メディア記事

ロシアへの制裁は「闇の政府」の仕業 元大臣が驚きの発言(抜粋)

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 35件中 1~35件
ロシアへの制裁はDSの思惑通りに日本政府がされている
原口議員

陰謀論をそのまま垂れ流す
立憲民主党
こんな記事で相変わらずポッポさんや原口さんを陰謀論者と切り捨てるつもりかね。陰謀論と切り捨てるバカ思考だからコロナやワクチン、ウクライナ侵攻の現実すら見えてこないのだろう。 /
DS…闇の政府という訳に陰謀論と絡ませる人がまだ多い様だが、日本で言うところの《経団連の圧力》だと思えばいい。不思議でもなんでも無いぞ✊❗彼らが犯罪を隠す為に陰謀論という言葉を作ったに過ぎない😞🌀そして誰が力の制裁であれ、これは正当である😑💥
りっけん…
コレでよー国会議員出来とると感心するwww
立憲民主党の原口一博は、岸田政権はDSに言われるままロシア制裁を続け、日本が築き上げてきた外交的成果も国民の安全と利益も大きく傷つけたとの内容をツイートした。立民は厳格な制裁を全面的に支持する立場だったはずだが、立民もDSに操られているのかな。(笑)
DSの仕業はごもっともなんですが、そのDSに従うか戦うかしかないわけでトランプさんのような覚悟があるのかということ、日本の財務省にさえ総理大臣でも逆らえないのに
DS(ディープステート)が何を意味するのか具体的に説明できておらず、社会不適合者の陰謀論と同じ。もう原口一博も完全に終わりだな。
未だにDSを陰謀論扱いしてるんだ⁉️
まあこれも「みんなこういう風に考えましょうね♪」というプロパガンダ。
お母さんはTV、お父さんは週刊誌で染められていくんだね。
💫DSが「DS」と口にする時代到来‼️🍿💫

DSは陰謀論でお馴染みですね。
間違いなく実在はするが、
その"実体"はまだ誰にもわからない
得体の知れない集団なのは確かかと。
原口元総務相の過去のDS発言が
ネタになっているようですね

ネトウヨから申し上げるなら
DSとかいう「巨大な影の存在」を設定しないと
成立しないロジックはあまり当てにならないと思います

>
新潮も企業から広告を貰う事で飯を喰うている。
マルコポーロ事件でSWCから広告を全部止められた文藝春秋も当然陥落した。
真相を突き止めても書けないと元文春記者は語る。
私は師から真相を口伝された。
そこには想像外の悲愴な現実があった。
ま、商売ですから~で腐敗か…
間違ってはない。更にその上で金融を牛耳る存在がいる。
国家間の戦争に見えて実は違う。国家は使われているだけ。今度は日本がこっぴどく使われる番だと言われている。散々使われてきたのにだ。
🦛-ルの存在・正体を大衆の目から隠す為の「洗脳記事」です

🦛-ル支配にとって重要な物は大衆に簡単に見られないように奥深くに隠されていますが、目の前に並べられた簡単に見る事ができる物だけで判断する洗脳深き🇯🇵人はどこまで見えるようになれば目覚められる❓
🤔🤔🤔
ロシアへの制裁は
「闇の政府」の仕業

元大臣が驚きの発言
DS説明は難しい「資本家>投資家>経営者>労働者」ピラミッド理解が必須だし、「闇の政府」はそれらを一括りにした表現。「小児性愛者 悪魔崇拝 人身売買」その内の現象を言っている。

陰謀論。根拠が足りない「DS は存在しないから存在しません!」と必死に言ってるだけ笑
陰謀論A「またの名を、DS(ディープステート)」

日本政府、とくに財務省はDSの金庫番で、
IMFと共に戦争商売中

すでにトランプ大統領もDSを口にしている
まさにデクラス(機密解除)
DS発言の原口議員に長文の記事
陰謀論とのレッテル貼りに必死

ただ、末文の締めくくりは記者なりの抵抗❓

記事抜粋

立憲民主党は、ロシアに対する「厳格な制裁を全面的に支持」という立場。ここにもDSの力が及んでいるとすれば、その影響力は計り知れないということか。
事実 を 勇気を出して 好評して欲しい
KM🦎でしょ!!
原口先生だ👍お話がはやい
「DSの言われるままにロシア制裁を続けてきた日本の岸田政権」

そうは言っても、鳩山首相は在職中に日米合同委の存在を知らなかったと発言していたかと思います。

DSとやらに追随していたからなのでしょうか。
立民の執行部は原口議員にSNS止めさせた方が良いと思う。しかし、民主党時代は首相候補とか言われていたけど元から変だったのかそれとも変になったのか
原口さん、一石を投じる 。DSというワードをまず広め、認知させる事が緊急放送の下準備となる。

今さら、という感じ。🙄🤔
その闇の政府とやらはどうやって意思形成、決定してるんだろ?様々な政治結社、企業、団体で形成するなら調整だけでも膨大な労力使いそう。
正解💯💮
原口一博先生は頭の知能指数が小学生のママ大人になった
見た目は大人、頭脳は子供という逆コナンみたいな人だよね

詐欺師にとっては🦆
おもしろ〜い
何年も前からワイが言い続けてきた
「オレたちの原口先生の珠玉のツイート群、エンタメとしての破壊力が凄いのに、メディア各社はどうして、この宝の山に手を出さない?」
やが、新潮が先行した。

>>
フェイクでしかない
闇の政府!?
政治家に取って支援団体の意向に添った政策をする事は多い。それを闇の政府と言うならそうであろう。
日本も公明党の支持母体の意向により外国人土地規制法案を骨抜きにされたからな。
これを「国際金融資本」と言っているのが参政党。民主党には9・11を陰謀とか言ってるのもいたしね。どうしようもないわ。
タイトルとURLをコピーしました