メディア記事

徴用工、おわび継承で日本呼応 韓国の「政治決断」支持

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 54件中 1~54件
この国と約束するのを、関係を持つのには、日本国民は懲り懲りしている
日本は「肩代わり」という文言を外すべきだ。
「肩代わり」という言葉は支払い責任はあくまで日本ということだ。
韓国の政権が代わったら日本に対して「肩代わり」した金を要求される可能性がある。
日本はいつまでバカなのか?
何でも構わないから輸出管理を優遇措置に戻したいだけの韓国!
そちらへ誘導したい反日メディア!
おかしい
あり得ない
岸田政権には一刻も早く退陣を求める。
日本国民をバカにするのもいい加減にしろ。
黙って許容している国民は、政権に利用されている事に早く気付くべき。
韓中国北露独裁国家に騙されるな。韓中国北露独裁国家に譲歩するな。韓中国北露独裁国家は噓つきやプロパガンダを言う危険な国家であり信用出来無い。分かり合えないし一切親しみを感じ無い。
日本企業が有志で出資することを政府が容認すれば、日本が認めたことになる。
本当に、岸田政権はダメだな。
最近の共同通信社の記事は劣化しているので産経新聞も記事を待った方が良さそう。
『お詫び』よりも『お別れ』しなよ
「政治決断」(日本外務省幹部)を支持・・・馬鹿(外務省)につける薬なし
おはようございます。

共同の記事ですから全面的に信用出来ませんが譲歩は隣国に対して一番悪手である事を岸田は学習していないのでしょうか?
募集工の問題は韓国内の問題でしょう。
”元徴用工”たちが裁判を起こせるわけがない。
日本人が”元徴用工”たちを探し出して来て、日本で訴訟するよう唆したのだ。敗訴し続けると2005年以降は韓国に訴訟の場を移す。やはり連敗だったが2012年、ついに大法院は原告敗訴を取り消してしまう。

慰安婦とまるで同じ構図。
1mmも韓国の要求を受け入れる必要は無い
この国は国ではない
国際約束を理解できない韓国と話をすることは無意味
韓国は消滅するのが正しい
俺は、いかれた日本政府を支持しない。
自民死ね。自民には入れない。
共同さん
これ本当ですか?
相手をするなって言ってんだろ、何回繰り返すつもりだ。
缶國国内で処理することが当たり前の話に呼応する寝ぼけた岸田政権。
肩代わりって何年か前に
セビリ取った10億円は
どこ行った??💰️
既に1965年に解決済みです!
彼の国は、
大統領が代われば今迄の行いを
無駄にする、
そしてそれの繰り返しばかり!
ほんと、嫌な国って思う人がたくさん
一代の内閣で決められるる内容か?
お詫び継承は不要。
売春婦問題の経緯からして「(VANK含む)民間団体が(海外含む)活動してお代わりを要求し、同時に次の問題をでっち上げてタカり始める」だけ。
韓国人のためにも河野談話拒否を。
これは絶対ダメな奴。
日本の半導体制裁解除が目的であとから揉めるからやめた方がいい。
お詫び外交を繰り返す日本
朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した
盧武鉉:過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決
共同通信の情報源は誰? 世論誘導しようとしてないか。
いつまで、言いがかりに付き合うのか。
ん?
まだお詫びしていたの?
不可逆的~はどこいった?
馬鹿馬鹿しい何度同じ事を繰り返す!
馬鹿なのか?。
本当ならこりゃダメだ。



どうであれ、もう賠償金は出してるわけだし、それを突きつけて突っぱねるべきでは。
日本政府は日韓請求権協定で賠償問題は解決済みとの立場。有志の日本企業が寄付する場合は容認し、植民地支配への反省やおわびの意思を示した談話や日韓共同宣言の継承を表明する方向で調整する。
岸田総理、やってみ❗️💢
笑笑
未だ他にも色々懸案がありますけど・・
アホかいな
そもそも徴用工なんて存在しない。自由意思で日本に渡航してきたただの募集工。
百歩譲って徴用工がいたとしても1965年の日韓基本条約で解決済み。
南朝鮮とは断交あるのみ。
だめだあの内閣。
早く総辞職させないと。
ふざけるな!!
「誠意ある対応」なら世界の誰が見ても1965年の日韓請求権協定で両国が約束した「賠償問題は永久かつ完全に解決済み」を履行し続けるだけ!
条約協定を守らない竹島泥棒とは断交あるのみだ!
これで韓国の反日ビジネス団体は
1.日本が過去韓国に対して植民地支配を犯罪と認めた、認め今も罪を背負ってる」という事を認めたので今後も訴訟を起こせる
2.日本相手に訴訟を起こせば韓国政府からなんらかの形で金が出る
3.日本相手の訴訟はこれからも金になる

を学習。
既に解決済を認識すべきですね!もう、あらためて日本は謝罪もしません、でも、岸田さんは歴史認識に疑問があるからな~、ひょっとして....
バカだな
また、先祖返りしてるよ
そもそも解決できない問題を
なぜ解決させる必要があるんだ?
ずっと言われ続けるものなんだよ
お詫びなんて繰り返す必要はない
韓国統一教会の宗教政党である自由民主党の、韓国への愛国心と、韓国に金を出すために日本人から金を搾り取る政策への実行力は凄まじいですね。 >
どうして「肩代わり」なのか。すでに賠償済みであり日本から支払う義務は一切ない。これを受けたら岸田は終わり。もう、どんなことがあっても倒閣させねばならない。
岸田政権崩壊求む!
安倍さんの積み上げたモン壊していく国賊らめ(怒)
いつまで経っても進歩しないよなぁ
お詫びは無限の搾取への道。国交断交を。
でた!誠意ある呼応!
そもそも肩代りって言葉を認めちゃいけないんじゃない?
岸田さんには毅然とした態度をとって欲しい
そうなったらいいなぁってあちらの希望を記事にしただけじゃないの?
不可逆的な決定であってほしいものです。
米国に何を言われているのかおよその察しはつくが、またもや韓国に折れて曲がって譲歩しての日本政府
もうダメだーお終いだー
今後は現政権与党に投票しないわ
なんだかなぁ~。
まぁ、何処かで妥協しなければ解決出来ない問題ではある。
でも、なんだかなぁ~。
日本人と韓国人で待遇の差はなかった。
事実は異なるのに安易に謝れば、悪党は付け込んでくるだけ。
これまで何度も経験しているのに…愚者は経験に学ぶと言うがそれ以下だな。岸田は。
韓国の自らの責任に帰すホワイト国の問題と徴用工と問題は全く別物。日本の国益を損なう岸田政権を打倒しよう。安倍さんをなくしたのが悔やまれる。
なぜ日本側が忖度せにゃならんの?
媚韓二枚舌の暴走岸田文雄と自公政権は絶対に許さない💢💢💢
竹島不法占拠、旭日旗ヘイト、慰安婦10億円詐欺に像の撤去無し、レーザー照射、福島処理水ヘイトなど何処に関係改善する必要があるのか💢💢💢
まじか!?
また振り出しに戻すのか?
岸田政権いい加減にしろよ。
タイトルとURLをコピーしました