨げになるからって!
尖閣に来る中国船に石垣市民は不安なのに
どうして玉城デニー知事と沖縄メディアは中国に強く抗議しないのか
丁寧な説明が必要である
陸上自衛隊石垣駐屯地の今月中旬の開設を控え、5日に車両の搬入作業が行われた
🏮お前よく中国行くんだから習近平に「丁寧な説明」求めて来いよ。
毎日のように領海侵犯されているのに。
日本国民は沖縄県知事に玉城デニーと称する国賊売国奴が居座り続ける事に不安を通り越して危機に直面している。
沖縄タイムスの記事は偏向ばかりやからな!
信用せんほうが良いな!

市民は相当不安になっている」玉城デニー知事、政府に丁寧な説明求める 陸自・石垣駐屯地への車両搬入で
予定通りだよ。
デニーさん、あなたも聞いていたはずです!
とぼけても無駄です。

市民は相当不安になっている」玉城デニー知事、政府に丁寧な説明求める 陸自・石垣駐屯地への車両搬入で
「丁寧な説明」って日本語、今や「絶対納得する気はないんで難癖付けますね」と同義語になってるな。
反対してる市民と言われる人達にどれほどの地元在住の人がいるのかな…謎
玉城デニーが沖縄県知事でとっても
恥ずかしいんだけど...
沖縄県民
玉城デニーの妄言垂れ流し。



抗議活動をしたのは数十名に過ぎないのに、此れを石垣市民全体が同じとする論調は極めて恣意的で言語道断だ。
あんたが知事やってることが不安だっつってんだよ(怒
日本軍陸自石垣駐屯地(沖縄・石垣島)の3月中旬開設を控え、5日に車両搬入作業が行われた件で、玉城デニー知事は6日「市民は相当不安になっている。政府が事前に丁寧な説明を尽くさなければならない」との「見解」

*反対どころか、抗議の意思もなしか・・
その市民、外国籍では?
デニー君、十分に説明を受けて、どの国に情報を流すのかな?「機密事項」って知ってる?
こいつが一番に理解して住民に説明しないといけない立場なのに今どこにいんだよ!
移駐はだいぶ前から分かってたことだし不安と言ってる奴はただ理解する気がないやつだろ。
え、なんで車両搬入で不安なの、???
売国新聞が売国奴を援護しております。こいつらは、県民の生命と財産を守る気持ちがこれポッチもありません!
「市民」と島民は同じじゃないからね。〉
の今月中旬の開設を控え、5日に車両の搬入作業が行われた件で は6日、「市民は相当不安になっている。政府が事前に丁寧な説明を…」との見解を示した。あまり などの離島の住民の意見を聞いている印象がないのですが…
市民ってプロ市民の奴らだけでしょ?
多くの島民は中国の脅威の方が不安を感じているだろう

この極左知事を引き下ろさないといけない
!くだらない報道!不安は、中国共産党やロシアらの独裁者の侵略や横暴だ!県民の命を守る自衛隊、日米同盟!侵略国家に抗議出来ない知事ら!
中国による領海侵犯には物言わず、自衛隊の配備には文句を言う
お前はどこの国の人間だ?
「不安」とは"insecurity"ということで、安全の欠如を意味する。客観情勢から中国の現状変革姿勢の強化で南西諸島の安全は低下し続けているのだから、市民が「不安」になる気持ちは当然だ。その責任を自衛隊配備などに転嫁して事実の無視を決め込むことは許されない。
自衛隊の基地があるということは、敵の攻撃目標があるということ。
不安になるのは当然だ。
まるで他人事のような物言いですね。なんで県知事自ら身体を張って阻止しなかったと非難から逃げるために米国に行ったのかな?
不安?ゆすりたかりでしょ。>
大多数の市民の不安は貴方の考え方の方だよ。
タイトルとURLをコピーしました