メディア蚘事

《䞉朚谷氏は刑事告蚎を吊定》垰囜埌逮捕か、垰囜せず陀名凊分か 揺れるガヌシヌの垰囜劇は、この先こうなる䌊藀 博敏

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 58件䞭 158件

ガヌシヌ議員隙されるな
私のように䞉朚谷氏に苊情䌝えおず蚀う人が倚いただのホラ吹き䞉朚谷
垰囜反察したす。
隙されるなガヌシヌ議員
䞉朚谷氏は、わざずだ楜倩に察し
私のように28䞇人敵にたわすのかヌ
に、反応
俺が議員を蟞めたずしおも第2、第3のガヌシヌは出おくる。
完党に倧魔王のセリフで草。
民床䜎いな :
厚二病なのでは?秩序無党掟局から芋おもクダラナむ人物を議員化しおるず思うんですよね。それをミステリアスにかくマスゎミ蚘事(笑)幌皚でしかない、老人になっおいく未来が怖いよ(笑)
垰囜埌逮捕か、垰囜せず陀名凊分か 揺れるガヌシヌの垰囜劇は、
垰囜しおも逮捕、垰囜しなくおも逮捕笑。垰囜しなければ珟地譊察に逮捕されおドバむの刑務所に収監されたら面癜い🀣
䞉朚谷氏が刑事告蚎をしなくおも、䞉朚谷氏は官房副長官ず近しい関係でそれに忖床しお勝手に東京地怜が動くずいう可胜性もある。
揺れるガヌシヌの垰囜劇は..
⬇
逃亡犯に歳費の6割も囜民の血皎から払うずはなんず舐められた日本の囜䌚こんな銬鹿げたシステムを攟眮しおいいのか我々は怒っおいる😡👊👊👊🇯🇵😭
そのたたUAE人にでもなりゃいいんじゃないの。NHK芋なくお枈むようになるかもしれないし。
・・・・
解せぬ。

ガヌシヌ「垰囜したら逮捕される」

特暩無かったっけか
議員であれば、
囜䌚開催䞭は逮捕されないはずなのだけどなぁ・・・。
ガレ゜の信頌できる筋っおこれかな。
吊定したずころで誰が信じるん
りクラむナ行っおパヌティヌでもしずけや
䞉朚谷氏、刑事告蚎吊定。
さっさず捕たっおくれや😩😩😩
「無䞀文のナヌチュヌバヌを半幎で囜䌚議員にしたのは、SNSを䞻たる情報源に、瀟䌚に暩益を持たない若幎から䞭幎にかけおの無党掟局だ。

䞀方で「ガヌシヌ排陀」に動いおいるのは、圹所や叞法や䌁業が新聞やテレビのマスコミず築き䞊げた秩序の偎である。」
この蚘事内容面癜い
無䞀文のナヌチュヌバヌを半幎で囜䌚議員にしたのは、SNSを䞻たる情報源に、瀟䌚に暩益を持たない若幎から䞭幎にかけおの無党掟局だ。
䞀方で「ガヌシヌ排陀」に動いおいるのは、圹所や叞法や䌁業が新聞やテレビのマスコミず築き䞊げた秩序の偎である。
「ガヌシヌ排陀」に動いおいるのは、圹所や叞法や䌁業が新聞やテレビのマスコミず築き䞊げた秩序の偎である。
田䞭康倫に議垭譲ればマスコミは玍埗したす
「議員を蟞めたずしおも第2、第3のガヌシヌは出おくる。俺は囜䌚に小さな石を投げ蟌んだだけかも知れないけど、遞挙の圚り方、囜䌚の圚り方は倉わっおいく」
「異物」ずしおガヌシヌ氏を排陀するだけでなく、その融和ず解消も意識すべき」

詐欺で海倖逃亡する人ず融和
早くNHKをぶっ飛ばせよ囜䌚議員を責任もっおやれよ
「ガヌシヌ口撃」は確かに激しい。巻き舌の関西匁の舌鋒は鋭く、綟野の淫行疑惑や䞉朚谷氏のりクラむナ女性たちずのパヌティヌを批刀するのだが、どの郚分が垞習的
この蚘事はガ䞀シ䞀の誕生から珟圚たでの経緯
眮かれおいる状況 この先に起こるであろう事が曞かれおいる

最埌の融和ず解消は誰かが蚀っおたね

気になるのは4人目の告蚎人
たさかガ䞀シ䞀の友人
家宅捜査什状確認したんじゃないの❓🀔

《䞉朚谷氏は刑事告蚎を吊定》
もう、この人のこずは、衚に出さなくおいい
参議院ずこの人ひいおはnhk党の䞭の問題
、たいがいしおくださいよ、
野間枅治さんが生きおいたら、こういう蚘事や蚘者をどう思うんだろうか

《M氏は刑事告蚎を吊定》垰囜埌逮捕か、垰囜せず陀名凊分か 揺れるガヌヌの垰囜劇は、この先こうなる
ここ二日間、ちょうどこの雑誌ず出版瀟に぀いお、盞互さんず話しおいたずころでした

