メディア記事

19歳予備校生が線路上で列車にはねられ死亡 運転士「ブレーキかけたが間に合わず」約2時間運転見合わせに

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 35件中 1~35件
岐阜市
ウッウッ
来年は我が身。
今年は命かけてやるよ。
タヒにたくなんてないからね
列車を止めたときの賠償金額を発表しましょう
その額を認識すれば思い止まるよ
苦しみは逝った後でも続く

抑止力になる
予想通り
時期的に受験でも失敗したのかな。哀悼の意を表します。
少子化、岸田増税で親に迷惑かかると思いつめたのだろうか
所得制限で公務員に使うなら若者が希望を持てるような仕事に時間をつかえばいい
(おそらく自殺)電車に飛び込んだ人の名前は未成年でも公表するのに犯罪犯した奴は守るんだよな
普通逆だろ…
絶望の中に光りあれ!
此処付近は資料的な撮影と列車観察でたまに訪れる場所なのよねぇ...、稲沢駅からも清州駅からも徒歩 45分ほど(名鉄奥田駅が一番近い)
入試結果が芳しくなかったのかなあと邪推してしまう
愛知県だったのですか。ご冥福をお祈りします。
19歳予備校生ってことだけで察してしまう。
私も浪人生だったころ、死にたいとか何度も思ったけど、本気では思ってなかったんだよな…って、このようなニュースを見て思う。

19歳予備校生が線路上で列車にはねられ死亡 (東海テレビ)
おそらく予備校で一年間大学合格を夢見て頑張った結果、それが叶わなかったのでしょう。
私も予備校時代、大学に落ちたら電車に飛び込もうと思っていました
あいかわらず鉄は危険な行為みられたらたたかれるけどこう言うのはなぜかなんもなくなる。十分危ないことしてるのに💢💢💢💢
以前仕事で一緒だった人から「息子の同級生が大学入試の帰りに飛び込み自殺した」って話を聞いたことがあるし、愛知はこういうの多い印象あるんだよなぁ。
死んだらあかん
本当に悲しい。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
お若い方には「他人事」だろう。だが自分も必死で「親介護」やってみて、やっとその疲労とやりがいが身にしみた。 が分かるように。子どもに自死される親の辛さ。
予備校生… かわいそうに……
だから
メガデスのライブ行ってメタリカの新曲で盛り上がれば受験など何でもないのに。
19歳の予備校生だという。
を象徴しているではないか。
お前にこの予備校生の痛み分かるか?
大学に落ちたのかな?
岐阜市に住む予備校生

愛知県民に迷惑をかけるな
地元でやれ
あっ……(察し)
本当に痛ましいし悲しい

「酒でも飲めよ」なんて言って
一緒にキャバクラでも行ってやったら
助かってた命かも知れない

「学歴」

本当に必要ですかね😢

学びたい!働きたい!に
成績必要ですかね

いい加減おかしいよ
氏名公表あり?
予備校生かよ、、
少子化対策当然だが、いいか政府!パソナに対策を「下請け」させてるような詐欺的態度が、こうして「若者」には見透かされてる。お前らが解体するのが一番。
そこそこの大学に行けるのであれば死ぬほどでもなかろうに、、、
運転士ワイと同い年やんけ、貧乏くじ引かされて気の毒に。
予備校生(19)の入試前後だとこういう事にもつながるわね。
めちゃくちゃ悲しいな😭
1日午後11時半ごろ、稲沢市井之口本町の線路上で、JR東海道線武豊発・岐阜行きの普通列車に人がはねられました。
はねられたのは岐阜市に住む予備校生・土井慶介さん(19)で、病院に搬送されましたがおよそ2時間後に死亡が確認されました。
愛知県稲沢市のJR東海道線で昨夜、19歳の予備校生の男性が列車にはねられ死亡しました。
タイトルとURLをコピーしました