メディア記事

東京タワーの侍ジャパンPVチケット売れず…9割売れ残り「野球は初で知られていない可能性が」

バズる指数ピーク 248

 twitterコメント 105件中 1~100件
認知されてない、高い、不便、人が多く集まって騒げそうもない、…色々理由はありそうだが、初戦快勝で人が増えるかもね
野球ファンはそれ求めてない。
これに行くことにした。空いてていいかも。ビールは場内で飲めるらしい
知らなかった。
WBCやることすら気づいてなかった
決勝ならともかくそうでない試合は厳しいのではないかなぁ
家で見れればいいかなぁ〜って😅
どれだけ良い物でも知られなければ存在しないのと同じで売れないという典型例。
「東京タワーの
侍ジャパンPVチケット売れず…
9割売れ残り」

WBC大会 侍ジャパンを

マスコミは必死で盛り上げようと

してますが、これが真実です

日刊スポーツが報じています。
人気出そうなのに
全く知らんかった
この記事で初めて知ったんだけど、これは行く人あんまりいないんじゃないかなぁ…。
これは周知が徹底されてないなんていう問題ではなく、サッカーと野球の応援文化の違いなのではないでしょうかね。
人気の差もあるが、サッカーよりまったり進行で時間もかかるし、集まってワイワイするものでは…

野球観戦=オッサン、が致命傷
知らんよ💦
野球のPVは退屈なんじゃない?
45分間+αでほとんど全員がずっと画面に集中させられるサッカーやラグビーと同じようなパブリックビューイングを、人によってはずっと見ていられるけども意外とヒマだったりする野球に当てはめても人気がないのはなんかわからんでもない
寒くてさすがにね〜。

東京タワーの侍ジャパンPVチケット売れず…9割売れ残り「野球は初で知られていない可能性が」
…っ&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
WBCで選手生命が終わってしまった選手もいます。故障も心配であまり見る気もしないです。
そろそろ野球界隈は現実を直視しようねww
全然知らんかった😅

東京タワーの侍ジャパンPVチケット売れず…9割売れ残り「野球は初で知られていない可能性が」
野球のパブリックビューイングで金取ろうって事にビックリなんですが…
いや球場で観戦するなら兎も角、デカいテレビなだけやんけ…
まず公式HPからでも辿り着けんし、どこで何経由で販売してるんや?
東京タワーの侍ジャパンPVチケット売れず…9割売れ残り「野球は初で知られていない可能性が」
画面は縦7.5メートル×横25メートルの大迫力画面で400人を収容する
どこで買えるの〜🥲
知られていないってこともあるとは思うけど、何よりもあの場所で野球観戦??🤔
場所柄、PVするほど盛り上がりはない気がする…
球場やスポーツバー等以外なら自宅とかで観たい派が多そう。
認知度が低いようです。
単純に競技性の違いじゃ?
サッカーとかと違って常に戦局が動いている競技ならまだしも、野球をスタジオでじっと見るのに向いてないだけかと
入場料4000円が高すぎ
ダメ竜何かと練習試合するのが悪い。
不況だからでしょ。食べるのもままならないのにこんなもの買う?ナメてるよね日本。
野球好きな人、いませんかー?🥺
寒いからじゃない?
体調良くて近ければ(昔は実家すぐそばだった)行ったのになぁ。観戦チケット🎟は取れなかったし💦
㊗️ 17 ❣️
🤣わっしょい🤣
知らない?東京で😅
「野球は初で知られていない可能性が」
人気はサッカーと比べていまひとつだし、序盤のプールラウンドは日本が勝って当たり前ってのもある。でも盛り上がる場面はやはり決勝ラウンドあたりだと思う。
> 東京タワー横のスタジオ「スターライズタワー」(東京都港区)が侍ジャパンの出場する全試合で各試合400人規模のPVを決行する。
記事のつかみに『WBCが開幕前から盛り上がっているが』とあるけど、盛り上がっているとはいえないのがPVチケット売れ残りの理由なのでは。
知らなかったしカネ取るのか(結構高価い)PVはサッカーのイメージだなぁ
の PVチケット売れず…9割売れ残り「 は初で知られていない可能性が」
東京タワーの PVチケット売れず…9割売れ残り「野球は初で知られていない可能性が」
マジで知らんかった
買えるなら買いたい
金取るの?

