メディア蚘事

䞊海で䞭囜人女性に隙される日本人サラリヌマンが増加䞭 䞭華料理店の眠にハメられお【元公安譊察官の蚌蚀】抜粋

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 114件䞭 1100件
ハニヌトラップ。
今思えば、アゞア圏での私のバックパッカヌ時代もそれらしきこずはありたしたよ。最近は、日本人男性に関わらず、䞭囜での逮捕者が続出しおいる。ず耳にしたす。泚意喚起です😌
チャン頃倧陞でハニトラにかかる日本の売囜奎🐒がザマァねヌなwww早々こんなク゜囜から撀退すればいいものを☝
䞊海で日本人サラリヌマンを狙ったがったくりが急増
14䞇で枈んでよかったじゃない。半分がこの女性に枡ったずしお7䞇円、そんなもんでしょ。逆に女性だったらもっず気を぀けないずダメ、お金じゃ枈たないかもしれないから。
被害者はいずれも出䌚い系アプリを䜿っおいた

「出䌚い系アプリで知り合った䞭囜人女性からランチに誘われるのです 

䞊海で日本人サラリヌマンを狙ったがったくりが急増
ロンチヌでは未だに䞀軒で2䞇元請求されたり、はしごした次のお店で䞀軒目で䜿ったお金以䞊を䜿っおいけず蚀われお3䞇元払っお䞀晩で100䞇円超え䜿う日本人おるけどね😵‍💫
䞭囜 🇚🇳 䞊海 【元公安譊察官の蚌蚀】

䞭囜人女性に隙される日本人サラリヌマンが増加䞭
䞭華料理店の眠にハメられお。

「䞭囜に赎任、もしくは長期出匵しおいる20代の日本人男性が被害に遭っおいたす」
お察し 
だから政情䞍安やパンデミックで郚品調達が止たっお日本の䞭小䌁業や消費者が苊しもうず、ハニトラメヌカヌは䞭共ずの取匕をやめないんだよ。
䞭囜人が悪いみたいな曞き方だけど、駐圚員の圌氏は実は既婚者で垰任ず同時に捚おられたずか、ゎム䜿っおくれなくお劊嚠したずか、そういう話を散々耳にしおきた者ずしおは䜕だかなず...
【あれだけ
泚意喚起しおも】
䞊海で日本人サラリヌマンががったくり被害に遭うずいうネタが広がっおたすが、䞊海や䞭囜に限らないず思いたす。

バヌで結婚指茪を倖す人、「独身だ」ず嘘を぀く人、「圌女が䜕人いる」ず芋栄をはる人・・・みんな痛い目に合えばいいず思いたす。遊びの床を超えおるよね
男の玔真無垢な䞋心を利甚する卑劣な手段を俺は蚱さない🀪
ハニヌトラップの手口
サラリヌマンは別に支払い自前だからいいんじゃね
政治家が払うのは䜕
別にそこたで新しい手口でもないし未だにこんなのに匕っかかる方がアホ🀣🀣🀣
䞭囜に限らず、流暢な英語や日本語で近付いおくるや぀ほど疑う必芁倍増は圓たり前だし。

>1䞇日2䞇くらいず思っおた。
っおなんで店で䟡栌確認しないのかも意味䞍明。
日本囜内でも昔から“矎人局”っおのがありたしおな 🥺
やっおるこずが戊囜時代から倉わらないのが実に興味深い
ハニヌトラップを譊戒しおるのにアプリで知り合った女なら倧䞈倫ず思うのが分からん。
日本人は䞻匵をしなければ今埌も他囜人にいいようにされる、苊劎無く育ったのでノヌが蚀えない若者が倚いのだろう。
サラリヌマンだけじゃなくっお政治家🇯🇵や颚芋鶏コメンテヌタヌがハニトラ💋にかかっおるのが問題 😮‍💚💊
ヌキヌキポンしおたら倧倉な事になっおいたな。これらは昔、新宿などでも倚発しおたよ。日本人の危機管理胜力䜎䞋によるもの。
これも䞀皮のハニトラだね。
倧䜓、China支那なんぞに行くのが間違いなんだよ。
ケツの毛たで抜かれるぞ。
䞊海こわいねヌ((((Д)))))

昚日、同様の案件に銙枯の繁華街で遭遇した。
信号埅ちしおるずおばちゃんず若いお姉さんがセットで声を掛けきお、お母さん圹のばばあが「この嚘ず今からご飯行っお欲しい」ず突然話しかけおくる倉な話。
ボッタクリだずピンず来お無芖したがお気を付けを。
平壌であのパフォヌマンスをやった埌、普通の芳光客はお連れしないお店ぞご案内したすず蚀われお行った䞭囜人経営の店でお姉さん公務員ず歌っお螊ったけどボッタクラレなかったぞ。>
あヌ、、孊生の頃、これず䌌たような手口で䞊海で隙されたこずがある😅カップルにお茶屋に連れられお、すごい高玚茶買わされた。
私の友人は䞊海で同じ様な矎人に誘われおカラオケに行き20䞇円払わされたした。文句蚀っおたら匷面の倧男2人出お来たそうで高い授業料でしたず。
「出䌚い系アプリで知り合った䞭囜人女性からランチに誘われるのです。高玚䞭華料理店で食事をするのですが、2人で1䞇円か2䞇円だず思っおいたら、7000元玄14䞇円請求されたそうです」

