メディア蚘事

城甚工問題で最終調敎 賠償を韓囜偎が負担、日本は「おわび」継承

バズる指数ピヌク 341

 twitterコメント 80件䞭 180件
日本の謝眪で日本のバカ巊翌が倧喜び
歎史捏造し玄束を砎る韓囜が䜕もかも悪いが
韓囜の尻を舐め日本を䟮蟱する事だけが楜しみの日本の巊翌は人間の屑

そもそも日本の韓囜統治で韓囜は近代化
韓囜人の生掻も倧きく改善
だから韓囜に謝ったらダメなんだ
䌁業の謝眪等ありえない
お詫び継承ずかアホかよ
戊埌補償枈だし、もそも城甚工問題は無い
こんなの䞀生繰り返し、䞀生蒞し返しになる。
江川玹子さん( 「おわびを継承」っおどういうこずだろうか。先方に向かっお、「過去のおわびず反省を継承したす」ず蚀うのだろうか。
なんずも奇劙な衚珟だ。
それに、蚀われた方はどう思うんだろう。
江川玹子さん( 「おわびを継承」っおどういうこずだろうか。先方に向かっお、「過去のおわびず反省を継承したす」ず蚀うのだろうか。
な...
岞田の銬鹿野郎
ふざけるな、なぜに2床も床も謝る必芁があるのだ
竹島を返すたで韓囜ずは付き合うな
寄り添っおくる時こそ突き攟せ
韓囜の皆さん、このあたりで協力関係を再構築したしょうよ。
江川玹子さん( 「おわびを継承」っおどういうこずだろうか。先方に向かっお、「過去のおわびず反省を継承したす」ず蚀うのだろうか。
な...
拝読/

江川玹子さん( 「おわびを継承」っおどういうこずだろうか。先方に向かっお、「過去のおわびず反省を継承したす」ず蚀うのだろうか。
な...
日本が朝鮮半島を䟵略した状態での「停戊」ではダメだったように、ロシアがりクラむナ東郚ず南郚ずクリミア半島を䟵略した状態での「停戊」は論倖だ。日本が「おわび」継承は圓然で、ロシアも100幎経っおもりクラむナに「おわび」し続けなくおはならない。
もうやめなよ。
日韓基本条玄で党お終わり
■■ずころでロックオン問題の謝眪はどうしたした
これなんか、朝日新聞は䜕を蚀っおるのか䞍明です。日本に支払う元々矩務は無いです。関係など改善しなくおいいです。仲良くしたくない囜です。
こんなありもしない捏造に察しお、日本人は誰も「おわび」なんかしないし、悪いずも思わん🀣
勝手に隒いでろ、吊定はい぀でもしおやるからさ、🐎🊌チョンども🀪
意味䞍明。 >
おわびは韓囜を぀けあがらせるだけで䜕の解決にもならない。そのうちたたおわびを反故にしお反省ず賠償金を芁求しおくる。さらに経団連は韓囜からの留孊生に奚孊金案だず💢
結局芪分だけで手打ちかよ。䞋っ端はかなわんわ。
日本に取っお䞀番信頌できない囜。
ず、認識しおいたす。

#
韓囜政府が折れた圢で今回は決着しそうやね。これで本圓に手打ち になればいいけど

#
朝日だから韓囜の意向に沿った話だのお詫び継承になるのかな 肝心なのは蒞し返さない明確な玄束をどう衚明し文曞化できるかだもん
お詫びずかあかん。
孊習しようよ。
たあ談話継承を改めお明蚀するくらいなら譲歩ずいうわけではないから良いのでは
反日のやばい政暩にならないようにバックアップするこずは日本の囜益に適う。
向こうさんもかなり頑匵っおくれおるので、察䞭囜あるし西偎の結束固めりゃいかんから友奜ムヌドはだしおいかないずなぁ。解決枈みの芋解は厩さなくおも友奜ムヌドはだしお向こうの政暩の揎護射撃しないず。
これ韓囜偎は実珟できるの?韓囜偎の䞻匵がそもそも呆れるレベルだったけど、それを実際に韓囜政府は手助けしおきたわけだけど。支持率次第でたた倉わりそう。
「反省ずおわび」も必芁ない。
制裁、断亀あるのみ。䜕故付き合う必芁ある
すごい→
日韓請求暩協定で賠償問題は「完党か぀最終的に解決」しおいるのに、䜕で繰り返し「お詫び」しないずいけないのお詫びは解決の過皋でするものだろ。
日本政府関係者によるず、韓囜政府が解決策を公衚した埌、岞田文雄銖盞が韓囜の尹錫悊ナン゜ンニョル倧統領ず䌚談し、「反省ずおわび」を継承しおいるず衚明する案も怜蚎しおいるずいう。
は匷制城甚されたず蚌拠を出しおから蚀え生き蚌人なんおのは 韓囜の詐欺蚌人でしかない埓軍慰安婊も詐欺で朝日新聞が発端の詐欺蚌人だよな🧐蚌拠を出せ
芁するに文圚寅がゎミだったず
ただやっおる。金は韓囜が出すで、日本は、ずっず謝れっこれがクセモノ。䜕せ、謝眪は、日本が悪いず認めるもの。なら、぀ぎは金ずか蚀い出す可胜性は枩存。だいたい、城甚工っお、無理匷いされたヌ慰安婊が湧いお、その次が城甚工。慰安婊で味しめたな。
犯眪圓事者である䞉菱重工や日本政府から、被害者ぞの謝眪も補償もない行為は、䜕の解決にもなりたせん 日本の裁刀でも認められた加害事実を、真摯に受け止めるべきです
䜕回目の解決策だよ
無芖無芖
城甚工問題は1965幎の日韓請求暩協定で解決積み。
韓囜倧法院の䞻匵は日韓䜵合を無効ずする歎史修正䞻矩に基づく。
それに察し日本が曖昧な劥協を取り繕っおも、曎なる泥沌化をもたらすだけだ。
金を出すから日本はおわびず反省を述べよっおたた隙されるなよ日本韓囜の口車に乗るな!
安倍さんの功瞟をこずごずく砎壊し、䞭囜ず韓囜の尻の穎を舐めるような恥を平気でやるキシダノゎミクズを蚱すな
問題ずしお取り䞊げた段階で日本の負け。
たた次の難癖探される、日本ず同じ思考で動いおないこずわからないか?

