メディア記事

冬ドラマ「見るのをやめた作品」3位『Get Ready!』、2位『大奥』を抑えた1位は?

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 59件中 1~59件
えっ、あの月9のドラマが⁉️😮💢

Ready!』、2位『
恐らく、脚本が壊滅的な出来。ほとんどが原作なしで脚本が書けない作家ばっかなんじゃないかと思うくらい。
私は大奥💔
最近は日本のドラマを見る気にならない。韓国のドラマのほうがよほどいい。俳優たちはみんな演技がうまいし脚本もいい。日本は何に忖度してるんだ?
「女神の教室」は面白いと思うけど,貶す記事が多いのはなぜ?同じ女性自身の記事で「最終回まで続けて見たい冬ドラマ」というのもあって,そっちでは4位を取ってるのに,それには一切触れてないし。似たようなアンケートは一本の記事にまとめてほしい。
今クールは罠とブラッシュアップだけ。視聴に追われずすんでます。
良かった。撮り貯めて観てなかったのが二本ある。
観ないで消せばレコーダーの容量を稼げる。
無駄な時間を使わずに済んだ。
良いドラマだけどなぁ~

らしさ出てるし。

ま、人それぞれだな。
🙄
『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』人気ないの?
面白いよー🤣
視聴者離れを恐れて期待する内容や共感できる展開に寄せたら似たような作品ばかりになる。気力も体力も必要な、ひりつくような試聴体験をしたい。『大奥』のような。
男女逆転大奥は生理的に無理なタイプです(T_T)
私も上位3つ見るのをやめた。
▶️「夕暮れに、手をつなぐ」以外は、全部拝見しております。😎
やっぱり大奥は評判悪いのねぇ。

原作と違うのが嫌なんだよね。家光も多部未華子のドラマの方がよかったし。
こういう有象無象の意見よりもコア層を充実させた方が良いと思います。もう有象無象を対象とするような作品は廃れる事が目に見えている。
今回の大奥も見れば見るほどハマる
そういう声も結構きくけど
私も含めそういう人は
このアンケート層からは外れてるのかな
じゃあなんなんだろ…このランキング🤔
駄作というほどではないけど
2話目から見なくなった

でも、どうだろう
そんな不名誉なランキングにあがる作品よりも酷く
予告の数秒でわかる
主役が大根過ぎて幼稚園のお遊戯にも劣る駄作
どうする大病院
自分は3作品とも継続視聴してます →
僕もGet Readyは流し見状態ですね。

テミスの教室も観てるけど、なんか変な方向に走ってる気がする。
素直に藍井とは違うやり方で柊木が合格者を出すとかで良かった気がする。
テレビやんドラマやん、どれが見ようが人様の勝手。

ドラマ「見るのをやめた作品」3位『Get Ready!』、2位『大奥』を抑えた1位は?
それだけ真面目に作られてたのかな。
見てないけど。
Get Ready!はなー…
これまで連綿と見続けてきた日曜劇場の視聴習慣を断ち切ってくれた作品(笑)

オールドルーキーですら脱落しなかったのですが…
あ、でも日本沈没も途中でやめたな。
私はGet Ready! 好きだけどな。
医療ドラマはスカッとするようなものじゃないから。
どういう風に治すか注目だからな!
このランキングで自分がやめたのは忍者…
一個も見てない。
家を売る女は良かった。
女王の教室も良かった。
惜しい。
そうかな~?
面白いよ。
うちは、ワースト?一位を楽しく見ていますが?