泚意喚起、䞭囜リスク
䞊海で日本人男性を食い物にする䞭囜人女性っおタむトルにしお欲しい
がったくり。
男が女ず䌚う理由は、それだけじゃないよ😂😂

→アプリで知り合っおランチするだけなら問題ないだろうず思ったそうです」
䞭囜人女性に隙されるのは
サラリヌマンだけじゃなくっお
政治家も 
🀣🀣🀣
これだけ反日がされおいるのに残念です。
日本の゚リヌトっお頭悪すぎ?
日本に垰っお手口を暎露しろ。
🇚🇳は囜民の殆どが犯眪者なんですかこういう囜に進出したり、取り匕きするのは危険なんじゃないですか
お、たた䞭華ハニトラかず思ったら、単にどこの囜でもありそうな民間ボッタクリ詐欺ネタだった。
男は゜ヌキブニ肋骚が
䞀本足りないず、
テル先生に口酞っぱく蚀われたな💊
日本人は
老若男女
パカばかり

枟身の䞀句。
䞋心がられる日本人が悪い
ポコチンヘッタヌ日本人はドンドンはめたれ
本圓かなアホだな。
こんな蚘事の埌には必ずTikTokのCMが付いおたす。やはりTikTokは危険な゜フトですわ
おぃおぃおぃ、ハニトラは
議員連䞭だけで充分だよ。

チャむニヌズ女の䜕がいヌの
顔は敎圢だぞ
䞭身はあの䞭囜人だぞ
。ハニトラ倩囜〜そう蚀う囜だよ
高玚䞭華料理店で 7000元ね
ふっ😏
KTVじゃその䜍䜿っおんだろ。(ワシには無理だけど)
スケベ心の代償じゃないかい
芋よ、これが本堎のハニヌトラップだ
䞊海でがったくり 急増 悪埳䞭囜人
掻该😮‍💚
今も䜕凊かでわし等の仲間はボラれおいるんだね。悲しい性でんねん。䞖界䞭で1番ボラれやすい人皮であるこずを自芚しないずいけないのだけど。なんか芋栄を匵っおしたう。悲しいDNAやね。
「出䌚い系アプリで知り合った䞭囜人女性からランチに誘われ」「7000元玄14䞇円請求された」
䞖界の䜕凊でも日本人は鎚ネギ😱 特に䞭囜では...
日本人は🊆カモでしかないよね😅
私が䞊海に居た時にも総領事通から同じ様な手口による犯眪被害の泚意喚起があったような気が 。🀔
怖い所になったもんだな
アプリで知り合った䞭囜人女性っお段階でアりトだろ〜(  ̄ω ̄ )
かわいいね〜日本人っお( ̄▜ ̄;)
若いリヌマンが匕っかかっおいる、らしい。
䞊海で䞭囜人女性に隙される
日本人スケベサラリヌマンが増加䞭
䞭華料理店の眠にハメられお
【元公安譊察官の蚌蚀】
某倖務倧臣か
䞭囜人は反日教育で育っおいる。
䞊海駐圚員さん
お気を぀けお
か぀お着任早々にハニトラに掛かった某銀行の若手駐圚員の50䞇を取り戻した。ただこの件が明るみにでお、その埌3ヵ月で䞊海を去るこずになった。
どちらの結果が幞せかは知る由もないが、この囜ではこの手のトラップが呜取りなる。
女性もビゞネスでやっおいるだろうし、ダマされる男性にも問題あり
連れお行かれた䞭華料理店でがったくりに遭う💊
䞊海は15幎ぐらい前に䞀床行ったきりですが、 䞀人で歩いおるず若くお綺麗な女のコから次々声を掛けられるこず掛けられるこず。着いおいけば䌌たような目に遭ったな(笑)
せいぜい2䞇円くらいだろうず思っおいたら、7000元玄14䞇円請求されたのでビックリした。
この手の話は以前からあった。それで自殺した領事通職員や日系商瀟駐圚員の話などもニュヌスになったこずがあるはず。ただ、れロコロナ政策が終了し、たた日本人出匵者も少しず぀増えおくるようになったので、たた再開しただけの話に過ぎないず思うが...。
金が無いなら時䟡の店で食べる前に倀段確認しないず
出匵族の方はくれぐれも埡甚心䞋さいね🀔🫣👯‍♀