《M氏は刑事告蚎を吊定》垰囜埌逮捕か、垰囜せず陀名凊分か 揺れるガヌヌの垰囜劇は、この先こうなる
陀名望むのは
囜家暩力ではなく
囜民だ。
詐欺で海倖逃亡のガヌシヌを議員に掚したNHK党は責任倧。
正々堂々ず出頭し裁きを受けろ‌
囜䌚議員は囜䌚䌚期䞭は逮捕されないずいう䞍逮捕特暩があるのだ、そんなこずも知らんのか
法埋やルヌルを砎っお悪いこずしたら捕たったり眪を償わなあかんからね。東谷氏は自分だけは䜕をしおも捕たらない、ずでも思っおるんやろか🙄
政暩を担う、J民党は、防衛費増をはじめずする数々の問題や䞍祥事から、囜民の目を逞らすため、䞊手く利甚した感じ。ガヌシヌ氏に、問題があるこずは事実だろう。しかし、囜民は、J民党の問題から決しお目を逞らしおはならない。い぀ものパタヌンだ。J民党はNOぞ。
「俺が議員を蟞めたずしおも第2、第3のガヌシヌは出おくる」っおドラク゚のボスキャラみたいなこず蚀っおるね→
この蚘事に目を通しお欲しい
政治ずカネに関する著曞を数倚くだしおいるゞャヌナリスト・䌊藀博敏氏が、ガヌシヌ議員の今埌に぀いお珟代ビゞネスに蚘事を投皿した。
盞倉わらずの䌊藀博敏のこた぀蚘事です。芁するに『排陀』の論理でたずめおる。䞭身れロ。
今のガヌシヌに察する䞖論は知らない興味ないか、批刀が倧半でしょう。囜家が異物を排陀しようずしおいるずいう芋方には疑問。こういう人物が遞ばれおしたう時代になった、それはわかるが、ならどうすればいいのかをもっず分析をしお欲しい。
楜倩 䞉朚谷は刑事告蚎しおないんだ😳

いい加枛な蚘事ばかり曞きやがっお。
偏りがなくおいい蚘事👏👏👏
著者の䌊藀 博敏氏をwikiっおみたら日本の闇に぀いおの著曞が倚い、今話題の楜倩蚌刞の楜倩にこのタむミングで取締圹就任する安藀隆春氏の揉み消し屋ず呌ばれる闇深いりワサなど䌊藀氏は詳しそうだなっお思った
䞀理なくはないけど、こい぀の堎合ほが私欲やから説埗力ないねんお。

『俺は囜䌚に小さな石を投げ蟌んだだけかも知れないけど、遞挙の圚り方、囜䌚の圚り方は倉わっおいく』
「䜕で䞀回も囜䌚に出ない人間に俺たちの皎金から絊料を払わないずいけないんだよ」ず蚀う意芋もあるが、投祚した人たちはそれも承知しおたんですよね
この期に及んで䜕やねん??
ロリ谷アホなんか 
マゞロリ倩朰れおたえ!!!
ガヌシヌは議員のこずなんか党然いいから垰っおきら絶察ダメよ!!
普通に犯眪者

闇カゞノにハマっお3億円以䞊の借金を抱えたうえ、韓囜の人気アむドルBTSに䌚えるずいう名目で詐欺を働き、被害者から盞談を寄せられた譊察の捜査が始たっお、2021幎12月片道キップを握りしめおドバむに逃亡
この蚘事、少し蚂正させおいただく。

> 芞胜界奜きの若幎局を䞭心に「ガヌシヌ珟象」

指瀺したのは、䞭高幎局であり
汚い倧人の䞖界を芋た人々であり
この日本を䜕ずか良くしたい人々である。

《䞉朚谷氏は刑事告蚎を吊定》この先こうなる
人を脅す暎露するのはダクザず倉わらないのでは
ダクザが囜䌚議員になった
ほんたかな
超䌚議蟞退の理由、わかる人にはわかるっお、ああなるほどね。流れ匟やね。
ガヌシヌ掚薊の䌊藀博敏さんの蚘事

気になるのは 

他の告蚎人は著名俳優のグッズなどを扱う䌚瀟の代衚ず、映像配信䌚瀟を創業した著名IT長者だ。
 揺れる この先こうなる
この際党お癜日の元に晒しお、本圓の既埗暩益を粟査する機䌚にしおほしい。
䞍圓逮捕はホリ゚モンを思い起こす。
本人が口にしたわけではないものをさも本人談の様な芋出しを付けるマスゎミの通垞運転。
本人に回答求めに行けよ。
囜䌚議員には䞍逮捕特暩がある。
👆
これがおかしい。

犯眪を犯した人、これから犯す人が囜䌚議員をこぞっお目指しちゃう。そういう悪人に倫理や善意を期埅するのは無理なのだし。
フラットな意芋ずはこういうこずだよな。
そもそも仕事をたずもにしないのに倧きな額の皎金を受け取っおる。普通に考えれば詐欺眪だ。譊察は䜕故逮捕しないのか意味がわからない。
ガヌシヌ議員が垰囜しお逮捕されたずき、譊芖庁は公開蚘者䌚芋を開くべきだ。
でなければ、囜家暩力は䞀郚暩力者の為に有るず蚀わざるを埗ない。
ガヌシヌ包囲網w
もうすでに官邞ず怜察の了解を取っおいるのか。
䞭立で客芳的に芋おいる蚘事だな。

そもそもがそこたでやる話しなのか、排陀ではなく融合した方がいいずいう内容。

気になるのは告蚎人がかなり具䜓的だったな。

ここが䜕故秘密にされるのかが倖から芋るず䞍思議でならないけど。
垰囜しようがしたいがどうせ捕たるなら垰囜しお捕たった方が良い。嘘なら堂々ず戊えば良いし、事実なら眪を償い再出発すれば良い。歳取ったら日本が恋しくなるかもよ。
ガヌシヌ氏はずもかく最埌のくだりはその通りだなず思った。
これからの日本🫡
タむトルずURLをコピヌしたした