無理やりメディアへの露出を増やしても、こういうところで綻びは出るよね。

正直、盛り上がってないもの。
パブリックビューイングを謳いながら有料ってのは日本語としておかしくないか?1000円払ったら500円玉2枚をプレゼントって言ってるようなものやろ。
東京ラウンドのスタジアムチケットは完売なのかな?
どちらにしても日程が合わないから行けないけど…
勝ち進めば盛り上がるよ!
きっと…😁
WBCをPVで観戦する企画考えた人は人集まると思ったのだろうか🤔
普通に考えて野球観戦はPV向いてないと思うけど
ほう?知らなかった。
かといって行かないけど。
自宅観戦の予定もありません。
ほぼ興味がないです。
2023-03-04
そんなのあるの?
初めて聞いたよ。
悲しみが深い…
東京タワーの侍ジャパンPVチケット売れず…9割売れ残り「野球は初で知られていない可能性が」
東京タワー横のスタジオ「スターライズタワー」が侍ジャパンの出場する全試合で各試合400人規模のPVを決行する。チケット販売されているが、全体の10%も売れていない状況。
そもそも、WBCに興味ない人が多いのでは?
野球人気あるなら、地上波で中継放送するよね?
近年、その放送が減ってるよね?
。『事務局…「今回の侍ジャパンは、大谷選手だけじゃなくて本物のドリームチーム。決勝まで、優勝の瞬間もみなさんと熱い応援をしていきたい」』先ずチケット売れ愚図!w
可能性じゃなくて、間違いなく知られてないからだろう。実際東京ドームのチケットは売り切れてるから、周知さえされてれば人は来るはず。
観戦スタイルが違う競技だからこういう事もあるのか。サッカーやバスケならともかく、野球とゴルフはPVで観たくないな。家でも観ないけど。
ガチの野球ファンはWBCより贔屓チームのオープン戦の方が、気になるからです。
まぁ、まだ予選だしなぁ。予選は余裕だろうから家で見りゃいいかなとは思う。
4000円は高いですぜ💦
単純に超絶告知不足なだけでしょ
この記事出る前に東京タワーでPVやるって告知ツイートとか記事見たことないもん
東京タワー隣にあるスタジオでPV行うのであるから、タイトルがミスリードを誘っているよね。それにしても、マスメディアがいくら煽ってもこういうところに人々の意識って出ちゃうもんだね。それでも勝ち進めば満員になるのかね。
そもそもの広告(やるということ)が知られていないだけでは
宣伝が足りないんじゃないの?これ見て知ったものー
スポーツをひとまとめで考えたらあかんやろ
サッカーと野球は違うんやから
企画運営した方々がスポーツ好きではなかったんやろな
そんなんやるんかw
確かにパブリックビューイングやるの初耳だな~。
知らんかった
多分周知が足りない。
少々、場所に問題があるのではないかな?
知らなんだ。でも家でゆっくり観たい。
知らんかったw
何を今さら…。
9、17✨スポーツ界も終了カナ
皆さん知ってましたか?私はこの場所のPV知らなかったです😅
そら、こんなもんTOPページに表示されてないんやから利用したことある人でも見つけられんやろ。
勝って当然ぐらいに思われてしまってる試合をわざわざパブリックビューイングで見ようとは思わんやろ笑
へぇー
知らなかった〜

大画面で見れるのいいなー
知らなかったし、調べたら全席自由で4,000円だって。いやー強気な価格設定でしょーこれ。準決や決勝ならともかく。だったら家で観るよなー。
そんなん告知がないから知らん😅
………………
野球⚾️は長いしPVには向いてない気がするんだよな…、家がいい🍺

東京タワーの PVチケット売れず…9割売れ残り「野球は初で知られていない可能性が」(
えっ?普通に売れないでしょw笑←
てかこの記事のコメ内でさりげなく⚽️ageしながら⚾️sageしてるコメちょいちょいあって腹立ったわwやっぱヤフコメ住民はクソ←
4000円か。

知られていない可能性?
むしろ、どこでアピールしてる?
全く聞いたことない。

野球ってPVに向かないスポーツ。
サッカーと違って、打った勝ったという見方じゃないから。
今知ったわ
このニュースあるけど、多分カタールw杯に比べてみに行く人の数が多いからじゃないかな
花粉の季節じゃなかったら行きたいんだけどねぇ
こんなんやってることすら知らなかったわwww
私はまったく興味がないけど、PVでも行きたいという方は是非(*´ω`*)
www
東京タワーでやるなら、マスコミ関係者が買ってやれよw
サッカーと同列に考えるなよ。
野球関係のお勧め情報です。
これ買うしか大谷ユニ着て応援する方法なさそう笑
売れてー
アクセス不便だよね?最寄り駅 どこだっけ?
知られてないというより、発信してないだけじゃない?
ナゴドでさえあんなに埋まるんだから、知ってたら400人なんてあっという間に埋まりそうだけどな
定価4000円じゃ家で視るよ、オレはニッポン放送だかね🤣

秋猪瀬💝💖
WBCのPVチケットうれてまへんww
17のライトアップに9割と???
おっとっと😱
タイトルとURLをコピーしました