メディア記事

自民・塚田一郎衆院議員、収支報告書に記載漏れ 金額は明らかにせず

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 41件中 1~41件
政治資金規正法違反(不記載)ですから犯罪です。

れいわの場合、おそらくは過失でしょう。
しかし、金額が1億2600万円かつ「供託金」という選挙の中でも重要な制度なため重過失とみなされても仕方ありません。
" 記載漏れの金額は明らかにしていない。"
自民党にはマトモな人は存在していますか?
新潟市民オンブズマンの公開質問状に対し、
政治家と金の問題にはもうウンザリ。
ええ加減にしろや。
金額を明らかにせずとはどう言う事や、何処まで国民を馬鹿にするつもりや。
こんなのは自民党ばかり!
恥晒しクタバレ
気持ち悪い
自分等のお金には激甘 形だけの謝罪
まぁ、恥ずかしいカルト🫣
また自民党か。

ケッ‼️
ほとんど自民党ばっかだな
政治資金規正法違反
「会計責任者が党費の還付金を収支報告書に記載するという認識がなく」

そんな会計責任者いねえよ!トカゲの尻尾切りも大概にしろ!全く反省してない!
「漏れ」や「うっかり」ではなくわざとやってるに決まってるだろ?政治屋なんだから、ましてや自民党なんだから
国民騙して大金稼ぐ下等な物体が日本の政治家なんだから
また自由民主党、そして秘書のせいにする。定番ですね。
犯罪者を集う自民党(募集はしておりません)🏺
塚田氏の事務所は取材に「秘書の認識不足による記載漏れで、現在訂正し、県選管とやりとりしている」と説明。記載漏れの金額は明らかにしていません。
何でもかんでも秘書のせいではねぇ…(笑)
わざとなの?仕事できないだけなの。
ま、カスしかいない自民党だからな。
又、自民党国会議員の政治資金不正?
修正すれば罪にならない? 何のための法律なのか?
岸田もやっている!
また自民党
党費(収入)の記載漏れ
また自民
説明責任を果たさない自民党
残念!
東京都なら領収書が無くても、記載が誤記でも、無記載でもOKだったのに!
東京から立候補することをオススメします
聞き飽きた…国家の為国民の為嘘ばかり自民党即辞職させたら…身内に甘く他党に厳しく何時迄経っても改善改革ゼロが示した通り既得権益塗れの与党解散せよ
でたらめなら誰にでもできる

片山さつきは指摘の数だけ修正申告

公認会計士や税理士を雇えよ𐤔𐤔𐤔
漏れでなく隠蔽だろ
何時までも続く此の問題
自民党またか?
政治家不振になる
またかよ💢自民党は次から次へとよくもまー出てくるな
政治資金収支報告書すらまともに記載できないのに、よく政権を担おうとするね、自由民主党は。
収支報告書の不正なんて日常茶飯事で まだつこともない自民党が政府を作って 国民が安寧な暮らしができる訳がないよね

自民党に反省させなきゃ
開示請求だな。
安倍麻生道路は私が必ず実現しますと言っていた
塚田 落ちてたのに また入れた馬鹿がいるのか
収支報告記載漏れ?
漏れじゃなくて誤魔化そうとしてただろ
まぁ〜た自民党か
ぬあ⁉️
金に汚い自由民主党
見出し見て「秘書がやりました!」とか言ってるんだろうなと思って記事読んだら言ってた
これ、すごい基本的事項なんだけど、認識不足なら相当勉強不足だし、秘書が秘書がってあなた自身の問題でしょうが。
『自民党の塚田一郎衆院議員=比例北陸信越ブロック』この人が消えたら、得するのは某経済安保相の夫か・・・。
修整したら罪が免れると思うな厚顔無恥なバカ議員は即刻辞職せよ💢💢💢
国民を舐めんな💢💢💢
タイトルとURLをコピーしました