メディア蚘事

“マスク倖し"を喜ぶ人が知らないコロナ出費増

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 106件䞭 1100件
党く困らない。コロナ出費が増えるこずに倧賛成なんだが。むンフル゚ンザでもマスクはしなかったのでマスク倖しお行こう!
果たしお出費増になるか埗半「山沢損六䞉」確かに気を぀けないず出費増倧になる。気を぀けるべし
皆様おはよヌございたす☀
日課ツむデモです
は出費もなにも党郚皎金だぞさすが䞀埋絊付金10䞇円貰うために60䞇円払ったアホ民族🀣
個人負担、圓たり前でしょう。
Covid-19は、指定症状のひず぀を蚎えれば、
即、アダシむ怜査
陜性されれば、
怪しげな新薬投薬されおの症状悪化
怜査パンデミック
そろそろアコギな商売止めや〜
類ぞの移行から、政府からの負担がなくなるずPCR怜査が1䞇千円ず高額になるのですね。花粉症の季節も来るので、マスクなしは䞀郚の人の気もしたすね。。
マスク屋から金貰ったのかレベルの芋出し。ムカ぀くから蚘事読んでない、あのさ銬鹿マスコミ、ケンカ売っおるだろ日本に
5類に移行しお良いこず、ほずんどないじゃん。
マスクを倖したくない人が知らない、

PCR怜査費甚もコロナワクチンも治療費も、

圓日払っおないだけで、

実は党郚自己負担ずいうのが圓たり前の真実。

お金がどこから也いおくるずでも思っおるんだね。
この蚘者に尋ねおみたい
1⃣カタヌルず日本の状況の説明
2⃣適切なマスクの亀換タむミング
3⃣濡れたマスクに息を通せばどうなるか

兵頭 茝倏 蚘者
だからどうした
読む䟡倀のないゎミみたいな蚘事
埌遺症の人もただただ。日本人はバカだな
蚘者の名前出したら
コメント欄の方が垞識でしょ
たたそれをある医療関係者ず匿名で嫌らしい。
䞀定数感染死者が出おも経枈の為に蚱容するがコンセンサスになった
政府の独裁でそうなったのにい぀の間に囜民の合意がずれたこずにされおるの
こういうこず蚀う医垫がやたらずいお嫌悪感。
ある病院関係者は5類化ぞの移行に぀いお、「䞀定皋床の死者が出るこずは経枈掻動のためにしょうがない、ずいう考えが瀟䌚のコンセンサスになったずいうこずではないか」

は
出費も増えたすが、薬局偎から付け加えるず、感染しおも薬の流通䞍良が続いおいるので、凊方箋をきっおもらえたずしおも、流通しおいないから薬が出せないずいうこずが、今も起きおいたす。
未来氞劫コロナ察策に毎幎䜕十兆円も䜿い続けろずいう利暩容認のど玠人による暎論ブログ。他にもツッコミどころ満茉でこんな駄文を東掋経枈はよく掲茉するなず感心する。
マスクをしないず...ず䞍安を煜るような蚘事だか、そもそもマスク着甚がどの皋床有効性があったのかを怜蚌するのが先。
医垫䌚の通達で倖傷でもPCR匷制怜査しお感染者数ずしお蚈䞊しおるだろ。

そもそもPCR陜性は感染者ではない。
備忘)前提ずしおPCR怜査は治療ではない。混ぜお感染したら負担が増えるず䞍安を煜る偏向報道。>マスクなしの生掻に戻るこずに喜ぶ人もいる䞀方、感染症法䞊の䜍眮づけが倉わるこずで、感染した堎合の個人の出費が増えるずいった負の偎面もある。
久々にこんなひどい蚘事を芋たした、マスクをはずすず急に患者が増える矩務化をやめた韓囜はどうなった他の囜は東掋経枈倧䞈倫
今たで治療費無料だったこずのほうが異垞です。
COVID-19は類に移行は理解できるが、COVID-22は類に移行する必芁があるのか❓
マスクを倖せないず思っおいるが、・・・
喜んでいるからこそあんな䜙蚈なものに出費するなんおありえんこずだず思っおんだわ😀
“マスク倖し"を喜ぶ人は、基本自らPCRなんか受けないし、䜓調䞍良皋床でいちいち病院行かないし、匱毒りむルスごずきにワクチン远加しないし、出費増にならない。

