メディア記事

銚子丸、回転レールの使用終了へ 迷惑行為対策、フルオーダーシステムに

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 37件中 1~37件
回転寿司のベルトを作る会社は大損だ、単なる悪質なイタズラでは済まされないぞ。
すしの銚子丸、回転レーンでの提供終了 迷惑行為防止

客がタッチパネルで注文し、商品は板前やホール担当の従業員らが直接届ける「フルオーダーシステム」
すし
まぢか・・・
ニュースの中身は置いといて、最初の2文を読みくらべてほしい。

上はいつ何が起きるかがグチャグチャになってて伝わらない。
下は何社か読んだ中で冒頭が1番わかりやすかった例。
書き手の伝え方で、情報の伝わり方は変わります。
なんか違う気がする
まずはきっかけになった人間しっかり捕まえて厳正に処罰して言い方は語弊があるかもやけど人柱にして抑止力を示すべきやと思うけど
あの後何故か犯人がどうなったとか報道全く無いし
銚子丸回転レールの使用終了へ 迷惑行為対策、フルオーダーシステムに
銚子丸回転寿司辞めるのか。
まあ元々回転寿司行っても回転するもの取らないからどっちでも良い。
ひろゆき氏の意見じゃないが、世の中に馬鹿が多過ぎる。身を守るって意味で理解はできるけど、馬鹿のために我慢する世の中にはなって欲しくないなぁ……。性悪説で考えざるを得ないのは悲しいね。
コロナ禍以降、元からほとんどフルオーダーだったけど、ついに完全移行か。お疲れさまです。ここはおいしいので、また今度食べに行こうかな/
すし 銚子丸のお寿司好きだからかわいそう
寿司テロリストはほんと許されない
どこのベンダーの製品かわからんが銚子丸のiPad、UIクソすぎてもういいやってなったなぁ
銚子丸、回転レール終了へ。

地元民ですのでよく利用してます、
前からタッチパネルで注文するスタイルが定着してて、元から殆どネタが回ってないので違和感無し。

時代の変化ですね🤔
銚子丸、回らなくなるのか
そういえば、寿司テロの首謀者は、あの後どうなったんでしょうか?

すし
こうなるよね~
この先は人員確保に苦労するんだろうな...
【すし
我が家が大好きな銚子丸
基本的に平日にしか行かないので、レーンにはあまり寿司は回ってない
注文すると握って出してくれるしおいしい🍣
「回らない回転寿司」が爆誕。銚子丸はちょっとレベル高くておいしいよね "(・v・)"
【すし
それがシンプルでいいと思うわ

「すし銚子丸」(千葉市美浜区)
回転レールの使用終了
フルオーダーシステムに

4月26日までに順次各テーブルに設置されたタッチパネルによる注文方式「フルオーダーシステム」に変更し、価格に合わせた色皿の使用も廃止する。
性善説の上に成り立つシステムはもうダメだな
すし 回ってないやん(汗)
すばらしい。良識ある。

すし
今までも流れていない本日のオススメ注文することが殆どだったけど、そうなんだ>
賢い選択だね。

すし
すし そもそも板前が複数いて回ってるの取るよりも直接注文のほうが多かった印象ある
今後寿司テロリストには
調子に乗らせない丸
ここのお寿司屋さん好き。>
寿司屋でネタだけをつまみとして注文するのはアリだ。しかし、シャリだけの注文は、無理だろう。

クリープを入れないとインスタントコーヒーは飲めたもんじゃないが、レギュラーコーヒーは、砂糖を含めよけいなものを入れない方がおいしい。

・銚子丸、回転レールの使用終了
もう回転寿司じゃない😅
そもそも寿司をレールに乗せて出す理由は人件費削減で、それ以外に、食べものとしてそうすべき合理性は全くないはず。
やっぱりこうなっていってしまう。毎回運ぶコスト、人件費は価格として添加回収しなければならない。つくづく何てことを歯てくれたんだと思います
フルオーダーだと,回転寿司の見て欲しくさせるメリットが無いんだよな。:
原点回帰するのね。
、あの手のバカどものせいで色々変わることになる。
回転ずしが安いお寿司屋さんになったね。
最終的にどこも回転しない寿司になっていくのかな。迷惑行為が回転寿司というジャンルを終わらせることになった。
人の温かみを感じる接客になる一方で仕事が増えて人件費がかかる。店側は基本給を下げてチップを払わせる様になる時代が日本にもくるのかな?
【銚子丸、回転レールの使用終了へ】
「すし銚子丸」(千葉市美浜区)は4日までに、客による迷惑行為やフードロス対策として、回転レールを使った商品の提供を終了すると発表しました。
中坊飲食店テロリストのせいで日本の食文化が失われる
やっぱりココんチもか。
タイトルとURLをコピーしました