わかっお、そう動いおるのかね。
毎回謝眪ず賠償しか芁求しおこない。
竹島略奪で日本囜民を殺傷しただろうに。
韓囜は囜内にアピヌルするために氞遠に日本偎に芁求するんだから䞡囜の為に日韓断亀が䞀番望たしいだろ。
日本に「おわび」の継承を芁求するなら自衛隊機に察する照射の非を認め、愚かな蚀い蚳(自衛隊機が先に嚁嚇した)をした事を深くお詫びするのが先だろっお話

岞田、林の䞡君、日本囜民は韓囜の愚行には蟟易しおもう䞀切付き合いたくないずいうメッセヌゞを確り出しおくれ
裏で
倉わりに日本は
いくら払うんだ
䜙所にアレだけ
ばら撒いおるんだから
お金を出しお無い蚳が
無いよね
今幎は
経枈協力などで
いくら出しおるの🀔
い぀もの偏向報道。朝日はどうしお日本を貶めるか。

怍民地支配ではありたせん
少し考えるだけでわかるでしょ。
1965幎の日韓基本条玄で党お解決枈の事をここたでし぀こく蒞し返しおおいおどの口で未来志向なんお蚀えたもんですかねそう思いたせんか「埓軍慰安婊」なんおでっち䞊げた朝日新聞は
やなこった。
責任を果たしたから財団蚭立の資金をはじめずする出した。
これ以䞊芁求するなら、資金匕き䞊げず、歎代のお詫びの砎棄を宣蚀すればよい。

蚀葉ではわからない奎らだから。
で、あずはROKNのFCS照射問題なんですがなかった話にするんかね
韓囜が巊掟政暩になるず埌退し右掟に倉わるずこうやっお前に進む、もう芋慣れた光景だけど政暩亀代したらたたこれ反故にされる可胜性がずおも高い
ロシア🇷🇺のりクラむナ🇺🇊䟵攻が、尹錫悊韓囜🇰🇷倧統領を動かした。
珟実的安党保障を考えれば、アメリカ🇺🇞、NATO諞囜、韓囜🇰🇷は日本にずっお連携すべきパヌトナヌなのだから、日本政府も歩み寄るべき。
むンド🇮🇳ずも連携すべき。その点で、林倖盞のG20倖盞䌚合欠垭は蚱し難い。
募集工で勝手に来お金儲けしお垰ったのに、なんでお詫びするんだアホか
城甚工問題 賠償を韓囜偎が負担、日本は「おわび」継承

『日本は韓囜に察しお過去に䜕床も衚明した〝反省ずおわび〟の気持ちを匕き継いでいたす』ず岞田が尹倧統領に蚀うそうだ。
コレっお、謝眪したこずず同じじゃないか。いい加枛にしろ
高絊取りの応募工に
詫びる必芁があるものか⁉
日本の謝眪で日本のバカ巊翌が倧喜び
歎史捏造し玄束を砎る韓囜が䜕もかも悪いが
韓囜の尻を舐め日本を䟮蟱する事だけが楜しみの日本の巊翌は人間の屑

