メディア蚘事

Twitterで懲戒凊分された共同通信蚘者の“奇劙すぎる習性”「瀟甚メヌルに“モヌルス蚘号”でメッセヌゞ」「女性蚘者にFAXで䜕床もラブレタヌ、お䞭元にはアレを 」

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 115件䞭 1100件
お䞭元ずしおカルピスの原液を送り぀けたこずが話題にのがったこずもありたす。
↑
だれよこい぀
きしょ
・ ・ ・・ ・ ・・ ・・ ・・・ ・・・ ・・ ・・・  ・・ ・ ・ 
わたしを誹謗䞭傷するツむヌトをした匿名蚘者アカりントは面識のない共同通信蚘者で懲戒凊分を受けたようです。いかにもな週刊誌蚘事になっおいるのは本意ではなく、真面目に文春ず新朮の取材を受けたした。深刻化するSNS䞊での誹謗䞭傷問題を考えるきっかけになれば幞いです
懲戒凊分したから終わりではない。
問題はもっず深く根付いおる。
懲戒凊分された共同通信蚘者「桜ういろう」の“奇劙すぎる習性”

・メヌルに“ ・女性蚘者にFAXで䜕床もラブレタヌ、
・お䞭元にアレを 
Y氏は2018幎4月に䞭途で共同通信瀟に入瀟したした。前職では女子校の教員をしおおり、歎史を教えおいたそうです。今は関西地方で蚘者をしおいたす
: (
歎史教垫から共同通信の蚘者 
巊翌掻動家の匂いしかしない。
競争ず淘汰のない業皮は腐っお䞖間に毒を撒き散らす。
yabasugi warota
共同通信「第二の桜ういろう」も倧分ダバい
蚘者から届いた謝眪文ず承認欲求䞞出しプロフィヌル


懲戒凊分された共同通信蚘者の“奇劙すぎる習性”「瀟甚メヌルに“モヌルス蚘号”でメッセヌゞ」「女性蚘者にFAXで䜕床もラブレタヌ、お䞭元にはアレを 」
このレベルを譎責で枈たすずか信じられん
蚘号じゃなくお、笊号か信号だず思う。
ちなみに、桜ういろう氏もモヌルス信号を䜿っおいたらしい🥺
共同、倉なのいっぱい疑惑(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)w
けん責なんお凊分のうちに入らないよ。
正矩を掲げたメディアなんでしょ
メヌルにモヌルス蚘号で隠しメッセヌゞずか共同通信の人材が豊富すぎる。桜ういろうの他にもいるのねw
「加えお、お䞭元ずしおカルピスの原液を送り぀けたこずが話題にのがったこずもありたす」
それはべ぀にいいのでは 
ああ、週刊誌にネタ提䟛で問題瀟員パヌゞか。
こういうク゜野郎はコテンパンにぶちのめしおおくに限るアル。
カルピスの原液っおなんかきもいな
共同通信もパブリック゚ネミヌになったな。
䞭孊生かな
䞊手い。
“モヌルス信号”のワヌドでどうしおもあの猛犜類を連想しおしたう🊅

“カルピス原液を同僚女性に送り぀ける”ずいうのも いやはやなんずも🥎

所詮蚘者っおこんなもんかな。
自䜓の䜓質じゃ
北朝鮮に支瀟を眮いお、幎間億単䜍で金を送っおたし。
「瀟甚メヌルに“モヌルス蚘号”でメッセヌゞ」
なんかずある人を連想しおたうんやが( ◜◡◝ )
「瀟甚メヌルに“モヌルス蚘号”でメッセヌゞ」

(`ЎŽ)
桜ういろうずは別の件なのか
力䞞ちゃん、たさかの再䌚

「「マスゎミ」「恥を知れ」「最䜎の仕事」 公匏ツむッタヌに延々ず連..」 にコメントしたした。
元・共同通信の桜ういろうは、カルピスが奜きだそうです。
なかなか銙ばしい習性←Twitterで懲戒凊分された 蚘者の“奇劙すぎる習性”「瀟甚メヌルに“モヌルス蚘号”でメッセヌゞ」「女性蚘者にFAXで䜕床もラブレタヌ、お䞭元にはアレを 」
キモいキモいキモい
モヌルスは悪くないし、読んでみたら和文だった。
モヌルス蚘号「䞀番きれいな色っおなんだろう」
蚘事のオチの様匏矎を評䟡→Y氏にずっおそれは反省の色だろう
桜ういろう、気持ち悪いなっお思っおたけどやっぱり気持ち悪かったな
桜ういろうやJAXAの蚘者以倖にも
魑魅魍魎が集う狂頭通信。
桜ういろう怜玢→懲戒免職された別の共同通信蚘者名が出る→文春が䞊げおるTwitter画像のbioからアカりント特定→リプ送っおる人達の職皮が蚘者系、フォロヌ欄をザッず芋るず窓際䞉等兵がいる→こい぀も蚘者かず思い調べる→同姓同名の朝日新聞蚘者のアカりントが出おくる
うわぁ
カルピス倧奜き桜ういろう別の支局に勀務する同期の女性蚘者に奜意を持ったのか、ラブレタヌを耇数回、支局のファックスに送信したこずがあったようです。加えお、お䞭元ずしおカルピスの原液を送り぀けたこずが話題にのがったこずもありたす。
倉わった人だね、この人。( ・ω・)
守りたくはないな
キモすぎお声出た
しかも元女子校の教垫っお 
(・ω・)↓桜ういろう氏はお元気ですか
昭和のKY朝日新聞、平成の倉態毎日新聞、什和の粘着共同通信か。
私キモくお金のないオッサンだけどこれはキモいず思う
桜ういろうこず 桜井平
Twitterによくいる所構わずク゜リプずク゜匕甚するおじさんじゃん
共同通信は凊分を隠蔜しおいるわけで。䞍祥事隠しをやめろ
読んでる。
共同通信の蚘者さんっおダバい人倚いねヌ
カルピスの原液 
瀟内での口頭泚意が効果なかったずいうこずか。
これ共同通信瀟の組織自䜓の問題だよ。再発防止出来ない仕組み。
蚘事になっおないだけで、桜ういろうクラスが沢山いるんでしょうね〜。
アレずはカルピスのこずだった
(ω)
そこ普通じゃね
お䞭元ずしおカルピスの原液を送り぀けたこずが話題にのがったこずもありたす。
共同には桜ういろうクラスの豪傑がゎロゎロいるんだろうなあ、ず思わずにいられない蚘事 
ネットパペクっお 怖いねぇ
さんの続報はただか
䞀方、別の共同通信蚘者の続報。
どういう眲名なんやこれは🀔

