メディア記事

わずか懲役3年6ヵ月の判決…「後輩の顔をケロイドにした」”硫酸男”の「いじめっ子時代」の戦慄秘話

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 88件中 1~88件
うん。確かに軽すぎる。民事も係争してると思うけどこの手のタイプは確実に逃げ切ろうとするだろうね。
同じコミュニティにいて欲しくないベスト3に入りそう
短いよなあ
加害者に甘いのは日本の悪い慣習だよね( ´△`)
こういう人とかサカキバラみたいな人は、社会に戻したらいけないと思う。
「いじめっ子」が出所したら、またやらかしそう💦

わずか懲役3年6ヵ月の判決…「後輩の顔をケロイドにした」”硫酸男”の「いじめっ子時代」の戦慄秘話
軽すぎる。
> 標的にした子に石を投げつけたり、殴打したりなどの暴力だけではなく、虫や牛の糞を食べさせていたという話までありました。イジメた相手の弱みを握り、『バラしたら殺すぞ』などと精神的にも追い詰めていた

ぱっと見ただの陰気デブだが結構なキチガイだな
そんな短期間で表に出してはダメだよ簡単に更生なんてできるわけ無いし( ・᷄・᷅ )また再犯を起こす可能性は高いと思うね
反社のフライデーごときが法律どうこう言う資格ないわ。
こんな軽い量刑にしかできないの?法律がバグってるのかね?
アシッドアタックって3,4年で出てこれるんだ。怖
同じ目に合わせてやれよ!
日本の司法はイカれとるんか?
せめて、無期懲役やろ!
花森
3.6.
etc

回避
こういうのおかしいと思うな。
並べるようで変だけど佐久市の最近の殺人の判決も見て欲しいわ。この件並におかしい。
こいつの母親は中国人で、その母親に甘えていたのか
ならば、こいつがいじめ加害者になるのもそれが関係しているな
>虫や牛の糞を食べさせていたという話までありました。イジメた相手の弱みを握り、『バラしたら殺すぞ』などと精神的にも追い詰め
この犯人、いじめられっ子ではなく「いじめっ子」側だったか。
それで一方的かつ一生ものの傷害起こして3年6ヶ月か。
確かに判決が軽すぎる印象。
この異常な性格は異民族遺伝子か🧬
なんなんだよ、コイツ💢
胸糞悪い、完全にイカれてるだろ。頼むから
どこかに閉じ込めておいてくれないか。💢
昔はさ、人々が生き急いでたから3年半が長く感じたかもしれんが、今の時代の3年は短いよな。これぐらいのことしたら最低5年はブチ込んでよいよね。
景気少なすぎて抑止力にならないね・・・無期懲役でもいいぐらい( ` -´ )b
日本の刑法を変えなければならない。
え?3年半?!😱
子どもの頃から異常な攻撃性があるところを見ると、相当長くきちんとした治療を受け続けないと、同じ事繰り返すわよ😰
これは非道いね。死刑でもいいんじゃないかな
こいつ死刑にしようよ
3年って...短っ💢
20年以上の実刑かと予想したけど、拍子抜けした判決。
この判決は軽すぎる
日本の司法終わってますな
これ短すぎるよね

3.5年豚箱入れば他人の顔に硫酸かけ放題ってことでしょ?
そのうち仕返ししても無罪になっていくのかな🤔仕返ししても罪に問われないならいじめなくなりそう🤔
、被害者と同じ目に遭ってみろ
懲役3年6ヶ月で出て来ちゃうの❔
更生の機会もないしなぁ
裁判官なにをみているの❔
確かに罪が軽いように思える。
またやられそうなくらい刑期が短い
いじめっ子って得だな💢
元イジメっ子だった硫酸ぶっかけ花森被告。小学校、中学のとき「自分より弱い人」を見つけると殴ったり、糞を食べさせたりしていたと静岡市民が証言。
懲役20年が妥当だな。
。余程の事がない限り治らないと思う
硫酸ぶっかけ男
どや顔な笑顔!
激安刑罰だな
さすが日本の裁判所。
恨み怨念復讐に走っても
わずか4年ほどの刑罰。

世の中はこんなもんか
そりゃ、
みんな恨み怨念復讐に走るわな。
花森弘卓被告(26)
「花森君は学校内で悪名高いイジメっ子。コソコソと気に食わない子を執拗にいじめ、毛虫やナメクジを無理やり食べさせていた」ほんとクソだな😡
一生もんの傷を残してもこれだもんな
本当に加害者に優しい国だわ
こんなゴミ明日死刑で良いや🤣
時に被害者にとって判決とは
虚しさと怒りを感じさせるものとなる、
典型ではないでしょうか。
私も1億円以上の横領にあったが
1年半の実刑で娑婆に出てきた時は唖然茫然となりました。
コイツの被害者を集めて、判決出した方が良いな。

