メディア記事

衆院、牛歩のれいわ2議員を厳重注意へ 院秩序乱す

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 63件中 1~63件
大石さん、櫛淵議員の「正義感」半端ない❗他の議員の正義感はどうした❗税金ドロか?
院秩序って何


井戸端会議と同程度の閣僚だけの「閣議」だけで共通認識した事を、さも国会審議を経て決定したかの様に独裁的に進める自民党という統一教会こそ

院秩序より 国会秩序という民主主義の秩序を乱し歪めているのは明らかだ

自民党議員は懲戒解雇
案に反対だけど投票した結果は賛成多数で通ってしまいました、って話はさんざん見るものね。お行儀良くしていてもダメだって問題意識での行動なんだから、大石さんくしぶちさんが騒ぎを起こして頑張ってくれたことは支持したいな🗳
数え切れない虚偽答弁で国会を愚弄し、憲法を蹂躙した安倍元総理を国葬儀にした輩どもが、偉そうに秩序を語るか!厚顔の恥知らずどもめ!お前らこそ秩序びん乱の責任をとって謹慎しろ!という感じですね。
勝手な
「閣議決定」は、
対象じゃない事が
最早、院秩序の
崩壊だろ?!
品位を乱すw
過去に牛歩やってたやつとか、ヤジを入れたアホ総理は注意されたんですか⁉️

衆院、牛歩のれいわ2議員を注意へ 院秩序乱す
"
「2日の議運理事会では、櫛渕、大石両氏の言動を巡り立憲民主党や共産党など野党議員からも「院の秩序を乱す」「議員として品位を汚す」と指摘する声が挙がった。」

バイネームで報道して。
“櫛渕、大石両氏の言動を巡り立憲民主党や共産党など野党議員からも「院の秩序を乱す」「議員として品位を汚す」と指摘する声が挙がった”

政治家ではなく過激な活動家だからねぇ…

注意だけじゃ懲りない。
細田が先だと思うよ!
急ぎますので1分以内に説明を!

衆院、牛歩のれいわ2議員を厳重注意へ 院秩序乱す
衆院、牛歩のれいわ2議員を厳重注意へ 院秩序乱す
こういうのは怒るとかえって調子に乗るので、その場で「昭和だねぇ」とか言って大笑いしてバカにするのが一番効果あると思うのだけれど。
中核派れいわの破壊的悪行を許すな。
れいわってだけでアレですよね。
政策などは良いのですがパフォーマンスが過剰過ぎると思います。本来でしたら除名すべきでしょう?。厳重注意は、甘すぎると思いますけど?。
腐敗臭を放つ民主主義・自由主義の産業廃棄物だな、こいつらは、間違いなく!!!!! 産業廃棄物よ、牛歩をやってなにが生み出されるのか。
それでは、議会制民主主義の先進国
イギリス議会の様子を見てみましょうか

イギリス議会、5週間の閉会 「恥を知れ!」と議員ら抗議
ひっど。厳重注意なんて意味ないでしょ。罰則を設定しないと繰り返すぞ。
監査委の勧告期限を無視するどこかの団体と同じじゃないか。
やっぱり法整備って大事よね。
この国は
もはや
暴力に訴えても
おかしくないくらい

