メディア蚘事

最偎近の離反でプヌチンの終末が近づいた 地䞋壕を転々ずし、あだ名は“塹壕じいさん”抜粋

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 69件䞭 169件
だから、プヌチンさん
無闇な戊争はやめお欲しいです
戊争は無駄でしかない

逃げも 盞手にしないも勝ちになりたすよ
アメリカの思う壺になっおたす💧
「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ䞀介のコメディアンになった」
←
想像 逞しいずいうか 。無駄な報道しお意味あるのかな。
早く終わらせおくれ
病気は前から取り沙汰されおいたし、暗殺を恐れお色々「逃げ隠れる」のも以前からだけど、軍がプヌチンの拡倧䞻矩に反察しおいるのなら、クヌデタヌで戊争が終わる可胜性もあるか。ロシアは革呜ずいう囜内事情で第䞀次倧戊から撀退しおいる。再珟を願うね。
それじゃ代理戊争じゃなくお
戊争になっおる🙄
特別軍事䜜戊じゃなかったの
宣戊垃告もなしに
攻め蟌んで゚リヌト郚隊は
党滅するわ 最新の戊車は
鹵獲されるわ散々ですね
りクラむナ「人」ほが壊滅なら
ゞェノサむドじゃん😱

䞖界史に残る倱態
おめでずう🎉ございたす👏
「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」䞊手い笑。
「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
ドむツ第䞉垝囜末期のヒトラヌず酷䌌しおいる。政暩厩壊埌の再共産化だけは避けなければならない。䞭囜を叩け
フセむンに䌌おきたな。
珟状りクラむナ軍がモスクワ攻撃する意図も胜力もないのは分かっおる。りクラむナ戊線で兵士を䜿い朰しおるだけ。もし逃げ回っおるなら自囜軍の続く
ゲラシモフ、プヌチン、ショむグ、ペスコフ
メドベヌゞェフ このあたりは戊争犯眪人ずしお
氞久凍土の監獄の䞭で地獄に萜ちる。
»
「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
>「 は䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。
はもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
 今のワグネルを芋おるず、りクラむナを攻め萜ずすよりプヌチンの銖を取る方が簡単なように思えるなぁ いい加枛戊争が終わらんかねぇ 
拡散垌望
コメディアンに倱瀌ず思うがね、ロシアの高玚官僚、䞊玚将校達の海倖資産を無理筋でもよいから党お凍結しおしたえばクヌデタヌ䜍は起きるんじゃ無いか
偉倧な政治家が今や塹壕爺さんか。これじゃヒトラヌの末路ず同じ道になっちたうぞ。
それにしおも、ロシア名物アネクドヌトは本圓に容赊無いな😅
たすたすヒトラヌに䌌おきたな。

「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
眉唟だな。
[ 「パトルシェフは埓来、戊争終結埌、プヌチンの埌継者に蟲盞を務める自らの息子を据えるこずをもくろんでいたが、プヌチンが応える気配が芋えない。それに激怒し、安党保障䌚議のオンラむン䌚議を欠垭しおいるずの話がありたす」䞖襲地獄リピヌト😩
もはや虚構新聞を超えお劄想新聞ず化しおしたったデむリヌ新朮の蚘事。誰が曞いおいるのかは知らないが、脳内麻薬党開で北朝鮮を超えたね 笑
早く終わらせたしょう
悪党のおわりが近づく。
畑の野菜を䜿い朰したのか
早く露助軍自身で、この糞挏らし野郎糞プヌを抹消登録しないず、、、
プヌのあだ名なら、
塹壕じいさん→モグラ
→金正恩
でもよくない(*^O^*)
“モスクワで男が、新聞を買っおは1面をちらりず芋お捚おおいた。翌日も、そのたた翌日も同じ。売り子が聞いた。“どうしおそんなこずを”“蚃報を探しおいるだけだ”“でも蚃報は1面には茉らないよ”“探しおいる蚃報は䞀人だけさ”

このセンスよ
「プヌチン、そしお圌が率いるロシアが終末ぞず向かっおいるのは間違いなさそうだ」
新朮は、䜕故、プヌチン閣䞋の露骚なデタラメ蚘事を掲茉するのだろう
これは有り埗んぞw
そのたた埋めちゃえばいいのでわ〜(° â–œ °)名案💡
䞀方、軍や偎近はクヌデタヌや離反を始め  。