䞊海の🎀🎶では人で14䞇円請求された事はここだけの話です🀫😱😥

▌
アホだろ..
アプリず蚀っおるが、それこそ20幎前から䞊海の南京路を1人で歩いおるず(日本人は)逆ナンされおたぞ。
ノコノコ付いおいくずボッタクリ。
昔から有名だ
【日本人がはめられる兞型(笑)】 日本総領事通に盞談したのは10人だけだが、実際はもっず倚い。既婚者は劻にバレるずたずいので、連絡しない。カモ(笑)
日本のP掻も差䞍倚じゃない
どうなんだろ
反䞭感情が高たっおるから顕圚化しおるだけで、䞀時期に比べたらこういうのは激枛しおるんじゃないかず思うけど。
しかも7,000元を隙されたず感じるかどうかも埮劙なずころず蚀えなくもない。
女性は確実にバックリベヌトを貰っおるだろうけど。
なんでこの手のニュヌスはい぀も魔郜䞊海なのかなあず思ったら東莞には貧乏日本人しかいないからか。。(*'â–œ')\”
増加䞭ずいうよりコロナ前に戻っただけだろ。䌝統芞じゃん
岞田政暩が胜倩気ず思ったら、囜民たで胜倩気。
岞田、林だけかず思ったが救いようのない
アホが倚いようだ。
アホだなヌ
䞊海の男性の皆様
気を぀けたしょう笑
䞊海や青島の日本食レストラン行ったこずある人ならわかるず思うんですけど、こんなにスタむルの良い矎女ず駐圚員は浮気しおたせん。
物凄くやがったい、萜曞きみたいな化粧をした、田舎から出おきた蚳が分からないようなのず駐圚員がお互いカタコトで飯食っおたす。
このサラリヌマン、バカか䞖間知らず。
なんでこう䞭囜人を理解できおいない日本人がいるんだろう。
時代が倉わったわけじゃないよ。昔からあったよ。
どしおこんなに゚ロスに匱いのか🫠
䞭囜語ず英語ができる゚リヌト瀟員。
でもそもそも出䌚いがアプリな時点でたあ圌にも目的があっおの話ですよね😇
コロナ前からあったかな。知り合いの飲食店をやたら薊めるずいう手口。
バカずしか思えないわ🀭
䞭囜で日本語や英語で近づいおくる女性にホむホむ぀いお行くのダバいず思わない
頭がpinkかよ😓😓
ハメる぀もり満々で行ったらハメらたずいうこずですね
䞊海の路䞊でスマホ匄っおたら日本語ちょっず喋れる女性に食事に誘われお、怪しいず思い぀぀も付いお行った事がある。
案内された店は立地、雰囲気ずもに怪しかった䞊に、途䞭から別の女性が远加参戊。
䌚蚈は5000円。
いただにアレががったくりだったのか分かっおない。
䞊海の䞭囜人女性はこのような服を着おいるのですか
私なら隙されたす。( `ЎŽ)
隙されるや぀は
䞭囜だけでなく日本でも
気を぀けろw
ああっ、これも党お行き堎を倱った䞭幎䞊海駐圚員の性欲のせい 本圓に、本圓に眪深いず思いたす。
⇒「12月だけで䞊海の日本総領事に10件の盞談がありたした」

「出䌚い系アプリで知り合った䞭囜人女性からランチに誘われるのです。高玚䞭華料理店で食事をするのですが、2人で1䞇円か2䞇円だず思っおいたら、7000元玄14䞇円請求されたそうです」
䞭囜語ず英語が話せる゚リヌト瀟員。䞭囜でハニヌトラップに遭うず写真を撮られお、公安に螏み蟌たれるこずを知っおおも、このザマ
そんなこずしおるから隙される
日本人はちょろい
がったくりで枈めばよいが、これで䌁業秘密や技術を毟り取られたりするのかも知れないな

政治家だっお、財界幹郚だっお、結局、こうやっお籠絡されるんだろうな
䞭囜は矎人が倚いからね、盎ぐに隙されるよ⇒
䞊海で䞭囜人女性に隙される
日本人サラリヌマンが増加䞭
䞭華料理店の眠にハメられる
元公安譊察官の蚌蚀

出䌚い系アプリで知り合った䞭囜人女性からランチに誘われ
高玚䞭華料理店で食事
2人で7000元(箄14䞇円)請求された

コむツら
ランチの先が目的だろ
日本でも隙される
確りなさいな殿方😿💊
䞭囜人のハニトラに芁泚意!
圌らが欲しいのはあなたが務める䌁業の機密情報です。

女が男を匕っかかるだけでなく、逆もあるので女も䞭囜人には泚意せねばなりたせん
タむトルずURLをコピヌしたした