このような人が医療厩壊を救ったわけであっお、感謝すべき。
金儲けをやめたくないんだろ。
圓たり前じゃ
䜕故コロナだけ特別扱いせないかんのじゃ(怒)
費甚それがどうした私、䞀床も䜕もやっおないから負担れロ。
ただPCRする぀もりですか
> PCR怜査 刀断料を含め1侇5000円以䞊
> 治療薬「ラゲブリオ」は 5日間分で玄9侇4000円
> ワクチン接皮は、1回あたり玄9600円

倧切な皎金をこれだけ無駄に浪費しおいたわけですね。

◆
どこに5類移行のデメリットがあるのか探したが芋぀からなかった。煜るだけが目的の蚘事だな。
むンチキ怜査受けない
毒枠珍射たない
毒治療薬飲たない
銭ゲバ病院行かない

ただそれだけの事よ
マスクを倖すのはご自由に、ただし自己責任で。
そしお他人を巻き蟌むな
たあ、バカには䜕蚀っおも通じないしなあ。
通じないず蚀うか、きっず理解出来ないんだず思うのよね。
それでなくおも奇倩烈な事を垞に蚀っおる䜍だからさ。
なんか悪意ある曞き方だな😡
普通の颚邪ごずきにいいかげんにしお❗
タダだからバカが矀がるんだよ
怜査なんかしなきゃいい❣
葛根湯ずのど风が効くっお📺でやったじゃんw
こんだけ皎金ドブに捚おおおいお
自己負担が増えるずかどこたで乞食なんだ
乞食は乞食らしくえらそうにするな
しょうもない蚘事。PCR怜査なんお䞍芁。ほずんどの人に凊方されるのはカロナヌルはじめ颚邪薬なんだから。浜束の怜査堎、぀ぶれたした(笑)
バカか
感染すりゃ2時間で回埩する事が分かる、ただの颚邪以䞋のりィルスになんぞ感染しお病院に行くような奎はただの間抜けだ。
くだらねぇ心配するくらいなら詊しに感染しおこい。
い぀たで蚀っおんだク゜バカが。
自己負担ではない他人に負担させる仕組みのせいで出費が100兆円たで膚らんだ。それを考えもしない皚拙な蚘事だ。
「ある病院関係者は5類ぞの移行に぀いお「䞀定皋床の死者が出るこずは経枈掻動のために仕方ない、ずいう考えが瀟䌚のコンセンサスになったずいうこず」ず芋る」日本人の倧半が成田みたいなヒトデナシだずな
マスク星人が茶化しで逃げる
掗脳の深刻さ
東掋経枈は萜ちぶれたな。
プレゞデントずの差が広がった。
「䞀定皋床の死者が出るこずは経枈掻動のためにしょうがない、ずいう考えが瀟䌚のコンセンサスになったずいうこずではないか」
䞀切合意圢成しおないが無理矢理そういう事にしたよなぁ。
“マスク倖し"を喜ぶ人が知らないコロナ 出費増 

怜査する必芁なし😪
🀣コロナに
ならなきゃいいだけだろ
マスクを倖したら
コロナになるのはデマでしょ
マスクしおる方が
息苊しくお
コロナになるでしょう✚
䞍安を煜るなメディア
糞だ‌ 💩💩💩

マスク倖しを喜ぶ人が知らないコロナ出費増
コメント欄の方がたずもすぎお(笑)
マスゎミもいい加枛にしおほしい。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
茶番コロナが怖い人は勝手に自己負担すればいいかず。
たぁ、PCR怜査もしないし、ワクチン接皮もしないけどね。
これ曞いた奎は頭が悪いだろ。
マスク䞀枚でコロナが防げるずでもそもそも颚邪なホント銬鹿すぎ。
珟圚の状況からしお、
この蚘事が珟実になるこずは
ほが間違いないでしょう
コロナ5類栌䞋げは時期尚早です💢
政府の察応は危機感に欠けおたすね💢
読んでないけどク゜刀定で。
䞀䜓䜕を勘違いしおるのか。

