メディア記事

ロシアのワクチン開発者殺害

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 44件中 1~44件
ワクチン開発したら殺されたのか😱
どっちの仕業だろうね~
プーチンの指示❓️
逆恨み?
さすがロシアって感じで

てか両親共に接種してしもてるしもう接種者虐めるようなニュースばっか見てるの辛い🥶
ファイザー、モデルナの方じゃないんだ
これは...
全てのワクに関わった人達には罰を😾💉💀
新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害
ロシア紙RBK電子版は捜査関係者の話として、ボチコフ氏は2日に自宅で男とけんかになり、ベルトで窒息死させられたと報じた。タスは、日常的ないさかいが原因としている。

日常的ないさかいが原因
「ロシアの新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害」

ロシアの反ワクの仕業か?
それとも、効かな過ぎたことに腹を立てたのか?

⚠️
🇷🇺の新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害された。29歳の男が犯行を認め、起訴されたという。
怖いね。
日本は大丈夫かな🤔
カタリン・カリコ?? ウグル・サヒン??
オーザム・トリジャ??
だれのこと??
あ・・・これでしょうか?
ツイ速ちゃんと書いてや😂
ロシアのスプートニクV開発者殺害される
|ワクチンが効かず親族を失った者或いは反ワクチンのカルト信者か⁉️
暗殺?
始まり...💀😱💀
なんだこれ…
色々と怖いなあ、おろロシア・・
ロシア?スプートニクV?初耳。。
寅さんの独り言🗣️
粛清や反ワクの仕業かと思いきやこっちの記事によると「日常的ないさかいが原因」らしいので知人による犯行みたいだね
“ロシアの新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害されたと伝えた。29歳の男が犯行を認め、起訴されたという。”
ひえぇ
🚨🚨🚨🇷🇺💉🦠🧪🧐⁉️
『ロシアの新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害された』
『 「🇷🇺の新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏自宅で殺害」
Σ(゚∀゚ノ)ノ

ロシアの ㋻㋗チン 開発者殺害
越えてはいけない一線を平気で越える。これが反ワクの正体
【本文より】
😐殺された人は気の毒だしいたましい。ただ、殺人にいたった理由を知りたい。開発したワクチンに関係するのかどうかを知りたい。
🖍 (記事抜粋)
ロシアの新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害されたと伝えた。
おそロシア(´・ω・`)☕
プーチンに殺されたか!?
なにそれ
えぇ。。。。
ロシアの新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害された。
開発者、でなく協力者らしい。
喧嘩したらしい。

痴話喧嘩じゃね? 加害者の年齢判れど、被害者のそれは未掲載。

何から何までロシアっぽい。

KYODOも右に倣えでかなりいい加減が見て取れる。
ロシアの新型コロナウイルスワクチン「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害された
もう少し情報を待ちたいですね🙄
やや朗報かも。。
なんで😨
ロシア製のワクチンはよく分かりませんが、今後、ワクチン製造に関わった方々にリスクが及ぶかも?
これって、、、。
「スプートニクV」の開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害されたと伝えた。29歳の男が犯行を認め、起訴されたという。
闇が深い。。。
スプートニクVの開発に貢献した研究者アンドレイ・ボチコフ氏がモスクワの自宅で殺害😰
タイトルとURLをコピーしました