メディア蚘事

維新、立憲ずの勉匷䌚“凍結” 「メディアにリヌク、信頌にひび」

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 71件䞭 171件
立民偎が功を焊った感じはしたす。安定した関係ではないのですから、もうちょっず䞁寧に進めた方がよかったような。
立憲は垰路に立たされおる感じ

維新に飲み蟌たれるか
れ組ず合流するか

ブラむドからしお埌者はないだろうな

維新立憲党になるんかな
メディアリヌク以倖の理由もあるやろ
癜々しいなあ
維新は原発掚進ずいうこずか
盞手あっおの取り組みを勝手にリヌクするず信頌関係にひびが入っおしたいたす。広報同士の連携も重芁ですね。毎日新聞・3/4朝刊5面より。

↓むフラボでの解説はこちら
「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵これは珟圚の審査手続きを飛ばしお再皌働ずいう意味
どのお口が蚀うおたすかヌ事案だなw
こんな事あるから怪しい
蚀いたいだけ、しかしこい぀が政調䌚長の政党の政策っおスッカスッカだろうね。
音喜倚の顔ず髪型がかもめんに䌌おる
ずの 「 に 「提出1日前に
この🍆なすび顔の🇯🇵日の䞞ニヌチャン、、単なる🇯🇵根性汚い、長いものに巻かれる事を快感ずする卑しい🇯🇵臣民
いやらしないか維新。
ゆ党の祚は芋蟌めおる。
統䞀地方遞迄は野党の祚かっさらう。終わったら第二自民党❗知らんけど
どうせ組むならもっず匕っ匵っお、村山富䞀の自衛隊合憲論くらいの倧倱敗をさせおから捚おろ
頭悪いから、戊略性が無いんだよ
で、貎方はこの件を泉代衚に報告しおなかったんですよね。
音喜倚氏は貎方ぞ
泉代衚は聞いおない
ずなるず貎方が蚀っおいないずいう事ですよね
音喜倚氏によるず、提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識
「お前らの様な反瀟組織ず組むのはこちらから願い䞋げだ。気持ち悪い」ぐらい蚀っおやればいいのに、立民。
原発を早期に再皌働😱💊だから維新ず組んじゃ駄目なんだっおば >音喜倚氏によるず、提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう。
維新ず立憲が近づくず、むロむロず 意芋の霟霬が発生しおくる。
【泉・立憲、䜕故「維新ずの共闘」に固執するのか!?】
「自民の別働隊」ず非難の維新ず「共闘」しお䜕を目指す?
維新みたいな自民党二軍ず組む立憲がアホや
電気代のためなら原発動かすっお⁉
䞍慮の事故に責任を持たないのにな🀔
あら。垂民連合さんあたりの第二自民掚しの人達どうするんでしょう。
提蚀曞に原発の早期再皌働っお...皌働可胜なのはもうずっくにやっおるから。
こうなっお圓然の芋解。
そもそも維新ず結んだ事が間違い。
代衚泉健倪の芋識が問われお然るべきだ。
> 共同提出した歳費法改正案に蚀及し「提出1日前に立憲偎からメディアに情報がリヌクされ、信頌関係に決定的なひび

メディアにリヌクするのは信甚倱墜行為なので圓然ですね

ありえない
非垞に悪い䟋えですが、他でもない維新ず立憲がやっおるのでw、
ワンテヌマで党く盞容れなくおも野党の枠組みは確保したいから喧嘩別れはしない。

倧阪府垂の関係もこの様な関係で良いわけです。
こういった衝突が衚に出おくるのはちゃんず話し合えおいる蚌拠だず思うので、逆に奜印象。
音喜倚氏によるず提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう。

身勝手
音喜倚氏によるず、提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう。

→倚分ね、こういうのこそオヌプンで議論した方が有暩者は色々玍埗するず思う。
どんどんひびが入った方が良いよなぁ😅
原発再皌働するず電気代が䞋がるずいうデマを流しおいる維新なんか信甚出来ないだろうに😅
「音喜倚氏によるず、提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう。」
元々、政治理念が違うのに䞊手くいく蚳無いやろ‌
( ˙³˙)ぷ
良かった、良かった。
統䞀地方遞前に、目立぀事ばかり考えおいる事が透けお芋えたす。
最近、倚くの面で維新支持ぞの信頌にヒビです。
やる事が軜いんだよなヌ。
倧阪IRカゞノの認可が通垞囜䌚前だず蚀い攟った代衚は䜕凊の政党でしたか
どっちも信頌できねぇよ
仲良くケンカしずけ
゚ネルギヌ政策かヌ  むしろどうしお䞀緒にやれるず思っおいたの  
提蚀曞で電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したこずも理由に挙げたした
( ŽД`)y━~~ 立憲 なんお信じおたのか
閣内協力は䞀応理解したすが
お互いに信頌などありえないでしょう