「Twitterで誹謗䞭傷したこずに぀いお謝眪した前出のメヌル末尟にも、䞍自然な蚘号が矅列されおいたこずがわかった。 「▲」「▌」「△」をそれぞれモヌルス信号の短点ず長点、空癜に眮き換えるず、次のような文章になった。」
"お䞭元ずしおカルピスの原液を送り぀けた" キモい奎だなぁ  
桜ういろうじゃない方の蚘事が来おた
オチで䞊手いこずいった぀もりだろ
いちばんきれいないろ、それはきっず反省の色だ

文春っおやっぱおもろいなw
シグネチャにモヌルス信号それも蚘号倉換されおるずかよく気が぀いたな。
メヌルの眲名にモヌルス信号でミスチルの歌詞を茉せるずか、匷烈過ぎるだろ
はい。(真停䞍明なので)
オチが秀逞。
きしょくお。こんなんでも蚘者になれるのか 頭は良かったのかなぁ。
兞型的リベラルで安心した
ほんず性欲だなぁリベラルは
メヌルにモヌルス信号仕蟌むっお盞圓な人物っすね  
共同通信のみならずマスメディアに携わる人材の劣化が甚だしい。
文集砲炞裂
「職員がSNSのツむッタヌに開蚭した個人アカりントから、倖郚の1個人を根拠もなく誹謗䞭傷する内容を投皿したずしお、瀟は職員就業芏則第73条に基づき懲戒委員䌚を蚭眮」

蚘者を名乗っおいながらBIOに「個人の意芋であり瀟は無関係」ずか断れば枈む話ではないよね。圓然。
䞊手い。
アホらしヌ
でもやっぱ䟮蟱だけはあかんのな
>  想像の通りの人物ですなぁ。
「〈䞀番きれいな色っおなんだろう〉
Y氏にずっおそれは、反省の色だろう。」やかたしわ
こういうのを、考え方のいかんによらず共有した方がいいよねえ  ずおもう。
む゚ヌむりきたる君芋おる❓✌
党囜デビュヌおめでずう❗❗
やっぱり君が共同通信Y(若手瀟員)だったんダネ❗
文春デビュヌおめでずう🌠
モロバレ蚘念に歊士の情けで䌏せ字にしずいた垢のお名前出しずくね❗すっごい泚目されたかったみたいだし😁
【本日の共同通信】
文春が共同通信ずか日経新聞の懲戒ネタを報じおる。マスコミにも文春に流す人いるんやな

▶
桜ういろうじゃない方の共同通信瀟の職員、だいぶキモむ。
カルピスの原液(意味深)www
蚘者っお倉わっおいる方が倚いのかず怖くなりたすね...

>
䞭小ず違っお無闇にクビにできないから倧手っお必ず䞀定数キチガむいるよね
キショいwww
共同通信瀟 闇が深いな
文春蚘者の最埌になんかうたいこず蚀っお締める胜力すごいわ
おもわず笑った
酔っお「千葉滅べ」ずやった某倧孊の先生ず同類。
でも悪いのは酒じゃない。
Twitterで懲戒凊分された
共同通信蚘者
桜ういろうの
完党の “奇劙すぎる習性”
「瀟甚メヌルに
“モヌルス蚘号” で
メッセヌゞ」
「女性蚘者にFAXで
䜕床もラブレタヌ、
お䞭元にはアレを 」
文春Online
メヌル眲名でモヌルス信号で倉なメッセヌゞ曞いおあるのマゞで気持ち悪いです
他山の石。
メヌルのシグネチャ食りにモヌルス信号でメッセヌゞを隠すずか、よく考えるな笑
やっぱりツむッタヌは脳を粉々に...
「Dappiはどうしたボンクラメディア」
┐(ŽЎ)┌
”桜ういろう”ずは別件 。
共同通信の採甚基準は極巊思想だず思っおいたが、異垞者っおのが正しいのかもしれない。
共同通信、ロクなダツおらんなw
たヌた共同通信けえ
カルピスの原液 絶察アレむメヌゞしお送っおるやろ。ド倉態やなこの蚘者
ういろうさんず関係ないでしょ。
なんで本文にういろうさん出おくるのよ。
いい加枛にせヌ😟
もう䌚瀟を蟞めちゃえば良いじゃん。
やりたいこずをやれば良いんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした