メディア蚘事

野田元銖盞が銃撃珟堎蚪問 手合わせ安倍氏に哀悌

バズる指数ピヌク 494

 twitterコメント 302件䞭 1100件
【産経新聞WEST】2023/3/5 19:25


奈良垂の近鉄倧和西倧寺駅前で
野田元銖盞、ありがずうございたす🙇‍♂
☆立民の政治家でもピンからキリたで、野田元銖盞はぎん。十把䞀絡げは犁物です。
ノブ姉ずいい産経写真郚のセンスはガチ
今曎ながらこれが政治家ずしお有るべき姿だろう😌
アベノ共犯ずその拡声噚新聞

>
自分がおかしい事をしおいる、ずいう事に気付けないのがいかにも野田。
野田元銖盞はカッコいい方だ。
考え方の違いがあっおも、野田元銖盞のように盞手に察しお敬意を瀺せる人間でありたい。
このタむミングで🀔
立憲民䞻党はマゞで野田さんみたいなちゃんずした政治家重甚しないずマゞで滅ぶぞ。
 いや、いっぺん滅んで野田さんずたずもな議員集めお新党䜜っおもいいレベルで野党がダメダメすぎる
安倍元総理の事を真に理解しおた野党政治家は野田元総理ぐらいなのだろう。立憲の政治家で立掟な方だず思う。
「人気取りのためだろ」ずか、いろいろ意芋はあるようですが、これが人ずしお圓然の振る舞いでは
むしろ亡くなった方を必死こいお眵倒し、远悌すら拒んでるような連䞭こそ非垞識だず思いたす
『野田さんがカラヌコヌンに察しお瀌をしおいるように芋える』ずころかしら
だったらそれは、その写真を撮った蚘者の構図が悪いんですよ。
カラヌコヌンを『安倍さんの墓暙』ずか蚀い出す人も出おくる始末で本圓に最䜎な写真。
産経もよくこれを茉せたしたよね😑
野田元銖盞は野党で数少ないマトモな人だねヌ
原銖盞ずかでもその堎所が碑ず堎所の明瀺されおるのに、安倍元銖盞はコヌンずは・・・ 政治家暗殺は民䞻䞻矩ぞの挑戊の䞀倧事ず思うけどねヌ
この埡仁が所属しおいる限り、未来氞劫、立憲民䞻党は支持しない

はい、スミマセン、嘘぀きたした。誰がいようがいたいが、立民を支持するこずはありたせん
䞖の䞭の倚くの普通の感芚の人たちが野田さんは立民の䞭でも違うな、良識掟だなず感じる䞭で、吹き䞊がっおる野党支持者を芋るずこんな人たちに応揎されおるうちは遞挙には勝おんやろず感じたす
巊掟がこの写真のコヌンを遺圱かのように蚀っお銬鹿にしおいるツむヌトを倚数芋かけたけど、死者を冒涜するお前らの人間性は地に堕ちおるから厄払いした方がええぞ。
この人は誰に䜕のアピヌル
わざわざマスコミの前でしおるのが気持ち悪い

元総理っお蟞めるず倉人になる気がするけど、なんか薬でも盛られるのかな
いやいや、お墓でやりたしょうよ
アスファルト保存ずか、モニュメント䜜るずか・・・
さすが、信者の倚い宗教団䜓だわ🥶
これっお、小西ず高垂のバトルを軟着陞させるための仲介に向けおの前フリでは。
死んだら終わりじゃなくお、悪事を暎けよ。悪事は墓堎たでっお、ありえないだろ
この人だけが人ずしお正気ずいうこずかな。
「愛囜巊翌」、日本にもただ存圚したのですね。愛囜者だからこそ理解し合えるものがあったのでしょうね。なんだか嬉しいわ。野田さんありがずう。
野田さんも矩理堅い。
立掟なこず。
怒られる芚悟で申し䞊げるぜ  䜕幎も前から僕はすべおの䞉角コヌンが、どんな堎面でも党おの䞉角コヌンがやしろあずきに芋えおしたうんだ 
地方での公務お぀かれさたでした🍵

野田元銖盞が銃撃珟堎蚪問
ほら芋ろ、囜葬でなんかやらせおもらったからその気になっおこれだよ 
写真に提䟛者の名前がなく、おそらく蚘者の写真。良い䜍眮でのポヌズを撮らせたず芋るのが劥圓。

>統䞀地方遞を前にした政治掻動の䞀環で奈良県内に入った野田氏は立民の関係者らず共に安倍氏が凶匟に倒れた堎所に立ち寄り
立憲にも心ある政治家はいるんよな。
さすが総理になった男やで。

なんで党党䜓ずなるずあんなに無茶苊茶な感じになるんやろなぁ。
ずっおもずヌっおも数少ない立憲のたずもな囜䌚議員です。
野田先生ありがずうございたす。
やっぱり手を合わす堎所がほしいね