おかしい国になっている
にもかかわらず

ぐっとこらえて
冷静なパフォーマンス🐄をした

れいわ新選組
櫛渕万里
大石晃子 両共同代表を

ほめてあげたいですけどね
れいわをどうにかしないと野党は風評被害をずっとずっと被ると思います。
このスーツのインナーが欲しくて見てるけどどこのかわからへん。
厳重注意したから、何だっていうんだ?パフォーマンスにつかわれたんだよ、衆議院は。
こんな馬鹿なパフォーマンスやってても、れいわ信者とか言うこれを有り難がる1%の低能から支持を集められるから実質ノーダメなのほんとクソだよな
れいわ新選組の二人の議員を厳重注意で衆院の秩序を乱す?では自民党議員と細田博之氏は何?国民の生活と命を脅かしているではないか!そいつらにも厳重注意をしろ!
厳重注意では甘すぎるので、除名が妥当です。
れいわはないわ
ガーシーともども除名にしちまえ。
まるで化石。
厳重注意等屁の突っ張りにも成らず。
⏩️
立憲共産党お前らが言うな!
Www
個人的に、れいわの打ち出す政策自体は大体賛成なんだけど
パフォーマンスが過剰になりすぎるんだよなぁ。。
大石あきこ氏らは国会の品位を傷つけたからであって、厳重注意では軽すぎる。
彼らは品位に欠けている
立憲・共産の議員からも批判されているとか、呆れでしかない
実際、上記の2党とれいわの演説両方を聞きに行ったことがあるが、前者の方が圧倒的に印象が良かった
あーあ😩共闘関係の野党からも批判が来てる以上、党として失格だな!
政権落ちた頃の自民党は、跳んでもない❗党でしたね‼️大石さんや櫛ぶし議員は正論ですね。昔の自民党よりおとなしいですね(笑) 何故注意か?
ガーシーの件など、れいわは偶にはまともな行動起こすんだけどな。
野蛮な事するからマイナスポイントが高い。大阪のO石さんの発言もそう。
コリアン議員二名
が罷り通る において による として〝有り〟だ。
こいつらに何を言ってもむだ、ムダ、無駄!!!!
牛歩のれいわ2議員を厳重注意へ 院秩序乱す 名前はれいわ新撰組だけど,やっている事は昭和の牛歩戦術。この連中は民主主義を理解しているのか?少数意見は尊重すべきだが、決定は多数決で取らざるを得ない。少数意見は所詮少数の意見であり、それを押しつけるな!
当たり前だよ
前の人が投票してから1分以内に投票しないと無効だと言う法律を作れよ!
しょ~~~もない奴等やの~!💢😡

🌟衆院、『牛歩』のれいわ2議員を厳重注意へ 院秩序乱す
子どもじみた政党が存在する日本。
これだかられいわはないわなんだよなぁ。
🙋‍♀️懲罰に値する行為です
登院停止が好ましいです
議運理事会では、櫛渕、大石両氏の言動を巡り立憲民主党や共産党など野党議員からも「院の秩序を乱す」「議員として品位を汚す」と指摘する声が挙がった

野党からもかー
この役立たずの血税ちゅ〜ちゅ〜💩2人とも減給しろ‼️🤬🤬🤬
与野党共に厳重注意を促したということは法案可決の際の、野党の反対の為の反対は改めて演出だと分かる。プラカードを持っての反対もそう。つまり理事会で予め反対の意思を伝えた場合は了承するがそうじゃないとダメだ。
こいつらも◯ーシーと一緒に除名すれば良いんだよ。
厳重注意で素直に反省してるとは到底思えない。
2度目は例えば政党助成金をカットするとか、もっと党に対してもペナルティを重くしないとあの集団は懲りないよ。
こいつら時間がもったいない
注意w
お子ちゃまへの対応なのね〜(^o^)
恥っ!🐄🐄🐄
もう不良やわ。非行少年やわ。ちんぴらやわ。
みんなで真面目にせなアカン時に妨害すんねやろ?
学校で言うたらこいつらのせいで授業受けられんくなったんやろ?
歳費の無駄遣い。
「院の秩序を乱す」「議員として品位を汚す」って、ヤジの方が秩序を乱すだろ
れいわ支持者は発狂してそう
大石は懲罰動議でもいいんじゃないかと
こういうのよりも野党らの質問に対し大臣らが管轄外とか答える気のない態度も問題であり義務を果たさない大臣らにはイエローカードなどを出して次も同じような態度なら大臣除名など 総理大臣にも任命責任を問う法整備が必要だ。そろそろ国会議員にも緊張感を!
所詮、れいわはこういう政党。
あれがパフォーマンスじゃ無かったら、厳重注意される時「私に厳重注意とは何事だ!愚か者め!」とキット言い返すよね。言わなきゃ単なるパフォーマンスだったって事よね。
“れいわは昨年2月の4年度予算案採決の際も山本太郎代表らが壇上で大声を叫び、山口氏が厳重注意している”
国会の『秩序を乱す』のはどこのだれだぃ
つぼだな
馬鹿共がマトモな議員に厳重注意。 で狂ってる国会。
タイトルとURLをコピーしました