メディア記事

なんで?警察官から「前のパトカーの運転手さん、止まってくださーい」→「かなりの頻度で声を掛けられます」

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 36件中 1~36件
車好き、アメ車好きそうな人々がウキウキしながらコメントしてる✨私は...犯罪者逮捕した車だと思うと、なんか憑いてそうで怖いなあ
「非常に目立つのでかなりの頻度で職務質問等で警察に声を掛けられます。『前のパトカーの運転手さん、左寄せて止まってくださーい』と止められたり。
沖縄とか佐世保あたりを走ってパトロールして欲しいw

>『ちょっと見せてもらってもいい? ついでに職質してもいい?』
それでなくてもクラウンヴイクトリアって伸びやかで格好いいもんな。
こう言う話を聞くと、ダッジ チャージャーのPC仕様も欲しくなるよな。
日本の警察はアタマの程度が低レベルでてめぇ達が権力の頂上にいると勘違い思い上がりしてんだろ!所詮低級公務員ゴロ
へぇ〜。ネタとして面白いけれど、道路運行上の他車の安全を考えるとビミョーなのではないかい?😅
(10:15)
むきみさんも経験されてるのでは?
職質ホイホイなんですね
カッコいい

海外のパトカー仕様は公道走れるんですね
これは良い‼️クルマは安全運転なパトカー車が良い⁉️職質の記録も大事‼️
見てみたい👀
是非県外走らせてください🙏
個人的にはタカポンさんのインテが好き☺
おまわりさん、座りやすくて羨ましいなら、全国で導入してみてはいかがかと😅😂
警察も興味があるのは分かるけれども、無用に他人の時間を取るようなことをして欲しくないと思うなー
この人か分からないけど愛知で何度も見たことある。
最近見なくなったけど、数年前に何度も見かけた。

愛知にも同じような仕様にしてる人が
いるってだけ?
おまわりさんの反応かわいいなw
昔のミリタリーイベントにはアメパト🚓で来場する方もいらっしゃいました😆
日本の警察って税金ドロボーの無能がほんと多いのね。
新舞子サンデーとかCars & Coffeeで見かける人っすね。マジモンのアメパト。
ステキなご趣味。
"ついでに職質してもいい?"ついでに職質すなーーー!!!ww/
本物も言いにくそう(*´ 艸`)
✍️『帯革(警察官が装備品を吊り下げる専用ベルト)付けてても座りやすくてうらやましいなあ』✍️
308納豆さんが受けたインタビュー記事だが、座席に座った警察官の感想が「帯革付けてても座りやすくてうらやましい」だったとか。ビッグ3の警察仕様車は、座席の座りやすさも気を使って工夫しているからな。それだけでのマーケットがあるから、とも言えるんだけど。
ずーっと白バイが自分の車の後ろを着いて来た時があった。右車線を普段飛ばす車が多いのに、みんな捕まらない速度で走っていた(笑)
米パトカーかっこええもんね
>警察官から「前のパトカーの運転手さん、止まってくださーい」

なかなかシュールな光景だな。
へぇー😀
アメリカのパトカーかぁ🚓
カッコいい👍⤴
警察車輛ではない一般車のボディに「POLICE」の文字を表記するのは違法だった気がする・・・
警察に止められた後がほのぼのしてるな笑
そういやオタク職質面白エピソードとオタク異常独身自動車がYahooニュースデビューしてました。
車は興味ないけど、こういうの好き笑
ブルースブラザースを彷彿させる
「珍しいから止めて話を訊く」てのは
時々いるわな(笑)。Zの時にあった。
興味本位で職質とかクソほど迷惑だからやめてくんねぇかなぁ。アホかよ。
個人的には「POLICE」って表記するのがアウトって思ってたけど
タイトルとURLをコピーしました