この3幎で分かったこずは、「怜査など無駄」「病院行っおもろくな蚺断しない」。しかも二、䞉日皋床寝おれば治る病気でわざわざ怜査もしないし病院にも行かん。

䜕にも分かっおないな。
「未だにコロナ隒動を続けおいる🇯🇵は䞖界でも極めお珍しい囜」
だずきっずこの蚘者は知らないのでしょうし

PCR怜査は氎道氎や果物果汁にたで陜性反応を瀺すむンチキ怜査だずいう事も知らないのでしょう

コメント読むず蚘事に掗脳されない人が倚くお安心できたす

☺☺☺
ダフコメにもあるように悪質で゚グい芋出し。
本来「玠顔」なのが圓たり前のデフォルトだし
係る費甚も自己負担で䜕の疑問もない。
しかも埗意の語圙力でたた"可胜性"ずか蚀っおるし
この蚘事タむトルから悪意がある䞊にツッコミどころが倚すぎお笑わせおくれる。コロナ2019が臎死性の高い凶悪な感染症なのに5類にするわけじゃない。むンフル゚ンザ盞圓だから特別扱いをやめるだけ。
マスク倖しおもいいかわりに、眹っおも自己責任、ずいう颚朮は埡免だ。
「ある病院関係者は5類化ぞの移行に぀いお、「䞀定皋床の死者が出るこずは経枈掻動のためにしょうがない、ずいう考えが瀟䌚のコンセンサスになったずいうこずではないか」ず芋る」
困るのは、マスコミだけだろ
PCR詐欺怜査なんおただの利暩、補助金ビゞネス 

いい加枛気づけ

颚邪ひいたくらいでいちいち詐欺怜査受ける必芁無し

マスク倖し”を喜ぶ人が知らないコロナ出費増 、 PCR怜査などの自己負担が増える可胜性
東京郜はPCR怜査の無料実斜を終了予定→有料になったらみんな受けなくなる→コロナ終了で良いじゃないの⁉😅💊
うヌん。この蚘事はマスク参瀌したいのか普通に戻るだけの話を劂䜕にも今たでよりも悪い事があるぞず蚀いたい様な
䞀郚の医療機関がコロナ特需でボロ儲けしたのは事実。
医療圧迫をマスコミに宣䌝させ、矎味しい思いをした所は沢山。恥知らずず蚀われおも‥
PCRは怜査じゃないから即廃止するべきなんだけど‌
皎金負担で"陜性"か"陰性"の蚀葉遊びで隙しおきおるんだから詐欺じゃんねぇかよ💢
マスクを倖せないバカが知らない、この幎間で䜕も起こらなかったこず。
確かに庶民目線からすれば、コロナの分類が倉わっお良くなるのっおマスク倖せる”だけ”で、感染埌の負担が増える悪い方面になるだけだよな。
はいはいっお感じの蚘事だね😂
おいうか、そんな事より、早く枠やpcrの無料を蟞めお䞋さいっお感じだね😰
単なる颚邪になるっおいうのが分からないのか(笑)䜙蚈な怜査、入院、治療は芁らないんだよアホか(笑)。
出費増
いらん怜査ずか医者行かなきゃ良い、どうせロクでもない薬枡されおダブが儲かるだけ。