必ず新作ドラマは一話を見て継続するか決めますが、他は全て一話でやめました。

まあ、人それぞれの好みですよね
あ、NHKのは一話も見てないです。
自分は全滅です。
残ってるのは、相棒だけかなぁ~
私のTLと真逆の世界線・・・

女神見てるわ
Getはパラビ行き
え?!全部見てるwww
まあ、現実のロー生だって辛くて大変で仕方ないのだから、そのドラマが面白くなるはずがないよね……
企画段階で失敗してる
第1位『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』なのか…

「難しい言葉がいっぱいで見るのが疲れた」という感想もあるとおり、ロースクールドラマで数字とるのは難しそうですね
1位が女神の教室、、、、
『難しい言葉がいっぱいで見るのが疲れた』
あああああ…そんなアアアアア…
すみません…私も見るのをやめてしまいましたね…
冬ドラで観るのをやめた作品は?のアンケートで1位が「女神(テミス)の教室」だということにビックリ。え~、これ凄く面白くで観てますけど。そんなに難しいかなぁ。
いいランキング
女神の教室、ドラマとしての演出は物足りないかもしれないけど、扱うテーマや考え方はとても為になるなと思って見ている。
誰がこんな記事書かせるの🙄
Get Ready! (平均視聴率9.9%)2位
女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~ (平均視聴率7.3%)は夕暮れに手を繋ぐより視聴率良いのに
見るのやめた2位の大奥はNHKでここまでやるのか?あっぱれと💮上げるくらいの出来。見なきゃ損だよ。

ドラマ「見るのをやめた作品」3位『Get Ready!』、2位『大奥』を抑えた1位は?
悪意のある記事やな。
まぁドラマ研究家(自称)の県民さんの今期オススメドラマは

6秒間の軌跡
ブラッシュアップライフ
リエゾン

この3つを見るべきでしょう‼️

大河もハズレ、大奥もなんだかなーって感じ。他は論外🥹

冬ドラマ「見るのをやめた作品」3位『Get …
北川景子は毎週観ています。お陰で月曜日が楽しみに。
藤原竜也が浮いてんだよなー😅
4位の「夕暮れに、…」までは自分も同じ。「大奥」は評判よさそうだけど私は合わなかった。確か前の民放ドラマの時は全話見たと思う。
■ [Yahooニュース]
はがき評で さんの自然な手話を見たのをキッカケに、若い頃買った分厚い手話辞典再読しているとありましたが、そういう人もいればクソドラマと評する人もいる、見たくないドラマ2位 含めて、人間色々ですね
こっちが「見るのをやめた作品」夕暮れに手をつなぐ以外 つまんなそうだし 好きな俳優が出てないと(嫌いな俳優だと内容云々より)そもそも絶対みない(←菜々緒とか)
わかるw
ここに出てる5位くらいまで、全部第一話で離脱してるwww
Get Ready!は、妻夫木聡と藤原竜也だったから結構期待して見始めたんだけど、残念だったなー
昨日は『FLASH』が「『もう打ち切りで』と思う長寿バラエティ番組」のアンケートをアップ。今日は『女性自身』。光文社さんはPV狙いのネガ記事ばかり。これで営業が好転するとは思えませんが…。|
「3000円の使い方」って面白かったが早々に終わってしまった。タイトルとは逸脱してしまったがお金の話は面白い。
『Get Ready!』と『忍者に結婚は難しい』は見始めたけど二回目と初回で離脱。でも、『女神の教室~リーガル青春白書~』は面白いけどなあ。法律を丸暗記しなければならないし、ケーススタディもしなければならないし、大変だなあと思って見ている
忍者と家康は
初回でリタイアしました😔
↓見続けてるよ 女神~おもろいけどなー
1位:『女神の教室~リーガル青春白書~』12.33%
3位:『Get Ready!』11.42%
4位:『忍者に結婚は難しい』10.96%
ウケる。「大奥」以外自分も一致(「大奥」は最初から眼中無し。1話も見た事ない)。あと「星降る」と「リエゾン」も脱落。やっぱ今クールイチは「ブラッシュアップ」でしょー😆笑。(続く)
ここにある 全部初回で脱落した( はもともと見てない)
私はむしろ、この3本は、かかさず観ているわ……
これは頷けるランキング😂
いや、女神の教室は全然観てるよ
Get Ready!はどこに面白い要素があるのかさっぱりだけど…
残念ながら視聴者が愛想をつかしてしまったのは、いったいどの作品だろうか……
タイトルとURLをコピーしました