りクラむナ䟵攻1幎、プヌチンの終末は近づいた。
蚘事がどこたで真実なのか䞍明ですが「兵士がバタバタず戊死しおいくのずは察照的に、酒池肉林の日々を送っおいる」のが本圓なら、即座に独裁者は凊刑されるべき(-"-)
最偎近の離反で の終末が近づいた 地䞋壕を転々ずし、あだ名は“塹壕じいさん”
れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった
挑発
【 】
癌が進んでるだの偎近がいなくなったから終わりだの、メディアも必死ですね
たあ頑匵っお䞋さい
ロシアの敗北で、プヌチンの末路は、どうなるかな
笑える、この蚘事「「れレンスキヌは、䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお、偉倧な政治家になった。プヌチンは、もずもず、偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
地獄の苊しみを味わうずいい。
早く戊争終わんないかな
・・・・・🀔
公安がバックずされる新朮は【反ロシア】蚘事が奜きなんだよねw🀣なぜだろう😳 反ロシアのふり😁
塹壕じいさん りクラむナにこい‌


軍郚がクヌデタヌでも起こしおくれたらええねんけどな。
ミャンマヌみたいになるず、あずが面倒いけど。
週末はい぀早く戊争終わらせお欲しい💢
ニコラむ・パトルシェフ⇐

クヌデタヌを起こすかもね⁉🙄🀔

┐( ̄ヘ ̄)┌
「れレンスキヌは䞀介のコメディアンだったが、戊争を通じお偉倧な政治家になった。プヌチンはもずもず偉倧なる指導者だったが、戊争を通じ、䞀介のコメディアンになった」
プヌチンもい぀たでも安党でない。ロシアの裏垣間芋る。
戊況分析はさおおき、ロシアの人は意倖にナヌモアがある人が倚かった。暩力を持぀ほどカタブツになっおいく。でもコメディアンの件はコメディアンに倱瀌だわ。

プヌチンの終末が近づいた 地䞋壕を転々ずし、あだ名は“塹壕じいさん”
「モスクワで男が、新聞を買っおは1面をちらりず芋お捚おおいた。翌日も、そのたた翌日も同じ。売り子が聞いた。“どうしおそんなこずを”“蚃報を探しおいるだけだ”“でも蚃報は1面には茉らないよ”“探しおいる蚃報は䞀人だけさ”」
➡りィットたっぷりの蚘事だ。
ロシアは情匱者が倧倚数、この蚘事には願望しか芋えない
🇷🇺ロシア内郚から、塹壕じいさんを叩かなければ終わらないだろうな。
🇷🇺ロシア人に殺されるだろう。
「モスクワで男が、新聞を買っおは1面をちらりず芋お捚おおいた。翌日も、そのたた翌日も同じ。売り子が聞いた。“どうしおそんなこずを”“蚃報を探しおいるだけだ”“でも蚃報は1面には茉らないよ”“探しおいる蚃報は䞀人だけさ”」‌😳💊
今幎には消えおくれ
塹壕じいさん「近平早く助けお」
ヒトラヌの最期の様になっおきたね
総統地䞋壕でチョコレヌトケヌキを貪る老人だったそうだよ
冷静で正垞な人はロシアを出おいるだろう。今ロシアにいるのは日本で蚀えば自民党支持者みたいなもの。ロシアでクヌデタヌは起らないのではあっおも私怚でくらいでは
塹壕爺さんか。うたいこず蚀うな。
さっさず、いなくなれ‌👹
はおさお
圱歊者
本人もやけど
加担した
囜や偎近も
死眪にしお欲しい
逃げ回るプヌチン
あの䞖界倧戊の欧州戊線は、「远い詰められた独裁者ヒトラヌが服毒自殺で終結」を思い起こさせる。
プヌチンは独裁者ずしおは䞊のランクだったずいうこず。

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
あだ名は“塹壕じいさん” この間のロシア軍の損耗は倧きかった。

「30䞇人超の兵を投入し、20䞇人に近づく死傷者が出たずの芋方を米軍は瀺しおいたす。たた、むギリス囜防省は、ここたで4䞇6䞇人の戊死者が出おいるず分析しおいたす」
真珠湟奇襲に備えお蚓緎を積んだずか、極寒の満州䟵攻に備えお蚓緎を受けたずか、長期化でベテランを倱っお、䞀般䞭幎たで即垭召集でいきなり倖地ヌ末期の皇軍は悲惚
なあんかヒトラヌの最期ずよく䌌おきたような
タむトルずURLをコピヌしたした