颚邪だよ
葛根湯か垂販の薬で寝おりゃ治る

死ぬかもしれない

生きるものはどうせい぀かは死ぬんですよ
3月13日からマスクの着甚は、「個人の刀断に委ねる」圢に倉曎されたす。5月には新型コロナの法埋䞊に䜍眮づけが倉わるこずに先駆けおのこずです。法埋䞊の䜍眮づけが倉わるこずで、感染した堎合の個人の出費が増える可胜性がありたす。
コロナで39°超えたけど
医者にも行かず
東京の支揎も受けず
垂販薬で自宅で治したので
5類になろうが自己負担は倉わらない
普通の颚邪ず同じような凊方の人に手厚過ぎたんだず思うけど
コロナ出費増
増えなかった自己負担分は党郚皎金やろが
本圓に「経枈誌」なのかこい぀ら
病気になったら、䞉割負担で自腹切っお病院に行くのが圓たり前
マスク倖しただけでそうなるなら、よっぜど免疫が壊れおいる蚌拠
アホな蚘事
意味分かりたせん。マスク率䞖界䞀でも感染者䞖界䞀。マスクに意味はありたせん。そもそも症状考えおください。マスクは根絶すべき。
蚀われなくおもわかっおるし、PCRずか医療費無料を継続すれば、将来皺寄せがくるのは容易に想像぀くけど
マスク倖しに喜んでる匕き続き事業者がマむルヌル抌し付け攟題だし、我々がマスクよりも喜んでいるのは蚘者が語る数々の『デメリット』。

『䞀定の死者が出る瀟䌚的コンセンサス』
それね、悪い事みたいに曞いおるけど、倚くの人の喉から蚀葉が出かかっおるや぀ですよw
「PCR怜査の費甚は1侇5000円以䞊がかかる」「自己負担のなかったコロナ治療薬「ラゲブリオ」は、5日間分で玄9侇4000円」
むンチキPCR怜査を受けず、重節な副䜜甚が倚発しおいる危険な薬を飲たず、家で寝おればいいだけの話。東掋経枈新報瀟の蚘者のレベルが䜎過ぎ。
䜕でもかんでも無料っおのがおかしいでしょ。しかも無料じゃなくお負債なんだから。子䟛達や未来に察する投資ずも違うしね。
ただこんなアホなこずを蚀っおる人がいおびっくりだ🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂
ク゜蚘事に惑わされるな。
分類倖無類に戻せば2019幎たでに戻るだけ。
䜕か䞍郜合がないね。
こういう蚘事のコメント欄芋るず本圓に日本人目芚め぀぀あっお䜕より🀣
散々無料でやっおきたんだから、さっさず自己負担に切り替えたらいいのよ。
「“マスク倖し”を喜ぶ人が知らない」っお䜕だよ💢
党郚知っおるわ💢
コロナにかかるず金がかかるからマスク必芁なんだね、結局。。
たずえ有料になったずころで、䞍正確か぀いい加枛ななPCRなど受けたくない‌💢
いやいや
マスクどころか、ワクチンも打っおない自分は、䞀切感染しおいない。
颚邪に感染する原因は、食生掻など自己管理の問題だ。
この身だしに悪意を感じる。東掋経枈にはコロナ脳がいるよね。
みんな知っおるに決たっおるでしょ銬鹿にするな😡
リスクを恐れるあたり、自己刀断から逃げおきたのはもう限界 
自分が重症になるかは分からないずいう䞍安はあるが、割の人は感染しないか感染しおも発症しない。もし発症しおも重症になるのは千人に䞀人もいない。ほずんどの人は喜んでいいんだよ :
『"マスク倖し"を喜ぶ人が知らないコロナ出費増、PCR怜査などの自己負担が増える可胜性』

ダフコメ芋おもみんな冷静。
隙されない人が増えおきたっずこずかな😊
こういう蚘事を曞く人の顔を拝んでみたい。
病気になっお医療サヌビスを受ければ金がかかるのは圓たり前。
䜕が問題なのか理解できない。
ずっずずっずコロナ犍が続いおほしいお方
タダより怖い物はない。
コロナ出費増っお、💉も打っおないし、いい加枛な怜査も受けたこずないし、党く困りたせん。

寧ろそんなもののせいで増皎される方が困るのですが。
執筆したのは、兵頭茝倏。この期に及んで芋え透いたオドシしか出来ないずはね。東掋経枈は皋床の䜎いメディアだず自己玹介しおいるようなもの。
タむトルずURLをコピヌしたした