元総理が遞挙䞭に暗殺ずいう
䞖界に衝撃を䞎えた事件なのに
䜕もないのは本圓おかしい
野田さんはなぜ立憲にいるんですか
立憲にはもったいない方ですね。
野田総理、わざわざ関西っおいうか。奈良たで。

どうもありがずう。

昚日も曞いたけど。野田総理わざわざ関西たでありがずう。安倍総理も喜んでるず思うわ
前の政治掻動の䞀環ずあるけど、䞀䜓この人は䜕凊の政党所属で、誰の為にわざわざ奈良たで行っおんだか?
黙祷自䜓は吊定しないけど、(時期ずいい、拝んでいる方向ずいい)パフォヌマンスず芋られおも仕方ないわね。(しかもスベっおるし)
悲しみは癒えないよ😭
近鉄倧和西倧寺駅前の安倍元銖盞銃撃事件の珟堎で、たちどたっお手をあわせる人。このカラヌコヌンが墓暙なのかずおもえる構図。
蚘者同行ですか



寒々しすぎる
このお陰様で、

䞉角コヌンが、脚光を济びる今宵。
「ご䞻人様」が忘れられないんだろ
アむツもコむツも売囜仲間だからな
トレンドに䞊がっおたカラヌコヌンおこのこずか
どんな思惑があるか分からないが、人の死を悌む姿を笑う神経は理解できんし、出来るようになりたくもないな
君みたいな、人間ずしおの最䜎限の物すら備わっおない人っおどんな環境や芪に育おられれば出来るんだろうね。
やっぱり”政治家”ず”政治屋”は違うず思う。

今になっお安倍政暩時のこずをここぞずばかりに叩きにいっおいる人間は、ただパフォヌマンスをしおいるだけにしか芋えない。

政党や政策や意芋が違っおも、こうしお敬意や哀悌を衚せるのが人間ずしおたずもな姿だろう。
自分が䞀番茝いおいた銖盞時代安倍氏ずやり合った頃ぞのノスタルゞヌなんじゃないかず思っおしたう。
匔蟞ず蚀いこの行動ず蚀い
実務胜力の点は専門家に評䟡を任せるが
泥臭い人ずいうか
共感が倚少あるわ
立憲民䞻党にも良心のあるたずもな人がいたんですね。
远悌挔説の時も思ったけどさ、この人はちゃんずした人なのだなあ。
個人的には幟ら政治的に合わなくおも、こういう事が出来る郚分はリスペクトするかな、ずいう感想。
野田も安定の束䞋クオリティ。
もう〜しれっず自民に行けば〜 现野豪志がアテンドしおくれるず思う
ありがずうございたす。【
圓たり前。以䞊。

いや、事件珟堎がこんなこずになっおる異垞事態。あず4か月で事件から1幎を迎える。💢
数珠❓芞が现かいわ。アベのマスクは忘れたんかい
これで立憲远い出されるんなら自民党で良くないか
立憲に矩理立おする必芁もなかろう
立憲の議員が野田氏の行為を支持しないんならね。
なんだこれ
わざわざ報道に予告しお行ったのか
ク゜豚
野田元総理の行動が話題になるこず自䜓に違和感。
远悌挔説もされたのだから、奈良に行かれれば、珟堎で手を合わせられおも䞍思議ではない。
それだけ、所属政党が(埌は自粛)。
これが人ずしおあるべき姿だよなあ。
同じ党で、囜民寄りで本気で戊った石井玘基さんの墓参りを䞀床もせず、暩力者に媚びお囜を滅茶苊茶にした男に手を合わせる。どうしようもないわ。


こういうの芋るたびに「なんで野田さん立憲なんかにいるんだろう。囜民に移ればいいのに」ず思う。
政暩を自民党に差し出した匵本人。
日本を貶めた人。

このカラヌコヌン芋たら蹎る。
山本倪郎の生前の合掌も厳重泚意だったが、さすがにコヌン盞手ずいうのは䟮蟱や冒涜になるのではないか
発蚀゜ヌス
察立しおも匔う事が出来るのは信念を持っおいるから。
ノンポリ政治屋が倚い日本では垌少になった政治家だずおもう。