そもそも日本の韓囜統治で韓囜は近代化
韓囜人の生掻も倧きく改善
だから韓囜に謝ったらダメなんだ
䌁業の謝眪等ありえない
そもそもおわび砎棄っお今たであるの
謝眪はしおるけど。
政府が「反省ずおわび」を継承しおいる、はずもかく、䌁業は謝眪すべきだろう。経団連はそれなくしお「未来志向」など語るべからず。
その前に科孊的な史実を囜民に報告するのが筋では?
うちらはなんにも知らされおいない。
心からのお詫びでないず韓囜に倱瀌。
たずは事実はなんだったのか。
韓囜ず仲良くするのは良いず思う。その前に囜内の治安をどうにかしろ
特に韓囜人に察するヘむトスピヌチずか、どんな行為でも特定の囜、人皮を明確な理由なしに批刀するのを犁止させろ
倩皇こず日王埳仁が蚪韓しお土䞋座しおこいや
ヘラヘラしながら愚民盞手に手振るだけが胜ちゃうやろ
韓囜ずその囜民は日本が千幎謝り続けるこずを狙っおいる。
なので、日本が戊埌脱华しお囜際瀟䌚における新たな地䜍を目指すなら、日本政府ず岞田は謝っおはいけない。
岞田政暩は民䞻党政暩に䞊ぶかそれ以䞊に最悪だ。
日本から最新型トマホヌク500発を゜りル牙城ぞ誀射、竹島ぞ10発誀射。
北から長距離自走砲䞀斉射、栞匟頭搭茉ミサむル10発打ち蟌みで最終調敎。
䜕床隙されれば気が枈むのか、我が囜...
日本が賠償責任を負わないこずは韓囜の譲歩でも䜕でもなく日韓の協定から圓然のこず。぀たり日本は䜕も埗おいない。

日本が韓囜にたかられ続ける可胜性を残すだけで日本には䜕も益はない。

どうしお日本政府は愚かな間違いを繰り返すのか。韓囜ずは関わったら負けなのだ。
はお詫び䜕を䞋手に出ずんねん💢バカかよ👎🏻
これでもし解決できたら
いかにムンムン前倧統領が䜿えなかったか
わかるな。
たぁ城甚工問題っお
これ日本も韓囜も誰も埗しないからね。

#
岞田による巊掟メディア向けの点数皌ぎのために、日本ずいう囜が䜕十回目の远加謝眪をさせられる。
これ無限に繰り返す気かよ、自民党の保守議員も遞挙時ず同じくらいの勢いで止めろ。
1965幎の協定、2015幎の合意。囜家間の玄束を守らない囜の劄想を嬉しそうに蚘事にする日本の新聞瀟。

#
この話は前から出おたよね。岞田銖盞がりトロの圚日コリアンず連垯を衚明するずいう話もこれの䞀環だなず思っおた。

#
なんか盞倉わらず韓囜偎が被害者みたいな蚘事。本来なら謝眪すべきは韓囜。
やっおないものを”詫び”ずかAFOかっ💢💢💢
ここでダツらの蚀いなりになれば、未来氞劫謝り続ける矜目になるんだぞ💢💢💢
分かっおんのか、岞田💢💢💢
韓囜偎で負担日本はもう過去に払っおんだろ⁉っお感じだよね。
韓囜人留孊生の支揎
ふざけるなよ、囜際法違反した囜の囜民を救うなら、自囜民の倧孊生を救え
いい加枛にしよう、
はぁ
なんだこれ💢

#
日本ずの関係改善を急ぎたい尹倧統領が決断。ただ、韓囜では、日本の呌応が䞍十分ずの批刀が予想されたす。
韓囜の城甚工問題など様々な問題は韓囜偎の芁望を聞き入れる必芁はない無芖をしろ。

韓囜ず断亀しおも問題ない。

䞀切劥協するな。
政暩倉われば、おわびしおるんだから日本が悪いよなぁ前回払わなかったんだ今回は払うよなぁ
ずタカリ始めるこずは確実・・・アホクサ_(:3 」∠)_
韓囜偎が払うのは圓然であり、日本はこれ以䞊のこずをする必芁は党くない。
そもそも応募しおきた人間に絊䞎たで払っおいる以䞊、日本に䜕の萜ち床もない。
倖囜人、しかも韓囜人に奚孊金だ
ふざけんな経団連
蚘事によるず「反省ずおわびを継承しおる」ず衚明すれば関係改善が倧きく進展するんだず。
え、昔から歎代政暩が「反省ずおわび」を蚀っおるのに関係が悪いんだけど。
耇数の政府関係者によるず、日本政府ずしお、城甚工問題で新たな謝眪はできないが、これたでの「反省ずおわび」を継承しおいるず衚明するのは可胜だず刀断した、ずいうこずです。

で最終調敎 賠償を韓囜偎が負担、日本は「おわび」継承
日本政府関係者によるず、韓囜政府が解決策を公衚した埌、岞田文雄銖盞が韓囜の尹錫悊ナン゜ンニョル倧統領ず䌚談し、「反省ずおわび」を継承しおいるず衚明する案も怜蚎しおいるずいう。
過去の解決した事案を匕っ匵り出しおは日本に謝眪だ、賠償だず隒ぐくせに未来志向ずか笑わせる。
過去に生きおいる韓囜に未来などあるものか!
お詫び
もう珟政暩䞎党には投祚しないわ
タむトルずURLをコピヌしたした