こんな裁判あるからネット私刑もなくならんのだろうよ。
短か。裁判官よ。
短すぎて話にならない
被害者の生活を想像してみろよ
アシッドアタックの刑期短い
この刑では軽すぎる。
求刑の6年でも軽いと思う。
これでは法の抑止が効かないのではないだろうか。
今後アシッドアタックが増える事を懸念する。
陰湿で卑劣な輩は現実に存在するからだ。
刑法を厳しくしろと国民が訴えても聞く耳を持たない国会議員なんて必要ですか?
わずか懲役3年6ヵ月の判決…「後輩の顔をケロイドにした」”硫酸男”の「いじめっ子時代」の戦慄秘話
こんな根っからのクズ野郎が3年で娑婆に出てくる。
他人の人生をダメにしておいて3年程度で済むってのは酷い話だな。
怖すぎる。
日本の刑法が甘過ぎるのがいかんわな
あ察定期

中国人で医療従事者の母がいた。暮らしは裕福だったが、周囲から距離を置かれていたという。小学校時代の同級生は次のように振り返る。

わずか懲役3年6ヵ月。後輩の顔をケロイドにした”硫酸男”の「いじめっ子時代」
元から💩野郎だったんじゃん!💢
模範囚なら丁度3年位だわな…

それにしたって軽いわな💢
賠償なんぞしねぇだろうし…
親が肩代わりすんのかねぇ😩
マスクは外して素顔を出して一生指を刺される人生をすごして欲しい。

クズの血は治らない。

わずか懲役3年6ヵ月の判決…「後輩の顔をケロイドにした」”硫酸男”の「いじめっ子時代」の戦慄秘話
相手は一生残る傷を残されてんのにたった3年で出られちゃあ納得いくわけないわなぁ…
加害者に優しすぎんだよ
極悪人に対して用いる『人でなし』
文字通り人では無いと言うことであれば、『人権』など無い。
いい加減、自ら望んで犯した罪には人生全てを償いに当てるくらいの罰則があっていいと思いますけどね…( ´Д`)
わずか懲役3年6ヵ月の判決…
「後輩の顔をケロイドにした」
”硫酸男”の「いじめっ子時代」の戦慄秘話
◯刑だ‼
◯刑だ‼💢(゜ロ゜)
理由はどうであれ人に硫酸かける奴の顔と名前は一生晒しておいて欲しい。性犯罪者も同様に。→
これで済むなら一人1000万で依頼して何人か顔面に濃硫酸ぶちまけてもらおう

ワンちゃん逃げ切れるし
流行りそうだね硫酸ぶっかけテロ
キモい
犯罪者天国やん
こんなヤツまた何かしでかすやん
あり得んわ
軽すぎる気がする
日本の司法が腐ってる証
民事は、金がなければ取れないもんな?

犯罪者天国だよ!
これは…短すぎません…?
こういうのはネットでもでもある。
FAQで回答したら「タメ口」を理由に苦情を言ったりブロックしたりと・・。
まあ、チャイナあるあるだな。中国人の血が流れていて、中国人の母親の影響を強く受けたらこんな子供が出来上がるんだな。
たった3年6カ月だと驚き?
未決拘留期間を引いて直ぐ出所じゃないのか?
冗談じゃないよ裁判官?
無期懲役じゃないのか?
被害者の顔面の火傷は社会生活を困難にし半分殺されたようなものでしょ?
また泣き寝入り。本当に加害者守って馬鹿じゃねーの?終わってるよ
劣等感の強いバカの得意技が弱者攻撃。バカは自分のバカを宣伝しながら生きている。
この取材の信用度がどんなもんなのかは分からないけれど
この記事が全て正しいとは限らないわけだし
2人だけしかしらない何かがあった可能性もあるし
どちらも自分に不利になる真実は言わないわけだし…

小学生で虐めてたってのもそれとこれとは別の話なんだけどなあ
こいつまたやるよ
ムカつくやつは死なない程度ならガッツリやっちゃった方がお得だということがよくわかった
軽い!
日本のオワコン司法💢💢💢
アシッドアタックがこの程度で済んじゃダメだろと。
一生の傷なんだから極刑でもいいくらい。
すぐに『花森君だ!』と気づき、驚きました。彼のことをなぜ覚えていたかというと、花森君は学校内で悪名高いイジメっ子だったんです。 …
まじか。
大柄だけに小柄の気弱そうな同級生をいじめの標的にしていたんだろうか。陰湿すぎて、今どきやり返されないのが不思議なくらい。
被害者に落ち度はなく、子供時代から周囲に陰惨なイジメをしていた加害者に目をつけられてしまっただけ。

判決が軽すぎる。こんなの、出所して再犯するでしょ。
コレは短い
今後も害をなすことは間違いないし、こういう危険分子は秘密裏に駆除しちゃえばいいのに。
タイトルとURLをコピーしました