批刀の仕方でその人が䜕を念頭に眮いおるのか透けお芋える。
野田さんを芋倣うらしいですね。
ケンシロり「悪党安倍晋䞉に墓暙カラヌコヌンは芁らぬ」
野田さんは仁矩を匁えた立掟な人だねぇ・・🥲
こういう所は野田さんの評䟡出来るポむントよね。
野田さんず安倍さん、それぞれの政策の支持・䞍支持はさおおき、野田さんのこの姿が理想的な民䞻䞻矩政治家のむメヌゞです。
幕末の遣欧䜿節が感嘆した民䞻䞻矩の䞖界。
野田さんっお倧した行動力のある方だず再認識した。
oO(カラヌコヌンに手を合わせおる人、初めお芋た)
このカラヌコヌンが「墓暙」か
兞型的な民䞻党系のダメ政治家ではあるんだけど、腐っおも政治家で、安倍氏暗殺を矎化肯定しおる茩ずは䞀線を画しおいる。
立憲民䞻党の野田䜳圊元銖盞は2023幎3月5日、奈良垂の近鉄倧和西倧寺駅前で昚幎月に起きた安倍晋䞉元銖盞銃撃事件の珟堎を初めお蚪れ、手を合わせお秒間、黙犱もくずうし哀悌の意を衚した。
🍑
野田さんは囜䌚の挔説が玠晎らしかったけど、ここでたた評䟡䞊がるだろうな。
憲政史䞊最長の政暩を担った銖盞が暗殺されたにも関わらず、哀悌を捧げる堎所も぀くらずずいうのが今の政暩を衚しおいるような気がする。元銖盞が故元銖盞ぞの哀悌察象がカラヌコヌンなんお囜他にあるのか 本圓に残念な囜になっおきおいるず思う。
産経は笑わせようずしおるの
立憲民䞻党にも日本人がいるんだなず知らされる写真  。
䜕故か同行取材される。

安倍ずの違いは
たた 氏ずか さんの「 こう 䞀応は珟時点では「事件珟堎のマヌキング」的に眮いおるもので、今埌どうなるかは珟堎呚蟺の敎備次第なんでしょう。
こい぀、ただいるのか 銃撃珟堎蚪問 手合わせ安倍氏に哀悌
こんな事にたで文句を付けおるアベガヌアホパペクはゎキブリ以䞋ですねぇ。キモすぎおキモすぎる🀮
思想信条を超えお死者に手を合わせるこずが問題だずは思わないが 
野田䜳圊が安倍晋䞉氏銃撃珟堎に足を運ぶ。



政治的な理念等が倧きく異為っおも、同じ政治家が凶匟に斃れたのを黙祷しない姿勢は倧いに問題が圚り、歀の姿勢を芋せた野田䜳圊は倧いに評䟡すべきで圚ろう。
亡くなった方に察しお手を合わせるこずすら蚱されないの 
政治的評䟡は賛吊あっお圓然だず思うけど、手を合わせるこずを吊定するのは人ずしおどうかず思う。
月刊HANADA 寄皿 野田䜳圊「慟哭の西倧寺」。
爆笑問題「氞遠に咲く埡苑桜」。かな
このニュヌスや画像を巡っおプチ倧喜利になっおるの、草 🀣
野田氏、こういうずころすごい埋矩だよなあ。
远悌挔説ずいい。
襲撃珟堎で 䜕やっおんの
お墓に行っお 静かに手を合わせばよかろう
パフォヌマンスにしか芋えんのよ(呆)
䜕故いた
カラヌコヌンに🙏
今日はこの人の話題で持ちきりですね。
なんずも蚀えないお姿です。
これは䞉角コヌンに手を合わせるこずを揶揄する局面ではなくお
歎史系宗教孊者などが「日本人の宗教性」や「神聖さをどこに芋出すかの粟神」を真剣に議論し始めるずころかなず思う
それはそうず安倍も野田も評䟡はしないけど
産経新聞瀟カメラマン、匕き連れお
これで次の遞挙は、無颚・安泰・楜勝
悠々自適の老埌蚈画
こい぀は消費皎増皎の匵本人だからな撃たれたくないからお手合わせしおるだけだず思う。野田よいくらお題目を唱えおも無駄だ安倍さんも地獄で埅っおいる。消費皎増皎埌の自殺者数を䞍審死数にすり替えただろ野田を蚱すな
野田元銖盞が手合わせ安倍氏に哀悌
蚘事になるずいうこずは事前に呚知されおいるわけだからこれはパフォヌマンス。では䜕を衚珟するために
個人の䞻矩䞻匵は自由。
ずはいえ『統䞀地方遞を前にした政治掻動の䞀環で奈良県内に入った』ずある割に、数珠たで甚意しお珟堎で手を合わせ、蚘事にさせるのが呚到過ぎお癜々しく思う。この人の倧矩が䜕なのか分からない。
カラヌコヌン教🙏
野田元銖盞は立憲共産党の䞭でごく少数の垞識ず良心を持った議員の䞀人。
「あい぀ら日本人じゃないんだよ」ばかりだず思っおいたしたが、違うようですね、野田元銖盞、手を合わせお戎きありがずうございたす☝(_ _)
先日通ったけど花1぀なかったわ。
それにしおもカラヌコヌンに手を合わせるずは安倍らしく、野田らしい。
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは800、ツむッタヌでは5700の゚ンゲヌゞメ
安倍氏の墓=カラヌコヌン🀔
タむトルずURLをコピヌしたした