メディア記事

大阪の病院事故、ブレーキ痕なし 数十メートル手前から、2人死亡

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 45件中 1~45件
世の中全部自動運転になったら、相対的に事故の数は減りそうな気がする。

他人事ではない、いつ自分も被害者、加害者になるか分からない
この加害車に仮に各自動車メーカー最新の事故防止システムが採用されていたらどこまで回避できたのかメーカーごとに知りたい
これ、昼のニュースだと、
くしゃみして意識が飛んでしまった
とか言ってたよ。
意識が飛ぶって、多くないか。
国籍書けや
「事故直前にくしゃみをして意識が遠のいた」
老害ミサイル…
>「事故直前にくしゃみをして意識が遠のいた」

血圧やろか
コンビニがやってるように、踏み間違いや老人が車でくるようなところは強固なガードを設置した方がいいかもしれないですね。。。
在日です
学校でナイフ振り回して1人に重傷負わせるのと車を暴走させて2人殺すので、ナイフを振り回す方が重罪なんだよね…ほんと日本の法律は変だ😡💢
追突事故など、自分も事故経験あります。本当に気をつけて運転しなければと思い、ハンドルを握っていますが…。
本当に怖いです。

全く車の運転をやめようとしない義父車のタイヤ、外したいです。
**** ****
「事故直前にくしゃみをして意識が遠のいた」ええ?本当に?
記事はこちらです。
?憎き日本人を一人でも多く殺したいとかの、変態韓国人の習性とか。
ブレーキとアクセルの踏み間違えではなく意識障害が原因?
ずっとアクセル踏んでて意識障害か。
共同、もう弁護にはいってるのかしら。
加害者は韓国籍だし、
亡くなったお二人が不憫。

じじ川柳
↑基本的に「ブレーキとアクセルの位置が近くにあり、右足で押し込んで操作する相似性」咄嗟の人間工学的判断ミスを犯しやすい。二輪車ではあり得ない。位置の検討を要す。
亡くなられた方へご冥福をお祈りします。
こんなのがうろついてたら、おちおち外出できない!
運転手は韓国人だとか。保険は掛けているのかな? 補償金は支払えるのか心配だが。外国人の特権なんて振りかざさないでよね。心配だ、心配だ!!
また高齢者ミサイルが発射し被害
高齢者の免許返戻を求めるべきだが、議員は高齢者の票を考慮すればそれは出来ないだろう。特に立民は高齢者支持が多く大反対する。
また・・・・・…( ;∀;)

もう完全にアレとしか考えられません(T_T)
テロじゃん 〇す気満々 ノーブレーキ 逆走 😱😱😱
正直、自分が「凶器」に乗っているという自覚の無い、慢心した高齢者が多いのか…?そんな高齢者に限って「今の日本はわしらが築き上げたんや!」とか喚いていそう…、やれやれ…。
韓国籍らしいですね。日本を破壊しています。
なぜ犯人が韓国籍であることを隠す?あ、共同かww
それにしても、どうやったらあの擁壁を乗り越えられるのか?
年寄りの運転には日々うんざり…
勿論全ての年寄りではないが。
1日に3回も年寄りが運転する車と
接触事故しそうになれば、本当に嫌になる💢
呉昌樹容疑者(71)……また70代。金持ち?
クロスボウや猟銃よりよっぽど危険だと思うけどな。
この件に関して『集団自決』で話題になった成田さん否定派の意見を聞いてみたい。
またですか(今回はクラウン)
内環状で逆走するような人間に免許更新、車の運転をさせた人間も裁かないと老害の交通被害は一生無くなることがないと思う。

「車がないと生活できない」→生き長らえたいなら健康の為に歩け!

こんなもん殺人と一緒やろ。
こういう事故多くないですか❓💦
😱💉??🤔

また運転手意識障害の疑いの痛ましい事故。最近多すぎる
はっきり言います。
ワクチンの影響あると思う。
統計を取り対策してください。
と言っても、平和なお二人の命を奪う理由にはならないよな。。。→
無職呉昌樹容疑者(71)
無職でもクラウン
老人にはアイサイト義務付けろ👊
老害ミサイル!
高齢ドライバーの死傷事故が多すぎる
岸田総理、何らかの対策をお願いします🙏
EVより先に安全装置義務化!
無職外国人なぜ日本に?
見出しに国籍を!
知る権利。
政策に繋がります。
韓国籍無職、呉昌樹容疑者(71)自動車運転処罰法違反で逮捕

大阪の病院に車突っ込み2人死亡 71歳逮捕

2人死亡事故ブレーキ痕なし
生野区の病院に乗用車が突っ込む
何らかの理由で意識障害に陥り、速度を落とさずに事故を起こした可能性もある
意識を失って制御できない状態で車を運転していたなら危険運転だな。
タイトルとURLをコピーしました