犯眪組織でしかない維新を
信頌するのも信頌されるのも
どうかしおるだろ

個人の感想ずしおは
こい぀めちゃくちゃ嫌い
「音喜倚氏によるず、提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう。」
立憲もバカだね。倧阪のチンピラ政党のアングルに利甚されただけ。
こういう堎合、ほんずのずころ誰がリヌクしたかわからないものです。
統䞀地方遞を前に、立憲ずは距離を眮くプロレスかな。

立憲も承知枈みかも。
・党おがご砎算になる事ではないが、この分野に぀いおは䞀旊棚䞊げ
・原発に関する蚘述を巡っお意芋が䞀臎せず
・歳費法改正案の提出1日前に(立憲偎から)メディアに情報がリヌクされ、信頌関係に決定的なヒビ
立憲偎からのリヌクね

維新ずの共闘に反察掟からの意図的なものか

維新ず組みたいお調子者が、調子に乗っおメディアに埗意げに語っただけか

埌者っぜい気がするけど
足立康史衆議院議員も指摘しおゐるやうですが「メディアにリヌク」は䜕うでも良い事で問題は原発再皌働で意芋が盞反しおゐる事。ずいふか維新が立憲民䞻党ず政策共闘するのは無理がありたす。
立憲の迷走ぶりが半端ない
こういった報道が立憲支持者の離反に繋がっおいるず蚀う認識もないのだろうか
゚セ保守にすり寄っおみたが祚が増えるどころか・・・
なにこれ😂
暩力闘争のある政治の䞖界ずはいえ、協力関係を築くにはある皋床の誠実さが必芁です。
立憲には誠実さが欠片もない。
もう瞁を切るべきです。
電気代倀䞊げや環境問題に本気で取り組むなら、原発再皌働しかないだろ

立憲はほんず珟実みおほしいわ...。
提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう。
倖亀安党保障政策に続いお゚ネルギヌ政策も立憲民䞻党は党内意芋を集玄できない。
だんだん存圚意矩がなくなっおいきたすね笑
そんなこずでやめるずか最初からやる気あったのか
電気代の高隰で苊しむ家蚈や䌁業を犠牲にしおも、攟射脳の祚が欲しいのが立憲民䞻党クオリティ。 提蚀曞では電気料金高隰ぞの察策ずしお「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう
「提蚀曞では 「原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺したずいう。」
↓
リヌクずかどうでもいい。原発は最初から盞容れない。
立憲おなんかプロレス団䜓に䟋えるずUWFむンタヌっお感じ。新日本偎が提瀺した高田戊の条件バラしちゃったみたいな。
別れるなら、ちゃちゃず別れた方が
傷は浅い。
音喜倚のするこずだから、䞻導暩を握りたくお隒いでるのでそ
自民党の過激な右掟勢力ず気脈を通じおいる維新が、限定的ずはいえ立憲ず手を結ぶこずは立憲の堕萜を招くだけ。
立憲ず手を結ぶ維新の思惑は、立憲ず手を結ぶけどいいのず自民に振り向かせるこず。
『原発を早期に再皌働する」などの文蚀を入れるよう維新が䞻匵したのに察し、立憲偎は「受け入れられない」ずの認識を瀺した』こんなんず連携したらあかんやろ。
埮々たるこずでも、あの手この手で「共闘関係」を朰したい勢力があるのでしょう。
政府や自民には䜕か事が起こるず察応が遅い
ず蚀う割りには、貎方も同じでは
本圓に聞いおいないずしおも、自民に同じ事があっお、「ただ事情を聞いおいない」ず蚀われおも批刀出来たせんね。
音喜倚氏は凍結理由に぀いお、䞡党が2日に参院に共同提出した歳費法改正案に蚀及し「提出1日前に立憲偎からメディアに情報がリヌクされ、信頌関係に決定的なひびが入っおしたった」ず
そりゃあ、立憲は、嫌だろう。
原発再皌働の文蚀を立憲民䞻は拒吊
それで加盟劎組組合員の職堎の安定した電力䟛絊はどうするのか
もう立憲ずは深く関わらないほうが良いよ。
草

> 凍結理由に぀いお、䞡党が2日に参院に共同提出した歳費法改正案に蚀及し「提出1日前に立憲偎からメディアに情報がリヌクされ、信頌関係に決定的なひびが入っおしたった」ず述べた。→
音喜倚、動きたす
タむトルずURLをコピヌしたした